ADMIN TITLE LIST
今月に入って全然書いてなかったんですが、今日はパナマ運河について話をしたいと思います。アメリカ大陸の丁度真ん中に位置するパナマと言う国には太平洋とカリブ海を繋ぐ世界最大の運河があります。これは船で約80㌔の距離を自然の湖、人工的な運河で繋がっていて、毎日沢山の船がここを通ってます。なぜこの運河が出来たかと言うと、アメリカの工業地帯が東海岸にかたまっていて、船で西海岸や太平洋に運ぼうとしたら南アメリカを一周しないと行かれなくて何ヶ月もかかっていました。そこで地理的に狭いパナマが選ばれて(かなり強引に)1914年に11年の歳月をかけて完成しました。これが出来たことにより、船の移動が飛躍的に伸びて、アメリカの経済的、軍事的にもかなりの重要を占めることとなって、長いことアメリカの管理、支配下に置かれていました。結局パナマに返還されたのは1999年にやっと返還されたほどです。
ちなみに通行料は1トンにつきいくらって感じになってて、一番多く払った船は200万ドルで逆は泳いで横断した人で36セントだったそうです。

スポンサーサイト

La Conecta 13」 

日時:6月29日(FRI)OPEN:10pm~5am

場所:神奈川(大和) Club Cave

(MEN)2000yen/1D 
(LADIES)Free!!24:00からは1500yen/1D

今週の金曜は神奈川の大和に回しに行きます~!!近くの人で暇な方は是非遊びに来てください~!!
なおこのイベントは女性は12時までに入場すればFreeなんで是非!!


いよいよ今週になりました!!6月9日は広島がやばいことになります!!みなさんこの日は広島に集合してください~!!ゲストにはなんと2年ぶりの来日となるMR.SHADOW!!そしてSEVENと2人の大物CHICANOを広島に迎え開催します。
さらに今回はスペシャル企画として、イベント中に今回主催でもあり、最近自伝の本も出版したHOMIEのMR.KEI氏とSANTANAによる対談を企画しています。普段聞けないリアルな話を色々聞いてみようと考えています。
CHICANO、LATIN好き、西好きな人はこの日は広島に集合!!

※チケットが欲しい人はSANTANAまで!!今回は枚数に限りがあるのでお早めに!!


「HOMIE&MOTIVE RECORDS PRESENTS
MR.SHADOW AND SEVEN 2007 JAPANTOUR HIROSHIMA」
2007.6.9(SAT)広島@4.14 21:00~
ADV3000YEN ADAY3500YEN(1DRINK ORDER)

SPECIAL GUEST
MR.SHADOW(USA)
SEVEN(USA)

DJ 
SANTANA(SONIA)
LIGHT(E.G.C)
PANCHO(SONIA)
LUNA(SONIA)
HIROE(FUKUOKA)
O.D.C(OKAYAMA)
DON CHINGON(COBRA)

MC
GARCIA(SONIA)
MAKODOGG(E.G.C)
S.I.D(SMOKE)
OUT SIDE PLAYZ(FUKUOKA)
EL LANZADO(SONIA)
MAX&トランザム(SONIA)

GANGSTA SINGER
MAARA(SONIA)


本日よりMOTIVE RECORDSのオリジナルタオルをホームページで一般に販売します!!形が従来のと違い、30x115cmのマフラータイプのタオルで、肩にかけてもずり落ちにくく、これからの季節にはぴったりな一枚なんで是非買ってください~!!
価格は1570円(税込み)です!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MotiveRecords, All rights reserved.