ADMIN TITLE LIST
今から20年ほど前にパナマにノリエガ将軍と言う人が軍事政権をとっていた時代がありました!!この人はコロンビアマフィアと結びついて、麻薬の取引を独占したり他にも色々悪いことをしたとしてアメリカ合衆国に逮捕され現在アメリカの刑務所に服役中です!!(今年釈放予定ですが)
確かに強引なことをしたり、色々やったことは事実だと思うんですが、アメリカの本当の目的はパナマ運河があるパナマの内部干渉が裏であると思います!!
事実、ノリエガ将軍はかつてアメリカのCIAに所属していた時期があり、その長官だったのがブッシュ元大統領(今の大統領のお父さん)でその部下だったことが分かっています。しかも逮捕後、パナマでは以前の数倍の麻薬が広がってしまいました!!
ちなみにこの人は、アメリカの影響を弱くしたいために、日本と協力して「第2パナマ運河」の計画をたてていました!!
今日はこんなとこで…。


今週の28日の土曜日は横浜です~!!横浜は結構行ってるんですが、初めての箱なんで楽しみです!!
熱いイベントになると思うんで、関東近辺の人は遊びに来てください~!!

YELLOW-LOCO-FAMILIA, PRSENTS

SKILL-UP vol.15

<2007-7/28-sataday>

<2周年>

OPEN.0:00~CROOS.5:00【night-time】

DOOR:2500YEN/1D

W/F:2000YEN /1D

☆前売りチケット:1500YEN/1D☆

CLUB-24-west

DJ LUX-G 「4EVER THE LUXURY DRAMA 」 RELESE PARTY

SPECAL-GUEST
↓↓↓↓↓
DJ LUX-G.[Gangsta Sh*t! Ent.]

DJ SANTANA.[広島]

platinum

enmaku


DJ
G-PRESENTA.[Y.L.F.]

NA-G.[Y.L.F.]

KINGPIN.

CHANG.


LIVE
13FACE.[Y.L.F.]

C.S.G.

mylo.[C-DOGGZ]

J.U.Z.[C-DOGGZ]

J.[C-DOGGZ]

FULL.[C-DOGGZ]

G-MA.

MIC-Ⅳ.

8LOW.

G-BATZZ.

H.L.C.

CULB-24-WEST→横浜市中区吉田町10-斉藤ビルB1F.

皆様のおかげで2週年を迎えることになりました。
当日はテキーラtimeなどもあります。

前売りチケットは
または13FACE-PCアドへご連絡下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ar422917@yahoo.co.jp
skillup_f7.28.jpg



いよいよ明日、7月18日に広島でも人気の高い名古屋のHOMIEのEL LATINOが「LOS13ANGELES」をリリースします!!
このアルバムの13曲目「MESSAGE 1945 ~BLACK RAIN~ 」でわがSONIAからGARCIAがfeatで参加しています!!この曲は広島のことを歌っていて、絶対みんなに聞いてもらいたい曲です!!良かったら是非アルバムをチェックしてください!!ちなみに最初のイントロでSANTANAも少し参加しているので買ってみてください!!価格は初回限定のDVD付きが3150円(通常盤が2940円)でMOTIVERECORDSのホームページからも買えるんで見てください~!!
間違いないお勧めの作品です!!



昨日は、ETERNL HIRA-G氏主催の『COASTⅡCOAST』でした!!台風の影響で今回ゲストのHOKT君が急遽来れなくなったんですが、福山、広島の地元アーティストで力を合わせて200人以上集まった熱いイベントになりました!!次回の『COASTⅡCOAST』に絶対繋がるイベントになったと思います!!
この日はLITTLEGとDJLIGHTのリリースパーティーを兼ねてたんですが、2人とも地元福山で頑張ってると思いました~!!
これからの2人には期待します!!
SONIAからは自分とGARCIAが出演して、広島魂を見せれたと思いました!!自分のほうは1年ぶりの福山とHOKT君が来れなくなったということもあり、気合が入りました!!笑
肝心のプレイのほうは……っていつもの感じだったと思います!!笑
これからの広島・福山の『COASTⅡCOAST』は目が離せないですよ~!!


先週の7日にリリースパーティーも大成功のもと無事終了し、11日に「POR VIDA 2」をリリースすることができました!!DJFILLMOREと出すのは3年ぶりなんですが今回も前作同様、良い感じになってるんで、まだ買ってない人は是非!!
今回のリリースに合わせてホームページ(PCのみ)のトップも少し変わってるんでそっちもチェックしてください!!

後、明日はいよいよ福山COAST2COASTです!!天気が少し心配ですが、間違いないイベントになると思うんで是非来てください~!!


奇数月第1土曜日主催「OVER FLOW VOL.7」も無事終了することができました~!!

今回は自分とDJ FILLMOREのコラボ作『POR VIDA VOL.2』のRELEASE PARTYだったんですけど、今回も?沢山のお客さんが集まってくれて、イベントもゲストのh.g.pを始め、ライブ、DJプレイとも盛り上がってくれて最後まで沢山の岡お客さんが残ってくれて楽しんでくれました!!
(イベントに来てくれたみなさんありがとうございました!!イベントは楽しんでもらえたでしょうか?)
次回は9月1日で箱も同じ@4.14 でゲストは東京からDJGO君が来てくれます~!!
次回『OVER FLOW VOL.8』もどうぞよろしくです~!!
後、今週の14日はETANAL主催の「COASTⅡCOAST」に久しぶりに出演します!!ゲストに北海道からHOKTを迎え盛大に開催されます!!14日は福山にみんな集合しましょう~!!

※『POR VIDA VOL.2』の全国リリースは11日です!みなさん是非買ってくださいね~!!


いよいよ今週になりました!!七夕の夜は広島に集合!!チケット欲しい人はメールください!!
なお、当日はDJ SANTANA&DJ FILLMOREの『POR VIDA VOL.2』の先行販売があります!!是非みなさん買ってください!!
価格は1890円(税込み)です!!





☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.7』
~DJ SANTANA&DJ FILLMORE『POR VIDA VOL.2』RELEASE PARTY~

2007.7.7(SAT)広島@4.14
20:30~OPEN21:00~STARTADV2000円、DOOR2500円(1D ORDER)
※20:30~21:30に入場した場合は2D付きor『OVER FLOW VOL.6』のDVD(枚数限定)

GUEST
 DJ FILLMORE(h.g.p)
 HYENA(h.g.p)
 DESTINO(h.g.p)

DJ
 SANTANA(SONIA)
 PANCHO(SONIA)
 RUFF
 MASA(C.F.M.ALL G)
 LUNA(SONIA)
 DON CHINGON(COBRA)

MC
 GARCIA(SONIA)
 EL LANZADO(SONIA)
 LITTLE G(E.G.C)
 MAX&トランザム(SONIA)
 SHARK WEST(COBRA)
 
GANGSTA SINGER
 MAARA(SONIA)
 
☆広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第7弾!!県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの 西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回は3年ぶりとなるDJ SANTANA&DJ FILLMOREのコラボ作となる『POR VIDA VOL.2』のRELEASE PARTYも兼ねています。
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!
〓誕生日近い人〓ケーキとシャンパンも用意してます〓
また今回は毎回好評な9時30まで2ドリンク付を今回に限り『OVER FLOW VOL.6』のDVDを無料でプレゼントかどちらかを選べます(DVD枚数限定)
この日も各種撮影があるから、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい〓☆
七夕の夜は激しい夜になると思うんで是非お楽しみ下さい!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MotiveRecords, All rights reserved.