ADMIN TITLE LIST
今週の週末は九州、福岡に行ってきます!!17日は3月以来の福岡なんで今から凄く楽しみです!!ローライダーも集まるみたいなんでカメラ持参で行こうと思います。
18日の北九州は初めて行く土地なんで、どんな感じかわくわくしています。
九州方面の人は17日、18日のイベントに是非遊びに来てください~!!絶対熱いやばいイベントになると思うんで~!!


ASSAULTABUSRECORDSPRESENTS
「F.N.L.S」
8/17(FRI) 福岡@RIDERS CAFE(福岡)

OPEN 21:00
ADV 2500yen
DAY 3500yen

【SPECIAL GUEST】
TWO-J
SANTANA

【LIVE】
SHITAKILI IX(BIGIZMAFIA, D+C, WENOM THE GOBLIN'Ⅲ, T.O.M, SINTHAI)
FUNKY FRESH
神風一家
BIGGAR DICE
CASH BILL
C.B.G.
KILLER-K
NOZAL
BIG-DIE
OURO
OUTSIDE PLAYAZ

【DJ】
RYOTA
YU-KI
CTK
AKINOBU



OUTSIDE PLAYAZ PREZENTS
FULL HOUSE VOL.4
-COAST 2 COAST RELEASE PARTY-

8/18(SAT) 福岡@WOW(西小倉)

OPEN 21:00
CLOSE 4:00

ADV 2500yen(+1D)
DAY 3500yen(+1D)

【SPECIAL GUEST】
DS455(横浜)
DJ SANTANA(広島)
BIG IZ MAFIA(SHITAKILI IX)

【COAST 2 COAST GUEST】
ONE-G(宮崎)

【DJ】
UR@
SWEEPER
RAZA(長崎)
BOUNCE BOMB
G-RIDE
JAPONESTA
TAKE
STR8-T

【LIVE】
DOS LOCOS(大分)
MR.CM
2.E.C
last-1
HYSTERIK GANGSTA
Y.U.K
OUTSIDE PLAYAZ

【BRAIDER】
SAYURI



今週の11日、12日は神奈川(逗子)、広島(芸北)で回します!!11日の逗子海岸であるイベントは海の家であるらしく、半分室内、半分砂浜って感じみたいで暑い夏にLATINの音楽がぴったりとあう熱いイベントになると思います!!
自分は7時頃から回すので良かったら逗子海岸へ!!
12日は広島で「OH!!!MATSURI」と言うやばいカーショーがあるんですが、そのカーショーで回します!!移動距離がやばいので12日のほうは最後のほうに回します。やはりローライダーにはCHICANO音楽がぴったりだと思うんで、そんな曲をかけたいと思います。また、SONIAのGARCIAがタコス、ELLANZADOがカキ氷をするんでこれも合わせて買ってください~!!

この週末に会う人は是非サルーしましょう~!!笑

「 Kraze Latin Town 」
2007/8/11/SAT @OTODAMA(逗子)
Open12:00~20:30
Door:♂\2500♀\2000
(フライヤー持参の方は1Drinkサービス)

DJ
FILLMORE(h.g.p)
SANTANA(motive records)
RYO(36ers)
CERVESA(beer-g records)
皿師和太鼓(36ers)
LOKOTE(LI3)
SOMBRA
TRAVIESO
3kae
CUERVO

LIVE
LOS KALIBRES
Destino(h.g.p)
LOW-D(beer-g records)
thug family
Fuerza

※OTODAMA
sea studio
神奈川県逗子市逗子 5-12-5 2-201
tel046-873-7544
http://www.otodama-beach.com/index.html



「OH!!!MATSURI」
2007/8/12/SUN
@パインリッジリゾーツ芸北(旧芸北国際)

前売り1500円
当日 2000円

※パインリッジリゾーツ芸北
【アクセス】
高速
中国自動車道
戸河内I.C→国道191号→県道11号→国道186号→パインリッジリゾーツ芸北

戸河内I.C下車して、真っ直ぐ走ってたら看板が出てます。


☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.8』

2007.9.1(SAT)広島@4.14
20:30~OPEN21:00~STARTADV2000円、DOOR2500円(1D ORDER)
※20:30~21:30に入場した場合は2D付き

GUEST
 DJ GO
 MIC PRESIDENT
 DJ M`t

DJ
 SANTANA(SONIA)
 HARK(G-1)
 PANCHO(SONIA)
 LUNA(SONIA)
 DON CHINGON(COBRA)
 BIG-D

MC
 GARCIA(SONIA)
 EL LANZADO(SONIA)
 MAKODOGG(E.G.C)
 CLICK(G-1)
 MAX&トランザム(SONIA)
 SHARK WEST(COBRA)
 
GANGSTA SINGER
 MAARA(SONIA)
 
DANCE
 HIROSIMA CLOMNZ
 
☆広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第8弾!!県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの 西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回は東京からDJ GOがMIC PRESIDENT 、DJ M`t を引き連れてOVER FLOW初登場!!DJ GOの間違いないスキル、選曲を是非楽しみに来てください!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!
〓誕生日近い人〓ケーキとシャンパンも用意してます〓
この日も各種撮影があるから、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい〓☆
暑い夏を締めくくる間違いないイベントになるのでこの日は広島4.14に集合!!


今日はこないだ話をした、パナマのノリエガ将軍を逮捕すると言う名目で起きた、パナマ侵攻について話をしたいと思います。1989年のブッシュ元大統領は麻薬撲滅と独裁政治批判を名目に約2万の軍隊を送りこみ、パナマを制圧しました。ノリエガを逮捕して、独裁者から民衆を解放したとアメリカは発表したが、1999年に返還されるパナマ運河を少しでも有利になるようにする内政干渉で、現在もパナマには軍隊がありません。またハイテク兵器を実験的に使い、2000人以上の死傷者が出て、罪のない市民が虐殺されました。なぜ、知られてないかと言うと情報操作をしていたため、アメリカが不利になるような映像は今も出てきていません。その後の湾岸戦争でも同じことをして、現在もその息子のブッシュ大統領がアフガン、イラクで同じことをしているのを見ると、親子で自分の都合が悪くなったら平気で人を殺してるなと感じて、少し悲しくなります。
ホントに平和な世の中になるには、まずはアメリカからかなと思いますね~!!


広島のサンモールってショッピングモールの2階にHMV広島店があります!!
その中のHIPHOP,CHICANOのコーナーに先月リリースしたDJ FILLMOREとのコラボ「POR VIDA2」が現在並んでいます!!しかも視聴コーナーにもあるんで、広島の人で行く機会がある人は見てください~!!
広島のHMVに自分のCDが置いてあったらなんか不思議な気分ですが凄く嬉しいです!!
まだ買ってない人は是非お願いします~!!
もちろん自分のサイトでも通販は出来るのでお願いします~!!
HMV2.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MotiveRecords, All rights reserved.