ADMIN TITLE LIST
11月のOVER FLOWは、お休みです!!

しかし!!

毎年恒例の西海岸的HipHopパーティー

『CALIFORNIA LOVE』

が、あります早くも今年で5年目の5回目です

毎年ヤバイです!!

GUESTは日本のWEST COASTシーンを走り続ける『DS455』

最近関東を中心に人気急上昇中の『詩音』!!

もちろん、OVER FLOWと同様に誕生日近い人に〓ケーキ&シャン

パン(無料で用意してます)毎回好評な広島ローライダーの映

像上映!!

また今回に限り21:00~22:00までに入場した女性に限り2ドリ

ンク付きです!!

この日は広島@4.14に集合です!!





2007/11/3(土)
SONIA Presentz

『CALIFORNIA LOVE VOL.5』

@club4.14(東急ハンズ前)

21:00start~

前売り2500円 当日3000円(共に1ドリンクオーダー)

※21:00~22:00までに入場した女性に限り2ドリンク付き!!

GUEST
 DS455
 詩音

DJz
 SANTANA
 LIGHT 福山
 KENTAROW
 RUFF
 PANCHO
 LUNA
 DON CHINGON

MCz
 GARCIA
 S.I.D
 EL LANZADO
 CLICK
 MAX&トランザム
 SHARK WEST

Singerz
 MAARA

新企画!!START!!
ファッションチェック致します!!
オッシャレでSexyな人、ゴリゴリGangな人、セレブリティーな人、とにかくオッシャレな人にOVER FLOWでキープできるグラスをPresentします!!!
みんなオッシャレして来て下さい!!!


LifeデンジャーWord(盗難、盗撮、痴漢、覗き、変態、ストーカー)皆さん気をつけてください!!


前から早くしてほしいと言われてたメキシコについて話をしたいと思います。メキシコは正式名はメキシコ合衆国(ESTADOS UNIDOS MEXICANOS)で北米に位置して、ラテンアメリカで3番目の大きさ(日本の約5倍)で人口は約1億人住んでいて、スペイン語圏の国では最大の人口です。
アメリカと同様、州に分かれていて1つの連邦区と31州の32州に別れています。
1821年にスペインから独立して、国名の語源は古代アステカのナワトル語で「メヒクトリの地」と言う意味で、アステカの守護神で太陽の戦いと狩猟の神の別名で「神に選ばれし者」と言う意味があります。神の名前に土地を意味する「コ」をつけて、それが国名になりました!!
これからの日記はしばらく、メキシコの話をしたいと思います!!
今日はこのあたりで…。


我がMOTIVERECORDSで名古屋のGANXTA CUE君の新作「 DAWN OF NEW ERA」を入荷しました!!
全16曲でやばい1枚に仕上がってます!!
特に初回限定版の「TATTOO~踏み出すだけ」のP.Vがかなりやばいです!!是非みなさん買って聞いてください!!
初回限定版3150円
通常2940円
です!!

01.血と涙の誓い
02.DAWN OF NEW ERA
03.The Man
04.踏み出すだけ/feat.弘Junior
05.たった一言で傷つける
06.祝辞/feat.尾崎真希
07.Change The・・・/feat.Los 13 Angels
08.Suck/feat.AKIRA,ANTY the 紅乃壱
09.Tatoo/feat.G-Niws
10.さくらのうた 独り咲きMix
11.Don't Stop/feat.AK-69
12.Unlimited Game/feat.Ball Shooter,H2
13.Thugs Smile/feat.La Bono
14.黙って見てろ/feat.Ms.Ooja
15.The Ghetto Remix
16.P.O.T/Phobia Of Thug feat.SHADE SHIET&N.U.N.E

初回限定版のみ「TATTOO~踏み出すだけ」P.V収録DVD付!!

参加アーティスト
AK69、AKIRA、ANTY the 紅乃壱、Ball shooter、G-Niws、弘Junior、H2、LaBono、Los 13 Angels、Ms Ooja、尾崎真希、Pfobia Of Thug、SHADE SHINEST&N.U.N.E 
1.jpg



先週の土曜日は埼玉に回しに行ってきました~!!

埼玉は今回で5回目なんですが、毎回埼玉のお客さんはノリがよ

くて、今回も前回以上にノリがよくてほんと楽しかったです

~!!

広島とはまた違って毎回新鮮になります!!

今回のイベントはオーガナイザーの84君が毎回やっている「MW

GP」と違うイベントで『ギルガメッシュ NiGHT 』で初めて出たんで

すが、箱に行った瞬間から制服で来た女の子はタダと言うこと

もあって、箱の中は制服の女の子が30人以上はいましたね

~!!

そのせいもあってかいつもと違った感じがありました~!!

そんな感じでライブ、DJタイムも盛り上がっていて、あっとゆ

うまに5時を回って終了しました!!

やっぱ埼玉は楽しいです!!間違いない街です!! 20070924132740.jpg



わがMOTIVE-RECORDSのリンクがPC、携帯用とも追加されました!!是非みなさん見てくださいね!!

今日は最近買ったCDの中でお勧めを紹介します。「HERENCIA」と言うアルバムでG.N.P RECORDSのオムニバスでスパニッシュ、BANDA好きなら是非聞いてほしい1枚です。この中でPABLOXと言うシンガーがいて、コテコテのスパニッシュラップにうまい具合に絡んで聞き応えがある曲にしてくれています。全員かなり若いらしいんですが、是非とももっと有名になって欲しいですね!!
比較的手に入りやすいと思うんで是非買って聞いてみてください!!



今日はグアテマラと言う国について話をしたいと思います。この国はメキシコとエルサルバドルに挟まれた位置の国で、面積は日本の約3分の1で、約1400万人の人が住んでいます。名産はコーヒーが有名で日本にもたくさん輸入されています。気候も温暖で先住民族の文化も残っているすばらしい国の一つです。この国にも悲しい歴史があって、1839年に建国されてからは内戦、クーデターが繰替えされて、特にアメリカによる内政干渉がひどく、1954年から36年間も内戦状態になり、約25万人が犠牲になったと言われています。1996年に内戦が終結したんですが、その間に銃が国に出回り、約150万丁の銃が出回っていると言われていて、以前話をした「MS13」がらみの事件も多く、今も年間6000人の人が亡くなっていると言われています。
ラテンアメリカ諸国の歴史は国が繋がってる言うこともあり、ほとんどの国がアメリカの内政干渉、新米政権を作る圧力で国が不安定になり、今まで沢山の人々の血が流れてきています。
この悲しい歴史をアメリカのお偉いさんは分かっているんですかね~!!
今日はこのあたりで…。


今週の土曜日は埼玉の鴻巣に行ってきます~!!埼玉は去年の12月以来なんで、結構たってますね~!!
今回も埼玉のDJ PaCoaka84君が呼んでくれて、毎回イベントする時は呼んでくれてまじ感謝してます!!
毎回色々な企画があるイベントなんで、関東方面のみなさんは是非22日は遊びに来てください~!!
ちなみに女の子は制服で来るとタダみたいです!!
前売りチケットが欲しい人はSANATANAまで連絡ください!!

2007.09.22 (sat)
埼玉 鴻巣@AQUA

『ギルガメッシュ NiGHT vol.3』

OPEN-22:00

ADV 2000/1D DAY 2500/1D


☆SPECIAL GUEST☆
EL LATINO
DJ SANTANA

☆GUEST LiVE☆
Mr LOW-D
JO-G & TEE TEE
254
Hades
MoNa【LiLy】
AViyou

☆GUEST DJ☆
DJ Hi-Low
DJ NAO
DJ COO
DJ M't
DJ X sta C
DJ STG
DJ PaCo
20070918122318.jpg



先週の土曜日は福井に行ってきました~!!福井は約1年ぶりに行ったんですが、前回は1人だったんで今回は8人で車でいきました!!

行っている途中に何回もパーキングに寄ってなかなか到着しなかったんですが5時過ぎにはなんとか福井に到着して、今回呼んでくれたDJLuchAと合流して、平塚さんのお店にお邪魔して、箱、ホテルって感じでした。
今回は福井名物「ソースかつ丼」を食べたんですがまじうまくて感激してしまいました!!笑

イベントのほうは『MURDA SUCKER』の1周年ってことで箱に入ったら岡お客さんもいっぱいで、福井の熱さを感じました!!
自分のプレイも去年よりさらに盛り上がってすごく楽しかったです!!
GARCIA達もいい勉強になった福井遠征だったと思いました!!

次の日はバーベキューもやってくれて、肉もいっぱい食べさしてもらって、福井のみなさんにホント感謝の2日でした!!
今回呼んでくれたDJLuchAを始め福井のみなさんほんとありがとうございました~!!
20070917150325.jpg



VATOS records 3rd Anniversary

  ~Special Conpilation!! ~



1/DJ SANTANA 広島

2/DJ FILLMORE 神奈川(横浜 )

3/EL LATINO 愛知(名古屋)

4/DJ DYNO 三重

5/DJ CAZUYO 大阪

6/DJ ROZAVIA 大阪

7/ELZA  神奈川(横浜 )

8/DJ CT-LOW 静岡(浜松)

9/DJ ROCO 兵庫(姫路)

10/DJ COO 千葉

11/3 KAE 神奈川(大和)

12/DJ TRES 愛知(豊橋 )

13/DJ M.I.Y. 愛知(豊田 )

14/DJ DETOX 愛知(名古屋 )

15/DJ BEE 北海道(札幌 )

16/DJ TRAVIESO 神奈川(小田原 )

17/ DJ CALVO 神奈川(横浜)

18/DJ DON GRANDE 愛知(名古屋 )


名古屋のBIG BOSS!!DJ DON GRANDEakaDJMOTOさんが率いる

VATOS RECORDSの3周年記念のスペシャル企画で

こんな豪華なメンツのCDが秋頃発売されます!!

自分も1曲セレクトして参加しているんで、

CHICANO,LATIN好きな人は是非買ってくださいね~!!

各DJの秘蔵のお気に入りがバッチリ収録!

リリースや詳しい情報は分かり次第アップします~!!


今日も「MS-13」の話をしたいと思います。アメリカを中心で拡大している「MS-13」は本国エルサルバドルでもかなりの勢力を持ち、エルサルバドルで起こる犯罪のほとんどに絡んでいると言われています。
しかし、もともと内戦で難民となってアメリカに渡った人により出来た「MS-13」のメンバーは本国で内戦が終わり、アメリカからかなりの人数が強制帰国をさせられました!!
エルサルバドルに帰って来た人の中に多数のメンバーが含まれていて(一説には数千人とも)、それまでGANGはいなかったエルサルバドルで、これで一気に「MS-13」が広がっていきました!!
これと同様に中米各国に現在も広がっています。
メンバーをいくら強制帰国さしてもすぐアメリカに密入国し、また国や州をまたがっているため、問題がさらに複雑になってきているようです。
もしかしたら、20年前の内戦がなかったらこの組織は出来ていなかったかもしれませんね!!


現在アメリカで一番凶悪と言われるGANGが「MS13」と言われる、ラテン系GANGです!!アメリカ33州にまたがり、メキシコ、グァテマラ、ホンジュラス、エルサルバドルにも広がり、メンバーは3万とも5万人とも言われています。このGANGは昨日話した、エルサルバドルの内戦の時にアメリカに渡った人が20年ほど前に組織し、ここ10年くらいでいっきに拡大した組織です。最初はエルサルバドル人が中心でしたが、現在はラテン系移民が多数入ってる組織です。
なぜ、「MS13」がいっきに拡大したかは不明ですが、一説には、最初アメリカに渡った人が、内戦で軍事訓練とかを受けていて、銃とかの取り扱いが優れていたため、勢力を拡大できたと言われています。
テロ組織「アルカイダ」とも繋がってると噂される、今もっとも危険なGANGと言われています。
また、同じエルサルバドル系GANGで「18TH STREETGANG」と言われる組織もあって、長いこと抗争を繰り広げているようです。
今日はこんなところで…。


エルサルバドルと言う国の話をしたいと思います。位置は中米に位置して面積はだいたい日本の四国くらいの大きさで、約600万の人が住んでいて中米一の人口密度です。気候は中米の中では過ごしやすいと言われています。
しかし、この国もパナマと同様、悲しい歴史があります。70年代後半から12年もの間、内戦が続き約7万人の死者、10万人の難民をだす、悲惨なものになりました。この内戦も実はアメリカが引き金で、当時の大統領でカーター大統領にキリスト教の司教が「軍事援助をやめて欲しい」と手紙を送ったら、その2週間後に殺され、アメリカに資金援助、軍事援助を受けた勢力が虐殺を行いました。この間何度か虐殺を報道しようとする人もいたが、アメリカに阻まれてしまいました。
結局なんとか内戦も終わり、現在は少しずつ復興していますが、2度の大きな地震があったりしてなかなか経済成長ができないでいます。
この内戦の話で「サルバドル」と言う映画があるんで機会があったら見てください!!


今週の土曜日は1年ぶりとなる福井に行きます~!!前回もかなり熱かったんで今から楽しみです!!今回は車で行く予定で、広島からGARCIA,ELLANZADO,MAARA,MAX&トランザムと全員で8人で行く予定です~!!主催のLuchA君に言ってライブも少しやらしてもらうことになったんで、福井のみなさん是非聞いてくださいね~!!
後、次の日にBBQをやるみたいなんでそっちにもばっちり顔出したいと思います!!
是非15日は来てください~!!

『MURDA SUCKER vol.7』
~1st ANNIVERSARY~

2007/09/15 (SAT) @LITE
ADV/1000YEN(1D) DOOR/1500YEN(1D)
OPEN/21:00~ START/21:30~

<< SPECAL GUEST >>
DJ SANTANA (from HIROSHIMA)
DJ SHIT (from HI PROUD CREW)
DJ NAICHI (from HI PROUD CREW)
DJ LIL'U (from HI PROUD CREW)
TAKE-G (from SHIGA)

<< MC >>
MINE
TRILL
CUIDADO
ORMECA
TX

<< DJ >>
KING-D
LIL'FLY
LuchA
2FACE
MOO

<<DANCE>>
F.K.I HOOD WALKER
REMON
20070911123943.jpg



9月8日は山形、庄内に行ってきました!!

初めて回しに行ったとこだったんで、どんな感じになるか楽しみだった

んですけど、普段山形ではLATIN,CHICANOはあんまりかからないって聞

いてたんですが、知らない曲でも手を上げてくれて、お客さんのノリもよ

くて凄く楽しかったです!! 来てくれたみなさん、ホントありがとうで

した!!

今回もFILLMORE、DESTINOの二人と一緒で、毎月どっかのイベントであっ

てる感じがして、横浜、広島と離れてる感じがまったくしません!!笑

東北は去年の11月以来だったんで、あまり行く機会がないんですが、や

っぱ東北はノリがいいので好きですね~!!また行きたいです!!

ご飯もうまくて最高な週末でした~!! 20070910122509.jpg



先月はバタバタ忙しくて、なかなかブログの更新が出来なかったんですが、今月最初の自分主催イベント「OVERFLOW」が終わって、やっとブログが更新できるようになりました~!!
明日は山形の庄内に初登場です!!今まで色々なとこに行ったけど、やっぱ回したことがないとこに行くのは新鮮ですね~!!
しかも明日はDJFILLMOREとの「porvida2」のリリースパーティーも兼ねてやってくれるのでまじ感激です!!
明日来てくれるお客さんとかと色々話がしたいですね~!!

最近朝と夜の温度差があるんで、体調を崩しやすいと思うんで、みなさん体には気をつけてください~!!



今日はコスタリカと言う国について話したいと思います!!この国は南北アメリカ大陸の丁度真ん中あたりに位置している国で、今でも自然が多く残り、国土の4分の1が国立保護区になっています。また自然が多く残っているので、ここでしか見れない色々な動植物がたくさんいます。
世界中の動物の5%がここにいると言われるくらいです。
この自然が見たくて近年多くの観光客が訪れます。
この自然が多く残るこの国を舞台に映画「ジュラシックパーク」で描かれたヌブラル島はコスタリカから200キロ離れた島が舞台で、この映画の続編もこの島の周りの島が舞台に描かれてます。
ちなみに「ヌブラル島」はスペイン語で「雲の島」と言う意味です!!
今日はこれくらいで!!


今週の土曜日は山形の庄内に行きます~!!初めて回しに行くんで楽しみです!!東北地方の人は良かったら遊びに来てください~

『West Coast Babes2』

DESTINO 4th Mini Album
☆Get UR Dream☆
SANTANA&FILLMORE
☆POR VIDA2☆
Release Party

2007.9.8(sat)
@BOSTON CLUB
OPEN/19:30 START/20:00
adv\2500(1d)
door\3000(1d)

☆SPECIAL GUEST☆
DJ SANTANA
DJ FILLMORE
DESTINO

*GUEST*
[DJ]
KENN
DOG
TEE
L.S.W
MI2YASU

[MC]
RYO
K-ST
REB&SMOKER

[DANCE]
acco
Walk'in Familia and more...

チケット取扱店
Brats・POPO・BAYSIDE CUSTOMS

お待たせしました!去年開催された"West Coast Babes"の第二弾です。
今回は庄内初、広島よりDJ SANTANA、前回に引き続き、h.g.p.よりDJ FILLMORE、DESTINOと豪華ゲストを迎えてのBIG EVENTです!地元勢も必見です!!この日は熱い夜になること間違いない!!!この日はみなさん是非BOSTON CLUBへ!!
たくさんのご来場、心よりお待ちしております♪9.8.jpg



奇数月第1土曜日に主催している「OVER FLOW」も先週の土曜日で8回目を数え、今回も大変盛り上がっていいイベントになったと思います!!

今回は東京からDJGO君を迎え、ライブ、DJともかなり盛り上がったと思います!!
お客さんもこのイベントを毎回楽しみにしてくれて、広島はもちろんのこと、県外からも多数来てくれてまじ感謝です!!
(毎回来てくれるお客さんありがとうございます)

ただ前回、今回とも反省点が何点かあるんで次回までには改善したいと思います!!

次回は11月3日で、今年で5回目を迎える広島のWEST系イベントで最大の「CALIFORNIA LOVE」です!!
ゲストはもちろん、横浜からDS455!!それと今回広島初登場の詩音を迎え開催します!!スペシャルなイベントにふさわしい企画も用意する予定なんでみなさん是非次回も来てくださいね~!!

①GARCIA&ELLANZADO&MAARAのライブ風景!!こんな感じでやばいくらい盛り上がってました!!

20070904125616.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MotiveRecords, All rights reserved.