ADMIN TITLE LIST
1年1回のビックパーティーの 『CALIFORNIA LOVE VOL.5』がいよいよ今週になりました!!
自分も広島で回すのは今年最後なんで気合入っています!!

チケットは400枚限定で、残り少なくなってきました!!
来る人はお早めに購入してください!!

※チケットは400枚限定です!欲しい人はSANTANAに連絡ください!!

GUESTは日本のWEST COASTシーンを走り続ける『DS455』
最近関東を中心に人気急上昇中の『詩音』!!
もちろん、OVER FLOWと同様に誕生日近い人に〓ケーキ&シャンパン(無料で用意してます)毎回好評な広島ローライダーの映像上映!!

また今回に限り21:00~22:00までに入場した女性に限り2ドリンク付きです!!
この日は広島@4.14に集合です!!



2007/11/3(土)
SONIA Presentz
『CALIFORNIA LOVEVOL.5』@club4.14(東急ハンズ前)21:00start~
前売り2500円 当日3000円(共に1ドリンクオーダー)
※21:00~22:00までに入場した女性に限り2ドリンク付き!!(400枚限定)

GUEST
 DS455
 詩音

DJz
 SANTANA
 LIGHT 福山
 KENTAROW
 RUFF
 PANCHO
 LUNA
 DON CHINGON

MCz
 GARCIA
 S.I.D
 EL LANZADO
 CLICK
 MAX&トランザム
 SHARK WEST

Singerz
 MAARA

新企画!!START!!
ファッションチェック致します!!
オッシャレでSexyな人、ゴリゴリGangな人、セレブリティーな人、とにかくオッシャレな人にOVER FLOWでキープできるグラスをPresentします!!!
みんなオッシャレして来て下さい!!!


先週の土日は、大阪に回しに行ってきました!!
約2年ぶりってことで、かなり楽しみに行ったんですが、予想以上に楽しかったです!!
今回は仙台のLGYと一緒で、実はこのゲストの組み合わせは以外に多く、埼玉、奈良に続いて3回目でした!!
当日は早めに大阪に着いて、AFILADO君に迎えに来てもらい、チェックイン後にLGYのHIROと二人でアメ村探検やタコ焼きを食べたりして大阪を満喫!!
その後、全員が集合して、LBC-G君お勧めの串焼きをたべに行き、お腹いっぱいになりました!!
そして、今回のイベントの箱の「vijon」にリハで行ったんですが、なんとその箱のあるビルは映画「ミナミの帝王」の事務所に使われたビルの地下にあり、それだけでテンションが上がりました!!
イベントのほうは箱に入ったらすでにお客さんはパンパンで、知り合いもいっぱい来てくれてて、出番の前にすでに酔っ払ってしまうほど、飲んでしまいました!!
LGYのライブも大阪初と言うこともあって、かなり盛り上がってました!!
自分も楽しく回すことが出来て、出番後もかなり飲んでしまい、あっと言う間に6時を回っていました。

次の日は昼に起きて、広島の福山である「JOINT Vol.2」に行きました!!福山には4時くらいに行ったんですが、昼からのイベントってこともあり、箱に入ったら結構お客さんが入っていました。
ライブでうちのEL LANZADOが出たんですが凄く盛り上って、成長をさらに感じました。
結局この日も最後までいて家に帰ったのが10時を回っていて、さすがに疲れました(笑)
こんな2日でしたがどちらも楽しくて、充実した週末でした!!
いよいよ今週11月3日が「CALIFORNIA LOVE」です!!この一週間は頑張ります!!


今週の週末は、こないだも日記で告知したんですけど、土曜に大阪に回しに行きます~!!(しつこい?)
関西のみなさん是非この日は来てください!!
そして、日曜日は我がHOMIEのHIRA-G氏率いるETERNAL PRESENTSの「JOINT Vol.2」があります。このイベントにはSONIAからEL LANZADOが出演します。福山初なんで本人も気合はいってるんで、広島近郊の方は是非見に行って応援よろしくです!!自分も日曜はこのイベントに行くんで、みなさん乾杯しましょう!!

DJ SANTANAはこんな感じの週末なんで頑張ります!!

関楽2周年
CLUB +vijon+ 5周年
ANNIVERSARY PARTY
大阪@+vijon+
2007/10/27(Sat)

▽ADM&ADV
前売り \2,000 D別
当日  \2,500 D別

▽TIME
開演 23:00
終演 6:00

▽SPECIAL GUEST MC
LGY (from 仙台)
BUZZ (from 仙台)
TERRY (from 仙台)

▽SPECIAL GUEST DJ
DJ SANTANA (from 広島) 
DJ NO.2 (from 仙台)

▽DJ's
LBC-G 
Ty'LUV'Hunter 
ROCO 
AFILADO 
PLAYN LAICE 
LIL-U 
FENNEL 
JIGGY THE GANG 

▽MC
D-ON 
Realist OG 




「JOINT Vol.2」
2007.10.28(SUN)
福山@CLUB JB's
OPEN 14:00~
ADV \1500(With 1D)
DOOR \2000(With 1D)

【DJ】
KUREIZZY DOGG(E.G.C)
LIGHT(E.G.C)
HARK(G-1)
O.D.C
FUUMIN
NATE
【LIVE】
MACKO DOGG(E.G.C)
LITTLE G(E.G.C)
NSP a.k.a. CRUISE
PSHYCO BLOW
EL LANZADO(SONIA)
TEETH
【DANCER】
TETSUYA(213PLAYAZ)
O.T.CRIMER
20071026103841.jpg



今週の土曜は大阪に回しに行きます~!!大阪は2年近く回しに行ってなかったんで今回は気合入ってます~!!(いつもですが…)
大阪をはじめ、関西方面のみなさんはこの日は大阪に集まってください~!!
みなさん乾杯しましょう~!!

前売りが欲しい人はSANTANAまで連絡ください~!!




関楽2周年
CLUB +vijon+ 5周年
ANNIVERSARY PARTY
大阪@+vijon+
2007/10/27(Sat)

▽ADM&ADV
前売り \2,000 D別
当日  \2,500 D別

▽TIME
開演 23:00
終演 6:00

▽SPECIAL GUEST MC
LGY (from 仙台)
BUZZ (from 仙台)
TERRY (from 仙台)

▽SPECIAL GUEST DJ
DJ SANTANA (from 広島) 
DJ NO.2 (from 仙台)

▽DJ's
LBC-G 
Ty'LUV'Hunter 
ROCO 
AFILADO 
PLAYN LAICE 
LIL-U 
FENNEL 
JIGGY THE GANG 

▽MC
D-ON 
Realist OG 


10月27日の関楽は関楽2周年、CLUB +vijon+ 5周年という記念日なので豪華ゲストを招いてANNIVERSARY PARTYを開催します!ゲストはデビュー作『Jointed2Homies』が2006年のオリコンインディーズアルバムチャート HIPHOP部門2位の記録を樹立した仙台の大人気のMCユニットLGY!そしてLGYのHIROプレゼンツで発売された東北のアーティストを集めたコンピアルバム『NorthEast』にも参加し飛ぶ鳥を落とす勢いのNO DOUBT TRACKS&EIGHT TRACKよりBUZZ、TERRY、RAIDER、FRENZYの4人!LGYのデビュー作『Jointed2Homies』でプロデュースを手掛けた仙台の人気DJ NO.2!最後にチカーノDJでこの人を知らない人はいないであろうfrom広島からDJ SANTANA!という超豪華なメンツとなっています!!このメンツが見れるチャンスはこの日だけ!!この日限りの超豪華ゲストを見逃すな!


先週の土曜は東京、六本木に行ってきました~!!

東京は2年ぶりで凄く楽しみにしてたんですが、予想以上に熱いイベント

だってマジ楽しかったです!!

この日は大阪のDJCAZUYOや埼玉のMONA、LOW-Dとかと一緒で、特にLOW-D

とは毎週会っているような気がします!!(笑)

また今回はGIO君や静岡のJACK君とかも遊びに来てくれて、二人とも久し

ぶりだったんで、思わず酒が進みました!!

イベントのほうは箱についた時にはパンパンでいい感じになっていて、

自分のプレイの時もかなり盛り上がって、東京の熱さを感じました!!

また、今回は山崎さんも次の日があるのにも関わらず、イベントに足を

運んでくれてまじ感激しました!!

今回呼んでくれたDJ JAPINO君を始めみなさんほんとありがとうでし

た!! 20071016114132.jpg



今週の土曜は東京、六本木に行ってきます~!!実は東京はあまり回しに行ったことがなくて前回行ったのがAKWIDが来た時以来で、2年ぶりです!!しかも今回でまだ3回目です!!
六本木は生まれて一回も行ったことがないんで田舎者丸出しで、六本木ヒルズにも行ってみたいと思います~!!
東京近郊な方は今週末は是非遊びに来てください~!!



2007 10.13(SAT)
『DJ JAPiNO Present's 03CALIENTE』@西麻布CLUB香
■OPEN 22:00~Allnight
■DOOR ?2500/1D G,F ?2000/1D

-SPECIAL GUEST DJ-
DJ SANTANA

-GUEST DJ-
DJ CAZUYO

-GUEST LIVE-
Mr.GRANADA
Mr.LOW-D
MONA

-DJ CAST-
DJ JAPiNO
DJ CUERUVO
DJ GP
DJ CARVO
DJ タコ坊主

-MC CAST-
FACE2FACE
大韓 a.k.a JAKKO
DAB Hi LiCH
FBG from N.T.G.
C,R,P
HADES
el 十三

HAIR BOOTH
03 CALIENTE専属 BRAIDER
EL Black NAMI

NAIL TATOO BOOTH
SUN SQLIT
20071010121739.jpg



先週の土曜は神奈川の平塚に行ってきました~!!

今回は「POR VIDA2」のリリースパーティーって事で行く前からかなり

気合が入っていました!!

平塚は6月以来だったんですが、今回もかなりのお客さんで、また県外か

らも色々遊びに来てくれてほんと嬉しかったです!!

自分のプレイですが、ちょっとお酒が入り過ぎたのが反省だったと思い

ます~

平塚はかなり熱い街になってきたと感じるんで機会があったらみなさん

行って見てください~!!

今回呼んでくれたあっちゃん、SOMBRAありがとうございました!!

また呼んでください~!!
20071008170130.jpg



今週の土曜は自分は神奈川の平塚に行っているんですが、広島ではこん

な熱いイベントがあります。

去年の4月から我がSONIA主催で偶数月の第1土曜日に主やってたNY系イベ

ント『NOIZY HALL』 が今回の10回目でFINALとなります。

FINALと言うことで、自分の古くからの友人のPSYCHO BLOWや広島で古く

からHIPHOPを支えてくれてる先輩のDJ KAMACHI君が特別出演してくれま

す!!

熱い夜になると思うんで良かったらみなさん遊びに来てください~!!

※入り口でSANATNAの名前を言ってくれたら前売りで入れるんでお願いします!!


2007年10月6日(土)
『NOIZY HALL FINAL』
@BORDER
21:00~

adv:\1500(1d order)
day:\2000(1d order)

MC
PSYCHO BLOW (特別出演)
SONIC RICK
DOUGH BOY
2EIGHT

DJ
DJ KAMACHI (特別出演)
DJ 道
DJ KENTAROW
DJ TURE EYEZ


今日はメキシコの国旗の意味を話したいと思います。国旗にはどの国の国旗でもちゃんと意味があるんですが、メキシコの国旗も深い意味があります。
まず、緑色は独立や領土と自然の意味があり、白色はカトリックへの信仰心や純潔とかの意味、赤色は独立のために流れた血の犠牲や民族の統一とかの意味があります。
真中の鷲が蛇を咥えてる絵は、古代アステカの伝説でサボテンの上で鷲が蛇を食べるために止まった場所に都市を建設せよと言う伝説から来ています。その蛇が止まった場所と言うのがアステカ帝国の首都だったテノチティトランと言う土地で、現在のメキシコの首都のメキシコシティにあたります。
何気に見ているメキシコの国旗にはこんな深い意味があるんですね~!!
今日はこのあたりで…。


神奈川のみなさん~!!今週は平塚に回しに行きます~!!
今回は先ほどリリースした「POR VIDA 2」のリリースパーティーになっています~!!
この日は是非神奈川、平塚に来てください~!!
やばいイベントになるの間違いなし!!

※チケットが欲しい人はSANTANAまでメールください!!

「MUSIC LIFE vol.4 」
-DJ FILLMORE DJ SANTANA-&EXTRID W RELEASE PARTY

2007年10月6日(土)
@平塚AZ
22:00~5:00
2000(1D)


DJ
 FILLMORE 
 SANTANA
 mr.???
 尚道
 SAGRADO 
 ESE MAGIC
 NA-G

MC
 EXTRIDE
 DESTINO
 Mr.Low-D
 CIELO
 enmaku
 MINIMAMU
 FUERZA
 JOKER
 LOFLADI
 WILLOW-B


INFO
神奈川県平塚市紅谷町12-16沖ビル2F
TEL 080-1217-4613
20071002111527.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MotiveRecords, All rights reserved.