ADMIN TITLE LIST
先週の話の続きです!!木曜のイベントの次が土曜の名古屋だったんで、急きょ金曜に名古屋に前入りしました!!前日からMOTOさんとイベントが一緒だったんで名古屋に行き、フィルメサに行ってELLATINO君と合流して、ご飯をMOTOさんにご馳走になりました!!
金曜は名古屋がLILROBだったんで、この日も見に行くことにして、広島からGARCIA,ELLANZADOもLILROBのライブを見に一日早く名古屋に来て、この日もLILROBのライブを見ました!!
2連ちゃんで見たんですが、やっぱかっこよかった!!
しかもこの日は、色んなアーティストが遊びに来ていて、DS455,HOKT,AK69,DJOLDE-E,ⅡJ,ELRAYと控室はオールスターって感じでした!!


次の日は、夕方くらいからまたMOTOさんが名古屋観光に案内してくれて、連ちゃんでしんどいはずなのに色々連れてってくれました!!本番の「DEISCOTECA FESTA」で名古屋で回すのは毎回楽しみで、今回もかなり気合はいってました!!
箱には11時頃入ったんですが、すでにパンパンで前の日があったのにこの人数とは相変わらず名古屋には驚かされます!!
今回はGARCIAもライブさしてもらったんですが、本人にはいい経験になったと思います!!
自分の方は気持ちよく回すことが出来て凄く楽しかったです!!

次の日は早めに広島に帰って、木曜からの充実した週末が終了しました!!

名古屋ではMOTOさんELLATINO君をはじめ関係者のみなさんホント迷惑かけっぱなしでした!!まじありがとうございました!!
20071121201951.jpg



遅くなりましたが先週の木曜日はいつもお世話になってる「SALUD」主催 の『Q-Vo Vol.2』にCLUB CITTA川崎に行って来ました!!
今回の目玉はなんと言ってもCHICANORAPでは一番人気があると思う、
LIL ROB が来日ってことで行く前からワクワクしていました!!
自分の中では、10年以上前に一枚のCDを買ってからずっとファンで、今
回はそのCDを持って行って、本人にサインしてもらいました!!
話をすると、ほんと良い奴で気さくなMEXICANって感じで、まじ感激しました!!
ライブのほうは昔の曲をかなり歌ってくれたので、自分的にはかなり感
動しました!!
また日本に来るか分からないけど、次回は是非広島にも呼びたいと思い
ました!!
主催の山崎さんをはじめ、関係者のみなさんこんなすばらしい経験&イ
ベントをしてくれてほんとありがとうございました~!!

lilrobsantana.jpg



今週の木曜は川崎、土曜は名古屋に行ってきます~!!
木曜のイベントは自分がCHICANORAPを聞き出してからずっと好きな「LIL ROB」が遂にやってきます!!
これを逃したらもう2度と見れないかもなんでこの日はチッタ川崎に来てください!!
この日はアフターパーティーもありそっちでも回すので来てください!!

土曜の名古屋は全国的に有名なLATINイベント「DEISCOTECA」のスペシャルバージョンの「DEISCOTECA FESTA」です!!この日もヤバイことになると思うんで、東海方面の人は是非来てくださいね~!!

今週は日本にCHICANO,LATINの風が吹くので是非来てください!

※チケットが欲しい人はSANTANAまで連絡ください!!


2007/11/15(木)
『Q-Vo Vol.2』@CLUB CITTA川崎
~ローライダー日本初上陸25周年記念イベント~
17:00open~17:30start~
前売り4000円 当日5000円

SPECIALGUEST
 LIL ROB & DJ E-MAN (USA)

DJ
 DON GRANDE aka DJ MOTO
 DJ FILLMORE
 DJ SANTANA
 DJ CT-LOW
 DJ ROCO aka ELBROWN
 DJ CAZUYO

MC 
 HYENA
 DESTINO
 LOS KALIBRES
 MR.LOW-D
 MONA〈LILY〉
 OUT SIDE PLAYERZ
 PLATINAUM
 13FACE&M.O.E〈213〉



2007/11/17(土)
「DEISCOTECA FESTA」@CLUB JB,S
22:00open~
※DEISCOTECAのみADV 2,000円 / 2,500円


SPECIAL GUEST:
 FILLMORE[H.G.P.]
 DESTINO[H.G.P.]
 SANTANA[SONIA]
 TY"LUV"HUNTER[F.W.A.]

DEISCOTECA
 DON GRANDE aka DJ MOTO
 EL LATINO
 DJ DOPEMAN
 DJ CT-LOW
 DJ ROCO aka ELBROWN  
 etc


先週の土曜は大分に行ってきました~!!
約1年ぶりに行ったんですが、今回のイベントもh.g.pのみんなと一緒で、ほんと毎月どっかで会ってる感じです!!
今回は朝広島を出発して、3時前には別府に着いて、楽しみだった温泉に行って、今回行った温泉が屋上にある露天風呂で、目の前に別府湾が一望出来てまじ最高でした!!
イベントのほうは、今回も大分だけでなく、福岡、佐賀、長崎、熊本、宮崎、山口と色々な所からお客さんも来ていて、去年より集客も多く、ライブ、DJプレイ共に盛り上がったと思います。
今年もイベント終了後にアフターパーティーがあって、沢山のお客さんが残ってくれて、色んな人と話が出来たり飲むことが出来て、凄く楽しかったです!!
九州は最近熱くなってきてると更に感じることの出来るイベントになったと思いました!!
また来年も大分行きたいです~!!
20071112190028.jpg



いよいよ明日は九州の大分に行ってきます~!!今回も車で朝広島を出発して、別府の温泉に行きたいとかってに思ってます
一年ぶりの今回もみんなで行くので、大分のみなさんよろしくです!!

イベント終了後に今年もアフターパーティーがあるみたいなんで(場所等はイベントで詳細が分かります)遊びに来た人はその時も一緒に飲みましょう~!!

もしかしたら酔ってアフターでも回すかも??

※「mm」と言うお店のOPENEVENTで、なんと前売りチケットを買った人先着にDJ SANTANAがセレクトしたコンピレーションCDが貰えます!!
残りが少なくなったみたいなんで、欲しい人はチケットを早めにゲットしてイベントに遊びに来てください~!!

※前売りチケットが欲しい人はDJ SANTANAまでメールください!


【mm Vol.1】~open event~
2007・11・10(sat)
open 21:00- ADV:2500円
at GAUCHO 大分市都町2-4-8都ビル1階
097-532-7271

前売特典      
mm オリジナルCD
~DJ SANTANAオリジナルCDプレゼント(100枚限定)
              
     

SPECIAL GUEST
【DJ】
FILLMORE(h.g.p)
SANTANA(sonia)

【MC】
HYENA(h.g.p)
DESTINO(h.g.p)

GUEST
【MC】
OUTSIDE PLAYAZ(FUKUOKA)
GARCIA(sonia)
JACK.P(OITA)
DOSLOCOS(OITA)

【DJ】
NAGANO(OITA)
THOMAS(OITA)
BoLAcho(OITA)


INFORMATION mm 大分市都町2-3-6東洋会館地下1階
          mm_070831@yahoo.co.jp


先週の土曜に我がSONIA主催の『CALIFORNIA LOVE VOL.5』が無事終了しました!!

今回で『CALIFORNIA LOVE』は5年目を迎え、毎回DS455に来てもらってるんですが、いつも凄く盛り上がって、SONIA主催の今年最後のイベントにふさわしい内容になったと思います!!

今回も県外からを初め沢山の人が来てくれて、毎回ホント感謝しています!!

今回の新企画のファッションチェックも選ばれた人(マコちゃん、ちかちゃん、ガン君)も凄く喜んでくれて、これから毎回やっていこうと思うんで、みなさんオシャレしてきてください!!

自分のプレイ的にはあまり納得がいってなかったんで、次回はリベンジしたいと思ってます!!

次回のイベントは名前を「OVER FLOW」に戻して、ゲストに豊橋からTWO-Jを迎え、1月5日に@4.14で主催します~!!

今回の出演者、関係者、お客さんのみなさんホントお疲れ&ありがとうでした~!!
11.3DS455.jpg



いよいよ我がSONIA主催の『CALIFORNIA LOVE VOL.5』が今日になりました!!

今日の詳細ですが、

新企画のファッションチェックですが。女性はオッシャレでSexyな人、男性はゴリゴリGangな人を毎回3人をこちらで選びます。
選ばれた人にはSONIA特製のグラス+ドリンク券を渡します。そのグラスはこれからSONIA主催のイベントで毎回そのグラスでお酒が飲めます(そのグラスは選ばれた人が分かるように名前を書いてもらって、グラスはこっちで管理します)

もう一つは、今日のイベントはローライディングのイベントスナップの撮影もします。カメラをもった坊頭?を見たら写ってくださいね!!
来年発売のローライディングに掲載されます(いつかは分からないけど!!)

もちろん、「OVER FLOW」同様にイベント中も撮影をして、次回の1月5日の、「OVER FLOW VOL.9」で今日のイベントを撮影したDVDを販売します。(本数限定)


毎回好評なDVD上映(アーティストコメント、広島ローライダー映像)は11時50分からを予定しています。今回も良い出来なんでみんな見てください!!

SANTANAの出番はDVD上映後、ライブが始まり、DS455のライブ後の1時30分頃からの予定になっています。またいつも?のようにみんな暴れてください~(笑)

とにかく今日の『CALIFORNIA LOVE VOL.5』はみんなオシャレして、いっぱい目立って、飲みまくって、いっぱいカメラに写って、騒ぎまくって日頃のストレスを発散してください~!!

ではみなさん@4.14会いましょう~!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MotiveRecords, All rights reserved.