ADMIN TITLE LIST
LW_vol2_.jpg
2007年も後少しになってきました!!
みなさんにとって2007年はいい年だったでしょうか??

今月の5日にMOTIVE RECORDSより「LATIN WORLD VOL.2」をリリースしたんですが、買ってくれた人は聞いてくれてますか??
気に入ってもらえましたか??

「LATIN HIPHOP」シリーズでは毎回曲の解説をしているんでうが、この「LATIN WORLD」シリーズではしてなかったんで、今日はその中の18曲目の

TIRODEGRACIA/AMERICA

の紹介をしたいと思います!!

最近一番「このアーティストは誰ですか?」と色んなとこで聞かれる曲で、自分が最初にこの曲を聴いた時に一発でやられてしまって、現在クラブプレイでもよく流している曲です。
このアーティストは南米のチリのアーティストで、チリでは古くから活動している2人組のアーティストです!!彼らのCDを日本で目にすることはほとんどないんですが自分が確認しているアルバムは全部で5枚です(もっと出しているかも?)
是非みなさんにももっと聞いて欲しいアーティストなんでもしアルバムを見る機会があったら買って見てください!!
アルバムは「IMPACTO CERTERO」です!!

この曲のPVがあるので聞いたことがない人は見てみてください!!

http://www.youtube.com/watch?v=lBsVxlu6sPw&NR=1

これから「LATIN WORLD VOL.2」に入っている曲を紹介していこうと思うんで楽しみにしててください!!

もちろんまだ「LATIN WORLD VOL.2」を買ってない人は是非買ってください~!!


今日は最近サボってたのでメキシコの話をしたいと思います。メキシコのベラクルス州のあたりは雨が多く降り、うっそうとしたジャングルが広がっています。現在でも中々人が住みにくいと言われています。
実はそのジャングルの中にアメリカ大陸最古の文明がありました。今から3000年以上前に発生した文明でオメルカ文明と言われています。意味は今もメキシコで一部使われているナワトル語で「ゴムの地の人」と言う意味で、農耕とかをしてた平和的な文明でした。
この文明で一番の謎は巨大な石で出来た頭の像で、大きいので重さ40トン以上あるのが発見されています。この像があったのはラベンダ島と言う小さな島で、像に使われた石はそこから100㌔以上はなれた山の石が使われていて、どうやってそこまで運んだのかは現在もよく分かっていません。さらにこの像はよく見るとヘルメットのようなものをかぶっていて、顔もアフリカの黒人に近い輪郭をしています。
オメルカ文明は謎だらけで今も良く分かってないことだらけですが、スペイン人がアメリカ大陸を発見するはるか昔から高度な文明があったのは確かです!!
今日はこのあたりで…


ピット3
今年もいよいよ後わずかになってきましたね~!!

みなさん忙しいですか~??

今日はイベントとかじゃないんですが、自分の古くから友人の子犬を紹介します!!
その友人は現在広島でピットブルのブリーダーをやっていて、先ほど子犬が7匹生まれました!!
写真で見て分かるようにとっても可愛いんですが、この中でまだ飼い主が決まっていない子犬が2匹います。
どちらもオスで、色はブラックとブルーフォーンです
ちなみにピットブルというとアメリカの闘犬のイメージがあるんですが、この子犬の親はどちらもおとなしく、あくまで愛玩としての犬です(闘犬目的の人には譲れないそうです)

誰か欲しいと思った人はSANTANAまでメールください!!

価格は1匹26万円です!!


GLORY TAZ’S HIROSHIMA ブログ 
http://ameblo.jp/brotherhood-kennel/


コピー ~ 年末イベント
自分が今年最後に出演するイベントです!!2007年もあっと言う間って感じでした!!そんな2007年の年末29日に山梨に行ってきます!!山梨は今回が初めてなんで今からどんな感じか凄く楽しみです~!!
ゲストもかなり豪華な感じなんで、山梨の人、近県の人は是非遊びに来てください~!!
絶対損はないと思います!!
当日は乾杯しましょう!!

※前売りチケットが欲しい人はSANTANAにメールください!!



「055YAMANASHI」
2007/12/29(SAT)山梨@SHURO
OPEN/21:00~
ADV/3000 ADM/3500

GUEST DJ's
 DJ SANTANA
 DJ FILLMORE
 DJ RYUUKI
 DJ NO,2
 DJ MARZ

GUEST MC's
 HYENA
 DESTINO
 YORK
 GIPPER
 L.G.Y
 BUZZ
 FRENZY
 REO-G
 TERRY
 MR.RAIDER

山梨PLAYER
DJ's
 C-File
 ZUCCA
 MAC
 Low-Dye
 U-FUNK

MC's
 MERRY
 VEGA-T
 Lil'Dee
 MIE
 G-SWOOSH
 CHARLY


遅くなったけどイベント報告です!!先週の金曜は神奈川の南林間に行 ってきました

~!!

初めて回しに行った場所だったんですが、クラブも駅から近くていい感じ の場所でした!!

今回はオールジャンルのイベントだったんで、盛り上がるか少し不安で したが、12時前にクラ

ブに入ると神奈川に行ったらいつも来てくれる人とか来てくれて、安心しました!!

自分は1時半くらいから回したんですが、いい感じに盛り上がってくれて 凄く楽しかったで

す!!

4時からもう一回流したんですが、結構お客さんも残ってくれててあっと 言う間に5時を回って

終了しました!!

今回呼んでくれたオーガナイザーさん!!イベント共演のみなさんお疲 れさん&ありがとうご

ざいました!!

次回神奈川は来年1月19日に横浜に行きます~!!

神奈川のみなさんまた会いましょう!!


明日は神奈川の南林間です!!楽しみです!!近くの人は明日は是非来てください~!!
ところで、今日は先月に発売になったVATOS RECORD「3rdANNIVERSARY」 で1曲(9曲目)させてもらってるんですが、自分がセレクトしたアーテ ィストについて紹介します!!
BOCAFLOJA (ボカフロハ )と言うアーティストで、チカーノではなく、 メキシコ人でメキシコア
ンダーグランドヒップホップの中では大変人気 のあるアーティストです!!
音的にはBANDAと言うよりもっと民族的で、哀愁ただようラップで、スキ ルも高く、クラブ向きではないんですが、聞いてくとはまってくるアーテ ィストです!!
現在はメキシコだけでなくアメリカや他のラテンアメリカの国へツアー に出たりとメキシコだけ
にとどまってないMCです!!
現在4枚アルバムが出てるので良かったら手に入れてみては??
もう「3rd ANNIVERSARY」を買った人はこれを読んでまたじっくり聞い てみてください!!
もちろんまだ買ってない人は是非買って聞いてみてください!!

※MOTIVE RECORDSホームページからも買えます!!



☆2008年1発目のSONIAが奇数月第1土曜日に贈る広島ローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第9弾!!県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回は広島初登場になる「TWO-J」!!NEWアルバムをリリースし、乗りに乗っているTWO-Jのライブを是非お楽しみに!!!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!

〓誕生日近い人〓ケーキとシャンパンも用意してます〓

この日も各種撮影があるから、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい〓☆

2008年1発目を飾る間違いないイベントになるので、新年会の帰りは広島4.14に集合!!



☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.9』

2008.1.5(SAT)広島@4.14
20:30~OPEN21:00~STARTADV2000円、DOOR2500円(1D ORDER)
※20:30~21:30に入場した場合は2D付き

GUEST
 TWO-J

DJ
 SANTANA(SONIA)
 ESPADO(SONIA)
 PANCHO(SONIA)
 LUNA(SONIA)
 HOLLY
 DON CHINGON(COBRA)
 
MC
 GARCIA(SONIA)
 EL LANZADO(SONIA)
 MAKODOGG(E.G.C)
 MAX&トランザム(SONIA)
 SHARK WEST(COBRA)
 EL BALA(SONIA)
 
GANGSTA SINGER
 MAARA(SONIA)
 
 

新企画!!START!!
ファッションチェック致します!!
オッシャレでSexyな人、ゴリゴリGangな人、セレブリティーな人、とにかくオッシャレな人にOVER FLOWでキープできるグラスをPresentします!!!
みんなオッシャレして来て下さい!!!


今年もあっと言う間に12月です!!今年出演するイベントは後2回となりました!!
今週の14日の金曜は神奈川の大和に回しに行きます~!!
大和はこれで三回目なんですが毎回楽しいです~!!
今回はイベントの値段もリーズナブルなんで、関東方面のみなさんは是非この日は大和の南林間に集合です!!

※ チケットが欲しい人はDJSANTANAまで連絡ください!!



2007.12.14(金)
「NEXT GENERATION」
@ BAR RIDDIM神奈川(大和市南林間 )
ADM1500/1D
W/F1000/1D

SPECIAL GUEST DJ
DJ SANTANA FROM広島

DJ
DJ CUERVO
DJ CREST
DJ NAO

SOUND
SOUND-LB
ヒックン&モトキFROM MONADE SOUND
BRAVE KING

SHOW CASE
Baxxy
Diosa
幻影集団
G-R-I 81'
HOOD☆STA
MAD DICE
IRIE CHILD

YU-RI
サトンガ
and more

12月誕生日月のかたエントランスにてお伝えください。25時までなら1000/1Dで入場可能です。

他詳しい詳細聞きたい方は以下のメールアドレスまでメールください。
ゲストも取れます。

boy_shonan@yahoo.co.jp
12.14.jpg



いよいよ明日は、MOTIVE RECORDSホームページ開設1周年記念の「LATINWORLD VOL.2」が5日にリリースします!!
思えばあっという間の1年って感じですが、なんとかやってこれました!!
今回のCDですが、前作同様スペイン語の曲がメインで、LATINHIPHOP、REGGETON、LATINPOP、LATINR&Bなどさまざまな曲を18曲セレクトしたコンピレーションCDです!!
DJSANTANAが現在クラブでよくかけている曲も多いんで、みなさんが気になってる曲が入っているかもです!!
(サビでアメリカ、アメリカと言っているあの曲も入っています)
今回もこのシリーズはネットと私個人からとイベントのみでの販売になりす!!
是非みなさん今回も買ってください~!!


今年2007年もとうとう一ヶ月になってしまいました!!今年もあっというまって感じです!!
広島では年内は出る予定ではなかったんですが、急きょこのイベントに出演します!!
広島のみなさん良かったら是非遊びに来てください~!!

※入り口でSANTANAの名前を言ってくれたら前売りで入れます!!しかも女性はフライヤー持参でタダです!!


「SMOKE RADIO 」
2007.12.7(FRI)
@Sacred Spirits -cafe JAMAICA-
Day 1500yen/ Ticket(with Flyer) 1000yen(1D)
フライヤーを持って来たら女性のみFREE

DJ KAMACHI(SkillHearts)
DOGGY
DJ SANTANA (SONIA)
and more

DANCE:TIA MARIA
Lignum☆Vitae
T-KANA
BOMB SHELL
and more

HOST MC:
S.I.D aka 志努



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MotiveRecords, All rights reserved.