ADMIN TITLE LIST
前回はオメルカ文明の話をしたので、今日はその後発生した、テオティワカン文明について話したいと思います。
この文明は2000年以上前に発生し、600年くらいまで栄えた文明で、現在のメキシコシティから北へ約50キロ行ったあたりに現在も遺跡が残っています。この文明の素晴らしさは、人が住む前に最初から設計されて街を作り、最盛期には20万以上の人々が住み、今で言うマンションまであったみたいです。
強力な武力よりも、経済的な力で周りを支配し、かなり離れた場所からもその面影が今も残っています。その中で一番巨大で有名なのが「太陽のピラミッド 」「月のピラミッド 」などがあり、1987年に世界遺産にも選ばれています。
ただマヤ文明やアステカ文明にも影響を与えたこの文明はなぜ滅んだかは今もはっきり分かっていません。(戦争か病気とも言われています)
いつかメキシコに行った時は是非行ってみたい古代都市の遺跡です。
ちなみにKINTO SOLの「HECHO EN MEXICO」のPVに3人がこの遺跡の前でいるのがあるんで、機会があったら見てみてください!!
今日はこんな感じで…


よく考えたらMOTIVE RECOREDSのホームページを開設して1年が過ぎてしまったんですが、いつもホームページを見てくれてる人にはほんと感謝しています!!
もう少ししたらうちのGARCIAもブログを始めるのでみなさんそっちも見てやってください!!
それと商品のほうもうちのCDだけでなく、ブラック、チカーノ関係なく全国で頑張ってるMCやDJのCDを扱っているんで良かったらそちらも買ってください!!

昨年から入荷したCDは!!


① DJ T!GHT/HOPPING SYSTEM FINAL

② DJ Keny Luv / [My Luv]~Latino Sweet Mix~

③ DJ G-SHOT/G-HOOD vol.004

④ DJ BEE/Latin Thugz vol.1

⑤ DJ OLDE-E/BEAT IT UP

⑥ DJ GO/GANGSTA FM VOL.28~LOW BEAT and SLOW JAM~

⑦ Mr.OZ & EL LATINO / ALBUM

⑧ MoNa a.k.a. SAD GIRL / ENDLESS STORY

みんな間違いない内容なんでよかったら買って聴いてみてください~!!
MOTIVE RECORDSのホームページから通販はもちろんできます!!


コピー ~ 1.26SANTANA
先週は金曜に岡山、土曜は埼玉に行ってきました~!!
岡山は約1年ぶりで金曜ってこともあったんでどんなふうになるのかと思ったけど、自分が回す頃には箱もパンパンで最終的には200人以上入った熱いイベントになってました!!
さすがBALANCEさんと思いました!!
自分のプレイ的にはいつもの感じでできたので凄く楽しかったです!!
これから岡山は熱くなっていくんじゃないかと感じる良いイベントでした!!
今回呼んでくれたアベ君をはじめBALANCEのみなさんにはホント感謝しています!!

次の日は埼玉ってことで、広島に帰ってまた準備をして、夕方には埼玉に到着しました!!
埼玉は今回で6回目だったんですが、埼玉の84君が毎回呼んでくれてほんと感謝しています。
しかもMONAのリリパってことで、余計呼んでくれて嬉しいかったです!!
MONAのライブはかっこよかった!!
埼玉のお客さんはノリがよくて毎回楽しいんですが、今回は今までで一番回してて楽しかったです!!
しかも今回はGAYA-K君が誕生日ってことで、ケーキがシャンパンが出てきて大変なことになっていました!!
ライブもかっこよくてこれからますます楽しみなラッパーです!!
そんな感じな先週でした!!2日とも良く飲んで、楽しい週末でした!!


コピー ~ 埼玉
26日の詳細です~!!


TEAR∴DROP ENT. & BORN HOOD RECORDZ & TOJO REAL LABEL
PRESENTS

MoNa Release Praty
【ENDLESS STORY】

2008.01.26(sat) 埼玉 鴻巣@AQUA

OPEN 22:00~06:00

ADV 2500/1D DAY 3000/1D

★Release Artist★
MoNa

★Special Guest DJ★
SANTANA
FILLMORE
Ty"Amor"Hunter
DYNO
PLAYN LAICE

★Special Guest Live★
DESTINO
松田秀太郎【Dayton Project】& MK THE CIGAR
(Special Tolk Box Live)

★DJ★
BORN HOOD RECORDZ
( G-SHOT・KENY LUV )
DESORDO
M't
X sta C
SHOW aka SOL
Mi1 Mascara3

★LiVE★
RIVA RUNZ ENT & Dix-T (BORN HOOD RECORDZ)
JO-G & TEE TEE
T.R.L FAMILY
(GAYA-K・J.K.L・NONA・HADES・CAN-D・勇次郎)
Mr.GRANADA


コピー ~ 岡山
今週の週末は25日の金曜は岡山、26日は埼玉に回しに行きます~!!
岡山は約1年ぶりに行くので楽しみです!!
今回はレゲエ、HIPHOPとオールジャンルのイベントなんですが、自分はいつもどおり?の選曲で行きたいと思ってます~!!
後、BALANCEのオーナーのアベ君は自分と同じ年で47年会として乾杯できるのが楽しみです~!!

26日の埼玉はいつもお世話になっている、84君に呼んでもらって、しかも埼玉で頑張ってるMoNaのリリースパーティーってことで、こちらも凄い楽しみです~!!

2日ともかなり熱いイベントになると思うんで来る人は是非絡みましょう~!!

※チケットが欲しい人はSANATNAまでメールください!!



BALANCE
SUPER SHOW CASE IN 岡山

2008.1.25(金) @MARS
open 22:00~5:00 close

前売り 2500円 当日 3000円

Special Guest (順不同)
レゲェ
NANJAMAN(BAKUON SYNDICATE)
JR-DEE(BAKUON SYNDICATE)
BAMIUDA(from 湘南)
JAM TEK(from 横浜)

HIPHOP
HYENA(from h.g.p)
65 SYNDICATE(from POWER SOU RE RECORZ)
DJ RYUUKI(from h.g.p)
DJ SANTANA(MOTIVE RECORDS)

岡山SIDE
レゲェ
WORDS MAN(DJ)
PIRATES HILL(SOUND)

HIPHOP
YOUTH
HANABIS(from HIGH LIFE)


1.19サンタナ
遅くなったけど先週の土曜のイベント報告をします~!!
横浜であった「濱CALI」 に出演したんですが、相変わらずとても熱いイベントになりました!!

良く考えたら4年前に初めて横浜で回したのが、1月の第3土曜だってしかも同じ箱の「BRIDGE YOKOHAMA 」でした!!

それまでは広島でしか回したことがなくて、この日を境にその後、色んな所に呼んでもらって、自分にとっては凄く意味のあったイベントだと今でも覚えています!!

そしてその4年後の同じ1月第3土曜に横浜に行くことが出来き、しかも同じ箱で回すことが出来たのは何か凄い意味があるな~と感じました!!

ほんと、h.g.pをはじめ周りに凄く感謝しています!!
(武志君いつも呼んでくれてありがとうございます)

イベントのほうでうが、今回は2回回して、1回目は90年代のCHICANORAPを流したんですが、流しながらやはり自分の原点だと思い出しました!!やっぱ今の人にも是非聞いて欲しい音なんでみんな聞いて欲しいです!!

2回目はBANDA、LATINを中心に流したんですが、みんな凄く楽しんでくれて凄く気持ちよかったです!!

やっぱ横浜は楽しいと感じた凄く良いイベントでした~!!


コピー ~ SONIA 7TH3
うちの代表HIDEとイベントを始めて来月で7年目を迎えました!!
最初始めた時にまさか7年も続けるとは夢にも思いませんでした!!
この7年の間に色んなことがあって、つらい時期とかもあったけど、周りに支えられて今まで続けてこれたと思います!!
ほんと周りには感謝の気持ちでいっぱいです!!

そんな感謝の気持ちを込めて、2月9日にSONIAの7周年記念イベントをします!!ゲストにはLAから2年ぶりの広島になるJAE-P!!!!
今回のライブはなんとこの広島だけです!!!!
日本勢もDJでは兵庫から初広島のDJROCO!!!!福岡からこちらも初広島のDJCOAKIが駆けつけてくれて、MCではもう広島ではお馴染みの北九州からOUTSIDEPLAYZが出演します!!

もちろん今回もSONIAメンバー全員で迎え入れ、ヤバイイベントにしたいと思います!!

今回は箱があまり広くないため、前売りチケットには限りがあります!!完売の場合は当日チケットはでません!!早い者勝ちなんで、チケットが欲しい人はMOTIVERECOREDSのメールから連絡ください!!


FIRMEZA&SONIA PRESENTS『SONIA PROMOTION 7TH ANNIVERSARY2008』

2008.2.9(SAT)
広島@PUCHI ROYAL
ADV3000円DAY3500円(1DORDER)※枚数限定!!前売りチケットが完売の場合は当日チケットは出せません!!お早めに!!

SPECIAL GUEST
JAE-P(LA)

http://www.youtube.com/watch?v=v5MfaFBrFV4&feature=related

DJ
SANTANA(SONIA)
ROCO(VATOSRECORDS)
COAKI(FUKUOKA)
LIGHT(E.G.C)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
RUFF

MC
GARCIA(SONIA)
OUTSIDEPLAYZ(FUKUOKA)
EL LANZADO(SONIA)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARKWEST(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)


濱キャリ
今週は横浜に行ってきます~!!神奈川はよく行くんですが、横浜は去年の夏以来なんで久しぶりって感じがします!!
今回はDJオンリーのイベントで有名な「濱CALI」に出ます!!
このイベントは約3年ぶりになるのでまじ楽しみです!!
DJプレイが好きな人は是非来てくださいね~!!ヤバイイベントなんで!!
しかも今回は2回回す予定で、1回目は90年代のCHICANORAPを回したいと思います!!やはり原点な音楽なんで昔を知らない人も是非聞いて欲しいです!!

※チケットが欲しい人はSANTANAまで連絡ください~!!

「濱CALI」
2008年1月19日(土)@横浜THE BRIDGE YOKOHAMA
21:00 OPEN 3,500 円 / 1Drink

DJ
COUZ (LA)

GO (RIDE RECORDZ)

FILLMORE (h.g.p.)

SANTANA (広島)

T!GHT (BIGG SHINE)

PEPE (BIGG SHINE)

TAKA (千葉)

尚道 (BIGG SHINE)

HYPNESS (81TC)

KINGPIN (鶴見)

SOMBRA (平塚)

BIG-D (武相高校卒)

*ID チェックが有りますので、必ず身分証明書(顔写真付き)をご持参ください。

問い合せ先 : THE BRIDGE YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラビ元町 4F (1F STARBUCKS
COFFEE)
TEL : 045-650-2228
http://www.bridgeyokohama.com


1.12サンタナ
先週の土曜は愛知の豊橋であった「BARRIO LOCO」に出演のため、今年最初の遠征に行ってきました!!

豊橋は今回で3回目だったんですが、初めて車で行きました~!!
かなり時間がかかるかと思ったんですが、思ったより早く着いて「EME」にお邪魔しました!!

今回は名古屋のMOTO君、 EL LATINO君とイベントが一緒でリハが終わって先週広島でお世話になったTWO-J君も合流して、みんなでうまい飯をご馳走になりました!!そうしたら実は今日のイベントは豊橋にあるケーブルテレビの取材があると聞いて、飯の後に急きょみんなで対談をしてるとこを撮影するって話になって、MOTO君、 EL LATINO君、MS Ojaちゃん、TWO-J君と自分も出演してしまいました!!(実はテレビ初出演)
なんか照れたんですが、みんな音楽やこのシーンについてを熱く語っているんで、来月この番組は豊橋で放送されるみたいなんで、是非豊橋のみんなは見てください!!

イベントのほうは地元豊橋だけでなくて、三重や静岡や東京からも来てくれててまじ嬉しかったです!!
今回自分だけでなくて、GARCIAもライブさしてもらうことになってたんですが、せっかくなんでEL LANZADO,MAX&トランザムも一緒に歌わしてもらって、全員良い経験を積んだと思いました!!

自分も約1年ぶりに豊橋で回さしてもらって、お客さんのノリも良くて気持ちよく回すことができました!!

次の日はTWO-J君が豊橋のうまいあんかけパスタをご馳走になってしかもお土産までもらってほんとお世話になりっぱなしでした!!(TWO-J君ありがとう!!)

そんな感じの今年一発目の遠征でした~!!


BARRIO LOCO 1_12 表
2008年最初の県外はこのイベントです!!
愛知だけでなくて東海方面の人は是非遊びに来てください~!!
間違いないイベントになると思うんで!!
豊橋は約1年ぶりに行くんですが、今回は1人ではなくて車でSONIAメンバーで行きたいと思います!!
車で一番東は名古屋までしか行ったことがないんで今回は車で一番遠くに遠征になります!!
今回は自分以外にうちのGARCIAもライブをさしてもらうんで豊橋のみなさん是非チェックしてください!!

※チケットが欲しい人はSANTANAまで連絡ください~!!


「BARRIO LOCO」-NEW YEAR PARTY-@CLUB BIRTH (豊橋)
 
2008.1.12(SAT)
OPEN22:00
 
 
GUEST
 
DON GRANDE
SANTANA
EL LATINO
GARCIA
 
 
CAST
 
CT-LOW
M.I.Y.
TRES
AITH
A-WAKE
SURELO

ADVANCE TICKET 2000yen


1.6集合
2008年一発目の『OVER FLOWVOL.9』を先週の土曜に開催しました!!

新年最初を飾る素晴らしいイベントになったと思います!!来てくれたお客さんにはまじ感謝です!!楽しんでくれましたか??

今回は豊橋からTWO-Jに来てもらい熱いライブをやってもらいました!!
広島勢はDJもMCも熱いプレイやライブをしてくれて、レベルが上がって来てると肌で感じました!!

ただ一つお知らせで、SONIAで頑張ってきた「DJ LUNA」が今回を最後に一身上の理由でしばらく休止になるので、今まで応援してくれてたお客さんは彼女が復帰しるまで、暖かく待っててください!!

『OVER FLOW』も気づいたら今年で3年目を迎え2008年もこのままの勢いで頑張っていこうと思います!!

そして!!

SONIAでイベントをはじめてこの2月で7年を迎えます。その7周年を記念して
2月9日(土)に7周年記念イベントをやります!!

そしてスペシャルゲストに「JAE-P」!!!!を2年ぶりに広島に迎え開催します!!
今回の「JAE-P」のライブは広島だけです!!

http://www.youtube.com/watch?v=v5MfaFBrFV4&feature=related

是非全国のみなさんこの日は広島に集合してください~!!
また詳細は後日発表します!!
 


山梨
みなさん~!!良い正月を迎えていますか?自分は年末から食ってばっかいます!!
しかも、2008年の初夢はよく考えたら映画の「アイアム・レジェンド」の「人」が襲ってくる最高?な夢でした~!!
(映画を見た人は分かると思います)

話は変わっていよいよSONIA主催の『OVER FLOW VOL.9』 がいよいよ今週になりました!!
みなさん新年会は@4.14です!!
ゲストに広島初登場になる「TWO-J」です!!
2008年1発目のイベントなんでみなさん遊びに来てください~!!

この日に2月のイベントの詳細を発表するんでイベントに来る人は期待していてくださいね!!
ゲストは「○○○○○」です!!

もちろん先月リリースした「LATIN WORLD VOL.2」をはじめDVD&CD販売もあるんでまだ買ってない人は是非買ってください!!

※チケットが欲しい人はSANTANAまでメールください!!


☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.9』

2008.1.5(SAT)広島@4.14
20:30~OPEN21:00~STARTADV2000円、DOOR2500円(1D ORDER)
※20:30~21:30に入場した場合は2D付き

GUEST
 TWO-J

DJ
 SANTANA(SONIA)
 ESPADO(SONIA)
 PANCHO(SONIA)
 LUNA(SONIA)
 HOLLY
 DON CHINGON(COBRA)
 
MC
 GARCIA(SONIA)
 EL LANZADO(SONIA)
 MAKODOGG(E.G.C)
 MAX&トランザム(SONIA)
 SHARK WEST(COBRA)
 EL BALA(SONIA)
 
GANGSTA SINGER
 MAARA(SONIA)
 
 

新企画!!START!!
ファッションチェック致します!!
オッシャレでSexyな人、ゴリゴリGangな人、セレブリティーな人、とにかくオッシャレな人にOVER FLOWでキープできるグラスをPresentします!!!
みんなオッシャレして来て下さい!!!


FRLIZ ANO NUEVO!!
みなさん明けましておめでとうございます!!

とうとう2008年になってしまいましたが、みなさん良い正月を迎えていますか??自分は今年もおみくじは「大吉」でした!!

地元広島での「OVER FLOW」も今年で3年目を迎え、さらにパワーアップさして頑張って行きたいと思います!!
後、我がSONIAでイベントをスタートして今年の2月で7年目なんですが、スペシャルな企画も考えてるいるので、是非楽しみにしていてください!!

CDのほうも年末に「LATIN WORLD VOL.2」をリリースしたんですが、今、「LATIN HIPHOP VOL.5」の製作をしていているので、是非みなさん楽しみにしていてください!!

DJのほうは今年も色んな土地に行ってLATINの文化を広げれたらと思っています。イベントで逢った時は是非よろしくお願いします!!

こんな感じで2008年も精力的に活動していくんで是非みなさんよろしくお願いします!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MotiveRecords, All rights reserved.