ADMIN TITLE LIST
あっと言う間に2月も終わろうとしてるんですが、3月に入って最初に熱いイベントが待ってますよ~!!
奇数月第1土曜と言ったら『OVER FLOW』 です!!今回で10回目を数えるんですが、今回は名古屋からやばいアーティストが来ますよ!!

今の日本のWESTCOASTシーンを作ったと言っても過言ではない、名古屋WCC BIGBOSSのDJDONGRNDEakaDJMOTO!!
この人がいたから、今のGANGSTARAP,CHICANORAPオンリーのイベントやDJが出来るようになったのはこの人のお陰と言うくらいこのシーンのパイオニア!!
まだ見たことがない人は是非1度プレイを見に来て欲しいアーティストです!!

さらに、先ほどアルバム『LOS13ANGELES』ファイナルツアーも大成功を収めたELLATINO&MS.Oja&プリメラが広島再度上陸です!見所はGARCIAとの曲 『MESSAGE1945~BLACKRAIN』をOVERFLOW初披露!!
熱いライブを再度体験して欲しいです!!

コピー (2) ~ OVER FLOW 3GATSU TOGO


ではみなさん今週末は広島4.14で会いましょう!!
※前売りチケットがほしい人はMOTIVERECORDSまでメールください!




春の訪れとともにSONIAが奇数月第1土曜日に贈る広島ローライダー&チカーノ&ウェッ サイ上げ上げEVENTの第10弾!!県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全 国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回は今までない新しいスタイルのSEXYDANCEが初登場!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!

誕生日近い人にケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影があるので、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい☆
間違いないイベントになるので、この日は広島4.14に集合!!



☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.10』

2008.3.1(SAT)広島@4.14
20:30~OPEN21:00~STARTADV2000円、DOOR2500円(1D ORDER)
※20:30~21:30に入場した場合は2D付き

DJ DONGRANDEaka DJ MOTO(WCC BIGBOSS)
EL LATINO&MS.Oja(L13A)

DJ SANTANA(SONIA)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HIROE(FUKUOKA)
O.D.C(OKAYAMA)
HOLLY

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
LITTLE G(E.G.C)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
EL BALA(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)

SEXYDANCE
HEAVY METAL DANCE


先週は実は急きょ金曜日に横浜に行って、h.g.pのDJFILLMOREがやっているインターネットラジオ「What'z up JPN」の収録にお邪魔しました!!
スタジオは東京の中目黒にあるKIXエンターテイメントのSTUDIOで行われていて、今回自分も番組に参加させてもらいました!!
始めてのラジオ出演だったので緊張したんですが、凄く良い経験をさせてもらいました!!
東京2


収録後にみんなと記念撮影を1枚!!
(DJFILLMORE、FUTURESHOCK社長 BROOKRIN YASさん、SANTANA、DESTINO、DJ REO君、ミカミさん)
コピー ~ 東京1


このラジオ番組は「MINORITY-NET」と言うサイトの中でFILLMOREがもっている番組で、他にも色んな情報があるサイトなんでみなさん見てみてください!!自分がでた放送は多分2週間後ぐらいだと思います!!

http://www.minority-net.com/

次の日は川崎の「KKC」に出演ってことで横浜まで迎えに来てもらって、川崎に行く途中に山崎さんのお店「SALUD」に久しぶりにお邪魔して、今回も色々お世話になりました(山崎さんいつもほんとありがとうございます)
そして、川崎に移動して今回主催のMICPRESIDENTのお店に行って、その後川崎お勧めの飯屋に連れていってもらい
川崎1

川崎2


色々食べさしてもらったんですが、特にこのコロッケと出し巻き卵がうまかったです!!

そしてリハを済ませ、いよいよ本番ってことで、出番が2時くらいからだったんですが、箱の中も良い感じに盛り上がってて
川崎3


コピー ~ 川崎4

自分の出番ではみんながホストに入ってくれて良い感じにまわせました!!


そして自分の後に山崎さんのDJタイムになって、ラッツの曲を流してくれた時にかなり嬉しかったです!!

川崎5



その後もGO君が良い感じに箱を盛り上げてくれて、イベントもあっと言う間に終わりました!!

先週の週末はこんな感じでした~!!



今週の週末はまたまた神奈川に行きます~!!
今回は川崎に行きます~!!
川崎は今回で3回目で楽しみです~!!
YAMAZAKIさんやGO君と一緒で凄い楽しみです~!!
関東の人はこの日は是非川崎SERBIAN NIGHTに集合してください~!!
※ゲストが欲しい人はSANTANAまでメールください!!
2.23川崎



~HOOD RICH PRESENTS~

「K.K.C」

2K8. 2.23.SAT
@SERBIAN NIGHT(川崎)
ENTRANCE .2000yen.1d  WITHFLYER.1500yen.1d
(23:00~24:00 LADIESFREE)

【SPECIAL GUESTS】
Mr YAMAZAKI 
DJ.GO(from 東京)
DJ SANTANA (from 広島) 
姫 (from 八王子) 

【DJ】
TIGHT (from 横浜)
KO-G(from 福生)
TOKI(from 横浜)
DEEQUITE(川崎)
TASH(川崎)
TORU(川崎)
KAKU(川崎)
YAMA(川崎)

【LIVE】
MIC PRESIDENT
K.W.S.K
GAYA-K(from 埼玉)
ENMAKU,
MINIMUM
SIERO(81TC)
DOGGS(BSC)
HEAD LINER(from 横浜)

【MC】
KEN'Z from SOUL FLAVOR
MIYA from SOUTH GUNZ

【BOOGIE】
R.C.S


【協賛】
HOOD RICH
RIDE RECORDZ
SALUD
dj honda RECORDINGS(Japan), INC.
MOTIVE RECORDS
G-HOUSE RECORDS
CRUE'S
CISCO
WEST MANIA
LOCOSOUL
TOJO REAL LABEL
BALLERS
B.S.C

MoNa[1]


後!!先日リリースして好評なセールスを記録する埼玉のMoNa a.k.a. SAD GIRL / ENDLESS STORY をMOTIVE RECORDSのほうに再入荷しました!!
かなり良い内容なんで、欲しい人は是非買ってください~!!
価格は2000円(税込み)です!!


先週の週末は大阪、神奈川に行ってきました!!
まずは金曜の大阪のイベントのほうは「YELLOW PRIDE vol.37 」
に出演してきたんですが、今回の箱だったSAM&DAVE2には4年前に大阪で始めて回した箱でしかも同じ「YELLOW PRIDE」だって、入った時はなんか懐かしく思いました!!
(よく考えたらD-ONちゃんやHAGANE君、LBC-G君、AFILADOに逢ったのもこの時でした!!)
イベント前に主催のHilo君においしい串焼き屋に連れてってもらって、
かなりうまくて感動しました!!
おなかがいっぱいになったところで、箱に行ったところ、お客さんも結構入っていて、1時頃にはかなり良い感じになっていました!!
自分の時はサイドMCをD-ONちゃんに頼んで、3時から回したんですが、相変わらず大阪のお客さんはノリがよくて楽しく回すことができました!!
コピー ~ 大阪2

とにかくこのイベントは金曜なのにお客さんが最後まで引かず、6時になってもかなりの人が残っていて、あっという間に終わった感覚でした!!


次の日は神奈川の南林間ってことで元気よく新幹線で移動して、今回主催のJUNと合流して、イベント前にうまいペルー料理をご馳走になりました!!

どちらもかなりうまくて、自分でも家で作ってみたいと思うくらいうまかったです!!

この日も12時くらいに箱に入ったんですが、すでに箱はパンパン状態で、しかも国際色豊かで、熱気がかなりありました!!
自分が回しだした時はかなり良い感じだって、お客の熱気に押され気味になりながらかなり楽しめました!!

コピー ~ 大和2


どっちのイベントのDJオンリーのイベントで、どちらもお客さんがいっぱいで、しかもお客さんが純粋に音を楽しんでいるなとDJとして初心に帰ることの出来た週末になったと思います!!

良い週末でした~!!


そして土曜日は神奈川の南林間に行きます~!!
南林間は去年行ったんですが、街の感じが自分の地元に似てて、また行けるのは楽しみです!!
LATIN中心のイベントになると思うんで、神奈川近辺のLATIN、CHICANO好きな人は是非来てください~!!

コピー ~ 2.16大和


LATIN-13-RAZA presenta
「LATIN KRAZE TOWN 」
2008.2.16(SAT)神奈川(南林間)BAR RIDIM
open pm10:00~am5:00
men\1500/1D lady\1000/1D

ーDJー
DJ SANTANA
DJ 3KAE
DJ TRAVIESO
DJ SOMBRA
DJ CUERVO
DJ IVAN
DJ YOSHI

どっちも熱いイベントになるんでみなさん来てください~!!
後、チケット欲しい人はMOTIVERECORDSまでメールください!!


今週の週末は大阪、神奈川に行ってきます~!!
大阪は約3年ぶりに「YELLOW PRIDE」に出演します!!
大阪はお客さんのノリがよくてまじ好きな街です!!呼んでくれたHIRO君ありがとうです!!
関西方面もみなさんは金曜に大阪で会いましょう~!!

コピー ~ 2.15大阪



「YELLOW PRIDE vol.37 」
2/15 3RD FRIDAY 大阪@SAM&DAVE2

OPEN 22:00 CLOSE 6:00
<<5:00~SWEET JAM>>

-SP GUEST-
DJ SANTANA from HIROSHIMA

-DJ's-
HAGANE
LBC-G
MASS
CAZUYO
AFILADO

-MC's-
修身
D-ON
EIGHT for Multi Plier Sync


先週の土曜はうちの7周年イベントも無事開催することが出来き、かなり熱いイベントでなって大成功だったと思います!!来てくれた人にはホント感謝の気持ちでいっぱいです!!

9日は昼過ぎにJAE-Pが広島に到着し、せっかくってことでまずはお好み焼きを食べに行きました!!本人もかなり気に入ってくれてうまいと言ってくれました!!(広島人として嬉しかった!!)

その後、広島の街を色々案内して、タワレコにも連れて行ってたら、JAE-Pのコーナーがあったことにとても喜んで、思わず自分の写真にサインをしました!!
(広島タワーレコードに行ったらあるんで見てください!!)

時間もあっと言う間にたって、リハの時間になり、今回はバックDJを自分でサイドMCでうちのGARCIAとELLANZADOがすることになったので曲やタイミングの打ち合わせをして準備完了って感じになりました!!

山の辺りではかなり雪が降っていると聞いたんですが、予定通りイベントもスタートし、お客さんもスタートからいい感じで入ってくれて、姫路のDJ ROCOフロアをいい感じにあっためてくれて、12時前にはこんな感じになってました!!

地元ライブをかなりいい感じで盛り上がってくれて、いよいよJAE-Pのライブの時は、名曲のオンパレードにお客さんのボルテージは最高潮になって最後はアンコールが起こるほど盛り上がりました!!

ライブ後は自分が回させてもらって、今回も凄く楽しかったです!!

後、JAE-Pのサイン会もやって、お客さんもすごく喜んでくれました!!

その後も福岡のDJCOAKI君を始めDJ陣が最後までお客さんを楽しませてくれて、あっという間に5時を回り、無事イベントは終了しました!!

今回も色々な所からお客さんが集まってくれて、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです!!これからも頑張っていくんで今後ともよろしくです~!!

次回のSONIAのイベントは箱を4.14に戻して3月1日に「OVER FLOW VOL.10」です!!
コピー ~ jae-pライブ
またみなさん会いましょう~!!


いよいよ今日?になってしまいました!!
JAE-Pとも先ほど電話で話?をして相変わらずって感じで元気そうでした!!

きっと今回も熱いライブをしてくれると思います!!
それと、バックDJを自分がやることになったんでかなり楽しみです!!

今回はライブ終了後にJAE-Pのサイン会もありますんで、みなさん楽しみにしててください!!

物販コーナーでやると思うんでそこに集合してください!!何時からとかは明日イベント中に発表するんでライブが終わっても帰らないでくださいね!!

明日はみなさんお待ちしています!!

それと、遅くなったけど、次回の『OVER FLOW VOL.10』の詳細&フライヤーを発表します!!
箱はいつもの@4.14に戻して、ゲストに名古屋からDJ DONGRANDEaka DJ MOTO君とEL LATINO君が来てくれます!!
今日来れない人は3月1日には来てくださいね~!!

コピー (2) ~ OVER FLOW 3GATSU TOGO

『OVER FLOW VOL.10』
2008.3.1(SAT)広島@4.14
21:00~
ADV 2000円 DOOR2500円

GUEST
DJ DONGRANDEaka DJ MOTO(WCC BIGBOSS)
EL LATINO(L13A)

DJ SANTANA(SONIA)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HIROE(FUKUOKA)
O.D.C(OKAYAMA)
HOLLY

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
LITTLE G(E.G.C)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
EL BALA(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)


コピー ~ PUCHI

イベントまでとうとう後4日になってしまいました!!2月9日は広島がやばいことになります!!
思い出せば、2年前に初めてJAE-Pを呼んだ時のことを思い出します!!
それまで、広島にCHICANOのアーティストが来たことがなくて、正直厳しいと思われてました!!
でも、色々な人の協力で結果的に300人以上お客さんが来てくれて、その日は広島がLATINで染まりました!!
ライブもJAE-Pが始まった瞬間、箱の中がヤバイくらい盛り上がって、その盛り上がっているお客さんを見た時に、今まで自分が何年もこの文化を広めるためにやってきたことが頭によぎって恥ずかしながら、目頭が熱くなったのを覚えています!!
前回来てくれた人はまたあの熱気を、今回初めて見る人はJAE-Pの熱いライブを楽しみにしてください!!
2月9日はみなさん是非広島で逢いましょう!!

http://www.youtube.com/watch?v=v5MfaFBrFV4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=DJUBGa9Faps&feature=related

今回は箱が大きくないため、前売りが完売の場合は当日はでません!!
チケットもいい感じで売れています。来る人は早めにゲットしてください!!

後、場所が分かりにくいんで、住所とかは

広島 @PUCHI ROYAL
住所   広島県広島市中区薬研掘4-9 マサキビル2F 
電話番号 082-247-5270(club CHINA TOWN 兼用)

他に分からないことや質問があったらMOTIVERECORDSまでメールください!!


コピー ~ 7周年裏
JAE-P来日イベントまで後10日ほどになってしまいました!!
2月9日はみなさん是非広島に集合してください!!

JAE-Pのライブが見れるのは広島だけです!!!!!

今回は箱が大きくないため、前売りが完売の場合は当日はでません!!
なので県外の人で来る計画を立ててる人は早めにチケットを買ってください!!
県外の人でチケットが欲しい人は

① 郵便番号
② 住所
③ 氏名(フルネーム)
④ 電話番号
⑤ 枚数

をMOTIVERECORDSまでメールくれたら、代引きで発送します!!(手数料は枚数関係なく300円です)
2日ほどで到着します!!

後、場所が分かりにくいんで、住所とかは

広島   @PUCHI ROYAL
住所   広島県広島市中区薬研掘4-9 マサキビル2F 
電話番号 082-247-5270(club CHINA TOWN 兼用)


SONIA PROMOTION7周年記念イベントをします!!この7周年を記念して、スペシャルゲストに日本でも大人気のJAE-Pが駆けつけます!!!!
しかも今回の来日でライブは全国でもこの広島だけ!!!!
日本勢もDJでは兵庫から初広島のDJROCO!!!!福岡からこちらも初広島のDJCOAKIが駆けつけてくれて、MCではもう広島ではお馴染みの北九州からOUTSIDEPLAYZが出演します!!

もちろん今回もSONIAメンバー全員で迎え入れ、熱い夜になるの間違いなし!!

※今回は箱があまり広くないため、前売りチケットには限りがあります!!完売の場合は当日チケットはでません!!早い者勝ちなんで、チケットが欲しい人はSANTANAまでメールください!!


FIRMEZA&SONIA PRESENTS『SONIA PROMOTION 7TH ANNIVERSARY2008』
2008.2.9(SAT)
広島@PUCHI ROYAL
TEL: ADV3000円DAY3500円(1DORDER)※枚数限定!!前売りチケットが完売の場合は当日チケットは出せません!!お早めに!!

SPECIAL GUEST
JAE-P(LA)

http://www.youtube.com/watch?v=v5MfaFBrFV4&feature=related

DJ
SANTANA(SONIA)
ROCO(VATOSRECORDS)
COAKI(FUKUOKA)
LIGHT(E.G.C)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
RUFF

MC
GARCIA(SONIA)
OUTSIDEPLAYZ(FUKUOKA)
EL LANZADO(SONIA)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARKWEST(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MotiveRecords, All rights reserved.