ADMIN TITLE LIST
先週の土曜はS.I.Daka志怒主催『Lady'z N G'z Nights』でした!!
今回ゲストのHOKTは約2年ぶりの広島で、福井のELーREYは初ライブってことで、かなり楽しみにしていました!!
しかも@MUGENで回すのは始めてだったので、そちらも楽しみにしていました!!

イベントのほうはスタートが押したこともあって、11時過ぎには箱の中もいい感じで、しかも自分の先輩や同級生とか来ていて、かなり客層がいつもと違って思わず、酒が進んでしまいました!!
ライブが始まりうちからGARCIA&EL LANZADOが登場した頃には、結構パンパンで2人のライブはかなり盛り上がりました!!

こうたろう

いさお


これからこの2人をみなさん応援してください!!

自分はHOKTの後に回したんですが、気持ちよく回すことが、出来ました!!

サンタナ


ただ、この日は良いペースで飲んでしまったため、後半の記憶がいまいちあいまいで、家に帰ってソッコウ寝てしまって、起きたのが夕方の4時過ぎでした

そんな感じの先週末でした!!


今週から3週連続でイベント出演します~!!

3月29日(土)広島

4月5日(土)神奈川(南林間)

4月11日(金)熊本

って感じです~!!
近県の人は来てくださいね~!!

後、またまたMOTIVERECORDSに新作入荷をしました!!
今回は茨城から「DJ SATORU」の「LOS SUENOS VOL.2」です!!
みなさん良かったら買ってくださいね~!!
価格は1580円円(税込み)です!!
MOTIVE RECORDSホームページ から通販できます!!

ジャケ




~DJ SATORU~

前作Vol.1が好評だったDJ SATORUのNEW MIXがついに完成!
CHICANO、LATIN好きは1度は見た事があるであろう映画『BLOOD IN BLOOD OUT』のサントラを使ったDJ SATORU MIXから始まり、今話題のPASSPASS MIXや国内では手に入らない曲、CLUBでお馴染みの曲、そしてCHICANOならではのメロウなナンバーを人とは違ったオリジナリティ溢れる繋ぎ、スクラッチを加えバランス良くMIX!!
また、今作からはCDをリリースしている、していない有名無名関係なく、ヤバイRAPPERを広めたいとの考えからJAPANESE ARTISTにも目をむけ、MIXに取り入れている。今作はSPEACIAL PICK UPに地元茨城からMR.GRANADA、そしてLA'RIDAZからO.G43、栃木のU.C 84's ALLSTARSからPROGRESS、埼玉のBORNHOOD RE
CORDZからDix-T!
見開き部分にはアーティスト写真、プロフィール、SPEACIL PICK UPアーティスト収録曲のリリックが記載されている。
ジャケットには地元茨城から数々のCAR SHOWで賞を受賞しているSTREET JUNKY C.C!
MIXの本質であるアーティストのプロモーション、それにプラスし車の紹介、両方から楽しめる内容になっている。
STRRETから生まれたDJ SATORUのMIXを堪能あれ!!


1.BLOOD IN BLOOD OUT MIX (DJ SATORU MIX)
2.RAZA PURA/FIERRO
3.MR.GRANADA SHOUT
4.Mi Banda/Kinto Sol (MR.GRANADA SHOUT)
5.Sabor A Calle/Markito&Neggro Azteca
6.CHEKA WEY/Cartel de Santa
7.WESTCOAST PARTY/CITY BOYZ
8.Westside/Mr.Shadow
9.SPREADING WORLDWIDE/MR.CAPONE-E
10.GANGSTER SOUND/MERRO
11.DIX-T SHOUT
12.ACTION/DIX-T
13.EL 十三 SHOUT
14.PASS PASS MIX (DJ SATORU MIX)
15.SUNNY DAYS/PASS PASS
16.STR 8 ONE WAY/MR.GRANADA
17.LET ME LUV YOUR GIRL/MR.CAPONE-E
18.HYPNOTIZED/GEMINI
19.Don't Mess With My Heart/Patriarch
20.RESPECT/PROGRESS
21.Dejame Llorar/L.P.N
22.O.G43 SHOUT
23.SPECIAL LADY/O.G43 feat.EXTRIDE
24.Gone Away/JMG
25.Blanco MIX (DJ SATORU MIX)
26.On My Mind/Blanco
27.FRANCE TO CALI/PASS PASS
28.Sweet Lady/ROMEO
29.I Miss You/Baby Ghatti


新しいCDを入荷しました!!
いつもお世話になっているレペゼン千葉といえばこの人「DJ TAKA」の新作「TURN IT UP!! VOL.4~The Flow of BeautifulSound~」です!!
みなさん是非買ってください~!!
もちろん他のCDもまだ買ってない人はチェックしてくださいね~!!
(SHOPのとこから通販できます)

コピー ~ DJTAKA


アーティスト / DJ TAKA
タイトル / TURN IT UP!! VOL.4~The Flow of BeautifulSound~

価格 / \1.580(TAX IN)
発売日 / 2008.3.19 (WED)
レーベル / STARNITE RECORDS

品番 / SR-W009
約74分 / 全26曲収録

毎回販売と同時に即日完売になり、某オークションなどではレア化している人気MIXシリーズ"TURN IT UP"が満を持して1年ぶりに登場!!
4作目となる今作は今までの作品とは一味違ったグルーブ感満点の、美しく・暖かくも心躍る珠玉のメローワールドを演出。
多くの人に愛される大ネタ使いのメローナンバーから、美しいコーラス絡みのメローナンバーをドラマティックに展開。
一曲一曲の美しくしさを最大限に彩る為、クレジット表記以外の楽曲を収録曲数以上に使用しているところも最大の魅力に。
全体的に流れる美しいメローグルブに酔いしれる事間違い無しの心に響く名作が完成しました。
今作も新たな話題を呼ぶこと間違い無しの注目の一枚です!!再プレス無しの完全限定生産!!



1. NATRIS G / CROOSS MY HEART
2. GOTTI DOG / WHAT YOU DOIN' FOE ME
3. GANGSTA DRE / INNER CITY POET
4. ICE WATER SLAUGHTER / MY LIFE
5. T-LEE / WHY YOU WANNA RUN THESE GAMES 6. NAVIGATORS/IF YOU WHERE HERE TONIGHT 7. ERULE / CRIMM R.I.P 8. CRIMIES / BACK DOWN MEMORY LANE 9. DUB B / WESTSIDE 10.MAC MO / WESTSIDE RIDERS 11.G-LOW / DOIN IT ON THE WEEKEND 12.PLAYA G / SOMETHING TO RIDE TO 13.KAY BREEZY / I WANNA B HIGH 14.P.O.V / REBIRTH 15.J POET / A PIECE OF MY LOVE 16.A.B.F / MAKIN A WAY 17.TOUSSAINT / WE GIVE GLORY 18.FIVE HUNNET / SURROUNDED BY WRONG 19.STREET MILITARY / R.I.P NUTT 20.POETIC HUSTLA'S / DAY & NIGHT 21.ANTONIOUS / LIFE WITHOUT PAIN 22.GHETTO LIFE / SAME THANG DIFFERENT DAY
23.2 FACE / I LOVE U
24.MR.MIDAS / LOVE TAKES TIME
25.TREASURE / TELL ME
26.DEEP 3 / KNOCKIN' DA BOOTS 06'


今月の終わりに広島でやばいイベントがあります~!!
MYMOMIEのS.I.Daka志怒主催の新しいイベント『Lady'z N G'z Nights』があります~!!
ゲストには今やもっとも熱いアーティストの1人である北海道が誇るリアルラッパー「HOKT」が2年ぶりに!!さらに先ほど1st minialbumをリリースした北陸、福井の雄「ELーREY」!!が広島にやってきます!!
SONIAからはSANTANAとGARCIA、EL LANZADOが出演します!!
この日は広島が熱い夜になると思うんで29日は広島@MUGENに集合~!!

※前売りチケットが欲しい人はMOTIVERECORDSまでメールください!!

ladyza5_omote.jpg



『Lady'z N G'z Nights』

2008.3.29(SAT)広島@MUGEN
22:00~OPEN
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)

SPECAL GUEST
HOKT(SAPPORO)
ELーREY(FUKUI)

MC
S.I.Daka志怒
PSYCHOBLOW
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
MAKCO DOGG (E.G.C)
LITTLE G(E.G.C)
K-OUT
MORISON

SINGER
JAM

DJ
KAMACHI
SANTANA(SONIA)
COAKI(FUKUOKA)
SUGA-C


最近だんだん暖かくなってきましたね~!!

俺的には花粉で外に出るのがビミョーに怖いの早く花粉がなくてもっと暖かくなって欲しいです!!

話は変わるんですが、今月発売の「カスタムローライディング」の中の「PASS DA MIC」ってコーナーがあるんですが、それにDJFILLMOREからの紹介で今月自分が出ます!!

このコーナーはMC、DJ関係なく、バトン的に繋いでいくコーナーで、音楽のことやプライベートのことを質問方式で答えています!!

20日頃発売なると思うんで、是非買って見てください!!



先週の土曜は大阪であった「FIESTA DE MI CORAZON 」に行ってきました!!
さすがに全国からアーティストが集まっていただけあって、リハの時に「ここはどこだっけ?」と思うくらい不思議な感じがしました!!
実は今回は前日から花粉症に悩まされて、かなりきつかったんですが、会場に行って酒を一杯飲んだら、いつも通りって感じになりました!!
箱の中も人人って感じでパンパン状態でした!!
まずは1時からGARCIA&EL LANZADOのライブで2人とも熱いライブをしたと思います!!

大阪ガル



今回は広島からもたくさん応援隊が来てて、2人のライブの中で急きょMAARAとMAXを参加して、二人とも良い経験をしたと思います!!

大阪マラ

大阪マックス



その後は、GUEST陣のライブやDJタイムで箱の中も良い感じになって、自分は3時半から回さしてもらいました!!

大阪3サン



お客さんもこんな感じで回してて楽しかったです!!

大阪お客


そんな感じでイベントはなんと6時半まで続いて、この日の大阪はまさにLATIN一色って感じの夜でした!!
今回主催のROCO君ほんとお疲れさん&呼んでくれて感謝です!!

また関西に行きたいです~!!
良いイベントでした!!


先週のイベントの興奮が冷めない感じなんですが、今週は大阪に行ってきます~!!
メンツを見たら分かると思うんですが、これだけのメンツがそろうイベントはそうないと思います!!
関西方面のみなさん(もちろんそれ以外の人も!!)はこの日は是非大阪に集合!!
今回はSONIAからGARCIAとEL LANZADOもライブをするんでみなさん是非見てくださいね~!!

※チケットが欲しい人はSANTANAまでメールください!!

大阪



この日は日本全国からBIG GUESTがこの大阪に集結朝までみんなおどってさわいでLATINに酔いしれましょう !!
このメンツがこれだけそろうのはこれを逃したらもう関西ではないので是非あそびにきてください。またGUEST TICKETも数に限りがありますのでお早めに購入をおすすめします。

「FIESTA DE MI CORAZON 」

3月8日大阪@passion
21:00~06:30
GUEST TICKET 2000
ADV 2500
DAY 3000


GUEST DJ
DON GRANDE (名古屋)
SANTANA (広島)
FILLMORE (横浜)
CT-LOW (浜松)
COO (千葉)
PACO (埼玉)
KENNY LUV (東京)

GUEST LIVE
EL LATINO (名古屋)
DESTINO (横浜)
MONA (埼玉)
GARCIA&EL LANZADO (広島)

PICK UP
AFILADO
Realist OG


CAST
Ty amor hunter
ROCO
LBC-G
ELZA
CAZUYO
G-RIDE
LIL-U
RAY
MIKISTYLE

CASTMC
Yu-z
ACE
ZENPE


先週の土曜は「OVER FLOW VOL.10」でした~!!
今回も無事イベントも成功することが出来て、来てくれたお客さんにはほんと感謝しています~!!

2月に7周年をやってから3週間しか期間がなかったので、正直集客が不安だったけど、9時オープンからお客さんの入りもよくて、DJ HIROE,DJ HOLLYがクラブを暖めてくれて、1部ショーケース(EL BALA,SHRK WEST)あたりには箱もパンパン状態で、熱気もかなり上がっていました!!

そして毎回好評なPV上映後、2部のショーケースが始まり、
まずは現在広島で人気急上昇中の
MAX&トランザム!!
広島1



そして広島の核弾頭!!EL LANZADOの熱いライブで箱の熱気もさらにあがり
広島2



サイドにはGANGSTASINGERのMAARAがサポートし!!

広島3



福山E.G.CからLITTLEGも盛り上げてくれて、

地元勢最後は、今年CDリリースも控えている、MC GARCIA!!

広島4




そして1年ぶりの来広で、広島で大人気のELLATINO&Msoja&プリメラの登場で箱の熱気が最高潮に達して酸欠状態になっていました!!

広島7



熱いライブに続いて、今回もう一人の主役!!名古屋のBIG BOSS!!
DJ DONGRANDEakaDJ MOTO君がBANDA,LATIN,REGGETONで箱を揺らしてくれました!!
広島8



その後は、SEXYDANCEで男達を釘ずけにしてくれて、自分の出番になりました!!
広島6



箱の熱気もかなりの状態になって、DJ ESPADO,DJPANCHOにつないで、最後は2回目のDJHIROEになり、無事イベントを終了することになりました!!

今回も県外から多数のお客さんが来てくれて、ほんと毎回凄く嬉しいです!!

次回の「OVERFLOW VOL11」は5月3日です!!箱も同じ@4.14でゲストにはOVERFLOW初登場の名古屋から「AK69」です!!

AK69.jpg


次回も盛り上がること間違いないんでみなさん是非また来てください~!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MotiveRecords, All rights reserved.