ADMIN TITLE LIST
今日もかなり暑いですね~

最近寝る時にひえっぺで頭を冷やさないと寝れないSANTANAです

ところで8月のイベントの紹介をします

8月29日に鹿児島、30日に佐賀に回しに行きます

連ちゃんで九州遠征でしかもどとらも初めてなので、かなり楽しみにしています

今回呼んでいただいた佐賀のPIT BULLさんほんとありがとうございます

今回は自分以外にGARCIA,ELLANZADOもライブさしてもらうことになったんで、九州方面のみなさん是非遊びに来てくださいね~

是非乾杯しましょう~




コピー ~ ポスター -1


みなさんは夏バテしてないですか~
最近昼だけでなく夜も暑くてなかなか寝苦しいので、エアコンが寝る部屋に欲しくてたまりません

今日は新作CDを紹介します

JACKET.jpg


関西、関東で活動する4人がコラボしたMIXCDです
大阪のDJ LBC-G、千葉のDJ TAKAが中心となって実現したこの作品は、4人の特徴が出た作品になっていて、飽きささない作品になっています

価格はIT GROWS MIX が1580円(税込み)になっています

是非みなさん買ってくださいね~!!

どちらもMOTIVEーRECORDSのホームページ から通販できます



今日はCDの紹介をしたいと思います

少し前に買ったCDなんですが、SANTANAが大好きなレーベル「GNP RECORDS」から
「RAP EN ESPANOL VOL.UNO」と言うコンピのアルバムを紹介します

GNP.jpg

内容はスパニッシュラップのみで、これぞ正統派バンダラップって感じの曲から、いろんな感じのトラック使いの曲が入っていて、1枚楽しめると思います

3~4年前のUNIVISIONが好きな人は是非

比較的手に入りやすいと思うので、見つけたら是非買ってみてください~




前回も告知させてもらったんですが、先週埼玉、神奈川に行ったのですが、今週もまたまた神奈川に回しに行きます~!!

今回は神奈川の藤沢に行きます~
藤沢は今回初めてなので、楽しみです
よく考えたら神奈川は横浜、川崎、厚木、大和、逗子、平塚、小田原に今まで行ってるんですが、ここまで来たら全部回しに行ってみたいです

今回はなんと24時までに入場した女性はエントランスフリーです
これはかなりお得なんで当日はみなさん来てください~!!

また今週もみなさん神奈川でお会いしましょう~
※チケットが欲しい人はMOTIVERECORDSまで行ってください

藤沢7月26日表
藤沢7月26日裏


「LA CONECTA 13」

2008.7.26(sat)神奈川(藤沢)@CHAOS
LADY 24:00までFREE・24:00~1000円
MEN  1500円

Open22:00~5:00

xxxDJxxx

SANTANA

CUERVO

TRAVIESO

SOMBRA

LOKOT3

TAIJIROW

KEMONOMICHI


今日は新作情報です!!いつもお世話になっている名古屋のBIGBOSS DJ DON GRANDEaka DJ MOTOさんが2枚同時リリースしました
1枚が
LatinMusica6.jpg


本格的な夏の訪れと共に、名古屋の伝道師DJ DON GRANDE氏が2枚同時リリース!
お馴染みの「LATIN MUSICA」シリーズの最新弾となるこちら、
今回も素晴らしいラテン・ナンバーがズラリ!
序盤、ブリージンな清涼感を運んでくれるメロディアスな楽曲が並び、
中盤からはあの”I WANT YOU BACK”のナイス・カヴァーやAKONをフィーチャーしたZIONのアッパー・チューンなど徐々にテンポ・アップ!
そして後半、中米ホンジュラスのDC RETOあたりから更にピッチは進み、ダンス必至のパーティー・フレイヴァーの中で幕を閉じます!
この収録内容はさすがDJ DON GRANDE氏ならでは!
レア曲満載な1枚です!この夏、これを聞きながら海に山にいっぱい楽しみましょう!

そしてもう1枚が
REGGAAETON.jpg


本格的な夏の訪れと共に、名古屋の伝道師DJ DON GRANDE氏が2枚同時リリース!
こちらのテーマは「REGGAETON」!
レゲトンと一言でいってもそのサウンドは幅広く、序盤に収録されたメロウ且つメロディアスなものから、
アッパーなリズムに威勢の良いスパニッシュ・ヴォーカルが炸裂する定番のものまで色々!
これにはそんな様々なレゲトンを全て網羅していると言っても過言ではない全23曲を収録!
ひたすらに陽気だったり、泣きのメロディーだったり、またオートチューン使いなどもあって、
レゲトンの持つ奥深さに圧倒!こんな1枚が夏に合わないはずがありません!
車の窓を開けて全開でden bou楽しんでくれ!

どちらも間違いない内容です
暑い夏にはぴったりな2枚です!!
価格はどちらも1890円(税込み)です

是非みなさん買って聴いてください~


車で出発して、平塚に向かって行ったのですが、さすが都会で車が多くて、しかも道を間違えてしまって、平塚まで3時間半くらいかかってしまいました

なんとか到着して、すぐにリハに行くと、昨日も一緒だったMCPANCHO、SEVENがリハしてて、思わず
19日平塚3人

記念撮影をしてしまいました

この日はいろんなとこでイベントが被っていたので少し心配だったんですが、12時回ったころには良い感じにお客さんも入っていて
うちのメンバーがライブする時はこんな感じでした!!
19日平塚ランサード
19日平塚ガルシア

自分はこんな感じで
19日平塚サンタナ
写真では分かりにくいんですが、なんとMCPANCHOが自分が着てたホッケーシャツをくれてそれを着てます

この日も自分の後が、MCPANCHO、SEVENのライブだったんですが
19日平塚パンチョ
19日平塚セブン

MCPANCHOは今回の来日が初めてだったんですが、凄く気さくでとても良い奴でした!!ライブのほうも正統派って感じで、ズートスーツでライブする姿にはしびれました

SEVENは1年ぶりだったんですが、相変わらず迫力のあるライブでラップもうまかったです

この日も良い感じで酔ってしまって、最後にまた回さしてもらって、あっと言う間にイベントは終了しました

次の日はイベント主催者でもあるHOMIEのKEIさんがバーべキューをするってことだったんですが、帰りに時間がかかるってことで、昼の12時半には平塚を出発しました

途中色んなパーキングに寄りながら帰ってたんですが
20日帰り中1

景色も最高で渋滞もなく帰っていたんですが、名古屋あたりで
20日帰り中

いきなり渋滞にはまって、上空をヘリが飛んでいて、どうしたんだろうと思ってたら、反対車線で5台の玉突き事故があったみたいで、人も死んだみたいでした

県外に行く時はよく車で移動をするので、人事でなく運転には気をつけようと思いました

そんな感じで広島には夜の12時を過ぎたくらいに帰って来たんですが、
今回の遠征はさすがに疲れたんですが、凄く刺激をもらって、楽しい遠征でした
こんな感じの3日間でした

今回呼んでくれた84君、keiさんありがとうございました



先週の関東遠征の日記を書きます~

今回は金曜が埼玉、土曜が神奈川だったんですが、初の車で行って来ました~!!

どれくらい時間がかかるか分からなかったんですが、みんなで騒ぎながら12時間くらいで埼玉の熊谷に到着しました
7月18日埼玉

ここで今回主催でいつもお世話になっている84君とかと合流して、ご飯をご馳走になって、ホテルで少し休んで、クラブがある鴻巣には11時過ぎに入りました

金曜にもかかわらず
7月18日埼玉2


いい感じでお客さんも入ってきて、ライブではSONIAからMAX&トランザム、ELLANZADO.GARCIAもライブさせてもらい、本人達も良い経験になったと思います

自分は2時くらいから回さしてもらったんですが、
18日埼玉サンタナ

こんな感じで
18日埼玉お客さん

お客さんも盛り上がってくれて、反省点も多いんですが、良かったと思います

そしてその後は
MCPANCHO
18日パンチョ
SEVEN
18日セブン

のライブが続き、さすがのライブでした

控え室で
埼玉サンタナパンチョ
ズートスーツやばいです!!


時間もあっと言う間に過ぎて、4時を回った時に気分が乗って思わずもう一回回してしまいました
埼玉はこれで6回目なんですが、毎回楽しくてほんと最高です

次の日は昼に起きて、主催の84君とか今回一緒だったELLATINOとかと埼玉名物?の手打ちそばをご馳走になって
19日埼玉ELLATINO


とてもうまかったです

もっとみんなで話たかったんですが、みんなこの日もイベントがあるってことで解散して、今度は神奈川平塚に迎いました!!

こんな感じの1日目でした



今日の12時出発で車で初関東に行って来ます~

今日出発して広島に帰ってくるのは多分日曜の夜か月曜になってるかもなんで、来週まで日記は書けないんですが、その分帰ってきたら、ばっちり今週の埼玉、平塚のイベント報告をするんで、楽しみにしててください~

明日の埼玉、土曜の平塚で逢う人は是非よろしくです~
乾杯しましょう~


イベント告知させてもらってるんですが、今週の金曜、土曜は埼玉、神奈川に行ってきます

今回のイベントでアメリカから来日するアーティストでSEVENともう一人MC PANCHOが来ます

その彼のアルバム

MCPANCHO.jpg

「HARBOR AREA SOUNDZ」

を聞いたんですが、俺の好きなオールディーズ使いの曲がメインで凄く聞きやすい1枚でした

レーベルは良質な作品をリリースしてる「TEEN ANGELS RECORDS」からで、納得の1枚です

今週MC PANCHOのライブが見れるのを凄く楽しみにしています

やっぱCHICANORAPのオールディーズ使いは最高です


いつも主催でやっている「OVER FLOW」でイベント中にこっちで製作したPVを流しているんですが、1回目から毎回イベントを形として残したい意味で、DVDを作っています(現在まで13本)

DVD1


内容はPV(その日出演する地元アーティストのインタビュー、地元広島のローライダーを中心とした車の映像等)

って感じと

イベント当日の撮影(アーティストのLIVE、DJプレイ等)

を毎回1本にして、本数限定でイベントのみで販売しています

DVD2.jpg


イベントに来た人やこれから行ってみたいと思う人は是非見て欲しいです~


価格は1500円です

OVER FLOWに来たことがある人はもしかしたら映ってるかもです




今日は今月もう一つの出演イベントの告知をします~

今週も神奈川に行くんですが、来週も神奈川に行きます~

今回は神奈川の藤沢に行きます~
藤沢は初めてなんで楽しみです

なんと24時までに入場した女性はエントランスフリーです
これはかなりお得なんで当日はみなさん来てください~!!

lk13_a.jpg

lk13_b.jpg




「LA CONECTA 13」

2008.7.26( sat )神奈川(藤沢)@CHAOS
LADY 24:00までFREE・24:00~1000円
MEN  1500円

Open22:00~5:00

xxxDJxxx

SANTANA

CUERVO

TRAVIESO

SOMBRA

LOKOT3

TAIJIROW

KEMONOMICHI


昨日は広島で古くからの友人でもあるPSYCHO BLOW のリリースパーティーに行ってきました

PSYCHO BLOWの雷人とは確か22才くらいに知り合って、当時日本人でMCをするって言うのが凄く新鮮だったのを覚えています

そんな彼らもやっと?1stALBUMをリリースして、これからも広島のシーンで頑張ってくれると思います

リリースまじおめでとう!!

サイコアルバム


ジャンルは自分とは違うけど、同じ広島人として盛り上げていこうや~

昨日のイベントのほうですが、お客さんも多くて、PSYCHO BLOW のライブも凄く盛りあっていて楽しいイベントでした
自分はかなり飲んでしまって、最高だったんですが、例によって今日は飲みすぎで昼までだらだらって感じです

まあ良く分からない感じの日記になったんですが、昨日来てた出演者、スタッフのみなさんお疲れでした~


昨日の日記の続きで、土曜日のほうが神奈川、平塚に出演します

フライヤーには出てないんですが、GARCIA,ELLANZADO,MAX&トランザムもライブさせてもらうことになったんで、来た人は是非応援してください~

来週の週末はこんな感じの関東遠征です

みなさん是非来てくださいね~

コピー ~ 7月19日平塚


2008.07/19(土)
神奈川(平塚)@AZ

HOMIE PRESENTS
『HECLAGDE RECORDS TOUR 2008』

OPEN 21:00~

ADV 2500
DAY 3000

【Special 来日 Chicano Artist】
SEVEN
PANCHO
MiCAHMAN

★DJ★

DJ SANTANA
DJ CT-LOW
DJPACO

★MC★

MONA
D-ON
Multi Plier Sync
DARK-G

問い合わせ
HOMIE 0467-98-3311



来週の金曜、土曜は関東遠征です
ちなみに今回は車で行きます~いつも関東に行く時は自分一人なんですが、今回はうちからGARCIA,ELLANZADO.MAX&トランザムを連れて行きます~

遠足のような来週になりそうです

まずは、金曜のイベントの告知をします
このメンツはかなりやばいですよ~
是非みなさん来てくださいね~!!

7月18日埼玉



2008.07/18(fri)
埼玉 鴻巣@AQUA

TEAR∴DROP ENT.PRESENTS
『BARRIO SUITE』

OPEN 22:00~05:00

ADV 2500/D別
DAY 3000/D別

【Special 来日 Chicano Artist】
SEVEN
PANCHO
MiCAHMAN

★SPECiAL GUEST★
DJ DON GRANDE
EL LATiNO
DJ SANTANA
DJ FiLLMORE
DESTiNO

★PICK UP Artist★
DJ TAKA
Multi Plier Sync.

★GUEST LiVE★
JO-G & TEE TEE
GAYA-K
MoNa
GRANADA

★GUEST DJ★
SATORU
X sta C
M't
PaCo

【CLUB UAAQ】
埼玉県鴻巣市箕田 1833
TEL:048-597-3837

埼玉のみなさん来週の金曜はAQUAで逢いましょう~


今日は新作情報です!!

昔から交流のある関西(奈良)の若手DJの
af

DJ AFILADO / CROSS OVER です

前回5月の「OVERFLOW」にも参加してくれた彼のデビュー作品です
AFLI5.4



価格は1680円(税込み)です

MOTIVE-RECORDSのHPから通販出来るので是非買ってください~!!






毎日暑くてもうすっかり夏って感じになってきましたね~

広島はもう梅雨明けをしたんでしょうかって感じです

こんな暑い時期にはぴったりなアイテムと言えば

mt_black[1]


mt_blue[1]


MOTIVE RECORDSオリジナルタオルです

今回のモデルは5月から販売させてもらってるんですが、お陰さんでみなさん買ってくれて、黒のほうが、残りわずかとなってきました

早い者勝ちなんで、まだ買ってない人は是非買ってください

価格は1890円(税込み)です

※青色のほうは在庫に多少余裕があります


昨日の日記だけではアーティストを全員紹介できなかったんで、今日は画像をアップします

まずは福岡から毎回参加してくれている
DJHIROE7月5

全国的にも珍しいCHICANO,WESTを流すCHICANA DJです

続いてSONIAからDJ PANCHO
DJPANCHO7月5

今回も甘い選曲でした

さらにDJ HOLLY
DJHOLLY7月5

今回も王道の選曲でお客さんは大盛り上がりでした

広島若手ナンバー1のDJといえば
DJLIGHT7月5

E.G.Cの看板DJ LIGHTです
甘いルックスにファンも多いです

最後にSONIAからDJ ESPADO
DJESPADO7月5

今回はサウス中心の選曲でサウス好きは踊ってましたね~!!
後、最近結婚して今年にはパパになるんではりきっています

こんな感じで出演者を紹介したんですが、ほんと最初から最後までいい感じのイベントになってほんと出演者、スタッフ関係者、これからも頑張って
次回も
お客さん7月5

こんな感じになるよう頑張ります~!!

OVER FLOWレポートでした


先週は2ヶ月に1度のお祭りイベント「OVER FLOW」でした~!!

この暑い時期にさらに熱いイベントになったと思います

来てくれた人はどうでしたか~

楽しかったですか

今回も多くのお客さんが来てくれたんですが、特に県外(福井、大阪、岡山、島根、山口、徳島、愛媛、福岡、佐賀、熊本、大分etc)からのお客さんが多かったと思います

来てくれたお客さんホントありがとうです~!!

イベントのほうもオープンから結構お客さんが入ってくれて、1部ショーケースの時間には良い感じで入っていました

まずはトップバッターで
SHARK7月5

SONIAからMC SHARK WEST!!

前回に続き
WALKSTA7月5

WALK STA!!

若手有望株!!
マクトラ7月5

MAX&トランザム!!

福山からは
LITTLE7月5

E.G.CからはLITTILE G!!

CHICANO SINGRE!!
MAARA7月5

MAARA!!

広島の核弾頭といえば
ELLANZADO7月5

EL LANZADO!!

最後はもちろん!!
GARCIA7月5

GARICIA!!

お客さんもこんな感じで
お客7月5

かなり盛り上がってくれて

今回ゲスト1番目は
HYANA7月5

h,g,pからHYANA

その次は
DESTINO7月5

h,g,pからDESTINO

最後はもちろんこの男!!
FILLMORE7月5

DJ FILLMORE!!

このあたりでお客さんのノリはやばくて、壊れて最高な状態でした

ちなみに今回の自分は
サンタナ7月5

こんな感じでした

その後もお客さんが盛り上がってくれて、あっと言う間に5時になったんですが、お客さんがまだ残ってくれてたので、最後特別に
SANTANA&FILLMOREで回してイベントを終了しました

※ 最後は酔っ払ってました
サンタナ27月5日

今回も間違いないイベントになったと思います

次回の「OVERFLOW」も是非遊びに来てください
次回はゲストにDJ COUZを迎え、9月6日に開催です




いよいよ今日になりました

今日は@4.14にお待ちしています

今日の自分の出番はGUESTが終わった後なんですが、今回は横浜のDJ 3KAE君にもらったスペシャルな曲を流したいと思います

JAE-Pのみんながよく聞くあの曲のレゲトンバージョンです

今日来る人は是非楽しみにしててくださいね

ではまた後で


いよいよ今週の土曜は『OVER FLOW vol.12』です!!
ゲストには横浜から
DJFILLMORE
fill_200712_A.jpg

HYNA
HYENA_5896.jpg

DESTINO
IDESTINO_1955_A.jpg


熱い、間違いない夜になるので、今週の土曜はは是非広島に

さらに今回の『OVER FLOW vol.12』には
自分も参加さしてもらってる
「WESTMANIA」が取材に来てくれます~!!
初広島なんでみなさんおしゃれして来ていっぱい写真を撮られてください!!
WESTMANIA1


※前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください!

コピー ~ コピー ~ LALALA TOGO



☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.12』

2008.7.5(SAT)広島@4.14
START21:00~ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場した女性は2D付き

GUEST
DJ FILLMORE(h.g.p)
HYENA(h.g.p)
DESTINO(h.g.p)

DJ
SANTANA(SONIA)
LIGHT(E.G.C)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY
SUGA C(REGULATE)
HIROE(FUKUOKA)

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
LITTLE G(E.G.C)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)

DANCE
WALKSTA


今日は新作入荷のCDの紹介をしたいと思います

昔からお世話になっている、北海道と言えばもちろんHOKT率いる「NONORTH COAST BAD BOYZ」です

そのNCBBが全国にあるコネクションを一つの形にしたのが「DIRTY SQUAD」

全国のさまざまなMCが参加している15曲入りのコンピレーション作品なんですが、広島からMY HOMIEの「S.I.D」が参加しています

まだ「S.I.D」を聞いたことがない人は迷わずこの1枚を買ってください!!

価格は2310円とお手ごろな値段で内容ももちろん「まちがいない」1枚です

KCCD-333[1]



-Track List-

1. DIRTY SQUAD / DIRTY SQUAD feat. HOKT, DAI-HARD  
2. STREET LIFE / GAZZILA [大阪]
3. RAPPIN’ RUNNING / MOLY & MAKITO [札幌]
4. LEADING A DOG’S LIFE / BLACK LABEL [盛岡]
5. LUV MY HOOD / 22 [奈良]
6. I LUV HIP HOP / 9ROSE [福島]
7. ENJOY FOR SEASON / SLACKER [福井]
8. R U READY / S.W.A.T [横浜]
9. STREET VERSE D / WEYM [青森]
10. 真実 / ILLEAGAL LIFE [高松]
11. 4 LIFE / HIGH TOP [福島]
12. BLUE SKY / S.I.D a.k.a 志努 [広島]
13. MAKE UP ONE’S MIND / KJI [岐阜]
14. TO BE ME / LIL AZIAN A [大阪]
15. バラまく夜 / NORTH COAST BAD BOYZ [札幌]


昨日ネットを見てたら面白い記事があったんで紹介します

去年の9月にあった出来事なんですが、ペルーとボリビアの国境近くにある田舎の村に大きな隕石が落ちてきました

いん石


最初は飛行機が墜落したんだと思って、近くに行ってみると、幅約30m、深さ約6mの大きなクレーターが出来ていました

ここまでは「隕石が落ちた」ってだけなんですが、その後が凄くて、
隕石が落ちた後に、村人が嘔吐や頭痛になって、調査にいった警察官までも同じ症状になり、謎の病気が流行したみたいです

まるで映画の世界のような話なんですが、ちゃんと原因が分かって欲しいです

しかし最近のアメリカ映画はこのタイプの話を使った映画が多いですね~


今日から7月ですね~
これからは夏に向かって行ってみんな楽しい季節になっていくんですが、

でもあっという間に2008年も半分が終わってしまいました

自分は2008年の目標みたいなのを今年に限らず、毎年たてるんですが半分を振り返って、目標の
半分も実現できてないように感じます

これからの半年はどれだけ自分が出来るかわからないけど、とにかく1日1日を大切にして、やるべきことを形にしていきたいと思います

この日記を呼んでる人も後半年悔いがないように、1日を大切にしながら頑張ってください

今日はあまり意味のない日記でした



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MotiveRecords, All rights reserved.