ADMIN TITLE LIST
いよいよ明日から九州遠征です

コピー ~ ポスター -1


29日の鹿児島、30日の佐賀にはみなさん遊びに来てくださいね~

今回ももちろん車です鹿児島まで何時間かかるでしょうか

でも、毎回遠征は楽しみなんでワイワイ行きます

今回は人数が増えて、総勢7人で行くことになりました

九州方面の人はよろしくです

後、どちらの日もCDの物販をするんでまだ「LATIN WORLD VOL.3」 を買ってない人は是非GETしてくださいね~

じゃあ九州方面のみなさん今週は鹿児島、佐賀で会いましょう~

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまで連絡ください~



先週からずっと忙しくてなかなか時間が作れなかったんですが、月曜に広島の隣の山口の岩国に行ってきました~

何をしに行ったかと言うと、以前知り合いから自分のCDの話から、お店を紹介され、そこに行ってきました

どんな店かと言うと
岩国1
メキシコ料理のMIKESと言うお店です
看板だけでやられたんですが、お店に入ると
岩国2
岩国3
岩国店内1

俺みたいなやつにはたまらないような店の作りで、しかも店長さん(フクバ君)がお店に自分のCDを飾ってくれてて、凄く嬉しかったです
後、びっくりしたのが、岩国で頑張ってる「HIGH5」のCHAKA君も手伝っていて、改めて世の中狭いと感じました

お客さんは平日なのにいっぱいで、しかも日本人は自分だけでした

料理をさっそく頼んでみると、
まずはケサディア
岩国4

タコスのセット
岩国5
タコスはハードもソフトもうまかったです

モントレーファフィータって言うチキン料理
岩国6

って感じでボリュームいっぱいで最高でした
ちなみに他にもいっぱい頼んだんですが、日本人でこんなに食べる人は久しぶりと言われてしまいました
でもそれくらいうまかったです

最後にお店の前で記念撮影をして
岩国8

大満足な1日でした今度はみんな連れて行きたい店です

次回は今回は車だったので飲めなかった
岩国7
ROSEテキーラに挑戦したいと思います

広島や山口に住んでる人は是非行ってみてください
場所は岩国駅の前にあります

住所は
山口県岩国市麻里布町2-2-2
電話番号は
0827-24-7001
です
昼はランチもやっているそうです

値段もリーズナブルで外国人が多いのも納得です


今日は新作入荷情報を!!
前作も大人気だったレペゼン茨城から若手DJのDJ SATORUの新作です

今回も凄く聞きやすい1枚になっていると思います

しかも価格も1200円と凄くリーズナブルなのでこの機会に是非


Gangster Love Jacket


MIX CD''Los Suenos''で一躍その名を全国に知らしめたDJ SATORU待望の新シリーズがついに完成!
今回SPECIAL SHOUTにLAからメロウなCHICANOで数多くのHIT曲を叩き出しているMTOが参加!
そのMTOのHIT曲をMIXしたINTROから始まりこの季節にピッタリなメロウ曲を厳選した1枚。
所々に波の音が入り、その曲に最善な繋ぎ、スクラッチを織り交ぜ最高な雰囲気を演出している。
元ネタ使いもあり、様々な人が聞けるように作りこまれている。
HOSTにMR.GRANADA,SHOUTにO.G43,DEAR BRO,MK299と茨城オンリーで固められている。
値段も1200円!
夏最後の思い出作りに是非!




1. Gangster Love Intro (MTO MIX)
(MTO Shout)
2. KNOW YOU BETTER / Brown Boy
3. RYDER MUZIC / MR.CRIMINAL
(MR.GRANADA Shout)
4. Its alright / CASUAL
5. SLOW JAM / Lil G Ft.STOMPER & GRUMPY 6. ME & YOU / MR.Creeps 7.
Feeling the pain / Dice Loks
(MK 299 SHOUT)
8. Summer time / Sir Speedy
(DEAR BRO Shout)
9.Crazy For You (Remix) / GEMINI
10.SPECIAL GIRL / NEW RIDAZ
11.He Don't Treat You / PRIME PLAYAZ
12.Stand Tall / La Sinfonia
13.Time To Rewind / Johnny Boy
14.It's My Life / Lil Rob
(MK299 SHOUT)
15.Dedication / LIL GIBBY ft.Dimz
(MR.GRANADA SKIT)
16.Somebody Like You / Lil Tweety FT. Magic
(MR.GRANADA SHOUT)
17.HEY LADY / GEMINI
18.IMMIGRATION / RICSTA
(O.G43 SHOUT)
19.Never Leave Me Alone / Scrappy Loco
20.Closer 2 you / Sicc One
21.TILL THE END / REBELION CHICANA FT.MC MAGIC 22.SO HIGH / G-Funk
23.Everything / MTO (DJ SATORU MIX)


コピー ~ DJSANTANA_LW_vol3_front_1


先週の18日にMOTIVE RECORDSより「LATIN WORLD VOL.3」をリリースしたんですが、買ってくれた人は聞いてくれてますか
気に入ってもらえましたか

「LATIN HIPHOP」シリーズでは毎回曲の解説をしているんでうが、この「LATIN WORLD」シリーズではしてなかったんで、今日はその中の1曲目の

Juan Habitual/Vida De Barrio

を紹介をします

南米コロンビアのアーティストでタイトルの「Vida De Barrio」を日本語にすると「地元にささげた人生」で、まさにそれを歌に表現した感じで、哀愁漂うトラックにスパニッシュのRAPと歌が絡むフックは最高です
絶対聞いて欲しい曲です

PV
http://jp.youtube.com/watch?v=M_gT4WIYHA8

後、9曲目の

RBD/MEXICO MEXICO

最近クラブでよくかける曲なんですが、とにかく元気になる曲で、LATINPOPが好きな人なら一発で好きになると思います
女の子は好きな音だと思います

PV
http://jp.youtube.com/watch?v=_j0PwkCgfRo

また時間がある時に「LATIN WORLD VOL.3」に入っている曲を紹介していこうと思うんで楽しみにしててください!!

もちろんまだ「LATIN WORLD VOL.3」を買ってない人は是非買ってください~




今日は新作入荷情報です~

大阪で古くから活動していてお世話になっているフィメールMCのD-ONのファースト作品です

男顔負けのRAPは1度聞いてみる価値ありです

しかも手売りメインのCDなのであまりお目にかかれないレアなCDです

是非聞いてみてください~


jk.jpg

~プロフィール~
これまで数多くのコンピレーションに参加し続けてきたフィメール
 MCD-ONの作品がついにこの一枚に集結!!
数多くのリスナーの声に答え今回マキシシングルとなって全国にその名を広げる!!
彼女の分かりやすいリリックや共感出来る内容に聴くものを魅了する1枚になっている

曲リスト

1. intro D-ON my life Mix by DJ YUZO

2. My Home Town feat DJ RYUUKI (h.g.p)

3. Coastn' -Remix- Lux Feat LIL $

4. CRECIMIENTO feat LA-bia

5. HOMIE


最近すっかり涼しくなってきて、夜とかもう秋がそこまで来てるって感じなんですが、沖縄とかはまだ暑いんでしょうか~

話は変わるんですが、先日mixiで面白い記事が載ってたんで紹介します

ねこ耳4つ

なんと耳が4つある猫です

なんとも不思議なんですが、ちゃんと4つとも聞こえるんでしょうか

愛くるしかったんで紹介しました

まあ、戦国武将の豊臣秀吉も指が6本あったと言われてるんで、ほんとはあまり珍しくないのかもしれないんですが…


昨日は沢山の人からメールや電話で誕生日を祝ってもらって凄く嬉しかったです

この歳になっても祝ってもらうのは嬉しいですね

ほんとみなさんありがとうございました

ちなみに昨日の夜とかは普通にSONIAのミーティングだって、どこも行かず何もなかったんですが

これからも頑張っていくのでみなさんよろしくお願いします


そして、告知を一つします

来週の29日、30日は九州遠征です~

コピー ~ ポスター -1


鹿児島、佐賀の人は是非遊びに来てください~

今回ももちろん車で行きます~

どちらも初めて回しに行くのでかなり楽しみです

自分以外にGARCIA,ELLANZADOもライブをさせてもらうことになったんで、九州のみなさん是非応援してやってください

後今回は自分以外にDJPMX君と一緒です
去年の北九州でPMX君とはイベントが一緒でした

来週は九州でみなさん会いましょう~

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください~


今日は恥ずかしながら自分の誕生日なんですが朝から色んな人からお祝いの電話やメールをいただいて、ほんと感謝しています

自分はほんと回りに恵まれてると思います

本当なら今日とかご飯とか食べに行くのが普通なんですが、いつもと変わらず夜はSONIAのミーティングです~

これからも頑張っていくんでみなさんよろしくお願いします

ちなみに昨日テレビを見てたら先日日記に書いたウサイン・ボルトが100mに続き、200mも世界新記録で金メダルを撮って映像を見て凄いな~と思って見てたら、なんと俺と誕生日が一緒でした

ボルト

まったく関係ないんですが、世界最速の男と誕生日が一緒なのはなんか嬉しかったですね~



今年は免許の更新だったんですが、すっかり忘れていて、急いで今日更新に行ってきました~

免許センター

家から40分くらいかかるとこにあって、普段ならいたって気にならないんですが、調度CDをリリースしたばっかだったんで、さすがに朝7時半に起きて行くのはきつかったです~

しかも違反があったので、2時間講習だったので、教官?の話は拷問に近かったです

なんとか講習が終わって新しい免許証をもらったら、目が赤くてむちゃ眠そうな写真でした

みなさんは免許の更新の時は睡眠と事前に把握していきましょう~


昨日CDをリリースしてずっと発送に追われています~

こうやって買ってくれる人にはほんと感謝しています嬉しいです

で、最近CDの宣伝の日記しか書いてなかったんだけど、今日は北京オリンピックネタを

北島を始め日本勢も頑張って金メダルを獲得して、ほんと凄いなと思うんですが、俺が見た分で一番衝撃だったのは100メートル決勝ですね~

陸上はあまり分からないんですが、100メートル走はシンプルで昔から見るのが好きでしたが

今回金メダルをとった、ジャマイカのウサイン・ボルトにはまじびっくりしました

AFP018979_00[1]

タイムの9.69にもびっくりしたんですが、最後は横を見ながら手を広げてゴールするのを見て、いったい本気で走ったら何秒だすのかと思いました

子供の頃はカールルイス(古い~)とかを見てびっくりしたんですが、今はそれより次元が違うんですね~

しかし、決勝の選手を見たら、ジャマイカ、トリニダード・トバゴ、オランダ領アンティルと8選手中6選手がカリブ海出身の選手で、昔は短距離はアメリカってイメージがあったんですが、今はカリブ勢の時代なんですね~



本日はいよいよ「LATINWORLD VOL.3」リリースです

まだ買ってない人は是非買ってくださいね~

実はこのシリーズを1枚目からそろえるとMEXICOカラーになります
(あんま意味はないんですが)

これを聞いてLATINにつかってください~

MOTIVE RECORDSホームページ から通販出来ますのでよろしくです~

コピー ~ DJSANTANA_LW_vol3_front_1


今回もこのシリーズはネットと私個人からとイベントのみでの特別限定作品になりす
(一部のショップでは取り扱いがあります)
価格は税込みで1890円です
今回もお買い逃しなく!!お早めに


今日は新作入荷を紹介します~

我がサイトでも大人気の埼玉の歌姫MoNa a.k.a Sad girl の新作です

表ジャケ仮 2

間違いない内容なんでまだ買ってない人は是非ゲットしてください
価格は2000円(税込み)です


MoNa a.k.a Sad girl / Hearty Beat

特の歌声でCHICANO / WEST COAST / LOWRIDER業界に衝撃を与えた
1st ALBUM【ENDLESS STORY】から僅か半年・・・
早くも2nd ALBUM【HEARTY BEAT】が完成!!!!
本場のCHICANO達がこよなく愛する、 古き良き時代の音楽 【LOWRIDER OLDIES】を
ベースに
MoNaの心に響く歌声が絶妙に混ざり合い、 それは、本場のCHICANO達やベテラン
LOWRIDER達に認められたMoNaにしか出せない表現、 まさに【HEARTY BEAT】となる。

feat.には【Mr.GAYA-K from.RIDE RECO SOLDIER】や大阪AREA06 噂のルーキー
【Multi Plier Sync.】、
そして前作でもお馴染み、埼玉代表TALK BOXXX PLAYER 【MK THE CiGAR】など超豪
華!!!!!

トラックリスト

1・ FEEL DA FUNK (FUNK RIMIX)
2・ MoNa DAY
3・ KEEP ON TIME  feat. Multi Plier Sync.
4・ CROSS OUT feat. Mr GAYA-K
5・ CUT ONE'S WAY feat. MK THE CiGAR
6・ Q-VO
7・ HEARTY BEAT
8. 143 (ONE FOUR THREE) feat. MK THE CiGAR
9. RELAX


世の中は盆休みということでみなさん実家や墓参りに行ってるですか~

自分は18日がCDリリースでそれの準備をしてます

なので墓参りは明日には行く予定です

みなさんもご先祖様を大切にしましょう~

今日は短い日記でした


今日は新作入荷の紹介です
大阪、名古屋を中心に活動中のDJ CAZUYOの新作です
現在、広島の隣の岡山に住んでいて、逢う機会が以前より増えたと思います
これからもさらに頑張って欲しいです

作品ですが、全36曲入りで車や家で聞いていて、気持ちよくなるような選曲で楽しいです

価格は1680円でホームページから通販できるので是非聞いて欲しいです

latin fiesta


DJ CAZUYOによる第5弾!!!
今回はBACHATAに始まりREGGAETONやCUMBIA,REGGAE,MERENGUEなど、
LATIN MUSICAでBAILA(踊る)するには欠かせない曲テンポ良くMIXしたその名も"LATIN FIESTA~Baila Mix~"!!!
そして名古屋のEL LATINOの名曲"MY SONG"(SHOUT入り)や、日本で活動するREGGAETON GROUP・LOS KALIBRESの"BABEL feat.LISA"(SHOUT入り)も収録!!
みんなBaila Esta Latin Fiesta!!!
先着500名様にはBONITA RECORDSのステッカー付き!!

1.MY SONG/EL LATINO feat.Mr.OZ ,Ms.Ooja
2.NO ES UNA NOVELA/MONCHY&ALEXANDRA
3.MAL PRESENTIMIENTO/PABLO ALEJANDRO
4.OBSESSION/AVENTURA
5.TENGO UN AMOR/TOBY LOVE feat.RAKIM y KEN-Y
6.PARA SIEMPRE/DJ SANCHO
7.NUNCA(DJ KAZZANOVA Remix)/RIGO LUNA
8.LA MANERA/ADASSA
9.TODO PARA MI/WAIDY feat.JANCY
10.MAMA MIA REGGAETON/MAYRA VERONICA
11.LUNA NUEVA/ERIKA ENDER feat. COMANDO TIBURON
12.BABEL/LOS KALIBRES feat.LISA
13.GET IT POPPIN(Reggaeton Remix)/FAT JOE feat.NELLY,VOLTIO&Yaviah
14.MONTALA/MIGUELITO
15.REGGAETON LATINO/CHOSEN FEW feat.DON OMAR,FAT JOE,N.O.R.E.&LDA
16.CHULIN CULIN CHUNFLY(Remix)/VOLTIO y CALLE 13 feat.THREE 6 MAFIA
17.IT'S ALL ABOUT ME/JZABEHL
18.WHINE UP(En Espanol)/KAT DE LUNA feat.ELEPHANT MAN
19.MOVE YA BODY/NINA SKY feat.JABBA
20.THE ANTHEM/PITBULL feat.LIL JON
21.TEQUILA/THE CAMPS
22.LA BAMBA/WYCLEF JEAN feat.RO-K&GAMMY
23.MAS QUE NADA/SERGIO MENDES feat.BLACK EYED PEAS
24.PRIMER DIA/JULIETA VENEGAS
25.SON DE LA LOMA/CELIA CRUZ,DON DINERO
26.SALSATON(Latin Extended Version)/EL RUBIO LOCO
27.LA NEGRA TIENE TUMBAO/CELIA CRUZ
28.PAPI CHULO/LORNA
29.PASAME LA BOTELLA/MACH y DADDY
30.ASEREJE/GRUPO LA ONDA
31.MAYONESA/CHOCOLATE
32.SIN RUMBO/GRUPO KARICIA
33.SUAVEMENTE/ELVIS CRESPO
34.LA TRAVESIA/JUAN LUIS GUERRA
35.LA BANANA/LA PARRANDA
36.SI ME PONES LA MANO/LOS ELEFANTES


MOTIVE RECORDSのホームページ開設に合わせてリリースし、大好評だった「LATINWORLD」の第3弾を8月18日にリリースします!!

今回もこだわり抜いて選曲したCOMPILATION CDで、LATINHIPHOPだけでなく、さまざまなLATINの曲を入れています

全18曲で、前作同様スペイン語の曲がメインで、中米、カリブ海、南米の音楽が色々楽しめる1枚!!

もちろん、DJSANTANAが現在クラブでよくかけている曲も多いんで、みなさんが気になってる曲が入っているかもです

今回もこのシリーズはネットと私個人からとイベントのみでの特別限定作品になりす!!
(一部のショップでは取り扱いがあります)

価格は税込みで1890円です!!
今回もお買い逃しなく!!お早めに!!

コピー ~ DJSANTANA_LW_vol3_front_1


ートラックリストー
1 Juan Habitual/Vida De Barrio
2. DEMENTE/ FRENTE A FRENTE
3. BAGAVUNDOZ/LA ENTRADA
4. LOCURA TERMINAL/ ME VALE MADRE
5. P-PHAM/ TABACO Y RON
6. Dc Reto/Esposa Mia
7. ANAIS/SUELTA
8. EL MEDICO/ PIN PON
9. RBD/MEXICO MEXICO
10. SANCOCHO/LATINOS,LATINAS
11. Willy Lapache/Ring Din Din
12. BIG CIRCO/ LA MAQUINTA
13. SERGEANT GARCIA/ AMOR PA MI
14. NOTCH/ MANO Y MANO
15. NICHORAS P / SENORITA
16. ANTHONY SANTOS/ NO NO NO
17. BELINDA / PRINCESA
18 UMANO feat. REAL LYRICS/ VIVA EL PERU(REMIX)


今日は今年2回目の黙祷をしました

8月9日は長崎に原爆が投下された日になります

思えば中学の修学旅行で長崎に行った時に長崎の原爆資料館とかに行ったり、夜、ホテルで当時の被爆した人の話を聞いたことを今でも覚えています

あれから63年たって、日本は戦争のない平和な時代ですが、世界を見れば、ほんの2日前にロシアとグルジアが戦争になって多くの人が死んでいます

世界が平和になるのはずっと先なのか分かりませんが、日本人として、63年前に起こったことはちゃんと理解して、回りに伝えて行きたいと思います



今日も野球ネタを

昨日も勝って、広島カープが4連勝と今とっても勢いがあります

現在もまだ4位ですが、なんとか頑張って3位以内に入ってくれたらって思います

自分が子供の時はカープは強かったんですが、今はとっても弱くて、なかなか応援にも行ってなかったんですが、今年は広島市民球場が最後なんで1回は行きたいと思います

広島市民球場

今年は黒田、新井がいなくなり、いったいどうなるんかと思ったんですが、選手が一丸となって頑張っている姿を見て、確かに世の中金なんですが、それに負けず頑張って欲しいと思います


いよいよ4年に1度の北京オリンピックですね~

今回は日本は何個メダルがとれるんでしょうか

頑張って1つでも多く取って欲しいです

特に今回は正式種目としては最後の野球のニュースが多いですね
(プロ選手で構成されてるんで注目度はあたり前かも?)

是非今回は金メダルを取って欲しいと願います

ただ、今回の一番の強敵は毎回なんですが、キューバが一番怖いですね~

今まではどちらかと言うとパワー野球って感じだったんですが、今回のパチェコ監督、キンデラン打撃コーチは実は現役時代に日本の社会人野球に在籍していて、その時のチームの監督が、楽天の野村監督です

パワーに野村ID野球が加わるので、凄い不気味です

今回の北京オリンピックは色んな角度で楽しみたいと思います

キューバ野球

赤い稲妻軍団にも注目です


今日は広島人にとって絶対忘れたらいけない日です

63年前の8時15分に広島に世界初の原子爆弾が落とされ、一瞬で十数万人の人が亡くなりました

市内のほとんどが瓦礫になり、放射能で75年は草木は生えないとまで言われた街は、自分達の祖父の世代の人の、必死の復興で街はよみがえり、今自分達が住んでる街があります

この先人達の為にも、絶対今日と言う日は忘れたらいけないと思います

あれから63年がたった今でも世界中では戦争はなくならないのは凄く悲しいし、核兵器もなくならないのも悲しいことですが、63年前にあった事実だけは、世界の人に知って欲しいです

8月6日の広島からでした!!


毎日凄く暑いんですが、SANATNAは家でこれを作っていました

DJSANTANA_LW_vol3_front_1.jpg

約8ヶ月ぶりに人気シリーズ「LATIN WORLD VOL.3」がついに完成しました

今回もさまざまなLATINの曲をセレクトしたCONPLATION作品で、最初から最後まで楽しめると思います

価格は1890円(税込み)で

発売日は8月18日予定です

今回もMOTIVE-RECORDSのネットオンリーなので、みなさん是非買ってくださいね~


今日は本の紹介をします

CHICANO,CHICANA好きの人なら1度は見たことがある本だと思うんですが、

TEEN.jpg

TEEN ANGELS と言う雑誌です

かなりのアンダーグランドな雑誌で、刑務所内で書かれたアートや写真、手記等が掲載されていて、非常に歴史のある雑誌です

アメリカでも一部の地域でしか販売していないので、日本ではもちろん一般の本屋さんにはないんですが、CHICANO系の洋服屋さんに一部置いてあるので、見つけた時は買ってみてください

本場CHICANOGANGの「息」が聞こえてくるような雑誌です


次回のOVER FLOW のフライヤーが出来ました~
9月6日は広島@4.14に集合してくださいね~

またまた暑い夜になるのは間違いないです


コピー ~ of13


☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.13』

2008.9.6(SAT)広島@4.14
START21:00~ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場した女性は2D付き

GUEST DJ
DJ COUZ(PLAYGROUND)

GUEST DANCE
NEIGHBOR HOOD 832X(TOKYO)

DJ
SANTANA(SONIA)
LIGHT(E.G.C)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY
HIROE(FUKUOKA)
EX-COOK(ARI-G-GOKU)

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
MAX&トランザム(SONIA)
WESTBOOK(EXCLUSIVE)
SHARK WEST(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)

SONIA PROMOTIONAが奇数月第1土曜日に贈る広島ローライダー&チカーノ&ウエッサイ上げ上げEVENTの第13弾!!『OVER FLOW vol.13』!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回は本場LAと日本をまたにかけて活動するDJ COUZがOVER FLOWに初登場!!彼の確かな選曲、スキルを是非お楽しみに!!さらに今回は東京からC-WALK集団「NEIGHBOR HOOD 832X」が広島初登場!!正統派スタイルさらに存在感あるステージには要注目です!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!

誕生日近い人にケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影や、最もオシャレな人にOVER FLOWで使えるKeepグラスのプレゼントがあるので、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい☆
暑い夏の終わりを飾る間違いない熱いイベントになるので、この日は広島4.14に集合!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MotiveRecords, All rights reserved.