ADMIN TITLE LIST
今日はまたスポーツに関する日記を

何日か前にニュースを見てたら、南アフリカで日本人が誘拐され、5000万身代金を要求された事件があったみたいで、なんとも物騒な話なんですが、その人は無事救出されて、犯人も捕まったみたいでまずは一安心なんですが、今南アフリカでは外国人を狙った誘拐事件が多発しているいたいです

スポーツに関係ないように感じるんですが、2010年のワールドカップは南アフリカで開催されます

サッカー好きは世界中から行くと思うんですが(もちろん日本からも)、前も紹介したように世界でも1.2を争う治安の悪さで、殺人件数は日本の50倍で、銃が人口よりもあり、簡単に手に入る国になっています

もちろん南アフリカも2010年までに治安の回復に全力を尽くすと思うんですが、間違いなく「金持ちが大挙してやってくるので、手ぐすねを引いて待っている奴が大勢いる」というのは事実です
日本から行く人はくれぐれも注意して行ってくださいね
無防備な日本人は確実にいいカモなんで

今日はこんな話でした



今日は野球の話を

昨日は広島市民球場で最後の公式戦ってことで、行きたかったんですが、さすがに行けませんでした

テレビで見たら今年一番の大入りで

9.28広島

こんな感じにカープファンでいっぱいでした

自分も子供の時に行ったりしてたので、なんか思い出してしまいました

もう長いことカープは低迷しているんで、今年はクライマックスシリーズに進んで欲しいと思います

それが広島の活性化に繋がると思ってます

しかし昨日のお客さんの数はすごかった

※ブログを読んでるカープファン以外の人ごめんなさい


昨日はMYHOMIEのSID主催の「DIRTY SQUAD ~Japan Tour in Hiroshima~」でした~

昨日はかなり飲んで夕方まで死んでいました

でもそれくらい熱いイベントだったと思います

今回は自分以外にEL LANZADO、SHARK WESTが出演したんですが、
9.27シャーク
SHARKWEST
9.27マーラ
MAARA
9.27こうたろう
EL LANZADO

なかなかいい感じに盛り上げっていました

こんな感じ
9.27こうたろう2
9.27こうたろう3
サイドでGARCIA、MAARAも出演させてもらってまじ感謝です

俺はこんな感じでした
9.27サンタナ
9.27サンタナ2
9.27サンタナ3

今回は福井のEL-REY君、岐阜のKJI君をはじめ全国からアルバムに参加したアーティストが広島に集合して、まじ熱かったと思います

さらにSIDの熱いライブ、トリで北海道のHOKT&S55の時はかなり盛り上がったと思います

今回は色んな人と新たにリンクできて凄く充実した週末になりました 

最後にSIDリリースパーティー成功おめでとうです



今日はS.I.Dのリリパですみなさん4.14に集合しましょう~

自分の出番は2時ぐらいだと思います


後、11月の1年に1度のビックイベント「CALIFORNIA LOVEVOL.6」の出演者が決定しました
今年の総決算のイベントなのでSONIA全員気合が入っています
チケットも販売開始したので欲しい人は連絡ください
400枚限定です

またフライヤーが出来たらガンガン宣伝するんで11月1日は広島4.14に来てください


2008/11/1(土)
SONIA Presentz
『CALIFORNIA LOVEVOL.6』@club4.14(東急ハンズ前)21:00start~
前売り2500円 当日3000円(共に1ドリンクオーダー)
※21:00~22:00までに入場した女性に限り2ドリンク付き!!(400枚限定)

SPECIALGUEST
DS455(横浜)
DJ OLDE-E(名古屋)

GUEST
AFILADO(奈良)
A.GANXTAZ13(熊本)

DJz
SANTANA(SONIA)
LIGHT (E.G.C)
GT SRTEELO(奈良)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY

MCz
GARCIA (SONIA)
EL LANZADO (SONIA)
2-EIGHT
MAX&トランザム (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)

Singerz
MAARA (SONIA)
CRANE

DANCE
WALKSTA


今日は新作入荷情報です~

名古屋のGANXTA CUE君のニューアルバムです

心を掴むRAPで聞く人を引き付けるGANXTA CUE節が全開で、今回も間違いない1枚です

12月27日の「OVER FLOW」に約6年ぶりに広島に来てこらうことが決定したので、このアルバムを聞いて「OVER FLOW」に来てください~



CUE.jpg


孤高のリリシスト、GANXTA CUEが放つニューアルバム『THE LYRICIST』遂に完成!
ファースト・アルバム『DAWN OF NEW ERA」で正に 一歩を踏み出した
飾らず真っ直ぐな等 身大の言葉が聞く者の心を鷲掴む!!
男性シンガーの中でも抜群の歌唱力を誇るHI-Dとの曲「Baby」では甘いメロウチューン、
女 性ディーヴァとして人気・実力も群抜のARIAとの曲「ニュース」では社会問題、
九州の雄BIGIz' MAFIAと組んだ「星の数ほど」 では驚く程ゆったりとしたバラード調。
般若との「阿呆」も新鮮に聞える。
絶対に外しのない名門BIGG MACから新たな名盤が生まれる!

- トラックリスト -

01. The Lyricist / Rimazi

02. Baby feat HI-D / L's Story

03. BIGMAN / Dopeman

04. ニュース feat ARIA / L's Story

05. Party Shit feat S.S.G. / DJ Ryuuki

06. Back To The Ol' School feat "E"qual / Dopeman

07. レシピ -何分間ラッピン- / Dopeman

08. De-Ra Hood feat Bul / Dopeman

09. 阿呆 feat 般若 / Dopeman

10. Slow & Eazy / "E"qual

11. Pride Or Sales / Grandbeatz

12. 星の数ほど feat BIGIz' MAFIA / Ryu

13. Tha Chosen One / Rimazi


なんかニュースを見てたらなんと「崖の上のポニョ」の舞台が広島の鞆の浦ってとこがモデルになっているって記事があって、同じ広島人として嬉しかったです

監督は断言はしてないから地元の人と市がなんかもめてるって記事だったんですが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000932-san-soci

せっかく観光客がいつもの2倍とかになっているんなら堂々と宣伝して、鞆の浦を活性化したらいいのにって思います

もちろん映画とかは見に行ってないけど、そんな日記でした


前回も告知したんですが

今週の土曜は広島で回します~

土曜はSID a.k.a 志努のリリパですよ~

北海道からHOKT & S55 a.k.a SPOCKをはじめ全国からアーティストが集合しますよ

土曜はみなさん@4.14に集合~

SONIAからは自分以外にEL LANZADOとSHARK WESTが出ます

チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

コピー ~ SID


「DIRTY SQUAD ~Japan Tour in Hiroshima~」

2008.9.27( SAT)@4.14 
OPEN 22:00~
ADV\2,500/1D ORDER・DOOR\3,0500/1D ORDER

SP GUEST
HOKT , S55 a.k.a SPOCK (NORTH COAST BAD BOYZ from SAPPORO)

GUEST
SID a.k.a 志努 (広島)
EL-REY&SLACKER(福井)
KJI(岐阜)
S.W.A.T(横浜)
LIL AZIAN A & HIGH LAC(大阪)
ILLEAGAL LIFE (香川)

MC’s
EL LANZADO(SONIA)
DOUGH BOY
2-EIGHT
K-OUT
SHARK WEST(SONIA)
MC 大和

DJ
KAMACHI with SKILLHEARTS
SANTANA(SONIA)
DOGGY-T
YUKO
Suga-C

DANCE
Tia Maria

※その他 友情出演あり

場所:CLUB 4.14(広島市中区立町1-26泰平ビルB1) HP : http://hiroshima414.com


来月の話なんですが、10月17日に沖縄に行きます~

よく考えたら沖縄はなんと3年ぶりに行きます

また沖縄に行くと思ったら今から凄く楽しみです

今回はGARCIAも一緒に行きます~せっかくの沖縄なので今回は19日まで沖縄を満喫する予定です
(水族館、首里城行く予定

沖縄のみなさん17日は是非来てくださいね~

10.17沖縄


「Noche Latinavol.1 」
2008 10/17 (FRI)
場所 Cyber-BoX
TICKET 1.500円
DOOR 2.000 円
OPEN・START 7:00~

specialGuest
DJSANTANA
GARCIA

DJ'S
VATO
KEITA
HO-KEN
PO-Hey

MC'S
DEKA
JIGGY J.A.P
CHOUJI
RYU-KI
双頭浪
R.K.C
MIRRORZ

DANCE
Sound Jack


先週の土曜は横浜行ってきました~

今回はサイドMCでGARCIAと2人で行ってきました

5時前に横浜に到着して、今回主催でもある武志君に駅まで迎えに来てもらって、移転してまだお邪魔していなかった

いつもお世話になっている山崎さんのお店「SALUD」に遊びに行かしてもらいました
9.20横浜1

お店の中は
9.20横浜2

こんな感じでとてもオシャレな感じで

9.20横浜3

お店の前で記念撮影までしてもらいました

まだ行ったことがない人は是非1度行ってみてください
(日吉駅の近くです


イベントのほうですが、「濱CALI」はDJイベントで今回で3回目だったんですが、12時くらいに箱に入ると相変わらず人がいっぱいで
横浜9.20お客

今回は2回回さしてもらいました
横浜9.20プレイ
横浜9.20プレイ2

2回目のプレイ中に
横浜9.20ガル
GARCIAも1曲歌ったんですが、初の横浜なのになかなか盛り上がって良い感じでした

イベントは朝までお客さんがいっぱいで、アーティストともいっぱい遊びに来ていて、みんなで楽しくお酒が飲めました

横浜9.20た
主催の武志君と1枚
横浜9.20フ
DJFILLMOREと1枚1週間ぶりの再会でした


次の日は武志君に中華街のお店に連れてってもらって
9.21中華街

白い坦坦麺をご馳走になりました
辛いけどおいしかったです

今回も横浜のBRIDGEで回すことが出来て、いつも呼んでくれる武志君ありがとうです

関東のみなさんもまだ「濱CALI」に行ったことがない人は是非1度行ってみてください
DJプレイ好きにはお勧めイベントです

後自分は次回関東は10月11日に大和、南林間に回しに行きます~


いよいよ今日の夜は横浜です今から凄い楽しみです

以前にも話したことがあるんですが、横浜で回す時は今日も回すBRIDGE YOKOHAMAが多いのですが、広島以外で県外のクラブでは1番思い入れがあるクラブです

4年前にDJ FILLMOREの誘いで横浜に遊びに行った時に、DJ FILLMOREの好意で回す時間を空けてもらって、初めて県外で回したのがBRIDGEで、広島とノリが全然違って、土地によって盛り上がる曲が違うんだと体で感じたのを今でもよく覚えています

それをきっかけに横浜に呼んでもらうことが増えて、その後全国に色々呼んでもらうことが出来て、自分のDJとしての分岐点になったと思います

BRIDGEにまた今回もたさせてもらえることに感謝を感じます
(いつも呼んでくれるたけし君ありがとうです!!)

行くといつも原点に帰れる、そんな思い入れがあるクラブです


後、今回も自分のCDを物販で持っていくので、先月リリースした

lw3[1]

「LATIN WORLD VOL3」をまだ買ってない人は是非買ってください



 


先週も告知したんですが、明日20日は神奈川、横浜に回しに行きます~

関東のみなさんは是非遊びに来てくださいね~

ちなみに前回の濱CALIに回しに行った時は、
濱キャり2
こんな感じで盛り上がって凄く楽しかったです

明日もこんな感じになるよう頑張ります

チケットが欲しい人はMOTIVERECORDSまでメールくださいね~

濱キャリ


~関東 NO.1 WEST COAST DJ ONLY PARTY~
「濱CALI」


3rd ANNIVERSARY
and
V.I.P. presents WEST SIDE CRUISIN' BEST
MIXED BY DJ FILLMORE
RELEASE PARTY

9月20日 (土) OPEN 20:00~ CLOSE 6:00

@THE BRIDGE YOKOHAMA 
神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラビ元町4F 045-650-2228

主催、企画 (有)h.g.p. / CROSSROAD ent.

料金 DOOR 3500yen/1D


★RELESAE DJ
DJ FILLMORE (h.g.p.)

★GUEST DJ
DJ COUZ (PLAY GROUND)
DJ SANTANA (広島)

★根性出演
DJ ELZA (大阪) DJ P.LAICE (京都) DJ AFILADO (奈良)

★REGULAR DJ
DJ T!GHT (BIGG SHINE)
DJ RYUUKI (h.g.p.)
DJ 尚道 (BIGG SHINE/東神奈川)
CDJ MINOCCHI (BIG TIME inc./NORA)
DJ DEEQUITE (COAST 81)
DJ JAPiNO (03 CALiENTE)
DJ SOMBRA (BALLERS)
DJ HYPNESS (81TC)
DJ BIG-D (NATION WIDE/武相高校卒)
DJ WOORON-G (h.g.p./横浜商大高卒)


★ STAGE DANCER
エロティカ★SEVEN
POLE DANCE KAORI
SHAKE DIZZY
YANKEE’S,
CALIFORNIA GIRLS,


★ TATTOO BOOTH
TATTOOER TETSUYA


来週の27日の土曜は広島で回します~

MYHOMIEのS.I.D主催のイベントで、先日リリースした「DIRTY SOUAD」のリリースパーティーです

今回も春以来の北海道からHOKTをはじめ、このアルバムに参加した全国のアーティストが広島に集合です

やばいことになると思うんでこの日は@4.14に集合~

SONIAからは自分以外にELLANZADO.SHARKWESTが出演します~

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください!!!

08927dirty_poster_a2_mihon.jpg


今日も新作情報です~

今回は神奈川で活躍しているDJ 3-KAE 君のデビュー作品です

彼とはイベントでよく一緒になるんですが、ラテンDJではまじお勧めなDJです

関東でLATINOの支持を集める彼の作品なんでまじ聞き応え十分な1枚です

価格も1570円とリーズナブルなのでこの機会に是非買って聞いてみてください!!

コピー ~ 3-kae


名古屋のBIG BOSS DJ DON GRANDE率いるVATOS RECORDSからのラテンDJの精鋭達をフックアップする「PROMOTINAL MIX CD」シリーズの第1弾がリリース!
この1発目で登場となったのは、「VATOS 3RD ANNIVERSARY」コンピにも参加していた神奈川の新鋭DJ 3-KAE (トレス・ケイ)!
内容の方はカラーにバッチリとあった、陽気なアッパー・チューンから泣きのメロディーを持ったメロウ・チューンまでのラテンサウンド全18曲を、選曲&ミックス!
コアなラテン・ファンが納得する内容になっています!!
また全体的にキャッチーなメロディーが備わったナンバーが多いので、コアーなラテン・ファンじゃなくてもきっと楽しめる1枚!
ラテンの世界の入り口に!!


今日は新作入荷情報です~

名古屋のBIG BOSSと言えばもちろんDJ DON GRANDEakaDJ MOTOです

今回の新作はタイトルどおり「MERENGUE (メレンゲ)」です

間違いなくLATINの世界に連れてってくれる1枚です

絶対買って損のない1枚なので是非

価格は1890円です

コピー ~ メレンゲ


「PROMOTINAL MIX CD」シリーズを発足させたばかりのVATOS RECORDSが、その第一弾DJ 3-KAEのリリースから間髪入れずにBIG BOSS DJ DON GRANDEが新作をドロップ!
今回はタイトルにズバリあるように「MERENGUE (メレンゲ)」!
またラテンの世界に入っていける1枚で、LATINOならついつい踊りだしたくなってしまう1枚!!
明るい気分になりたいと思ったらこのCDをデッキに入れたら間違いなし!また耳馴染み良いHIPHOPヒッツのメレンゲVER.の曲も収録されていて、この1枚で「メレンゲ」の良さが伝わってくると思います!!
お勧めな1枚!!


先週は大阪に行ってきました~

今回はJAE-Pのツアーってことで、彼とは2月以来だったんで凄く楽しみに行ってきました

今回は昼に広島を出発して、アメ村に新しく出来たお店「LA PUERTA」に遊びに行ってきました

まだオープンして間もないお店ですが、大阪でCHICANOの文化を広めようと頑張っているので、まだ行ったことがない人は行ってみてください


場所は
542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-6
アベニュー心斎橋807(アメリカ村三角公園の前(am/pmの入ったビルの8F)
Tel:06-6211-5988
FAX:06-6211-5989

お店でレアなCDを買った後に、せっかくなんでたこ焼きを食べました
9.13大阪1
たこせんを食らうGARCIA&ELLANZADO

その後、急いで迎い、少し迷ったんですが、なんとか箱に到着して、箱に入ると、かなり広くてしかも綺麗な箱で凄く良かったです

GARCIA&ELLANZADOの出番が12時過ぎだったので、ご飯&チェックインを済ませ、11時過ぎに箱に入ったんですが、すでに箱はパンパンで、
2人のライブも
9.13大阪2
こんな感じでした

その後もライブ、DJプレイが続き、今回ゲストの「jae-p」が登場した時はかなりのボルテージでした
9.13大阪3
相変わらず凄い人気です

2人で記念撮影もして
9.13大阪サン

しかも今回は名古屋からDJMOTOさん、ELLATINO、TWO-Jも遊びに来ていて、サプライズで1曲歌ってお客さんもかなり喜んでいました

ELLATINO君が歌った後に自分の出番で
9.13大阪4
ホストまでやってくれました

今回は400人以上入ったみたいで大成功なイベントでした

最後にみんなで1枚
9.13大阪5


次の日はせっかく大阪と言うことで
9.14大阪1
に行ってきて

こんなのがあったので
9.14大阪サン
足の裏をさわり

9.14大阪2
串かつをご馳走になりました
まじうまかった

今回呼んでくれたDJROCO君、いつもありがとうですまじ感謝しています

次回大阪は10月10日にまた行くので、関西方面のみなさんまたお会いしましょう~

そんな先週でした




明日(今日)の大阪ですが、2月以来のJAE-Pと再会なので、凄く楽しみにしているのと、自分自身も明日のプレイは気合入っています

イベントで会う人は是非おれを見つけたら話かけてくださいね~

後、密かにイベント以外にも色々なとこを回りたいと思ってます~

それの報告はまた帰って来てから報告するので、ブログを見ている人はお楽しみに~

じゃあとりあえず土曜は大阪で


今日もイベントの告知です~

来週の土曜は神奈川、横浜に行きます~

3年前の1回目も呼んでもらって、3rd ANNIVERSARYにも呼んでもらえて、たけし君をはじめ関係者のみなさんには凄い感謝しています

毎回凄いお客さんでDJ ONLY PARTYでは関東1だと思います

20日はみなさん是非横浜BRIDGE YOKOHAMAに集まってください~

濱キャリ

~関東 NO.1 WEST COAST DJ ONLY PARTY~
[濱CALI]


3rd ANNIVERSARY
and
V.I.P. presents WEST SIDE CRUISIN' BEST
MIXED BY DJ FILLMORE
RELEASE PARTY

9月20日 (土) OPEN 20:00~ CLOSE 6:00

@THE BRIDGE YOKOHAMA 
神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラビ元町4F 045-650-2228

主催、企画 (有)h.g.p. / CROSSROAD ent.

料金 DOOR 3500yen/1D


★RELESAE DJ
DJ FILLMORE (h.g.p.)

★GUEST DJ
DJ COUZ (PLAY GROUND)
DJ SANTANA (広島)

★根性出演
DJ ELZA (大阪) DJ P.LAICE (京都) DJ AFILADO (奈良)

★REGULAR DJ
DJ T!GHT (BIGG SHINE)
DJ RYUUKI (h.g.p.)
DJ 尚道 (BIGG SHINE/東神奈川)
CDJ MINOCCHI (BIG TIME inc./NORA)
DJ DEEQUITE (COAST 81)
DJ JAPiNO (03 CALiENTE)
DJ SOMBRA (BALLERS)
DJ HYPNESS (81TC)
DJ BIG-D (NATION WIDE/武相高校卒)
DJ WOORON-G (h.g.p./横浜商大高卒)


★ STAGE DANCER
エロティカ★SEVEN
POLE DANCE KAORI
SHAKE DIZZY
YANKEE’S,
CALIFORNIA GIRLS,


★ TATTOO BOOTH
TATTOOER TETSUYA




今週の土曜は大阪に行きます~

またまたLAから日本に来ますよ~

大人気の「JAE-P」が来日です

しかも今年発売になり大好評だった「WESTMANIA TOUR2008」のDVDの撮影を兼ねてるので、みなさん是非おしゃれして集まってください
さらに当日はTACOSも売れれるみたいでおなかが減ったら是非

今回は限定300人なのでまだチケットを買ってない人はお早めに

※チケットが欲しい人はMOTIVERECORDSまでメールください

コピー ~ 9・13

HOODSSTAR&DJ ROCO共同企画
2008 jae-p×WESTMANIA TOUR2008

『H-TOWN PLAYYAZ&MI CORAZON』

日  時 : 2008年 9月13日(土)19:00 ~ 5:00

場  所 : @P’9 CAFE
〒573-1106 大阪府枚方市町樟葉1-4-1
TEL 072-857-9911
FAX 072-857-9911

入場料 : 前売り 3000円 当日 3500円 (別途1Drink 500円)

SPECIAL LIVE
jae-p(from L.A)

RELASE LIVE
10FOR EFDEE
詩音

RELEASE SPIN
DJ AFILADO

SPECIAL GUEST DJ
SANTANA
FILLMORE

GUEST  LIVE
GARCIA&EL LANZADO

HOOD UP
Lil Azian A&HIGH LAC
MULTI PLIER SYNC 

DJ
Ty'LUV'Hunter
HAGANE
ROCO
ELZA
CAZUYO
CARELLA
ICY
LIL-U
MIX CALO
MIKISTYLE
RAY

MC     
87PLAYYAZ
ZENPEI          

VJ ナカガワ

チケット:チケットぴあP CODE 300-641
        各協賛店舗

お問合せ : HOODSTAR
TEL 072-845-1006

物品販売 : CD・イベントグッズ販売
         フード販売
    
主催:   HOODSTAR&DJ ROCO

関西のみなさん今週は大阪で会いましょう~


今日は先週の「OVER FLOW」の続きです

今回北九州のクルー(ARI-G-GOKU)から
9.6画像8北

DJ EX-COOK
これからが楽しみなDJです

続いて
9.6画像6パン
SONIAからDJ PANCHO

さらにSONIAから
9.6画像5ケン
DJ ESPADO

古きよきGANGSTARAPを中心の選曲で人気上昇中の
9.6画像ホ
DJ HOLLY

福山E.G.Cから若手ナンバー1の呼び声高い
9.6画像ライト
DJ LIGHT

今回もみんな熱い選曲でお客さんをわかしてくれました

クラブの基本はDJなんで、今度来る時は色んなDJの選曲、スキルを楽しみに来てください~


少し遅くなったんですが、先週の土曜は2ヶ月に1回のお祭りイベント「OVER FLOW」でした

今回も県内だけでなく県外からも沢山のお客さんが来てくれて(特に佐賀のチカーノ君ありがとう)
ほんと嬉しかったです

イベントのほうですが、 (今日はライブの映像を中心に)
9.6画像1
SHARK WEST
9.6画像2
MAX&トランザム
9.6画像3
山口からWESTBOOK
9.6画像4
MAARA
9.6画像9こ
EL LANZADO
9.6画像10い
GARCIA
9.6画像13さ
DJSANTANA

そして今回ゲストの東京からNEIGHBORHOOD832×
9.6画像ウォーク
やばいC-WALKでした

急きょ参戦してくれたDJ ROCO
9.6画像12ロコ

そしてスペシャルゲストにLAから DJ COUZ
9.6画像14カ
スキル、選曲ともやばくてお客さんのバイブスはやばかったです

今回の朝まであっと言う間の楽しいイベントになりました
これからもさらに熱くなるよう頑張っていこうと思います

しかし、次回「OVER FLOW」はお休みです

なぜなら、SONIAが贈る1年に1度のビックパーティー『CALIFORNIA LOVE VOL.6』です
今回6回目のゲストはもちろん

DS455

さらに名古屋から

DJ OLDE-E

他にも九州火の国熊本から「AG13」も広島初参戦です

1年に1度を飾る間違いないイベントになると思うので、次回11月1日は広島@4.14にみなさん集合してください~

明日は今回のイベントの他の写真をアップします~






いよいよみなさん今日になりました~

最近バタバタしてて昨日は早く寝たら今日は気持ちよく起きれました

気合入れて頑張ろうと思います

今回の「OVERFLOW」に急きょ兵庫からDJ ROCO君が参戦してくれます~

みなさん楽しみにしててくださいね~

じゃあ後ほど会いましょう


広島の老舗SHOP「TwoFace」が今週9月5日(金)リニューアル&移店します

今回から今まで従業員だったDJ HOPE君が看板を引き継いで始めます

頑張って欲しいです

みなさん是非一度足を運んでくださいね

さっそく明日自分は遊びに行こうと思っています~

new店舗 「Two Face」
住所
広島市中区三川町3ー14コレクションパルビル10B
電話番号
082-249-1559

※前の店舗のすぐ近くです!並木通りSWG隣りwalkin'storeの上でリーバイスの正面あたりになります!!






今日は新作紹介をします~
佐賀で活動中のDJ Lil-Uの2nd MIX CDです
クルージングにぴったりな1枚なので是非聞いて欲しいです

価格は1580円です

LIL-U.jpg


前作vol.1で全国区へ鮮烈デビューを飾ったDJ Lil-Uが早くも2nd MIX CDをドロップ
今作品、イントロには岐阜からTALKBOXの名手「Lil$」、
そしてLBTより若手フィメールrapper「Dark-G」を迎え、更にパワーUPした内容。
更に今作品も、前作同様Cruisingに欠かせない清涼感あふれるナンバーをDJ Lil-Uが思考錯誤の末、この一枚に一挙凝縮!!もちろん繊細なMIX WORKもここに健在。
今回の終盤も、さわやかにとろける激甘メロウチューンでナイトクルージングに最適!
収録曲には、SLOW PAIN , BIG GEMINII , JAY TEE , LIL CHICO , Casual , Lil G ,

JMG , MALOW MAC , Mr.CAPONE-E , BROWN SIDE , Weeto , BROWN HOOD ,
ESE VILLEN & LYSTO , など、近年の作品を盛り込みどれも聞き逃せない内容!
そしてなんと、CDの最後には、BONUS TRACKを収録。
ドライブ前、車のデッキにブチ込むのはこの LakeSideCruisingシリーズ で決ま
り!!

曲リスト
1.Intro BY Dark-G , TALK BOX Lil$
2.California / SSOL
3.In Every Way / Mr.Creeps feat. Don Cisco
4.Take It To The Floor [English] / Jae-P feat . Elika Crespo
5.Southern California / Casual
6.KEEP LOWKING / GIZO & SENO feat G FUNK , CONTINUORILASSO
7.ow we do it / XL Middeton feat. Dogg Maste
8.Retour version Le Futur / Mafia Canine
9.Ici / Mafia Canine
10.life on the streets / BROWN SIDE
11.GET YOUR BOOGIE ON / BROWN HOOD
12.IT'S STILL LIKE THAT / MALOW MAC
13.PLAYER NEEDS NO LOVE / MR.CAPONE-E
14.POP LOCKIN' / ESE VILLEN & LYSTO feat DJ AK & MR.MIRR
15.She Screamz / Weeto
16.Treez / Weeto
17.WEST,WEST,WEST / MR.CAPONE-E Feat.WC & Mr.Criminal
18.HOTTEST CITY IN THE WORLD / MC MAGIC feat . TRUE BREED . ROC A DOLLA .
MARCUS
19.ELLIOTT
20.SHE'S WITH ME / JMG Feat. NOM COGNAC
21.YOU KNOW I LOVE YOU / Lil G Feat. JON IZZIE
22.Top Down / Casual
23.A GOOD DAY / ESE VILLEN & LYSTO feat.BOZO & DAFFY LOKO
24.INFATUATED / LIL CHICO
25.CENTER OF MY LIFE / SYKK ONE feat.KOZME
26.I GOTS TO BREAK / JAY TEE and YOUNG DRU
27.HYPNOTIZED / BIG GEMINII
28.Smile Again / SLOW PAIN
29.The OG / SLOW PAIN


先週の余韻がまだ残っているんですが、今週はいよいよOVERFLOWです~
暑い夏を締めくくる熱いイベントになると思うんでみなさん今週は@4.14に集合~

コピー ~ of13

☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.13』

2008.9.6(SAT)広島@4.14
START21:00~ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場した女性は2D付き

GUEST DJ
DJ COUZ(PLAYGROUND)

GUEST DANCE
NEIGHBOR HOOD 832X(TOKYO)

DJ
SANTANA(SONIA)
LIGHT(E.G.C)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY
EX-COOK(ARI-G-GOKU)
U-G

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
MAX&トランザム(SONIA)
WESTBOOK(EXCLUSIVE)
SHARK WEST(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)

SONIA PROMOTIONAが奇数月第1土曜日に贈る広島ローライダー&チカーノ&ウエッサイ上げ上げEVENTの第13弾!!『OVER FLOW vol.13』!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回は本場LAと日本をまたにかけて活動するDJ COUZがOVER FLOWに初登場!!彼の確かな選曲、スキルを是非お楽しみに!!さらに今回は東京からC-WALK集団「NEIGHBOR HOOD 832X」が広島初登場!!正統派スタイルさらに存在感あるステージには要注目です!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!

誕生日近い人にケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影や、最もオシャレな人にOVER FLOWで使えるKeepグラスのプレゼントがあるので、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい☆
暑い夏の終わりを飾る間違いない熱いイベントになるので、この日は広島4.14に集合!!


行ってきました~九州2日間の遠征に

まずは29日の鹿児島ですが、10時に広島を出発して、結構かかるかなと思ったんですが、DVDのすべらない話を見て行ってたらあっという間に鹿児島に着きました

まずは、いつもお世話になっている鹿児島の「BOMBER COLORS」にお邪魔して
29日鹿児島1
(かわいいGARCIA&MAX

凄くいい感じのお店で思わず買い物をしました
南九州のみなさん1度是非足を運んでみてください

イベントのほうですが、箱で今回一緒のDJPMX君とDJRYOTA君、ZANG HAOZI君と合流して、一緒にご飯を食べながら色々話をしてたら、あっと言う間に出番になりました

29日鹿児島2
29日鹿児島4
29日鹿児島5

お客さんも暖かくて凄く楽しかったです

自分が終わって、すでに結構飲んでたんですが、DJRYOTA君とZANG HAOZI君がさすが九州男児と言うくらい酒が強くて、かなり飲んでしまいました

次の日は昼に起きて、佐賀に移動だったんですが、途中のパーキングで、
鹿児島といえば
29日鹿児島3
桜島見た時はかなり感動しました

29日鹿児島31
さつまあげやはりうまかったです

4時過ぎには佐賀に到着して、少し街を探検?して、リハに箱に行ったのですが、箱がゲーセンとボーリング場がある場所の中にあって、しかもむちゃくや広くて凄く綺麗な箱でした

11時過ぎに箱に入ったらすでにいい感じにお客さんが入っていて、
30日佐賀1

自分も気持ちよく回すことができました
30日佐賀2

自分に後に、今回一緒に行った
30日佐賀3
EL LANZADO
30日佐賀4
GARCIA

も中々盛り上がってくれて、その後のライブ、PMX君のプレイ中はかなり盛り上がってやばかったです
外もかなりのローライダーが集まっていて、凄いことになっていました
この日もかなり飲んでしまい最後のほうはあまり覚えていません

次の日は昼になんとか起きて、佐賀ラーメンに連れてってもらったんですが、
31日佐賀1
31日佐賀2

見た感じのアンダーグランド感を裏切らない味で、ムチャクチャうまかったです

さらに今回楽しみにしてた、「吉野ヶ里遺跡」に連れてってもらって、
31日佐賀3
中はむちゃくちゃ広くて、しかも日本人のルーツが分かったような気がします

中の博物館で
31日佐賀22
ちょっとふざけてみました

最後入り口で今回呼んでくれた「PIT BULL」のケイスケ君達と一緒に記念撮影をして
31日佐賀4

その後、広島に帰りました

今回の2日間はまじ楽しい充実した九州でした

特に佐賀の9'zみんなは凄くまとまっていて、やっていきたいビジョンもしっかりしていて、これから九州を代表するクルーになると思うので、みなさんチェックしてください~!!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MotiveRecords, All rights reserved.