ADMIN TITLE LIST
昨日も書いたんですが、アメリカで発売されいているCHICANO雑誌「TEEN ANGELS」の最新号に「HOMIE」のMR.KEIさんのご好意で、先日日本に来日したMCPANCHOのスナップのとこに、自分が出さしてもらいました

TEEN2.jpg
TEEN1
自分以外にうちからELLANZADO,GARCIAも出ています

思えばこの雑誌を始めて買ったのが10年以上前なんですが、まさかこの雑誌に出るとは夢みたいで、大変光栄に感じます

自分的に10冊は買いたいと思ってます

後、明日はいよいよ
コピー (2) ~ 2008 CAL.....

ですよ熱くなること間違いなしなんで、まだ週末の予定が決まってない人は是非@4.14に来てください~

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまで~ (後少しです)


先日、いつもお世話になっている「HOMIE」のMR.KEIさんから電話があって、7月に来日したMCPANCHOの日本公演の時の写真が、以前紹介したこともあるリアルなchicano雑誌「TEEN ANGELS」 に掲載されてると連絡がありました

自分にとっては「TEEN ANGELS」はchicano文化が好きになった時代に、今みたいに情報が少ない時で、chicano文化を知る貴重な雑誌でした

その雑誌に写真が出るのは、大変光栄で嬉しく思います

まだアメリカで発売になったばかりみたいで、あまり日本には入ってないんですが、早く見てみたいです

ちなみに自分以外にSONIAからELLANZADOも一緒に出てるみたいなんで、この雑誌を見る機会があったら是非チェックしてください

まじ嬉しい~


今日も新作入荷情報です~

九州が誇るHIPHOP集団SHITAKILI IXからZANG HAOZI の作品です

リアルなリリック、一度聞いたら耳から離れない独特なラップは是非1度聴いて欲しいです

ky01[1]

ky03[1]

どちらもかなりのお勧めなんでみなさん是非聞いてください~!!


ZANG HAOZI / CASILLERO DEL DIABRO Work introduction
九州のヒップ ホップシーンに多大な影響力を持つシタキリナインからZANG HAOZIが、遂にソロアルバムをリリース!! 悲しみ・怒り・孤独、その感情剥き出しの詩は彼自身を映し出す独特な世界観に仕上がっている。
客演には、DJ PMX・AK-69・SHITAKILI IXから、 BIGIZMAFIA・籠獅・D.C・WENOM THE GOBLIN'lll・等が参加。
個性と個性がぶつかりあって奇跡を生む…そんな印象を受けた至極のアルバムだ!

ZANG HAOZI / CASILLERO DEL DIABRO Track List

1. PROLOGUE
2. アルレッキーノ
3. SCRAP feat.DJ PMX[from, DS455]
4. 逃亡者 feat.AK-69,WENOM THE GOBLIN'lll
5. DIRTY STRAWBELLY feat.SHINTAI
6. ガラスの破片 feat.CASH BILL
7. 約束の鐘feat.D.C,SHINTAI
8. CASILLERO DEL DIABLO feat.YOUTH-K[from,STARTER]
9. 追憶のメヌエット
10. NEVER ENDING STORY
Bonus Track. LOST CHILDREN feat.BIGIZ MAFIA,D.C,籠獅[from,SHITAKILI IX]


ZANG HAOZI and the BLUES RIDERz PROFILE ZANG HAOZI (ザンハオズィ) を初め、同じく「SHITAKILI IX」(シタキリナイン)の女性シンガー、SHIN TAI (シンタイ) 若き世代で活躍するラップ集団「GOONIES」(グーニーズ)のラッパー、GOTHIC (ゴシック)、そして同じく DJ CALI THE BEL (カリザベル)イベント展開で活躍する「LOADED.crew」(ローデッドクルー)のラッパー兼、トラックメイカー、VanQuish (ヴァンキッシュ)プロダクション「TZENT GROUP」(ティーゼントグループ)のトラックメイカー、Shualtz (シュアルツ)の九州、博多で活躍中の様々なクルーからなる六人で構成されたユニット。
様々な視点から洗練された他に類を見ないその楽曲は新たな旋風を巻き起こす予感。

1. Story Teller / GOTHIC
2. JUNC TION / ZANG HAOZI,SHIN TAI,VanQuish,GOTHIC
3. 青い春の日の少年 / ZANG HAOZI
4. SLEEPING SHEEP / ZANG HAOZI,VanQuish,GOTHIC
5. LOADED / ZANG HAOZI,VanQuish,NOZAL,GULDOGG
6. MIND CONTROLL / SHIN TAI
7. club『VIBE』 / ZANG HAOZI
8. ROSA... / ZANG HAOZI,VanQuish,GOTHIC
9. DIVAの翼 / ZANG HAOZI
10. CATz EYE / ZANG HAOZI,SHIN TAI,VanQuish,GOTHIC
11. 旅人 / ZANG HAOZI,SHIN TAI,VanQuish,GOTHIC
12. YOUR MY WARRIOR / SHIN TAI


今日も新作情報です~

福岡で活動するDJ CALI THE BELの「CALI THE BEST 」です

クラッシクな名曲を中心にMIXしてある作品です

ホストにSHITAKILI IX のZANG HAOZI が入りとても聞き応えある作品になっています

価格は1800円なので是非みなさん買ってください~

ky02[1]

レビュー

エリア 092 九州 HIPHOPシーンに欠かせない存在 DJ カリザベルのウエストコーストミックスベスト盤!
ウエストコーストクラシックを中心にMIX!
最高の名曲が詰まってます。
ホストにはZANG HAOZI [ザンハオズィ] for SHITAKILI IX を迎え、未発表、次回アルバム収録曲を含む全27曲!!




今日は新作情報です~

岐阜の高山市で活動しているDJ MRBの第1弾です

価格も1570円ととても買いやすい値段なので、みなさん是非聞いてみてください

gt01[1]


岐阜県高山市を中心にDJをしているDJ MRB。ついに第一弾となるMIX『SWEET & SWEET』をG’Z ROOM RECORDZからリリース!!!

イントロをメロウに飾ってくれる岐阜レペゼンTALKBOXER『LIL'$』& シンガーの『MARIACHI』、SHOUTには0577代表GROW UP T-CITYのメンバー『U3K』&『OG LUCHA』&名古屋052でソロでも活躍中『NEW JACK』!!そしてC.O.Fから『LA LANJA』&『CALIMEX』!!!!!!!!!

トラックリスト
1,INTRO/LIL'S(TALKBOXER)&MARIATCH
2,BLANCO feat.DJ SANCHO/I'M SORRY
3,Brown Boy feat.RIGO LUNA/I'L BE THERE
4,PASS PASS feat.T-DRE/FRANCE TO CALI
5,BABY BASH/ SUPA CHIC
6,SLOW PAIN/ SMILE AGAIN
7,2 HIGH feat.XENIA/ LETTER AWAY
8,LIL BLCKY/SUPER BALLER
9,ODM/CLOSER
10,DOWN A.K.A KILO feat.DEY&TANYA GOMZ/EVERLASTING NIGHTS
11,SHOUT/OG LUCHA.LA LANJA.U3K.CALI MEX
12,SET FREE/ALONE
13,G'Z ROOM MIX
14,SLEEPY MALO/SUPERMAM(REMIX)
15,MR.CAPONE-E/LET ME LUV YOUR GIRL
16,MISTER ONE/THEY KNOW WHY
17,ODM feat.MR.SANCHO.LIL BANDIT/HOLD ON(REMIX)
18,ESE VILLEN AND LYSTO/SEXY MAMACITA
19,SNIPES feat.FINGAZZ/DONT WANNA HURT U
20,BROWN BOY feat.BIG MEECH&DOUJAH THE KID/WIFEY
21,SLOW PAIN/MONEY MAID
22,RIGO LUNA/SOMETHIN'
23,S.S.O.L feat.ARDUZ/CALIFORNIA
24,LIL G feat.STOMPER&GRUMPY/SLOW JAM
25,ARDUZ feat.MAX DABIZ/LOVE IZ CRAZY
26,MR.CAPONE-E/LAST CALL
27,SHOUT/NEW JACK
28,MR.CRIMINAL/GET YOUR GANSTER ON
29,LIL G feat.JON IZZIE/YOU KNOW I LOVE YOU
30,D SERNA feat.DOMINATOR/LIFE'S SO WONDERFUL
31,SET FREE/SOUNDS 4 THE SUMMER
32,0UTERO/LIL'S(TALKBOXER)
33,LIL G feat.JON IZZIE/I MESS YOU


今日はお知らせを一つ

いつもアーティストコラムや新作紹介等で凄くお世話になっている「WESTMANIA」に
WESTmania.jpg

7月に行った「OVERFLOW VOL.12」がイベントスナップに出ています

当日イベントに遊びに来た人は是非覗いてみてください!!

もしかしたら自分が映ってるかもです

もちろんイベントに来てない人も1度見てください~

PCサイトはこちら→http://www.westmania.jp

ケータイサイトはこちら→http://www.westmania.jp/M/



いよいよ後少しで1年に1度のお祭りの「CALIFORNIA LOVEVOL.6」ですよ~

毎年やばいくらいに盛り上がるんですが今年も盛り上がること間違いなし

チケットも良い感じに売れているのでまだ買ってない人は早めに買ってください

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSにメールしてください

コピー (2) ~ 2008 CAL.....



2008/11/1(土)
SONIA Presentz
『CALIFORNIA LOVEVOL.6』@club4.14(東急ハンズ前)21:00start~
前売り2500円 当日3000円(共に1ドリンクオーダー)
※21:00~22:00までに入場した女性に限り2ドリンク付き!!(400枚限定)

SPECIALGUEST
DS455(横浜)
DJ OLDE-E(名古屋)

GUEST
AFILADO(奈良)
A.GANXTAZ13(熊本)

DJz
SANTANA(SONIA)
LIGHT(E.G.C)
GT STEELO(奈良)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY

MCz
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
2-EIGHT
MAX&トランザム(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)

Singerz
MAARA (SONIA)
CRANE

DANCE
WALKSTA



今日は新作入荷情報です

今回は大阪で活動している、DJELZAの「VENUS 2」です

昔から甘い曲が好きな彼の新作は期待を裏切らない「甘い」極上なメローな曲が詰まった1枚です

甘いメロー好きは是非この機会に買ってください~

価格は1680円です

MOTIVE-RECORDSの通販コーナーから買えます


FF001[1]


ELZA/VENUS 2

メロー&スウィートでいまだにロングセールス中のヒット作となった「VENUS」が約1年半ぶりに登場。
旬な楽曲を絶妙なタイミングで選曲しバランスの良い構成とMIXは多くのリスナーがとりこになるのも、うなずける逸品。
さらにエクスクルシブで「VENUS 2」のために特別収録されたEL LATINO and Ms.Ooja「THAT
BABE」も見逃せない。
全47曲を余す事無く仕上げたMIXは最高の時とともに贈り物のような素晴らしい出来映え。
Para mi familia の関西最重要DJ ELZAが贈る最高品質の「VENUS 2」を堪能してください...

TRACK LIST

01.INTRO~VENUS 2~/SHOUT BY プリメラ
02.SUPA CHIC/BABY BASH
03.HOMEGURLZ/LALA
04.GOOD LOOKIN OUT/MILA J feat,MARQUES HOUSTON 05.LOVE LIKE THIS/NATASHA BEDINGFIELD feat,SEAN KINGSTON 06.BEAUTIFUL GIRLS(REMIX)/SEAN KINGSTON 07.THERE'S NOTHIN(REMIX)/SEAN KINGSTON feat,PAULA DEANDA&ELAN&JUELZ SANTANA 08.BODY ON ME(REMIX)/NELLY feat,ASHANTI&AKON 09.AND I MISS YOU/THE DEY 10.GO BACK/BROWN KING feat,C.H.C.
11.CAN'T BELIEVE IT/T-PAIN feat,LIL WAYNE 12.HYPNOTIZED(REMIX)/BIG GEMINI feat,FLO RIDA&LIL ROB 13.TE ESPERARE/JEAN 14.THAT BABE/EL LATINO and Ms.Ooja 15.I'M COMINIG HOME TO YOU/DOWN feat,NATE DOGG 16.YOU'RE THE ONE/GUERILLA BLACK feat,MARIO WINANS 17.THAT GIRL/MARQUES HOUSTON 18.LAST CALL/MR.CAPONE-E 19.I WANNA LOVE YOU/AKON feat,SNOOP DOGG 20.DON'T STOP/BABY BASH feat,KEITH SWEAT 21.BARTENDER/T-PAIN 22.I'M SPRUNG(REMIX)/T-PAIN feat,RASHEEDA 23.NANA/BABY BASH 24.DON'T YOU LEAVE/ANTHONY SHEEHAN feat,BROWN BOY&JAH FREE 25.IT'S UP TO YOU/RAY J 26.HYPNOTIZED/PLIES feat,AKON 27.HIT ME UP/REYEZ feat,PITBULL 28.THE WAY I ARE/TIMBALAND 29.CYBER LOVE(REMIX)/JASON DERULO feat,MIMS 30.WHAT U GOT/CLOBY O'DONIS feat,AKON 31.ONE WISH(REMIX)/RAY J 32.SEXUAL ERUPTION(REMIX)/SNOOP DOGG feat,SKY 33.SENSUAL SEDUCTION(REMIX)/SNOOP DOGG feat,LIL KIM 34.FAST LIFE/LIL ROB 35.BOOTY MUSIC/GIT FRESH 36.PROMISE(BLEND REMIX)/CIARA 37.PROMISE(REMIX)/CIARA feat,R.KELLY 38.LOVE IN THIS CLUB PART.II/USHER feat,BEYONCE&LIL WAYNE 39.BYE BYE(REMIX)/MARIAH CAREY feat,AKON&LIL WAYNE 40.MISSING YOU/JAY TEE&YOUNG DRU 41.MY SHAWTY/BIG GEMINI 42.COME BACK TO ME/JANET JACKSON 43.BUST IT BABY PART.2(REMIX)/PLIES feat,JANET JACKSON&&NE-YO 44.TOUCH MY BODY(REMIX)/MARIAH CAREY feat,THE DREAM 45.69/T-PAIN feat,J LYRIQ 46.WE GON' LAST/MARIO VAZQUEZ 47.COME BACK TO ME/AKON



今日は沖縄報告の最終日の話を

前日も朝まで飲んでぐっすり寝た感じだったんですが、チェックアウトが10時だったため、気合で起きました
飛行機の時間まで少し時間があったんで、初日に少し探検をした国際通り色々回りました
色々回ってたらこっちでは見ないものがたくさんあって、凄く新鮮でした
10.19沖縄ヘビ
これは海ヘビの干物

さらに
10.19沖縄豚
豚の顔
沖縄は日本で1番豚肉を食べる県らしく、確かに豚の料理がいっぱいあったと思います

市場に入ったら、おいしそうな海の幸がいっぱいだったので、思わず
10.19沖縄魚
南国の魚はカラフルで綺麗です

色々見てたらお腹が空いてきて、せっかく沖縄に来たってことで、市場の上にある食堂に行って、
10.19沖縄貝
10.19沖縄蟹

蟹と貝と海ぶどうを食べました
(これもまじうまかったです)

どっちもかなりの大きさで
10.19沖縄蟹、貝
貝なんてさざえの20倍はありそうです

お腹もいっぱいになり、時間もなくなってきたので、空港まで送ってもらって、

そして最後に空港で
10.19沖縄空港
SANTANA,POY-HEI,GARICA,VATOで1枚

ほんとまだ沖縄にはいたかったんですが、別れを惜しみ吹福岡経由で広島に帰りました

こんな感じの2泊3日の沖縄遠征でした
沖縄はまじ良いとこで後1週間くらいいたかったです また行きたいとこです

今回頑張って呼んでくれたPOY-HEIずっと案内してくれたVATOほんとありがとうです

最後に沖縄最高~

沖縄最終報告でした


今日は沖縄報告の2日目を

この日は朝から色々なとこに観光に行こうと思ったんですが、 起きたらなんと3時を過ぎていて一瞬固まってしまいました

予定していた水族館も首里城も行けませんでした(まじもったいない

この日もPOY-HEI,VATOが迎えに来てくれて、夕方だったんですが遅い昼飯で POY-HEIお勧めの
10.18沖縄店
この店に行きました

この日はやはり沖縄ってことで、
10.18沖縄ゴーヤ

ゴーヤチャンプルを食べました
沖縄で食べるゴーヤはあまり苦くなくうまかったです

しかもこのお店で発見した
10.18沖縄トウギョ
琉球闘魚とは気になります

お店を出て、その後糸満の平和公園に連れて行ってもらって、中に入ろうとしたら4時半くらいだったので、閉館前で入れず
仕方なく外を探検したら
10.18海
丘の上から見える海がまじ綺麗で感動しました

その後、DEKA君のお店にお邪魔して、
10.18沖縄ショップ
みんなで記念に1枚

この夜も急きょまた回すことになり、那覇に戻り、少しお腹が空いたので、3年前にも行った、沖縄だけにあるハンバーガー屋の「A&W」に行き、
10.18沖縄AW
3年ぶりに食べたけど、まじうまかったです
広島にも欲しい~

一旦ホテルに帰って、11時頃箱に入ったらこの日のイベントは沖縄でもお客さんが多いで有名なイベントで、行った時はかなりのお客さんでした
この日も自分の出番まで、フリーで置いてある泡盛をずっと飲んでました
(沖縄まじ凄い

自分の出番になり、GARCIAも1曲歌わしてもらって、
10.18沖縄1
10.18沖縄サン
良い感じで楽しめました

終わってからも泡盛をずっと飲んでて、気づいたらイベントが終わってました

沖縄の2日目はこんな感じでした







先週は沖縄に行ってきました~ 今回は1日目の話を

3年ぶりの沖縄だったので、子供みたいに興奮して前の日は全然寝れなかったんですが、10時に元気良くGARICAと駅に集合して、新幹線で福岡に行き、今回は福岡空港から行ってきました

広島は少し寒かったんですが、沖縄に着いた瞬間はあいにくの雨だったんですが、やっぱ「暑かった」です
そして今回主催のDJPOY-HEIとDJVATOが空港まで迎えに来てくれてて、さっそくホテルがある国際通りに迎いました
10.17沖縄1
国際通りで1枚

リハまで少し時間があったんで、少し探検をして、
10.17沖縄市場

ソーキそばを食べました
10.17沖縄2
(この量で380円とは安い~

今回のイベントは7時から早めのスタートだったんですが、その前にSHITAKILI IXのZANG HAOZI君から電話があって、他の箱であるイベントで沖縄に来てて、少し合流して酒を飲みました
合流したら、 他にもLUNAやLOVEMILKのKIYOちゃんも来てて、沖縄で会ったのがなんか不思議で気分で楽しかったです

お互いイベントがあるので、箱に向かい中に入ると、丁度ライブが始まっていて、
10.17沖縄ライブ中

3年ぶりに再会した
10.17沖縄OSO
OSO君と記念に1枚

沖縄勢のトリを務めたDEKA君のライブは勢いがあって、まさに沖縄の顔って感じでした
10.17沖縄3

その後はGARICAがライブをさしてもらって
10.17沖縄4ガル
10.17沖縄5サン
その後が俺でした

3年ぶりのプレイだったんですが、自分的には凄く楽しくて、また会ったことがある人やメールをくれてる人とかに会えたのでまじ嬉しかったです

しかも沖縄のクラブはなんと泡盛が飲み放題なので、プレイ中はもちろん、イベントが終わってもずっと泡盛で、かなり酔ってしまいました

イベントは2時過ぎに終わり、その後、他のクラブに遊びに行って、最後まで泡盛でした

ホテルには6時前に帰って、次の日に備えて寝ました

沖縄初日はこんな感じでした



いよいよ明日から沖縄です~

自分は仕事柄全国の色々な所に行っているんですが、やっぱ沖縄はなんか特別な思いがします

別に知り合いが多いとか、よく行ってるとかそうゆうのではないのですが、1回行ってから沖縄には虜になっています

沖縄1
前回も行った首里城にはもう1度行ってみたいですね

沖縄2
海も広島の海と違ってむちゃくちゃ綺麗で、今でも目に焼きついています

もちろんDJのほうも3年ぶりなのでむちゃくちゃ気合入っています

沖縄のみんな

明日はイベントで会いましょう~


今週の週末はいよいよ3年ぶりの沖縄に行ってきます~
前回からもうそんなにたっているのかと思います
なかなか行く機会がないので、沖縄のみなさん是非イベントに来てくださいね~是非話ましょう~

今回はせっかくなんで、2泊3日にして日曜まで沖縄を堪能しようと思います~
首里城&水族館にも行くぞ~

※前売りが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまで連絡ください

10.17沖縄

「Noche Latina vol.1」
2008 10/17 (FRI)場所 Cyber-BoX
TICKET 1.500、DOOR 2.000
OPEN・START 7:00~

specialGuest
DJSANTANA
GARCIA

DJ'S
VATO
KEITA
HO-KEN
PO-Hey

MC'S
DEKA
JIGGY J.A.P.
CHOUJI
RYU-KI
双頭浪
R.K.C
MIRRORZ

DANCE
Sound Jack


今日は神奈川報告を
新大阪駅まで主催のROCO君に送ってもらって、俺とGARCIAの2人で神奈川の南林間に迎いました
連休なので人が多いかと思ったんですが、いつもと変わらず一安心でした

着いたらこの日出演するみんなは集まっていて、
10.11神奈川1
DJFILLMORE&DESTINO&あっち

今回もうまいペルー料理をご馳走になって
10.11神奈川2

少しゆっくりしてこの日も12時過ぎに箱に入ったんですが、中の熱気がやばくて、早くも酸欠気味でした
10.11神奈川5
熱気がやばい

GARICA の南林間初ライブ
10.11神奈川3

自分はこのイベントは凄く回しやすいので楽しく回せました
10.11神奈川4

DJタイムもこの箱では4回目と言うこともあり、凄く楽しく回すことが出来て、汗びっしょりって感じになったんですが、この日もいっぱい飲んでしまいました

箱の上に上がったら、いつもイベントに来てくれるStonerZ c.cのみんなが集まっていて、
思わず記念撮影
10.11神奈川6
10.11神奈川7
10.11神奈川車1
10.11神奈川車2
やっぱクラブの前にアメ車が並ぶと爽快です

この日もあっと言う間に朝を迎え、何のトラブルもなくイベントは終了しました

長くなったんですが、先週の2日ともお客さんがいっぱいで、どちらもとても満足した2日でした
また呼んでくれたROCO君とJUNにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです
そんな2日でした


先週の金曜は大阪、土曜は神奈川に行ってきました~

今回はどっちのイベントもかなりやばかったんですが、まずは金曜の話を

先月のJAE-Pに続いて、今回はBABYBASHのツアーに出さしてもらって、大阪アメ村にあるクラブ「AZURE」に行ってきましたこの箱もかなりいい感じの箱です

まずは大阪なのでとりあえず、
10.10大阪食1
これは押さえて

お腹もいい感じになったとこでクラブに行くとまずは、広島人が多くてびっくりして、ここは大阪?って錯覚しそうでした

イベントのほうですが、12時前に中に入ったら、もう結構お客さんが多くて、まずはSONIAから
10.10大阪こう
ELLANZADO
10.10大阪いさ
GARCIA

ライブをさせてもらって、その後、DJTIMEが続き、COUZ君、DJE-MENのプレイ中はかなりお客さんも盛り上がっていて、今回の主役の「BABY BASH」が出たらやばいことになりました

いきなり「CYCLONE」
10.10大阪1
10.10大阪3


お客さんもこんな感じ
10.10大阪2


「CYCLONE」「SUGASUGA」の時の盛り上がりかたはやばかったですね~特に「CYCLONE」を2回歌うとは思いませんでした

ライブが終わって、

10.10大阪43人
BABYBASH&DJE-MEN&DJSANTANA

10.10大阪ベビー
10.10大阪EMEN

今回も本人に
10.10大阪6
ちゃっかりサインしてもらいました

その後が自分の出番で
10.10大阪5サ
こんな感じで楽しく回すことができました

その後、朝までずっと飲んでいて、あっと言う間でした

次の日は前も紹介した「LA PUERTA」に買い物に行って、
10.10大阪7
みんなで記念撮影

その後はうまい洋食屋さんがあるってことで、連れて行ってもらって、
10.10大阪食2
ここのオムライスはまじうまかったです串カツは10本くらい食べてしまいました

そんな感じで次の日も大阪を満喫したんですが、俺とGARCIAの2人は神奈川の南林間に行かないといけないので、みんなと別れ、神奈川に迎いました

大阪はこんな感じでした


今日は『CALIFORNIA LOVE.』の話を

このイベントは今年で6年目を迎えるんですが、毎回400人近く集まる、広島でも歴史あるイベントになってきました

毎回DS455には来てもらっているんですが、6年も毎年広島に来てるアーティストは中々いないと思います

自分の中でもこのイベントは特別で、SONIAでゲストを呼んで初めて大きなイベントをしたのが、この
『CALIFORNIA LOVE』で、このイベントの成功をきっかけに広島でWESTCOASTの波が来て、アーティストやリスナーが増えたと思います

今回のイベントも成功間違いなしなので、みなさん是非来てくださいね

まだ来たことない人のために、

.『CALIFORNIA LOVEVOL.4』の時の写真

カリラブ1

カリラブ2
ホテルで1枚!!

.『CALIFORNIA LOVEVOL.5』の時の写真

カリラブ3

カリラブ4

※VOL.1~3の写真はないのですいません




前回も告知したんですが、今週の週末は大阪、神奈川です~

アメリカからBABY BASHが来ますよ~BABY BASHが3500円で見れるとはまじ安いです
この日は大阪に集合です~

コピー ~ babybash

MICKEY FICKEY MIX JAPANTOUR
ROCO PRESENTS
BARRIO PROUD
meets SWAY CITY
10月10日(金)CLUB AZURE
22:00~05:00
GUEST TICKET 3000
W/F 3500DAY 4000(共にD代別)

SP GUEST
BABY BASH

PLAYGROUND
E-MAN
COUZ
DASK

GUEST DJ
SANTANA
JHETT aka YAKKO
KAZ001

CAST
ROCO
HAGANE
LICCA
KIREW
GUN
A_Tok
MIKISTYLE
kaliwaxx
N.C.Y

MC
Multi plier sync
D-ON
LIL AZIAN A
GARCIA & EL LANZADO
KUSUO

HOST MC
AMI

DANCER
SAE

続いて次の日は、神奈川の南林間です毎回箱が酸欠になるくらいお客さんが多いイベントなんですが、今回はスペシャル版なので、いったいどうなるか想像つきません
100%LATINのイベントなので是非

FUERZA LATINA

Lx13xR presenta
「 FUERZA LATINA vol,dos」
10/11@RIDDIM南林間  open21:00~5:00
man:2000円 1d・woman:1500円 1d

GUEST DJ&MC
SANTANA
FILLMORE
DESTINO
CAZUYO
GARCIA
SATORU

DJ
CASPER(Lx13xR)
TRAVIESO
SOMBRA
3kae
DURO
MAMI
JC
LOKOS
SAGRADO

MC
LOW-SA
TRUENO SUENA

今週は是非大阪、神奈川でみなさん会いましょう~

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまで連絡ください~


今日は久しぶりにラテンのことを書きたいと思います~

6月に書いて以来だから当分書いていなかったです

みなさんも一度は見たことがあると思う「アステカンカレンダー」の話をしたいと思います

asteka.cal_s[1]

今ではチカーノのCDのジャケや服、小物とかあらゆるとこで使われているんですが、この元が発見されたのは意外と新しく、1790年にメキシコシティで偶然発見され、現在では博物館に保管されています

このカレンダーは5つの太陽から構成されていて、20日×18か月と休日5日で365日の太陽暦で、現在のコンピューターで計算しても誤差が0.002日と言われるくらい正確です

中心の舌を出している記号は「黒曜石のナイフ」と言われ、簡単に言えば、生贄のことを言っています

スペイン人に征服された時代はまだ地球は丸いとやっと分かった時代に、すでに惑星は太陽を中心に回っていると把握していた古代アステカ人には驚きです

ちなみにこの暦の始まりは紀元前3114年8月11日で2012年12月23日に終わっています(マヤの流れがあるため)
2012年はなんか意味があるんですかね~

話を最初に戻すんですが、発見された時は何の価値を分からず、長い時間放置されていましたが、

ポルフィリオ・ディアス大統領って人が長いスペインの植民地から独立をしても、なかなかメキシコ人としての誇りを取り戻せなくいたのを見て、アステカの時代から存在する独自のアイデンティティを国民に喚起させ国をまとめようとして、
その一環として、長いこと放置されてたメキシコ各地の遺跡・遺物保護を行い、自国の文化を再認識させることにチカラを入れました

だから今日、メキシコ人が自分達のルーツをとても大切にするんですね~

日本でも良く見るアステカのカレンダーにはこんな意味があります

今日はこんな感じで…。


11月のイベントのフライヤーが完成しました~

今回は「OVER FLOW」はお休みです

しかし、

SONIAが送る1年に1度のビックパーティー

『CALIFORNIA LOVEVOL』です

今年で早くも6年目を迎える記念イベントです

ゲストにはもちろん

横浜から
DSアー写2M
DS455

さらに名古屋から
olde-e-1NEWあーしゃ
DJ OLDE-E

です

11月1日は熱い夜に間違いなしです是非広島@4.14に来てください~

※後、今回は400枚限定なのでみなさん早めにチケットを買ってください~

コピー (2) ~ 2008 CAL.....


2008/11/1(土)
SONIA Presentz
『CALIFORNIA LOVEVOL.6』@club4.14(東急ハンズ前)21:00start~
前売り2500円 当日3000円(共に1ドリンクオーダー)
※21:00~22:00までに入場した女性に限り2ドリンク付き!!(400枚限定)

SPECIALGUEST
DS455(横浜)
DJ OLDE-E(名古屋)

GUEST
AFILADO(奈良)
A.GANXTAZ13(熊本)

DJz
SANTANA(SONIA)
LIGHT(E.G.C)
GT STEELO(奈良)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY

MCz
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
2-EIGHT
MAX&トランザム(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)

Singerz
MAARA (SONIA)
CRANE

DANCE
WALKSTA




最近家の掃除とかで毎日バタバタしているんですが、みなさんどんなですか~

つか今日mixiを見てたら

52_340860[1]

「キャンベラ 3日 ロイター] オーストラリア内陸部にある爬虫(はちゅう)類の動物園で、7歳の少年が飼われているワニに、トカゲなどの小動物を食べさせたことが判明。本人がまだ幼く責任能力が問えないため、少年の両親が起訴されることになった。

少年は1日朝、動物園に侵入し、園内で飼われていた亀やオオトカゲなど計10匹を、体長3メートル、体重200キロになるワニに食べさせた。また、セキュリティーカメラには、棒を使ってトカゲを殴り殺す様子も残っていたという。

動物園の園長は、ロイターの電話取材に対し、犠牲になった動物は希少なものが多く、代わりを入手するのは難しいと話した。」

ってニュースが出てました

子供でもやっていいことと悪いことがあると思うんですが、よく考えたら7歳の子供が簡単に動物を捕まえれる、管理側の責任が強いと思うんですが~!!

そんな貴重な動物ならしっかり管理しろっと思います

今日はこんな日記でした!!



今月の予定で大阪、神奈川の次の週は沖縄に行ってきます

3年ぶりの沖縄なんで凄く楽しみです

是非みなさん来てくださいね~

10.17沖縄


「Noche Latina vol.1」
2008 10/17 (FRI)場所 Cyber-BoX
TICKET 1.500、DOOR 2.000
OPEN・START 7:00~

specialGuest
DJSANTANA
GARCIA

DJ'S
VATO
KEITA
HO-KEN
PO-Hey

MC'S
DEKA
JIGGY J.A.P.
CHOUJI
RYU-KI
双頭浪
R.K.C
MIRRORZ

DANCE
Sound Jack


大阪の次の日は神奈川の南林間に行ってきます

このイベントはLATINイベントで毎回凄く熱いんですが、今回はさらに熱くなること間違いなしな内容です
この日はGARCIAも一緒に行くんで神奈川の人は是非この日は南林間に

FUERZA LATINA

Lx13xR presenta
「 FUERZA LATINA vol,dos」
10/11@RIDDIM南林間  open21:00~5:00
man:2000円 1d・woman:1500円 1d

GUEST DJ&MC
SANTANA
FILLMORE
DESTINO
CAZUYO
GARCIA
SATORU

DJ
CASPER(Lx13xR)
TRAVIESO
SOMBRA
3kae
DURO
MAMI
JC
LOKOS
SAGRADO

MC
LOW-SA
TRUENO SUENA


今月は大阪、神奈川、沖縄に行きます~

まずは
コピー ~ babybash
MICKEY FICKEY MIX JAPANTOUR
ROCO PRESENTS
BARRIO PROUD
meets SWAY CITY
10月10日(金)CLUB AZURE
22:00~05:00
GUEST TICKET 3000
W/F 3500DAY 4000(共にD代別)

SP GUEST
BABY BASH

PLAYGROUND
E-MAN
COUZ
DASK

GUEST DJ
SANTANA
JHETT aka YAKKO
KAZ001

CAST
ROCO
HAGANE
LICCA
KIREW
GUN
A_Tok
MIKISTYLE
kaliwaxx
N.C.Y

MC
Multi plier sync
D-ON
LIL AZIAN A
GARCIA & EL LANZADO
KUSUO

HOST MC
AMI

DANCER
SAE

大阪にBABY BASHが来ますよ~初めて会うので凄く楽しみです
いつも呼んでくれるROCO君ありがとう~
またCOUZ君ともこないだの濱キャリ以来なので最近イベントでよく会います
この日は自分以外にGARCIA & EL LANZADOの2人もライブをするので関西のみなさん是非この日は来てください~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MotiveRecords, All rights reserved.