ADMIN TITLE LIST
今日で2008年も終わりですね~

今年を振り返ったら色々頑張って来たと思うんですが、まだまだ頑張れたと思います

やはり1日1日を大切に頑張っていかないとと思います

DJとしては全国各地に行くことが出来て、色んな人とリンクすることができてほんと良かったと思います
またCDのほうはコンピを2枚リリースしたのにとどまったので、課題が残ったって感じです

SONIAのイベントのほうは2008年は8回主催したのですが、良かった点、悪かった点が分かるそんな1年でした

まずはみなさん良い年越しを迎えてください~


後少しで2008年も終わるのですが、1年ってほんと早いですね~

少し報告が遅れたんですが、先週の土曜は『OVER FLOW VOL.14』でした

SONIAのイベントとしては今年最後だったんですが、来てくれたお客さんはほんとありがとうございます

年末を飾る良いイベントになったと思います

今回もいつもの感じで
27日シャーク
まずはうちからSHARK WEST
27日マクトラ
MAX&トランザム
27日マーラ
MAARA
27日ライト
LIGHT(E.G.C)
27日ワンジー
宮崎から駆けつけてくれたONE-G
27日こうたろう
EL LANZADO
27日いさお
GARCIA
27日サンタナ
SANTANA

そして今回ゲストの
27日キュー
27日ドープ
GANXTA CUE&DJ DOPEMAN

熱いライブと間違いない選曲でした

今回はいつも以上に飲んでしまって、後半思わず2回回してしまうくらい楽しんでしまいました

次回は酒は控えようと思います

何回も言うのですが、来てくれたお客さんほんとありがとうございました

次回、2009年の1発目は

2月14日にSONIAの8周年イベントを開催します

自分の「LATIN HIPHOP VOL.5」のリリースパーティを兼ねてやらしてもらいます
コピー ~ LatinHiphop5_front_4c_web

GUESTには

low-d2009.jpg
MR.LOW-D
コピー ~ MoNa アー写
MONA
new paco アー写
DJ PACO

の3人を迎えて開催します2月14日は広島@プチロイヤルに来てください

2009年もよろしくお願いします~


ここ何日か色々な準備をしていたら日記が書けなかったんですが、気付いたら

いよいよイベントの日になってしまいました

イベントを始めてもう7年以上がたって、70回以上主催でやっているんですが、毎回イベントの前は期待と不安でなんとも言えません

でもイベントが終了した後の達成感とお客さんの「楽しかった」と言う声を聞いたら、また頑張っていこうって感じになります

2008年も後少しですが、今年最後に良いイベントがあったと言われるよう気合入れて頑張ります

では後ほど


ここ何日か広島は寒いですね~

寒いのが苦手なんで布団からあまり出たくないですね

そんな寒さを吹っ飛ばすイベントが今週ありますよ~

年末27日は「OVER FLOW」です~

奇数月第1土曜にいつもやっているんですが、今回は特別に12月27日に開催します~

みなさん日にちのお間違いないようしてください~

12月27日は「忘年会的音舞会」に来てください~

みなさん会いましょう~

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください!!

コピー ~ OF-omote


☆SONIA PRESENTS☆

忘年会的音舞会
『OVER FLOW VOL.14』

2008.12.27(SAT)広島@Club4.14
START21:00~ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場した女性は2D付き

GUEST
GANXTA CUE(NAGOYA)
DJ DOPEMAN(NAGOYA)

DJ
SANTANA(SONIA)
LIGHT(E.G.C)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)


MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
ONE-G(MIYAZAKI)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)



先週の土曜は神奈川の横浜で開催された「CROSSROAD 045」にGARCIA.MAX&トランザムの4人で行って来ました~

朝7時に広島駅で集合して、全員ワクワクしながらと思いきや、MAX&トランザムは新幹線に乗って30分くらいで爆睡してましたさすが大物2人(笑)

12時前に新横浜に着いて、同じ新幹線だったAK69と一緒にお迎えの車に乗って、BAY SIDE YOKOHAMAに迎いました

着いたらアーティストがみんな着いていて、外で色んな人と話が盛り上がりました

イベントは2時からだったんですが、少し遅れてスタートして、3時前には
12月201
こんな感じで長蛇の列が出来てましたやっぱすげ~

外もこんな感じだったので4時くらいにはもう箱の中はパンパンで、
12月202
溢れるばかりの人でしたまさにモンスターパーティーって感じです

こんなお客さんの前でGARCIAは歌わしてもらって、本人はかなり緊張してたと思うけど、とても良い経験が出来たと思います


12月203
12月2035
後半は有名なアーティストの連続だったので、こんな感じでお客さんのテンションはやばかったです

特に最後の10FOR EFDEEはリリースパーティーと言うこともあって、ほんと2人ともおめでとうです!!

改めて、横浜の力を感じたBIGイベントでした

自分のほうはアフターで回すことになってたので、1回ホテルに行き、12時過ぎにブリッチに移動して、
12月204
楽しく回すことができました

回し終わった後は、いつも以上に飲んでしまい、
12月205

グダグダになってしまいましたしかもアフターが終わって、Kayzabro君やBIG RON君とかとラーメン屋に行き、この日は終了しました

2008年を振り返ったら、神奈川にはかなりの数行ったのですが、今年の最後を飾るに相応しいイベントだったと思います

今回も武志君ほんとありがとうでした~


明日はいよいよ神奈川が全国に誇るBIGイベント「CROSSROAD 045」です~

1回自分も参加させてもらったことがあるんですが、お客さんの数がまじハンパないです

そんなBIGイベントにうちからGARCIAが出さしてもらうことになって、凄く嬉しいです

最初の頃を考えたら凄い変化だと思います

明日のイベントはDVD化されると思うんで、明日来れない人は是非DVD買ってくださいね~

俺は明日はアフターで2時頃回す予定です


今「LATIN HIPHOP VOL.5」の制作も後少しで完成ってとこまで来ました

かなりみなさんを待たせてほんと申し訳なかったんですが、なかなか良いのが出来たと思っています

ジャケットのほうもほぼ完成しているので、すべてが完成したらみなさんにお見せします~

2008年も後少しですが、みなさん体調には気をつけて頑張っていきましょう~


今週の20日に横浜であるBIGイベント「CROSSROAD 045」の

CM動画があります

YOUTUBEのURL  

http://jp.youtube.com/watch?v=QRObAEyuOuo

です

良かったらみなさん見てください~


先週の土曜は神奈川、南林間に行ってきました~

今回の箱も@RIDDIMで今年4回は行ったと思います去年初めて行ってから結構行ったと思いますまじいいとこです
(いつも呼んでくれてありがとう

今回は自分以外にDJ DYNOとDJ CT-LOWと一緒で先月のラテンカーニバル以来だったので、3週間ぶりって感じでした

箱に入る時にびっくりしたのが、千葉のDJCOO君が遊びに来てて、金曜に電話で話した時は来るとは言ってなかったので、サプライズでした

いつもこのイベントはお客さんが多いんですが、今回も
12月13日南林間2
こんな感じで、12時回るくらいにはパンパンでした

自分は
12月13日南林間1
今回も凄く楽しく回すことが出来て、今回もかなり酔ってしまいました

朝までお客さんはずっと踊りっぱなしで、ほんと音好きがこのイベントは多いといつも感じます

南林間近辺のみなさん是非「FUERZA LATINA 」に遊びに行ってくださいね~

まじ熱いイベントだと思います~



後少しで2008年も終わりですが、2008年最後の『OVER FLOW VOL.14』 が27日に待っていますよ~
今年最後を締めくくる相応しいイベントになると思うんで、みなさん是非遊びに来てください~

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまで連絡ください


コピー ~ OF-omote

☆SONIA PRESENTS☆

忘年会的音舞会
『OVER FLOW VOL.14』

2008.12.27(SAT)広島@Club4.14
START21:00~ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場した女性は2D付き

GUEST
GANXTA CUE(NAGOYA)
DJ DOPEMAN(NAGOYA)

DJ
SANTANA(SONIA)
LIGHT(E.G.C)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)


MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
ONE-G(MIYAZAKI)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)

12月と言えば、クリスマス、そして忘年会ですよね!

SONIA PROMOTIONAが奇数月第1土曜日に贈る広島ローライダー&チカーノ&ウエッサイ上げ上げEVENTの第14弾を今回は忘年会ということもありまして、特別に奇数月第1土曜から変更して2008年最後の土曜日に、忘年会的音舞会『OVER FLOW vol.14』!!を開催します!!

今回のゲストは約6年ぶりに名古屋からGANXTA CUEが広島上陸もう1人はこちらも約4年ぶりの広島となるDJ DOPEMAN
もちろん2人ともOVER FLOW初登場!!迫力あるLIVE、また個性的なDJPLAYを是非体感してください!!さらに今回は九州南国、宮崎からONE-Gが初広島!!見所満載なイベントになること間違いなし!!
今回も広島近辺のローライダー&CUSTOM CAR&BIKEのPVや、先日の並木ジャックの映像の上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!
誕生日近い人にケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影や、最もオシャレな人にOVER FLOWで使えるKeepグラスのプレゼントがあるので、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい☆
2008年最後を飾るに相応しいイベントになること間違いないので、この日は広島Club4.14で忘年会でしょ!!
(今回は奇数月第1土曜ではないのでみなさんお間違いがいなく!!)


再度告知です~

今週の土曜は神奈川、南林間に行ってきます~

このイベントは毎回やばいことになるんで、みなさん是非遊びに来てください~

ちなみに前回は…
前回南林間

こんな感じでした

LATIN,CHICANO好きは是非

13日南林間

L×13×R y REYES presenta...

FUERZA LATINA vol.3
神奈川No.1LATIN EVENT
12.13(sat)@RIDDIM 南林間
OPEN22:OO-6:OO

MEN\2OOO(1D)
LADIES\15OO(1D)

---Guest DJ---
DJ SANTANA
DJ DYNO
DJ CT-LOW
-----------------------
DJ SOMBRA(from REYES)
DJ TRAVIESO(from REYES)
DJ CASPER(from REYES)
DJ BROWN-K(from REYES)
DJ 3Kae
DJ DURO
DJ MAMI
DJ JC

--------MC-------------
TRUENO SUENA(from REYES)
-----------------------
LATIN ONLY
LATIN RAP,CHICANO RAP,RAGGAETON,SALSA,MERENGUE,BACHATA etc...



今日はCMの話を一つ

先日うちのMAXから「テレビのCMでBANDARAPが流れてる」と電話がありました

調べてみると「キユーピーマヨネーズ」の福山雅治が出るCMのサウンドで流れていました

CiENと言うアーティストでゴリゴリのBANDAでした

テレビでBANDARAPが流れる時代が来たんだと思わず思ってしまいました~

これからもっと色んなとこにLATINが溢れて欲しいですね~

結構このCMはテレビで流れてるので、みなさん見てみてください~

しかしBANDARAPと福山雅治の組み合わせは不思議な感じがします


今日は告知を1つ

以前自分も出演させてもらったことがあって、毎回かなりのお客さんが入っていて、全国的にも有名なイベント「CROSSROAD 045 」が今月20日にあります

そのイベントになんとSONIAからGARCIAが出演させてもらうことになりました凄く光栄なことです

自分はアフターパーティーで回すことになったんで、この日は昼から横浜に行きます

この日来る人は是非よろしくです~

12月20日


CROSSROAD 045
~10FOR EFDEE RELEASE TOUR FINAL~

他のイベントとは違うんです。By…武志

2008年12月20日 (土曜日) 14:00 OPEN 22:00 CLOSE
BAY SIDE YOKOHAMA
横浜市中区新山下3-4-19  TEL: 045-350-8089

当日 3000円 (別途1D/500円)
前売り 2500円 (別途1D/500円)
ローソンチケット [Lコード L:78012]



コンセプト

年末の風物詩、JPN WEST COAST STYLE PARTY、CROSSROAD 045!!!
今年はCLUB CITTA’川崎から場所を移して
12月20日土曜日にex.MATRIXの跡地にOPENしたYOKOHAMA BAY SIDEにて開催。

今年は6周年になるCROSSROAD 045、今回はジョイント企画として10FOR EFDEEのRELEASE TOUR FINAL を企画。

過去3枚発売されたLIVE DVDは 計10000枚の売り上げを記録し、昨年のCLUB CITTA’川崎では1100人を動員。平均集客も900人と、
横浜、いや日本のWEST COAST STYLE PARTYでは群を抜いた規模と出演アーティストのラインアップで、ファンには定番化しております。

今年は横浜のBAY SIDEが歴史を創るでしょう!!!

LIVE: 10FOR EFDEE (FILLMORE & DESTINO),
Kayzabro (DS455),
AK-69 aka KALASSY NIKOFF,
BIG RON & RICHEE,
EMI MARIA
SPHERE,
宏実,
DELI,
HYENA,
Mr.Low-D,
NORA,
S.T.M,(東京),
TWO-J,(豊橋)
RIDE RECO SOLDIER,
enmaku,
詩音,
YORK,
TAGG THE SIKNESS(静岡),
S.G.(静岡),
EAZZY,
SOUTH CREW,
K.W.S.K.(川崎),
G-MA,
KUROKODAILL,
C-Doggz,
S.W.A.T,
UC84’s ALLSTARS,(宇都宮) ,
VEGA-T,(山梨)
SMOKE(千葉),
MoNa(埼玉),
NOUS-T,
GARCIA(広島), ☆☆☆☆☆
EXTRIDE,
大地,
C-RIDE,
JAG-Z ,
H-II,
FUERZA,
MIKU,
和-ON


DJ:
FILLMORE,
T!GHT,
DEEQUITE,
PEPE,
TAKE-FUNK,
HYPNESS,
SOMBRA



DANCE
VIBES WORKS



TATTOO BOOTH
TATTOOER TESTUYA


FOOD
TACO TREE


最近CDの制作で朝まで起きてるのでなんか昼と夜が反対になっています

さて先週は福山に遊びに行ってきました~

ETERNAL主催の『COAST 2 COAST』にうちからELLANZADOが出るということで、行ってきたんですが、お客さん多かったですね~

さすが「AK69」やばしって感じです

12月6日福山

今回は珍しく写メを1枚

週末は雪が心配だったんですが、積もるほど降らなくて良かったです



今日は新作の紹介をします~

コピー ~ コピー ~ 2009

毎回好評なMOTIVE-RECORDSのオリジナルタオルの新作です

今回の新作は「OVERFLOW」バージョンです

大きさの前回同様120cm×20cmの横長タイプで、肩に架けても落ちにくいタイプです!!

これを持って是非「OVERFLOW」に遊びに来てください~

通販可能です

今回も数量限定なので、お早めに!!




今日もこないだ告知したんですが、今週の金曜は

mihon_ura.jpg


SID主催の「SMOKE RADIO 」に出演します~

イベントは土曜だけでなく金曜も熱いので、みなさん「花金」は是非クラブに~

良かったらみなさん遊びに来てくださいね~

場所は@Sacred spirits-CAFE JAMAICA- です

金額はこんな感じで
ADV-- 1,000YEN WITH 1DRINK
DOOR- 1,500YEN WITH 1DRINK
女の子はフライヤー持参のGIRL'Sは入場無料になっています

今週の金曜は是非@CAFE JAMAICAに



もうあっとゆう間に12月ですね~2008年もあっとゆう間に終わりそうです

昨日もイベントの告知をしたんですが、今日も告知を1つ

13日は神奈川、南林間にまたまた行って来ます~このイベントは間違いないので、みなさん是非遊びに来てください~


13日南林間

L×13×R y REYES presenta...

FUERZA LATINA vol.3
神奈川No.1LATIN EVENT
12.13(sat)@RIDDIM 南林間
OPEN22:OO-6:OO

MEN\2OOO(1D)
LADIES\15OO(1D)

---Guest DJ---
DJ SANTANA
DJ DYNO
DJ CT-LOW
-----------------------
DJ SOMBRA(from REYES)
DJ TRAVIESO(from REYES)
DJ CASPER(from REYES)
DJ BROWN-K(from REYES)
DJ 3Kae
DJ DURO
DJ MAMI
DJ JC

--------MC-------------
TRUENO SUENA(from REYES)
-----------------------
LATIN ONLY
LATIN RAP,CHICANO RAP,RAGGAETON,SALSA,MERENGUE,BACHATA etc...

L×13×R y REYESのEVENT今月はFUERZA LATINA


今週の金曜はSID主催の「SMOKE RADIO 」に出演します~

良かったらみなさん遊びに来てくださいね~

場所は@Sacred spirits-CAFE JAMAICA- です

金額はこんな感じで
ADV-- 1,000YEN WITH 1DRINK
DOOR- 1,500YEN WITH 1DRINK
女の子はフライヤー持参のGIRL'Sは入場無料☆になっています

金曜はみなさん会いましょう~



昨日は朝から今製作途中の「LATIN HIPHOP VOL.5」のジャケットの写真の撮影でした~

今回も自分の先輩であり、いつもお世話になっているTIMYSの三好社長の協力の下、今回も良い感じの写真がとれました

VOL51.jpg

VOL52.jpg

VOL53.jpg

これからどんなジャケットになるかみなさん楽しみにしててください

もう3年以上も「LATIN HIPHOP」シリーズの新作を出してなかったので、いい加減リリースしたいと思います

今作も前作同様2部構成で、車で聞くのを1番に考えた選曲にしていますこのシリーズが好きな人には満足してもらえる選曲にしてるつもりです

また完成したら報告するのでリリースしたら是非買ってくださいね~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MotiveRecords, All rights reserved.