ADMIN TITLE LIST
今日は広島はなんか天気悪いですね~天気が悪いとテンションが上がりません

さて早いもので、来週の土曜は『OVER FLOW VOL.15』 です

今回もヤバイイベントになると思うんでみなさん是非来てください~

コピー ~ 3月7日


☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.15』
2009.3.7(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DONGRANDEakaDJMOTO(WCC BIG BOSS)
EL LATINO(L13A)
Ms.Ooja(L13A)

DJ
SANTANA(SONIA)
ESPADO(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
PANCHO(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
BOOTY(WATTSLIFE)
ASUPARA-GUS(COBRA)
EMIGRAND

MC
GARCIA(SONIA)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
ZENPEI(OSAKA)
KHAIRADIN(COBRA)

SINGER
MAARA(SONIA)
 
DANCE
WALKSTA
 
広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第15弾!!県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY
今回は名古屋が誇るWCCBIGBOSSと言えばこの人DONGRANDEakaDJMOTO更にメジャーデビューが決まってノリにノッているELLATINO&MS.Ooja
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます
この日も各種撮影があるから、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい
春の訪れとともに熱いイベントになること間違いなしなのでこの日は広島4.14に集合



先日広島に去年の10月にオープンしたばかりのメキシコ料理店「Graffity 」に食べに行ってきました~

中々忙しくて行かれなかったんですが、やっと行くことが出来ました

お店は広島の袋町公園の近くで
2月24日お店

お店の中は
2月24日お店中
こんな感じで綺麗なお店で

早速料理を注文したんですが
2月24日メキシコ1
このチキンはピリ辛でうまかったです

2月24日魚
フィシュも頼んだんですが、ボリュームがあって食べ応えありました

2月24日タコス
やっぱタコスは注文しないとと思って食べたんですが、まじ旨くて絶対お勧め自家製サルサがやばいです

2月24日ぶりトー
ブリトーもまじ旨いです

他にもたくさん食べたんですが、写真を撮る前に食べてしまいました
店長さんともやっとお話が出来て、広島の街中にこうゆうお店が出来たのはまじ嬉しいです

2月24日2人
最後は店長さんと2人で1枚

メキシコ料理が好きな人は是非行ってみてください ランチもやってます

俺は次行った時は他のメニューを攻めたいと思います

やっぱメキシコ料理は最高です

MEXICAN DINE「Graffity 」
広島市中区袋町6-4 EXAビル 4F
(てまひまや隣ビル)
TEL082-243-3669
OPEN11:30~14:00
18:00~25:00


今週の土曜は埼玉に行ってきます~いつも84君ありがとう~

このイベントはとにかくやばいです

なんとJKコスプレだと無料になってしまいます

今埼玉でもっともHOTなイベントの1つです

今週末は埼玉AQUAで会いましょう~

コピー ~ ギルガメ2月28日


2009.02/28(sat)
鴻巣@AQUA
【ギルガメッシュ NiGHT Vol.6】

OPEN / 22:00~
¥2500/1D
★JKコスプレFree★
(入場時に別途500円1ドリンク)

★SPECiAL GEUST★
DJ GO
DJ SANTANA
DJ ROCO

★PiCK UP LiVE★
GiO

★LiVE★
MoNa
JO-G & TEE TEE
Mr.GAYA-K
T.R.L FAMiLY

★DJ★
DJ M't
DJ CERVEZA
DJ SATORU
DJ ANRi
DJ MAMi
DJ YO-KO
DJ PaCo

【CLUB AQUA】
埼玉県鴻巣市箕田 1833
TEL:048-597-3837

※ちなみにこれがVol.2に出演した時の写真です
コピー ~ ギルガメイベント07



先週の土曜は滋賀で行われた『BLUEBERRY NIGHT』に行ってきました~

今回も車での遠征だったんですが、滋賀に行く途中に京都で降りて、
京都と言えば俺の中では「STEEZ」なので行きました

久しぶりに松岡さんにも会うことができ、またお店も昔と変わらない品揃えで、思わず熱くなりました

その後、滋賀に向かい、今回主催でもあるCOKE君と合流して、少しゆっくりした後に、COKE君行きつけもお店に連れて行ってもらって、お勧めのカツ丼を頼んで

2月21日カツ



思わずみんなで記念撮影
2月21日めし
まじカツ丼おいしかったです

イベントほうですが、箱には12時前に入ったんですが、入ったら久しぶりに会う人は遠くから来てくれてた人もいてとても嬉しかったです

COKE君のプレイ
2月21日COKE
俺は後半の選曲がツボで最高でした

その後はショーケースで盛り上がり、自分の出番になったんですが、今回は特別にうちからMAX&トランザムがライブをさせてもらって、
2月21日マクトラ
なかなか良い経験が出来たと思います

自分の時は
2月21日サンタナ2

2月21日サンタナ
珍しくMAX&トランザムがサイドです

プレイも楽しく回させてもらって、その後は酒も良い感じで回ってきて、
昼にお邪魔した「STEEZ」の松岡さんやCOKE君と
2月21日集合
記念に1枚

そんな感じであっと言う間に楽しいイベントは終わりました

次の日は、昔からずっと行きたかった、滋賀の老舗ショップ「JUNK freaks」「FAMILIAL」に行くことが出きて
2月22日フ

感激しました
中は倉庫を全部お店になっていて、まさに車=服=音楽を形にしているような感じでまじ最高でした
しかもみんなで話せるようなバーも中になり、コロナをご馳走になりました

2月22日2


まだまだ滋賀を満喫したかったんですが、時間もかかるということで、広島に帰りました

初の滋賀はほんと楽しかったです~


またまた告知です~明日は滋賀に行ってきます~初の滋賀なんでまじ楽しみです~

関西方面の人で明日暇は人は是非遊びに来てください~

※チケット欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

コピー ~ 2月21日滋賀


2009.2.21(SAT)
『BLUEBERRY NIGHT』
@滋賀HEAVEN
Open:22:00
Close:4:00
ADV :1,000YEN(+1drink500YEN)
DOOR:2,000YEN(+1drink500YEN)


 SPECIAL GUEST
◆DJ SANTANA

 BLUEBERRY RECORDZ
◆COKE,
 GYALAN
 ICE

 DJ
◆TAI-C
 YUTA
 TAKUYA
 RIO,

 SHOWCASE
◆ART
 A☆R☆☆I
 ASADA
 Be-Nuts
 DARK-G
 GANBLLSH
 MONAMI
 WISEGUYZ


今日は映画の話を

以前紹介したチェ、ゲバラの「チェ 28歳の革命」を観に行ったんですが、ほんと忠実に再現されていて、ドキュメント映画に近くて派手なアクションシーンもなく、ほんと良い映画だと思います

DVDが出たら是非欲しい1枚です

今上映中の後半の「チェ 39歳 別れの手紙」は絶対観に行かないと思っています

ただ、チェ・ゲバラを知らない人にはちょっと分かりにくい映画だと思うんで、この映画に行く人は

コピー ~ 革命戦士ゲバラ

昔公開された「革命戦士ゲバラ」と

コピー ~ モーターズサイクル

若きゲバラが南米旅行と通じて、なぜ革命家になるルーツが分かる映画「モーターサイクル」

この2本を見て、映画を見ると、チェ・ゲバラのことが少し分かると思います

ラテン好きな人は絶対見たほうがいいと思います


もう3週間後に控えた次の『OVER FLOW 』の詳細です~

このイベントも熱くなること間違いなしなんで是非来てください~

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください


コピー ~ 3月7日

☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.15』
2009.3.7(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DONGRANDEakaDJMOTO(WCC BIG BOSS)
EL LATINO(L13A)
Ms.Ooja(L13A)

DJ
SANTANA(SONIA)
ESPADO(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
PANCHO(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
BOOTY(WATTSLIFE)
ASUPARA-GUS(COBRA)
EMIGRAND

MC
GARCIA(SONIA)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
ZENPEI(OSAKA)
KHAIRADIN(COBRA)

SINGER
MAARA(SONIA)
 
DANCE
WALKSTA
 
広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第15弾!!県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY
今回は名古屋が誇るWCCBIGBOSSと言えばこの人DONGRANDEakaDJMOTO更にメジャーデビューが決まってノリにノッているELLATINO&MS.Ooja
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます
この日も各種撮影があるから、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい
春の訪れとともに熱いイベントになること間違いなしなのでこの日は広島4.14に集合


今日は昨日の日記の続きを

出演者を紹介します~

まずは
2月14日ゴック
COBRAからDJGOGG

2月14日ブティー
さらに今回初ステージのWATTSLIFEからDJBOOTY

2月14日ゆうじ
ELLANZADOのバックDJを務めるDJU-G

2月14日ルイス
またまたCOBRAからDJLUIS

2月14日けい君
最後にWATTSLIFEの代表を務めるDJ HOLLY

2月14日のイベントはこんな感じで色んなDJも出ました

これから見る機会も多いと思うんでみなさん是非チェックしてくださいね~


先週の土曜はSONIA PROMOTION8周年記念イベントを無事終了することができました

今回も色んな所からお客さんが来てくれて、また普段クラブに来ない人まで来てくれて、SONIA一同本当に嬉しかったです

これからも9周年、10周年が出来るよう頑張って行きたいと思いますんでみなさんよろしくです

まずは今回ゲストのみんなと乾杯の1枚
みんなで


イベントのほうですが、いつもと違う箱と言うこともあったんですが、
まずはうちから
2月14日陽一
焼肉大好きDJPANCHO

2月14日けんたろう
最近かなり痩せたSONIAで一番の古株DJESPADO

続いて、ライブのあたりではかなり箱は熱くなって来たとこで、

2月14日シャーク
最近急成長中のSHARKWEST

2月14日マクトラ
若手1番星のMAX&トランザム

2月14日こうたろう
今回も1番勢いがあったEL LANZADO

2月14日いさお
リリースを控えいるGARCIA

って感じで箱の熱気も冷めないうちに今回ゲストの
2月14日MONA
MONA女の子の声援がやっぱすごかったです

続いては広島初登場の
2月14日LOW
MR.LOW-D広島でも人気は高かったです

ライブが終了して次は自分だったんですが、今回はいつも以上に盛り上がって、写真がほとんどありません
あるのはこの2枚です
2月14日サンタナ

2月14日ステージ
ブースから撮った1枚

どんどん酒がプレイ中に回ってきて、かなり酔っ払ってしまいましたでもほんと嬉しかったです

自分の後は
2月14日PACO
DJ PACOが盛り上げてくれて

こんな感じであっと言う間に朝になってしまいまいました

今回もなかなか良いイベントになったと思います
来てくれたお客さん、祝いに駆けつけてくれたみんな本当にありがとうございました

明日は他の写真をアップします~


いよいよイベント当日になりました

心配してた天気も良くなって、今日はまさにイベント日和です

みなさんお待ちしてます

しかも今日は2月14日と言うこともあって、今ちまたで話題の「逆チョコ」があります~

是非みなさんもらってくださいね~


明日はいよいよリリパ&8周年です~

2月14日のバレンタインですが、土曜は広島@PUCHI ROYALに集合してください~

SONIA全員でお待ちしてます

※前売りチケットが欲しい人はMOTIVERECORDSまでメールください

もちろん先日リリースした『LATIN HIPHOP VOL.5』も物販するんで、まだ買ってない人は是非買ってくださいね

コピー ~ DJSANTANA_LHH_vol5

よろしくです~

2月14日


SONIA PROMOTION8周年記念イベント今回はDJSANTANAの4年ぶりとなる大人気シリーズ『LATIN HIPHOP VOL.5』のRELEASE PARTYを兼ねて開催しますこの8周年を記念して、SPECIAL GUESTに現在人気急上昇中のMR.LOW-D、埼玉からMONA、DJ PACOが駆けつけます
広島勢もCDリリースを控えているGARCIAを中心にSONIAオールスターズが迎え入れ、この日は熱い夜になるのは間違いなし
バレンタインのこの日は、広島@PUCHIROYALに集合してください

SONIA PRESENTS
『SONIA PROMOTION 8TH ANNIVERSARY2009』
~DJSANTANA 「LATIN HIPHOP VOL.5」RELEASA PARTY~
2009.2.14(SAT)
広島@PUCHI ROYAL
ADV2500円DAY3000円(1DORDER)
21:00~START
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

SPECIAL GUEST
MR.LOW-D
MONA
DJ PACO

RELEASE DJ
DJ SANTANA(SONIA)

DJ
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
BOOTY(WATTSLIFE)

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARKWEST(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)


今日は新作入荷情報です~

昔から交流のある東京を代表するDJと言えばもちろんこの人「DJ☆GO」です~

最近はDJだけでなく、プロデューサー、MCとしての評価も高く、今回はそんな彼のベストワークスな作品です

この機会に是非手に入れてくださいね~

コピー ~ DJGO
東京を代表するスーパープロデューサーDJ☆GOによる待望のベストワークスCDが
いよいよ発売!!
ジャパニーズHIP HOPシーンには必要不可欠な存在である事を証明した前作「730
RAIDERS」は全国各地で大反響を巻き起こすヒットとなり、埼玉県にある
CLUB@AQUA で豪華参加アーティスト陣を迎えて開催された「730 RAIDERS」リリー
スパーティーでは700人をも越す来場者が訪れ今でも伝説として語り継がれている。
あれから早1年が経った今なおDJ GOによる快進撃は止まらず、自身が所属する
ユニットS.S.Gの3rd アルバムに着手しつつも様々なプロデュース作品を生み出
している。
ユニットメンバーとして華麗なラップや歌を披露しているフルプロデュースアル
バム「RIDE RECO SOLDIER」や横須賀を代表するB.I.GなシンガーBIG RONのNEWア
ルバム「BIG RON Presents...Much Love」」にてPVカットされた「Just 4 You」
やデビュー作がインディーズ作品からは史上初となるオリコン総合チャート
TOP10にランクインされた詩音の「CANDY GIRL」でもアルバムタイトルと同名曲
である「CANDY GIRL」をプロデュースし、その多才ぶりを発揮している。
DJ GOがジャパニーズHIP HOPシーンをNEXTレベルへと導いている事は言うまでも
ない。
数あるプロデュース曲を自ら厳選し、DJとして全国のフロアをロックし続けてき
た極上のサウンドが120%堪能出来る「RIDE MY BEAT」は正に芸術である。


トラックリスト
01.FOR LADY / YORK feat DJ☆GO
02.JUST 4 YOU / BIG RON feat RICHEE
03.CANDY GIRL / 詩音 feat BIG RON、RICHEE
04.RELATIVEZ / SSG feat BIG RON
05.PLAYER / DESTINO feat HYENA、DJ☆GO
06.IN DA GHETTO / DJ☆GO feat JO-G & TEE TEE、GAYA-K
07.DIRTY THING -B.B WORLD- / HOKT feat TQ、1-KYU

08.LOW AND SLOW / AK-69 aka KALASSY NIKOFF、TWO-J
09.NO TEARS / DJ☆GO feat JO-G & TEE TEE
10.SETTING ON MY CHROME / LOW-D feat DJ☆GO、GAYA-K
11.CHECKMATE / SSG feat DABO
12.MO MONEY / GAYA-K feat DJ☆GO
13.ROYAL BLUNT DREAM / HOKT feat BIG RON
14.MY ROAD ~I'll Be With You~ / DJ☆GO feat HOKT、EL-REY、SAY、A☆ZACK
15.MABOROSHI / DJ☆GO feat GAYA-K
16.KING OF CLUB PROJECT / 2G & N.E.O.G feat DJ☆GO



今日はクルーの話を

今週の土曜はうちの8周年のイベントなんですが、代表のHIDEと一緒にSONIAを始めてもう8年かと改めて思います

最初イベントを始めた頃は右も左も分からず、またイベントを軽く考えていて、その分いっぱい失敗もしたし、色んな経験をしたんですが、今となってはすべて良い思い出です

これまで70回以上イベントをやって来たんですが、ここまでイベントを続けるようになるとは夢にも思っていませんでした

やはり1人ではなくて2人で力を合わせてやってきたからここまで続けれることが出来たと思います

今週の8周年は絶対に成功させて、これからも9周年、10周年と出来るよう頑張って行きたいと思います

この日記を見てくれてる人で、全国でイベントや音楽を頑張っている人で今はなかなかうまくいかなくてくじけそうな人もいるかも知れないんですが、諦めずに頑張ってください

まさに「継続は力なり」だと思います

今日は真面目な日記でした


いよいよ今週はリリパ&8周年です是非みなさん遊びに来てくださいね~

14日の次の週は滋賀に行ってきます~初なのでむちゃくちゃ楽しみです

今回呼んでくれたCOKE君感謝です

なので21日は滋賀方面のみなさんは是非遊びに来てください~

フライヤー表 FINISHのコピー

2009.2.21(SAT)
『BLUEBERRY NIGHT』
@滋賀HEAVEN
Open:22:00
Close:4:00
ADV :1,000YEN(+1drink500YEN)
DOOR:2,000YEN(+1drink500YEN)


 SPECIAL GUEST
◆DJ SANTANA

 BLUEBERRY RECORDZ
◆COKE,GYALAN,ICE,

 DJ
◆TAI-C,YUTA,TAKUYA,RIO,

 SHOWCASE
◆ART,A☆R☆☆I,ASADA,Be-Nuts,DARK-G,GANBLLSH,MONAMI,WISEGUYZ


  


先日リリースした「LATIN HIPHOP VOL.5」をみなさんチェックしてくれましたか~

お陰さんでいい感じで売れていて、買ってくれた人にはまじ感謝しています

まだチェックしてない人は是非買ってくださいね~

それに併せて、2009年も色んな所に回しに行く予定なんでみなさんよろしくです

予定ですが、
2月14日(土)広島@PUCHI ROYAL

2月21日(土)滋賀

2月28日(土)埼玉

3月7日(土)広島@4.14 21:00~
「OVER FLOW VOL.15」

3月21日(土)福岡

3月27日(金)広島@BORDER
「SNAKE PIT VOL.1」

3月28日(土)岐阜(高山)

4月4日(土)神奈川(平塚)

4月11日(土)茨城

4月18日(土)福井

5月2日(土)広島@4.14 21:00~
「OVER FLOW VOL.16」

5月4日(月)長崎

5月9日(土)神奈川(平塚)

5月16日(金)広島(仮)
「SNAKE PIT VOL.2」

5月23日(土)群馬

春まではこんな感じです是非みなさんお会いしましょう


かなり日記を書いてなくてすいませんでした~

実は27日のリリースの前日くらいから体調が悪くなって、3年ぶりくらいに高熱&風邪が酷くて、日記を更新出来る状態ではありませんでした

どうも大阪に回しに行った時に広島から車で7人で行ったのですが、そのうち5人が熱が出たので、うつってしまったって感じです

みなさんもこの時期の風邪引きと一緒に車での移動は気をつけましょう

もう熱も下がって、近日中には復活すると思うんで、その時はバンバン頑張っていきます~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MotiveRecords, All rights reserved.