ADMIN TITLE LIST
遅くなったんですが、先週の報告を~

まずは金曜は新しいイベント「SNAKEPIT」でした

金曜にイベントをやるのとDJオンリーでやるのは久しぶりだったんですが、来てくれたお客さんはほんとありがとうです

ただ、課題がいっぱいで次回は5月にやるんですが、それまで色々考えて頑張ろうと思います

次回もみなさん来てください

※写真はカメラを忘れて1枚もありません

次の日は岐阜の高山と言うことで、朝8時過ぎに広島を出て行ったんですが、この日からETCが安くなるってことで、渋滞を心配したんですが、何もなく向うことができました


高速道路から
3月28日高山1
雪が残っていて、綺麗な風景でした

しかもETCだと広島ー高山が2500円でした

麻生に少し感謝です

夕方に着いて、今回主催のDJ MRBと合流してリハを済ませ、食事に連れてってもらったんですが、高山の料理はまじ旨い最高でした

DJ OLDE-Eとも一緒に1枚
3月28日食事

3月28日食事2
3月28日食事3
飛騨牛最高でした


イベントのほうですが、今回は6時スタートで早めの出番だったんですが、まずはうちからGARCIA
3月28日GARICIA
なかなか良かったと思います

続いて自分の時は
3月28日SANTANA


お客さんは
3月28日お客さん


その後はかなり飲んでしまってDJ OLDE-Eの時にはかなり音と酒に酔ってしまいプレイ後は一緒に騒ぎました

とにかくお客さんがあったかくて高山のシーンは凄く楽しかったです

次の日はみんなでまずは旨いと評判のお店に連れてってもらい
3月29日食事
とにかく豆腐がむちゃうまかったです

その後は、お店や高山の町並みに連れてってもらい
3月29日町並み
テレビで見たことある町並みで嬉しかったです

最後にG.U.T.Cのみんなと1枚
3月29日集合
ほんとこれから岐阜高山を熱くするクルーなんでみなさんチェックしてください
後高山のシーンも面白いので是非イベントにも行ってみてください

みんなと別れ広島に帰ったのですが、高速に乗ってすぐに
3月29日帰り
ETCの渋滞は帰りでした

家に帰ったのは夜の1時半くらいになりました

でも先週も凄く充実した週末でした

今週も頑張ります~



明日から2連ちゃんでイベントです~

金曜は「SNAKE PIT」に

土曜は岐阜高山に来てください~

どっちも気合い入れて頑張ります

今日は映画の紹介をします今続編がビデオ屋に並んでるですが、やっぱ1作目を知らない人のために

シティオブゴット

「シティ・オブ・ゴッド」です

2002年に上映されたブラジル映画なんですが、この映画はとにかくヤバイの一言です

1960年代から80年代のブラジル、リオデジャネイロで、そこの神の街と言われるスラム街が舞台で、ブラジリアンギャングの話で、なんと実際にあった話を映画にしていて、出演者もほとんどがこの街に住む住人が演じていて、まじリアルな映画です

この街でのし上がる奴、殺される奴、そしてストリートチルドレンと、この街が抱える問題をすべて見ることが出来ます

南米のギャングの凄さが伝わると思いますまたポルトガル語の映画はあまり見たことがないので新鮮に聞こえます

ビデオ屋に普通にあるので、是非借りてみてくださいそして続編の「シティ・オブ・メン
」を借りてください

ちなみに俺はあまりにも気に入った映画だったのでDVDを買いました



今週の土曜は岐阜高山に行ってきます~金曜も広島で新しいイベントの「SNAKEPIT」なので、終わったら車で岐阜に向かいます~
車でどれくらいかかるかまったく分かりません~

高山は初なんでまじ楽しみです~

高山近辺の人は是非来てくださいね~

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

3月28日高山

DJ MRB FROM G.U.T.C PRESENTS

「GROW UP T-CITY vol.5 」
3/28(sat) @SPACE
前売チケット 2500円(1Drink別) 当日チケット3000円(1Drink別)

START PM6:00~MID

SPECIAL GUEST
DJ SANTANA(広島)
DJ OLDE-E(名古屋)

GUEST
DJ CHACHI & DJ YUU(名古屋)
DJ C.I.N. & MC KEEN(豊橋)
GARCIA(広島)

MC CAST
G.U.T.C
LA LANJA
LIL'$
T.K.S
W-WEST
DREAM CATCHER
I-CE
DK
AZUL 2 CLICKA

DJ CAST
DJ MRB
DJ GLK
DJ TWENTYFOUR
DJ SLOW
DJ GEAR
DJ ONE FINGER
DJ THREE-TWO
DJ AKI
DJ LIL RYOW
DJ MORENO
DJ INSK


先週の土曜は福岡に行ってきました~

福岡は1年半ぶりだったので、行く前からワクワクして行ったんですが、

今回の箱もある福岡と言えばやっぱり
3月21日親不孝
親不孝通り

やっぱ広島と違って街がでかいし活気があります

そして、今回主催者のDJ COAKI君と合流して、リハの前に今回イベントで一緒であり、福岡を代表するMC,BIGI'z MAFIA君のお店にお邪魔しました
まさにストリートって感じで、自分が目指していることを形にしているとエネルギーをもらいました

その後はリハを済ませて、今回もCOAKI君に食事に連れていってもらって、いきつけのお店に行きました
3月21日食事場所
3月21日食事

モツ鍋みたいな鍋だったんですが、豚足とか入っていて、無茶苦茶うまかったです

イベントほうですが、広島に遊びに来てくれる人や久しぶりにあった人とか結構来てくれてて、凄く嬉しかったです

まずはうちから
3月21日いさお
GARICIAがライブをさせてもらって

2部のショーケースのトリのBIGI'z MAFIA君の時はフロアはいっぱいになっていました
3月21日BIG

ライブの後が自分だったんですが
3月21日サンタナ

3月21日お客さん
お客さんはこんな感じです

久しぶりの福岡はノリが良くて凄く楽しかったです

しかも自分のプレイ中に自分のわがままでBIGI'z MAFIA君に「宝」を歌ってもらいました
3月21日2人BIG
ほんとありがとうです

自分が終わった後はZANG HAOZI君も遊びに来てくれて、しっかり飲んで騒ぎました
しかも5時からフリータイムでもう一回回してしまい、ZANG HAOZI君もサイドについてくれて、朝まで騒ぎました

3月21日集合

いつもお世話になっているセルブロック13の梶谷さんを始めZANG HAOZI君も入ってみんなで1枚

さらに福岡はパワーが凄くて、この後は行き着けの定食屋に連れて行ってもらって、ホテルに帰ったのは8時半でした

やっぱ九州男児のパワーはハンパないです

次の日はホテルにCOAKI君が迎いに来てくれて
3月21日こうき君
2人で記念撮影
ほんと今回呼んでくれてありがとうございます

昼からはせっかく博多に来たと言うことで長浜ラーメンを食べに行き、
セルブロック13にお邪魔して、今回はキャップを買って広島に帰りました

※チカーノスタイルが好きな九州の人は絶対セルブロック13に行ってください

久しぶりの九州、福岡はやっぱ間違いないって感じでした

次の九州遠征は5月4日に長崎に行きます~


今日は1年半ぶりの福岡です~

初めて行ったのが2年前で初めて声をかけてくれたのがDJ COAKI君でしかもよく考えたら日にちは違うけど3月の第3土曜に行ってました

久しぶりの福岡はまじ楽しみです

今日はみなさんよろしくです

じゃあ夜に会いましょう~


今日もWBCネタです~

起きてテレビを見たら日本が韓国に6-2で勝ってくれました

WBC日

いったい予選から何回戦うのかと思うんですが、宿敵に勝ってくれました

これで、次はアメリカと対戦でいよいよ大詰めって感じですが、このまま日本に優勝して欲しいです

韓国はべネぜエラと戦うんですが、もしかしたら決勝はまた日本ー韓国になるかも

そうなったらまさに因縁の対決ですね

まあ今日は寝起きがいいです


今テレビをつけると毎日、WBCをやっていてかなり盛り上がっていますが、日本は今回はどこまで行くんでしょうかね~

前回は優勝なのでかなりのプレッシャーがかかると思うんですが、頑張って欲しいです

さっき見たら敗者戦でキューバに勝っていたので、このまま勝って準決勝まで行って欲しいです

しかしキューバの選手を見たら改めて、身体能力の凄さを感じます

WBC.jpg

他の国は良く考えたらプロ選手ばっかなんですが、キューバは全員アマチュアってとこがまじ凄いです

さすが国技で育成システムが凄いと感じます

しかし日本はこのまま勝って、是非次こそ韓国に勝って欲しいです

ちなみに反対のブロックはべネゼエラがアメリカに勝ったみたいで、
wbc2.jpg

やっぱ今の大リーグを支えてるのはラテン系選手なのかと思います


頑張れVIVA JAPAN


今日はかなり暖かいですね~

先週の週末はかなり寒かったので、いよいよ春って感じがします

暖かくなると、まさにクルージングの季節って感じがします

そんなクルージングに合うようなCDを作りたいと思います

そろそろ去年リリースした「CRUZING NIGHT」」のVOL.2を作りたいと思います~

まだ何も決まってないですが、4月の終わりあたりに出したいですね


今日は広島で古くから活動していて、MOTIVE-RECORDSからファーストミニアルバムも出している黒羽(クロウ)の紹介です

2年の沈黙を破って、ついに活動再開です

4月4日にある「G'd UP 3rd Anniversary」で新曲3曲を引き下げてのライブです

その新曲をデモCDを限定でTWO FACEで無料配布しているので、是非足を運んでください~

004[1]

前作作品ー黒羽「狼煙」ー
※MOTIVE-RECORDSで絶賛発売中
価格 1890円(税込み)

■■■黒羽、約2年ぶりにソロ活動を再開!!■■■

4月4日(土)にCREAMにて開催のパーティー、
「G'd UP 3rd Anniversary」への出演を期に完全復活!!

当日は未発表の新曲3曲を含めてのライブを行う予定の為、
新曲の予習を兼ねたプリプロ音源使用の超超デモCD-Rを、
限定50枚のみ、TWO FACEにて無料配布中!!

※原則として前売りチケットを購入済みの方対象です。
 プリプロ音源使用の為、正規流通予定のCDとは、
 内容・音質・演出は異なり、既に多くの変更・修正箇所もあります。
 インスト込み4曲を5分に編集したイメージCD-Rになります。

「4日はイベントと言わずに、あえてパーティーと言わせてもらうぜー!!
 極上のウェッサイサウンドとストリートの香りに酔いしれろ!! by 黒羽」


今日はスパニッシュのCDを紹介します

メキ

KOMANDO ZAPATISTA/ KOMANDO AL MANDO

メキシコのTIJUANAを中心に活動しているアーテイストで、別名「TIJUANA RAP」でまさに国境沿いに生きる彼らのリアルさが伝わってくる作品です

作品のほうはパクリネタ全開で、逆にリアルさが伝わってくる作品です

あまり見かけることはないかもしれませんが見かけたら是非ゲットしてみてください


今月からSONIAが送る新しいイベントがスタートします

西海岸音舞会「SNAKE PIT」です~

このイベントは奇数月の不定期金曜に開催して、今回は第4金曜日です

なんと男性は1000円で女性はFREEと超リーズナブルです

OVERFLOWとはまた違ったイベントで、基本的にDJプレイのみで、お酒を飲みながら西海岸の音を楽しんで欲しいです

自分もいつもと違った感じの選曲をしようと思ってます

さらに毎回サプライズを考えていて、それは当日のお楽しみに

広島の金曜日の夜を盛り上げる為に生まれた「SNAKE PIT」是非足を運んでください


コピー ~ OF-2

☆SONIA PRESENTS☆
『SNAKE PIT』
2009.3.27(金)広島@BORDER
21:00~OPEN START
MEN 1000円 LADY 無料(1D ORDER)

DJ
SANTANA(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
PANCHO(SONIA)
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
BOOTY(WATTSLIFE)
ASUPARA-GUS(COBRA)
☆☆☆

HOST MC
KHAIRADIN(COBRA)
YOUNG DRAKE(COBRA)


来週は約1年半ぶりに福岡に行ってきます~COAKI 君呼んでくれてありがとうです
しかも「LATINHIP HOP VOL.5」のリリースパーティーをしてくれると言うことで、まじ感謝です
九州方面のみなさん是非来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまで連絡ください~


コピー ~ 3月21日福岡


RIDIN'HIGH vol.9-DJ SANTANA/DJ COAKI "W"RELEASE PARTY!!!-

9回目を迎える福岡ウエッサイEVENT "RIDIN'HIGH"
今回は廣島の重鎮【DJ SANTANA】"LATINHIP HOP VOL.5"
そして福岡から【DJ COAKI】"GHETTO CRUIZIN'"
のダブル・リリース・パーティーです。

2009.3/21(SAT)
@GOSSIP(天神親不孝通り)前売り 2,000円
当 日 2,500円

21:00 START

■SPECIAL GUEST■
DJ SANTANA(SONIA)
BIGI'z MAFIA(ASSAULTABUS RECORDS)

■RELEASE ARTIST■
DJ COAKI(HOOD MUSIC/BAY DREAMAZ)

■GUEST■

L.A.C.P
LIEW2FOW(BROTHER I.C)
GARCIA(SONIA)
FUNKY FRESH(ASSAULTABUS RECORDS)
DJ C.T.K(HOOD MUSIC)
DJ SMOOTH(AD-LIB CREW/KOKURA)

■DJ’s■

BOMB(BAY DREAMAZ)
A.G.O(BROTHER I.C)
G-RIDE(RIDE ON RECORD)
BOUNCE BOMB(ARI-G-GOKU)
KENb-TO(HOOD MUSIC)
J.F.K(HOOD MUSIC)

■MC’s■
O.G.P feat.2PATH(9'z/SAGA)
BIG BANG
Mr.W.O.B
CRYSTA(M.I.B. CREW)
MUDDER KILLER(ARI-G-GOKU)
DEALER

■DANCE■
Z.N.F.T(9'z/SAGA)
FINGAZZ/空


遅くなりましたが、先週の土曜は『OVER FLOW VOL.15』でした

今回は1年ぶりに名古屋からDONGRANDEakaDJMOTOさんとEL LATINO&Ms.OojaにOVER FLOWに来てもらったのですが、今回もたくさんのお客さんが来てくれて、県外からもたくさんの人が来てくれて、特愛知や福井から来てくれてる人がいて、凄く嬉しかったです

イベントのほうですが、
3月7日ゼン2
今回大阪から参戦してくれたZENPEI勢いのあるラップをしてくれました

3月7日いさお
うちからはGARCIAなかなか良い感じでした

お客さんのほうは
3月7日客
こんな感じでした

その後は、まずは今回ゲスト1組目の
3月7日きんちゃん2
EL LATINO&Ms.Ooja
相変わらずの人気で、盛り上げてくれました
※写真が後ろからで分かりにくくてすいません

今回DJMOTOさんのサイドMCとして急きょ来てくれた
3月7日スレロ
SURELO
EL LATINOと1曲ライブもやってくれました

次のゲストはDONGRANDEakaDJMOTOさん
3月7日元さん
今回のプレイは前半はCUE君をはじめ、WCCメンバーの曲からの構成で、貫禄あるプレイでお客さんをロックしてもらいました

この後は朝までDJタイムで、最後までお客さんが良い感じに残ってくれて、イベントは終了しました

次回のOVER FLOWは5月2日に開催するのでまたみなさん来てください

ただ、今回自分達の不手際で関係者のみなさまに不快な思いをさせてしまった事は深く反省をしています!!
自分もどこか「これくらいは分かるだろう」と若手の人間に教育を徹底していなかった自分のミスだと思います!!
これからはSONIA全員に音楽家の前に一人の社会人としての教育を徹底していきたいと思います!!
こんなまだまだな自分達ですが、これからのSONIAを見て欲しいと思います!!


今日はCD紹介をします~

よく「メローなチカーノラップでいいのはないですか」と良く聞かれるんですが、そんなCDを探している人には

3月6日
SELO「 CHANGIN' MY WAY」

がお勧めです

WEST COAST ROYALTYからSELOの作品で、歌物やトークボックスを使って、全曲と言っていいほど甘いです

これからもクルージングにぴったりな1枚なんで、みなさん見つけたら是非買って見てください


今までは以外と自分のクルーとレーベルのバナーを作ってなかったんですが、やっと今回作ることになりました

コピー ~ バナー_SONIA_1500-1000_W_we

コピー ~ バナー_MOTIVE_1500-1000_web
SONIAとMOTIVE-RECORDSのバナーです

今回のOVERFLOWには間に合わなかったんですが、次回5月には披露できると思うんでみなさん気にしてみてください~


昨日は雪が降ったりして広島も寒かったんですが、今日は昨日より暖かいです

もう3月なのにおかしいですね~

このまま春に早くなって欲しいです~

さて、昨日から自分のMIXシリーズの「LATIN HIPHOP VOL.2」の再発をするために動きだしました

問い合わせが多かったVOL.2をついに再発リリースする予定です

オリジナルは若干音が悪いので、撮りなおしてさらにボーナストラックを追加、解説を追加して再発予定です

また詳細が分かり次第発表します~


遅くなりましたが、先週は埼玉に行ってきました~

今回は関東でもっともホットなイベントの1つの【ギルガメッシュ NiGHT Vol.6】に行って来たんですが、まさにこれこそモンスターパーティーって感じでした

まずはリハを済ませて主催の84君に箱の近くのホルモン屋に連れてってもらって、
2月28日ホルモン
かなり旨くて思わずご飯を2杯食べてしまいました

おなかもいっぱいになり、箱には12時前に行ったんですが、もう箱の中はパンパンでお酒を買うのにかなり苦労するくらいでした

身動きが取れないので、控え室にいたんですが

今回一緒だった
2月28日GO君
GO君と1枚

さらに埼玉と言えば
2月28日SSG
SSGのLASTPASS君と東京からGIO君と1枚

こんな感じに久しぶりに会う人も多くて、お酒も進んでいたんですが、ステージを覗くと

DJPACO
2月28日PACO

MONA
2月28日MONA
相変わらずの人気でした

そして、その後はライブでさらに盛り上がって、GO君のプレイの時はやばかったですね
2月28日ライレコ

お客さんもこんなにいます
2月28日お客
2月28日お客2


その後は俺の出番だったんですが、お客さんのテンションも高くて、回すのが凄く楽しかったです

2月28日サンタナ

ブースから見たらこんな感じでした
2月28日ステージ

下からだと
2月28日下から
こんな感じです


プレイ中にツッチーさんと
2月28日つッちーさん

こんな感じで凄く楽しくて、その後も勢いは収まらず、5時を回ったあたりでもまだ200人くらいお客さんがいて、ほんと前回行った時よりさらにグレードアップしていました

今回一緒だったROCO君は途中から撃沈してたんですが、俺もホテルに帰ったら撃沈してました

今回のイベントは噂以上で、次の日に聞いたら、お客さんは600人以上で、JKコスプレは168人来ていて、しかもお酒の売り上げが、新記録だったと言うことでした

関東のみなさん「ギルガメッシュ NiGHT 」はまじやばいイベントなんで次回は4月にあるみたいなんで、みなさん行ってみてください~

最後にいつも呼んでくれる84君ありがとうございました



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MotiveRecords, All rights reserved.