ADMIN TITLE LIST
いよいよ世の中はGWに入りましたね~予定はみなさん立ててますか

まだ予定がない人は是非今週のイベントに遊びに来てください

いよいよ『OVER FLOW GOLD』です~

GWはこのイベントで決まりです

なんかアメリカ、メキシコでは豚インフルエンザで騒いでいますが、もし旅行に行かれなくても42型液晶テレビなんでみなさんビンゴ楽しみにしててくださいね~

箱に来てる人だけでビンゴをするので凄い確率で当たりますよ~

予定では1時からなんでみなさん1時前には来てください

不景気なんかぶっ飛ばせ

みなさんお待ちしています

※前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

コピー ~ 5月2日イベ


~西海岸的感謝祭~

☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW GOLD』
2009.5.2(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※(前売、当日共に1,BINGOカード付き)

GUEST
DJROCOakaELBROWN
MULTI PLIER SYNC

DJ
SANTANA(SONIA)
ESPADO(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
PANCHO(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
BOOTY(WATTSLIFE)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)

MC
GARCIA(SONIA)
ELLANZADO(SONIA)
MAX(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
KHAIRADIN(COBRA)

SINGER
MAARA(SONIA)


GWは最初の2日は広島で「OVERFLOW」でその2日後は長崎、そしてGW明けの9日は神奈川、南林間に出演します~

それで今日は4日の長崎のイベントの告知を~

長崎は中学の時に修学旅行に行った以来なんで13年ぶり?に行きます
広島と長崎は原爆という共通点があるので特別な思いがあります

イベントではもちろん初めて行くので凄く楽しみにしています
今回は自分以外にGARCIAとELLANZADOを連れていくのでライブで是非応援を

九州方面のみなさん4日は是非長崎に遊びに来てください

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

5.4長崎


5/4 G.W
「13CLASSICS SPECIAL」
START 22:00~
チケットADV2500(別1DR)/DAY3000(別1DR)
@Ayer's Rock
長崎市万屋町6-13 花の木ビルB1F
095-828-0505.


DJ SANTANA(HIROSHIMA)&GARCIA&ELLANZADO


RAZA
198(Maguma Crew)
CRUZ(Ari"G"goku/FUKUOKA)
EL LUCHA
HIKO-1


A GANXTAZ13(KUMAMOTO)
CRYSTAft.ERI(FUKUOKA)
VAZ
カツオa.k.a Puzzle Voxx
ANRI
S-KK
CODA


MIKI(ADDICT)
DEF


JIN
JUICE
ON TIME
REVIVAL AUTO CUSTOM
Asian Lose Dog
204RIDERZ


今日も新作情報を

昨日に続いて千葉からDJ COOのPARA TODO NI RAZA VOL.CUATRO~HISTRIA DE AMOR ~
です

今回は珍しいBACATAのMIXでカリビアンアフリカンの音楽を是非堪能してください

こちらも価格は1580円です

DJ COO



大人気EN ESPANOLシリーズ第四弾[PARA TODO NI RAZA VOL.CUATRO~HISTRIA DE AMOR ~]が遂に完成!!

今回はサブタイトルLOVE STORYにちなみ心暖まるカリブ海周辺のLATIN MUSICの一つ、ALL BACATA LOVE SONGを皆さんにお届け!!大切な人と…ドライブに…お洒落なBARでゆったりと…どこでもムードを盛り上げてくれる内容です。
流れるように自然なMIXでBACHATAの良さを最大限に引き出し、分かりやすく聴きやすい内容です。
更にはDJ COOからのLOVE LETTER付き!!

暖かい音楽と歌声と心のこもったDJ COOの熱い気持ちをしっかり堪能して下さい。

■収録曲リスト

1.Daniel Montion / Como Te Olvido
2.Domenic Marte / Desenos De Amarte
3.Junior Zabara / Ya No Dudes De Mi
4.Enrique Feliz / Love Around The World
5.Jose Mendoza / Volvi A Mi Pueblo
6.Jochy Santana / Dile
7.Monchy & Alexandra / Te Quiero Igual Que Ayer
8.Monchy & Alexandra / Baby.Olvidame
9.X Treme / Si La Ves
10.Toby Love / Tengo Un Amor
11.Erre Xi / Ella Me Amo
12.X Treme / Hiliana
13.X Treme / Asonde Se Fue
14.X Treme / Shorty.Shorty
15.Frank Reys / Amor Desperdiciado
16.Frank Reys / De Punta A Punta
17.Rauli`n Rodriguez / Mi Gran Amor
18.Monchy & Alexandora / No Es Una Novela
19.Aventura / Hermanita
20.Aventura / I`m Sorry
21.Aventura / Mi Corazoncito
22.MJ / Si No Es Amor


今日は新作入荷情報を

千葉を代表する「DJ TAKA / TURN IT UP!! VOL.5 - JAPAN 2 FRANCE COLLECTION -」
です

TAKA5.jpg

タイトルからも分かるように先日来日も記憶に新しいPASSPASSをはじめとするフランスラップのMIXです

ヨーロッパ好きは是非この機会に買ってください

価格は1580円(税込み)です

■コメント

TALK BOX全快!!これが止まる事のない欧州産G-RAPの決定盤!!

今最も注目される国フランス。極上G-FUNKを量産し、吹きやむことのない旋風を巻き起こしてる!!その魅力にとりつかれたリスナーは数知れないだろう。そんなフランスから生み出された名曲をフランスとのコネクションも強いDJ TAKAがMIX!!
玄人から入門者もバッチリ聞き込める脳天を直撃するゴリゴリナンバーから、気持ちの良すぎる爽快G-FUNKナンバーを、収録された楽曲のほとんどにTALK BOXが絡むという聞き逃せない驚愕の収録内容。
来日を控えたPASS PASSを始めフランスの一線で活躍するアーティストのスキットを交えた決定盤!!
この一枚でフランスの魅力を存分に楽しめますぞ!!

■収録曲リスト

1. AELPEACHA & S.O.B. / INTRO
2. AELPEACHA / J’AI DE LA GANGXTA SHIT
3. DOGG MASTER / GANGSTA PARTY
4. YOUNG VENOM / LYRICAL CHUUURCH
5. AELPEACHA / LA ROUTE DU RHUM 2
6. BASSCLICK / ACOSTE CRUE
7. DRIVER / COAST TO COAST
8. DOGG MASTER / REPRESENT THE WESSIDE
9. ESKADRON / STREET GAME
10.DOBE AS . PAPILLON . PASH . TOPAZ / MUSIC BANDANA 11.DOBE AS . DRIVER . STOMY BUGZY / MISS..!!!,MEC...!!!
12.SOUTHCIDE 13 / CHASSEURS
13.CSRD / LA ROUTE DU RHUM
14.CSRD / CSRD
15.NICE COAST / CLASSIC G
16.LES CAUTIONNEURS / 93KM/H
17.DOGG MASTER / HOW WE DO IT
18.DOGG MASTER / C'EST LETE
19.DOGG MASTER / IT`S ALLRIGHT
20.DOGG MASTER / CALI BORN
21.DOGG MASTER / ME DEUXIEME VIE
22.DOGG MASTER / LE CIEL M'ATTENDRA
23.DOGG MASTER / BIENVENUE CHEZMOI
24.YOUNG VENOM / WEST COAST AFFAIR
25.LA RAZZIA / LY SIDE
26.SUR SILVAZ & PLAYAMAN / 3 PELONES
27.SUR SILVAZ & PLAYAMAN / LA CALLE NO ESTA TIRA
28.SUR SILVAZ & PLAYAMAN / DESDE LA 02
29.DJ AK / DO YOU WANNA ROLL
30.DJ AK / SKIT
31.PASS PASS MIX
32.PASS PASS / GANGSTA FUNK
33.PASS PASS / LET'S RIDE
34.DJ AK / CALIFORNIA DREAMIN
35.PASS PASS / KEEP IT O.G
36.PASS PASS / SUNNY DAYS
37.PASS PASS / WE USED TO BE
38.PASS PASS / JUST YOU AND ME
39.SENO / EN BAS DU BLOC
40.SENO / ENCORE PLUS
41.SOUTHCIDE 13 / JOURNEE SOUTH CIDE
42.AELPEACHA / Y A PAS QU'A CHATTE
43.J L'TISME / SKIT
44.AELPEACHA & J L'TISME / TIENS-MOI AU CHAUD




昨日は久しぶりの週末でイベントが入ってなかったので広島のイベントに顔出しました

一つはうちからSHARKWESTがライブに出るって話だったのでボーダーに行ってきました

早めのライブだったんですが、なかなか盛り上がってました

来週のOVERFLOWでも期待です

その後は広島のフリーペーパー「RAMPAGE」の5周年記念イベントに顔を出して、久しぶりに会う人も多くて凄く楽しめました

RAMPAGEの編集長のたかしとは古くからの友人でお互いイベントで頑張ってきた仲なんで、5周年はほんとおめでとうです

これからもお互い広島が盛り上がるよう頑張っていけたらと思います

ただ昨日は飲み過ぎて今日は夕方まで具合が悪かったです

お酒は控えます


先日、仲の良いローライダーの友人と鳥取にプライベートで遊びに行ってきました

同じ中国地方なのに実は自分は行ったことがなくて、今回初めてで凄く楽しみに行って来ました

そう言いながら寝坊して、待ち合わせに2時間遅刻したんですが(たいちゃんすいません

朝にこっちを出て、昼過ぎには鳥取に着いたんですが、とにかく行くまでの途中の風景が最高

4月21日鳥取城
鳥取城??多分違う名前

を右に見えながら、今回の目的の「FINE`S」に到着しました

このお店はローマガ等で有名なミューラリストのYASUさんのお店で、着いた瞬間、お店の広さにびっくりしました

4月21日鳥取お店
4月21日鳥取お店2

ショールームと作業場が分かれていて、しかも「PRIDE」と言う洋服屋やTATTOOスタジオも同じ敷地にあって、ここまで広いのは見たことがなかったので、びっくりしました

ショールーム内は
4月21日鳥取中
4月21日鳥取中2

なんと車がお店の中に展示してありました

ここで10年以上やられてると聞いてさらにびっくりしました

4月21日2人
YASUさんと記念に1枚

山陰地方のみなさんは是非1度お店に遊びに行ってみてください

こんな感じで夕方まで色々話することが出来て、ほんと楽しい鳥取遠征になりました


先週の土曜は福井に行ってきました~今回も車で行ってきたんですが、ETCがあるととにかく安いです

今回も広島ー福井が片道2500円でした

ずっと安くなればと思います

夕方には福井に到着して、今回も呼んでくれたDJ LuchAと合流して、まずはいつもお世話になっているwcrimeの平塚さんのお店に遊びに行って、
4月18日4人
4人で1枚

色々話した後にホテルで一休憩をして、リハをすませて、今回は福井の有名な「秋吉」と言う焼き鳥屋に連れて行ってもらいました
4月18日秋吉
とにかくまじうまかったです

4月18日焼き鳥
いったい何本食べたんじゃろってくらい食べました
なんと広島にも3店舗あるみたいなんで是非行ってみようと思います

イベントのほうですが、福井のお客さんは毎回あったかくて
4月18日GARCIA
GARCIAも良い感じで盛り上げてました

4月18日SANTANA
4月18日お客さん
お客さんもこんな感じで回していて凄く楽しかったです

お酒もかなり進んであっと言う間に朝になっていました

次の日はDJ LuchAお勧めのソースカツ丼を食べに行って
4月19日ソースカツ丼
思わず大盛りを食べたんですが、2年ぶり食べるとやはりうまかったです

ほんと福井はおいしい食べ物がいっぱいあります

今回で3回目の福井だったんですが、毎回呼んでくれるDJ LuchAありがとう~ほんと楽しいかったです

帰りは途中、滋賀の「FAMILIAL」に寄って少しお邪魔して、欲しかった棚とかをいただいて、夜には広島に帰りました

先週末はこんな感じでした

※帰る途中は
4月19日パラガス
こんなのどかな風景でした


明日の福井は楽しみです~今回も車で行くんですが、また行きながら映画を見てたらすぐ着くと思います

前回食べたソースカツ丼
コピー ~ ソースカツ丼
まじうまかったので今回も必ず食べようと思います

でも福井は焼き鳥も有名なのでそちらも気になります

もちろんイベントのほうも明日は盛り上がるようしっかりと頑張ろうと思います

では福井のみなさん明日に会いましょう


今日はCDの紹介を

以前紹介したことがあるCASUAL昔の作品を

92974b1ec6[1]

新作はフランスのDogg Masterプロデュースでシンセ、トークボックス全開で作品の完成度はかなり高くてファンも多いのですが、
上の作品はパクリネタ全開のアルバムです実は自分は昔から良くクラブで使っていて、特に1曲目のXibitの「All Up In This Bitch」を使ったパクリネタは今でもたまに流しています

パクリネタファンの人や今の作品が好きな人も1度ゲットして聞いてみてください

今日はこんな感じで


またまた今週はイベントです~今週の土曜は福井に行ってきます

福井は約2年ぶりなんでまじ楽しみです~いつも呼んでくれるDJ LuchA ありがとうです~
また今回もソースカツ丼は食いたいです

今回も車で行くのでETCで安くなるのは嬉しいです

※チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

コピー ~ 4月18日福井



【SagradoNight VOL.2】@LITE

約2年ぶりの開催です!!
今回も豪華ゲストを迎えて盛大にやっちゃいます♪♪
CHICANO RAP,LATIN,BANDAメインのPARTYです!!!!!!
福井のCHICANO好きは全員集合♪♪

[詳細]
SagradoNight Vol.2

4/18 土曜日 @LITE(福井県福井市順化1-15-1 大阪観光ビル BF )
ADV 2000YEN 1D
DOOR 2000YEN (ドリンクなし)

OPEN 21:30~
START 22:00~

【SP GUEST】
DJ SANTANA
GARCIA

【GUEST MC】
Mr.Goofy
KUSUO

【GUEST DJ】
mikistyle
MIXCARO
SYLPHY

【HOOD】
DJ LuchA
DJ 2FACE
DJ AKIRA
Telejia
CABRONES

【C-WALK】
F.K.I HOOD WALKER


遅くなったんですが先週の報告を~

先週は茨城に行ってきました

今回は初と言うことで凄く楽しみに行ってきたんですが、途中乗る電車を間違えたりして6時間以上かかってしまいました

なんとか土浦に到着して、GRANADA君に迎えに来てもらってチェックインを済ませ、
MTOと対面してまずはみんなで食事に行きました
4月11日食事
O.G43君お勧めの居酒屋でみんなで1枚

MTOは箸もうまいこと使ってました
4月11日食事2


お酒も進んでかなり打ち解けたところで、一旦解散して、12時前にクラブに入ったんですが、箱はパンパンで
4月11日LOW-D
茨城は熱いと感じました

自分も気持ちよく回すことができました
4月11日サンタナ
(ただの酔っ払いですが)

その後はライブでかなり盛り上がって、この日お待ちかねのMTOが出た時はやばかったです
4月11日MTO
4月11日MTO2
4月11日MTO4
生の「ONE CHANCE」はやはりやばかったですライブもかっこよくてかなり盛り上げってました

ライブの後はDJタイムに戻りまだまだ盛り上がって
4月11日FILL
FILLMORE&武志君

あっと言う間に6時前でした最後DJPACOが危険な状態でしたが

外ではアメ車で来てる人も何人かいて、「DANKDROPC.C」のまつしま君と仲良くなって
4月11日62
愛車を記念撮影

次の日はSATORUお勧めのメキシコ料理屋に行って、うまい料理をご馳走になりました
4月12日食事
4月12日集合

昼からすでにビールをガンガン飲んでいるMTO達のタフにはびっくりです

今回は呼んでくれたDJSATORUほんとありがとうです

茨城はこうゆうCHICANO系のイベントは今回初ということだったんですが、これから伸びてくるエリアだと思うので、関東方面のみなさん是非tチェックしてください


最後にクラブの入っていたビルの中で気になったものがあったので1枚
4月11日お好み焼


広島焼きって書いてあるんですが、広島にはそもそも「広島焼き」っていうものはありません~
もし、広島に来た時にはお好み焼き屋で「広島焼き」とはくれぐれも言わないでください

「広島風お好み焼き」ならあります~


明日は初茨城です~

初めて行く土地はほんとテンション上がります

明日のスペシャルゲストの「MTO」も無事日本に来日したみたいなんで

日本MTO
(SATORUの日記から無断で

こちらもかなり楽しみです~

明日はみなさん茨城で会いましょう~


今日は4月9日です

実は今日は自分とも仲の良い横浜のDJFILLMOREの誕生日です

今日で30歳を迎えます

まったく30歳には見えません

最初に彼にあった時は確か23~24歳だったから月日が流れるのはほんと早いです

自分がその時は30歳(笑)だったと思います

それから毎月どこかのクラブで一緒のイベントになって、毎月顔を合わすのですが、その間ずっと第一

線で頑張ってきてるのはほんと凄いDJだと思います

これからもお互い頑張っていこう~

今日は横浜でイベントがあるみたいなんで横浜近辺の人は祝いに行ってください

ちなみに今週の茨城でまたイベント一緒です


今日は朝から先日買ったKINTOSOLの「Carcel de Suenos 」を聞いています

61352L4CkpL__SL500_AA240_.jpg

チカーノ好きなら絶対知ってるっていうくらい日本で人気の彼らで、自分もよくクラブで流すのですが、今回の作品は、個人的には好きですが、ちょっとクラブでは流しにくい曲ばっかかなと思います

でも何曲かはクラブで流したい曲もあるんで、みなさん是非チェックしてみてください

やっぱスパニッシュラップはいいですね~



今日は新作ではないんですが、再入荷した作品を紹介します

今は日本でもトップクラスの勢いがあるMoNa aka SAD GiRL

そんあ彼女の1stアルバムが再入荷しました

自分のショップでもかなりの枚数が売れたのですが、前回買い逃した人は是非この機会に買ってください

MoNa-fr.jpg


今や飛ぶ鳥を落とす勢いで
CHiCANOシーンを盛り上げている【MoNa aka SAD GiRL】

去年の2月に、
こだわりのCHiCANO系 SHOPや一部のSHOPでのみ限定販売し、
瞬く間にSOLD OUTしてしまい、
今やオークション等で高値で取引されている
MoNaの1stアルバム!!

1stの再発を待ち望むファンの期待に応えるべく、
1000枚のみ限定再プレスして遂に再発!!!!!

~トラックリスト~
1. FEEL DA FUNK
2. MoNa DaY
3. SWEET LiFE
4. WHERE MY BABY feat.EL LATiNO
5. LiLy LUV
6. LAS CHiCAS 08' feat.MK THE CiGAR
7. NO TEARS NO TiME feat.Dix-T
8. SKiT
9. ENDLESS STORY

ボーナストラック
10. SONG FOR MY BABY GiRL


先週の土曜は神奈川、平塚であった「CHICANO NIGHT」に行ってきました~

土曜は全国から色んなお客さんが来ていてまさに大集合って感じでした

今回は「HOMIE」の6周年記念イベントと言うことでほんとKEIさんおめでとうございます

これからもこのシーンを盛り上げてください

イベントのほうですが、お客さんの入りも早くて、12時前には箱はパンパンになっていました

YAMAZAKIさん
4月4日YAMASAKI
最後の2曲にまたやられました

MONA
4月4日MONA
今ノリに乗ってるって感じでした

お客さんは
4月4日お客さん
こんな感じでパンパンでした

そして、以前広島にいたHIRO君
4月4日HIRO
まさにGANGSTARAPって感じでかっこよかったです

ライブの間でKEIさんをはじめ「HOMIE」からステージ上からプレゼントを配ったんですが、そのプレゼントの量が半端なかったです
4月4日MRKEI
前にいた人は軽くチケット代の元がとれたと思います

さらにこの日はアメリカロングビーチからCHICANOが日本に来ていて、
4月4日LOCOS
Est LONGOのからTiny Locs

上半身裸でのライブに久しぶりにしびれました

さらに同じくEst LONGOからKENOE
4月4日KENOE
2人ともラップがうまくてかっこよかったです

終わった後は
4月4日LOCOS2
4月4日KENOE2
4月4日3人
2人と記念撮影

ライブ後はDJプレイでDJDONGRANDEakaDJMOTOさん
4月4日DONGRANDE
かなり盛り上がってましたインディー最高です

その後はFILIMORE&DESTINOが盛り上げてくれて

自分のプレイは
4月4日SANTANA
Tiny Locsが横に来てくれてサイドを少しやってくれました

そんな感じであっと言う間に朝になっていて、最後までお客さんが残っていて、ほんと良いイベントになったと思います

ほんと「CHICANO NIGHT」お疲れさまでした~
そして6周年ほんとおめでとうございます


今日は新作入荷情報です~

いつもお世話になっている埼玉048からDJ PaCoの1枚目のMiXです

広島にも先日回しに来てくれたやばいDJ です

内容的にはこれからの季節にぴったりなクルージングナンバーのMiXなのでまじお勧めです

値段も1500円とリーズナブルなのでこの機会に是非ゲットしてください

BOMfr2p.jpg

DJ PaCo 1st MiX CD【BARRiO OLD MEMORiES】

048埼玉エリアのCHiCANOシーンを長年支え続け、そして、今話題の【MoNa aka SAD GiRL】の
LiVE DJとしても有名な【】が極上CHiCANO MiXを遂にリリース!!

タイトルからも分かる通り、LOWRiDER/CHiCANO OLDiES RAPの古き良き時代のBarrioの匂いを感じさせ、日本のベテランLOWRiDER達も認めた極上MiX!!

今、世間に有りと溢れてるCHiCANOMiXとは全然違うOLDiESの古臭さ全開のDJ PaCoにしか出せない独特の世界観!!

そして、著書『KEI チカーノになった日本人』でも有名なMr.KEiとCALiFORNiA / HARBOR AREAからM.C PANCHOによるINTRO SHOUT!!!

MoNa aka SAD GiRLの143(ONE FOUR THREE)、大阪代表 MULTi PLiER SYNC.のSTREET ANTHEM(AREA 06)も収録!!
あのMC BLVDの名曲『SO』を大胆かつ心地よくRemix!

そして、BONUS TRACKにはL.AからDOLL-E GiRLの
アルバム未収録のWHERE DiD OUR LOVE GOを収録!!!

間違いなく2009年 一番ヤバい極上CHiCANO MiX!!!!!!!!!!!


01. INTRO SHOUT - M.C PANCHO & Mr.Kei
02. I DO LOVE YOU - HiSPANiC M.C's
03. THE ONE WHO'S HURTiNG - PAYASO
04. CAN'T KEEP A GOOD MAN DOWN - ESE LiL JOKER
05. ARE YOU SURE - LiL BOY
06. I'M NOT YO' PUPPET - LAViSH
07. MARiONETA - OBSON CLAN DE LOS LOKOS
08. I MEES IT UP - Mr.G
09. STREET ANTHEM (AREA 06) - MULTi PLiER SYNC.
10. ON A SUNDAY AFTERNOON - L.S.O.B
11. LETS RiDE - UNiTY KLAN
12. ETERNiTY - 2ND CHANCE
13. SMiLE NOW - SLEEPY MALO
14. CRUiSiN' - ELUSiVE 1
15. SOMEBODY PLEASE - MAFiA
16. 143 (ONE FOUR THREE) - MoNa feat. MK THE CiGAR
17. PARADiSE - SEVEN
18. SiTTiNG iN THE PARQUE - MS KRAZiE
19. DEAR LADY - Mr.G
20. BY YOUR SiDE - SiLENCER
21. SO - M.C BLVD (DJ PaCo Remix)
22. TOGETHER (UNiTY) - TiERRA
23. ME & YOU - SVR


またまたイベント告知です

今週は神奈川ですが次の週は茨城に行ってきます

茨城は初なのでまじ楽しみですしかも昔から好きなMTOも来ます~

これはかなりヤバイです

しかも茨城1公演なので是非この日は北関東に

コピー ~ 4月11日茨城

ThugBallerz Records Presents

「NEWEST ERA 」
2009/4/11(SAT) @茨城PRIDE
W/S 2000
ADV 2500/1D 、DAY 3000/1D

OPEN 22:00 /CLOSE 5:30

■ SPECIAL GUESTLIVE ■
MTO from CALIFORNIA

■GUEST LIVE ■
O.G43 (LARC RECORDS)
MR.LOW-D (BEER-G RECORDZ)
MoNa (TEAR∴DROP ENT.)

■GUEST DJ ■
SANTANA (MOTIVE RECORDS)
Fillmore (H.G.P)
TAKA (STARNITE RECORDS)
COO (STARNITE RECORDS)

■SPECIAL LIVE■
T.R.L (TOJO.REAL.LABEL)
254(GAYA-K,DJ M't),JKL,CAN-D,勇次郎,Hades,N.O.N.A,METAL BAT

■ LIVE ■
SMOKE (PIT LINE)
EL BRUTO (B.I.G)
MK299
GRANADA (Thug Ballerz Records)

■ DJ ■
M'T (T.R.L)
PaCo (TEAR∴DROP ENT.)
GC (B.I.G)
U-GEE (LARC RECORDS)
SATORU (Thug Ballerz Records)

■ HOST MC ■
MC T.C.E&GRANADA

■Reggae Dancer■
JELLY FISH a.k.a 泡姫

■Side Dancer&Tequila Girl■
MARIPOSA

■ LOUNGE DJ ■
VERDE (LOCOs ENT.)
PU-CO
MASATO
Ta-low
UNIT


ONE CHANCE,EVERYTHING,WITHOUT YOUなど数々のメロウ曲がHITしているCHICANOラッパーMTOがついに日本初来日!!
本場のCHICANO RAPを体感してください!

さらに盛り上げてくれるゲスト陣もハンパない!

広島からもはや説明不要CHICANO好きなら知っているであろう大御所DJ!DJ SANTANA!初茨城!

芸術的とも言われているMixワークで日本のCHICANOシーンでトップを走り抜いているカリスマDJ!DJ Fillmore!

幅広いコネクションを持ちデビューアルバムHIKALIをリリースし、ますます勢いにのるO.G43!

SANCTUARYが売り上げ1万枚を突破と衝撃的な全国デビューを果たし光と影、HUNGRYと立て続けにリリースし勢いが止まらないMR.LOW-D!

CHICANA STYLEで日本人離れした歌声で毎週各地にゲスト出演し今爆発的な人気を誇る埼玉の歌姫MoNa!


千葉からG-RAP,CHICANO,EUROPE,R&Bなど幅広いMix CDをリリースし、幅広い選曲でフロアをロックし続けているDJ TAKA!

同じく千葉からLATIN,BANDA,BACHATA,CHICANO RAP,HARD COREなど幅広い選曲で新たな風を吹かせてくれるDJ COO!

さらに埼玉からはGAYA-K率いるT.R.L (TOJO.REAL.LABEL) 全員によるスペシャルライブ!必見!!

その他にも各地でウェッサイシーンを盛り上げている間違いないメンツ!
そしてレゲェダンサー、サイドダンサー、テキーラガールとイベントに華を添えてくれます!
フードブース&物販ブースもあり!茨城ではなかなか買えないゲスト陣のCDもこの日は買えます!

DJ SATORUのCHICANO MIX CD Gangster Love2を買っていただいた方はその中に入っているThug Ballerz RecordsのLOGOステッカーをイベント会場の入り口で見せると2000円(ゲストチケットの値段から入り口にて500円キャッシュバック)で入れちゃいます!!

茨城ではなかなか見れないメンツ!お祭りイベントです!

当日カスタムローライディングの撮影あり♪

4月11日は茨城へ!!!

PRIDE 住所
茨城県土浦市川口1-3
モール505 A305
TEL 029-835-9614

TICKET INFO
dj-satoru029@softbank.ne.jp

NEWEST ERA CM!!
http://www.youtube.com/watch?v=xwllTBiQjYs


今週の土曜は神奈川、平塚に行ってきます~この日はいつもお世話になっている「HOMIE」の6周年イベントで、全国からCHICANO,LATIN好きが集まるビックイベントです

また名前は書いてないけどアメリカからもDidoをはじめCHICANOが参戦です

間違いないイベントになるんでみなさん是非来てください

※前売りが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

コピー ~ 4月4日平塚

「Chicano night」
2009.4.4(土)@平塚AZ
21:00~Last

DAY当日 3000/1D
ADV前売り 2500/1D

-Special Gust-
Dido!!  Tinyloco!!,  kenoe!!

DJ
 DJ サイレント(Mr.Panchoが認めたDJ)
 DJ YAMAZAKI
 DJ MOTO
 DJ SANTANA
 DJ CAZUYO
 DJ Fillmore
 DJ RAZA(13CLASSICS)
 DJ ROCO
 DJ A-WAKE
 DJ and mc TRAVIESO
 DJ Sombra
 DJ PACO

MC 
 MONA
 Talk box Mr,siger
 D-ON  
 Multi Plier Sync
 DESTINO
 Gonzarez Crew
 LOCA 
 Sureno

CHICANOコメディアン  CUATE

当日はHOMIEからプレゼントたくさんあります! CD300枚 タオル(新作)50枚 タオルDido 50枚タオル  シャドウand セヴン50枚 Tee30枚 
当日Keiさんが着ているフットボールシャツなど イベント当日12時からステージから投げさせて頂きます。
その時間はなるべく前の方に来ていると Getしやすいと思いますので時間を気にしていてくださいね





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MotiveRecords, All rights reserved.