ADMIN TITLE LIST
またまた来月の予定を書きます~

来月の12日の金曜は東京路六本木に行ってきます~

東京は約1年半ぶりです

田舎もんの自分にしたら六本木は大都会なんですが、負けずに頑張ってきます~


コピー ~ 13531138_2833273518


来月の話なんですが、横浜で「LATIN HIPHOP 5」のリリースパーティーをやってもらうことになりました

何回も横浜には行っているんですが、初の自分のリリパをやってもらえるってことでかなり嬉しいです

地方の広島でやっていたらなかなかないことなんで、まじ気合い入っています

今回イベント主催してくれた武志君ほんとありがとうです

この日は関東のみなさんは是非@BRIDGE YOKOHAMA に来てください

コピー ~ 6月20日横浜


6月20日 濱STA'Z [MUSICA PARAISO]
@BRIDGE YOKOHAMA

DJ SANTANA,
[LATIN HIPHOP VOL.5]

DJ PaCo aka TeaR∴DroP
【BARRiO OLD MEMORiES】

RELEASE PARTY!!!!

MoNa
GARCIA
DJ SATORU
DJ KENY-LUV
DJ SOMBRA
DJ COO
DJ MAMI
DJ LA-ONDA
DJ T!GHT
Mr.Low-D
S.W.A.T
FACE2FACE
H-II


遅くなったけど、先週の土曜は群馬に行ってきました

今回はDJ ROCOと岡山で一緒になり、群馬まで新幹線で行ったんですが、新幹線に乗ると、今、話題の豚インフルの影響で、みんなマスクをしていました

思わず俺も負けずにマスクをして流れにそってみました

そんな感じで群馬について箱に向かったんですが、とのかく箱が良い感じでびっくり

こんな箱が広島にも欲しいです

しかも今回はメンバーが超豪華ってこともあって、久しぶりに会うことも出来て楽しかったです

イベントのほうも7時からだったんですが、外にはすでにお客さんが結構来ていて、自分は9時からと少し早めだったんですが

5月23日お客さん

こんな感じでもう良い感じで

5月23日サンタナ

良い感じで回すことが出来ました
サイドやってくれたDESTINOとMARIPOSAありがとうです

その後はライブになって、豪華アーティストが出る頃には、箱の熱気はやばかったです

あまりに熱くて箱の外に出ると
5月23日箱前
5月23日箱前2

箱の外も人だらけで凄かったです

こんな感じであっと言う間に朝になって、イベントも無事終了でした

お客さんも600人越えだったらしく今回呼んでくれた上州RIDAZZとK's companyのみなさんほんとありがとうございました

こんな感じの熱い群馬遠征でした


みなさんおはようございます~

ってもう10時過ぎなんですが

つか今回も「CRUZING NIGHT 2」を買ってくれた人ありがとうです

まだ買ってない人も是非よろしくです

さて、今日は群馬です

絶対やばいイベントになると思うんで今日は凄く楽しみです今日会場に来る人は是非リンクしましょう

では後ほど


今日は新作入荷情報です

名古屋のEL LATINO& Ms.OOJAが2年ぶりにアルバムをリリースしました

今回も間違いない内容なんでみなさん買ってくださいね~

MOTIVE-RECORDSのサイトから通販できます


コピー ~ ELLATINO新


ついに約2年の沈黙を破りIMPACTの発売です!!!!
全国の翼の折れた天使達へ捧げる渾身のアルバムがここに!!
EL LATINO & Ms.OOJAにとってそれは非日常ではなく
経験してきた事のすべて!!
だからこそ伝えられる等身大のメッセージを!!衝撃を!!
痛みや悲しみを歌い、愛を届ける
この灰色の時代に光を・・・・

CD全15曲 + DVD 税込3000円

DISC [1]

1.I Belive
2.Signal feat.Phobia Of Thug
3.As Simple
4.“Get Freedom In Your Hand”
5.New Days feat.プリメラ
6.My Girl a.k.a.Rabbit Love feat.HOKT,DJ★GO
7.Life Style Of Ghetto feat.AK-69
8.I Am A Lucky Man
9.Vision
10.Rain Rain Rain feat.BIGIZMAFIA,ZANGHAOZI
11.Good Time No Cry feat.U-Pac
12.Crazie Crazie feat.SURELO,プリメラ
13.“HI.DA.MA.RI”
14.Hope Full feat.ARIA
15.Tu Amor

DISC [2]
1.Hope Full feat.ARIA(Music Video)


フューチャリングも超豪華!!

●HOKT from North Coast Bad Boyz(HOOD SOUND)
●DJ GO from RIDE RECO SOLDIER (HOOD SOUND)
●AK-69(Ms Entertainment)
●PHOBIA OF THUG(BIGG MAC RECORDS)
●BIG IZ MAFIA from SHITAKILI IX
●ZANG HAOZI from SHITAKILI IX
●U-PAC from GP RECORDS
●TALK BOX PRIMERA
●SURELO

トラックメーカーには

●Onodab, L/S Story
●GRAND BEATZ
●DJ DOPEMAN
●RIMAZI, DJ RYUUKI
●DJ DON GRANDE & TWO-J
●DJ MR.JACK


今週末は群馬に行ってきます~初の群馬楽しみです

群馬方面のみなさん土曜は来てください~

コピー ~ 5月23日群馬


上州RIDAZZ×K's company Presents

「 buGzy×GROOVY 」
日時 5月23日 (土)
Open 19:00MID NIGHT

場所 群馬県 伊勢崎市
> SoundSpace Earth(旧LUV)

チケット

前売り \3000
当日  \3500

出演アーティスト

BIG HALL

DSC (DS455,BIG RON,RICHEE,KOZ)
OZROSAURUS
GANXTA CUE
U-PAC
ARIA
DESTINO
RIDE RECO SOLDIER
Mr.Low-D
||-BOUNCE
EXTRIDE
MONA
Uc84's ALLSTARS
MOST
T.R.L FAMILY


DJ'z

DJ MOTO
DJ DOPEMAN
DJ GO
DJ FILLMORE
DJ CERVEZA
DJ A-WAKE
DJ RYUUKI
DJ SANTANA
DJ ROCO
DJ X sta C


SMALL HALL

DJ Keny Luv
DJ NOTSU
DJ PACO
DJ KEN-G
DJ SHOW aka SOL
DJ KENT
DJ HIT-MAN
DJ P-GRIP
DJ GAKU
DJ RICALI


いよいよ「CRUZING NIGHT VOL.2」をリリースします~

コピー ~ CNVOL2

すっかりあったかくなってきて、これからの季節にぴったりな1枚です
是非車で爆音で聞いて欲しいです

今回は先着500名までにオリジナルステッカーをプレゼントします

早いもの勝ちなんで是非買ってくださいね

※取り扱ってくれるお店も募集しているのでお願いします~

DJ SANTANA/CRUZING NIGHT VOL.2
品番/MRCD-1005
価格 1890円(税込み)
発売日 2009年5月20日
※限定500枚までの注文までオリジナルステッカー付き!!

~レビュー~

約1年ぶりにDJ SANTANAが送る「CRUZING NIGHT」の第2弾!!前作がローライダーを中心に好評を得たこのシリーズは今作も前作の流れをくむ、夜のクルージングで聴きたくなるような曲を厳選したコンピレーションCD!!
CHICANO RAPを聞き込んで来たDJ SANTANAならではの選曲で、時代は流れても、「良い曲」は色あせることはないと言う気持ちで、定番オールディーズ使いの曲や甘いメローな曲などを選び、最初から最後まで楽しめる1枚!!
前作ではまった人、これからのクルージングの1枚を探している人は、是非この機会に!!
枚数限定で、これからの季節にぴったりな1枚です!!
なお、先着で特製ステッカーをプレゼント!!

後、MOTIVE RECORDSの新作タオルも出来ましたこちらもこれからの季節に必需品なんでよかったら買ってください

タオル2

価格はこちらも1890円です


昨日は広島では「SEA SIDE FESTA 2009」でした~

SONIAでブースを出すってことで5時半に集合して会場のグリーンピアせとうちに向かったんですが、すでに車は渋滞でなかなか会場には入れませんでした

なんとか中に入って、なんとかセッティングを済ませ

コピー ~ 5月17日ブース

今年もこんな感じのブースです

さあいよいよスタートって時に雨が降り出して

コピー ~ 5月17日会場

何年かぶりの雨でした~

でもそれでも会場には人が多く、用意していた新作のCDやタオルも売れて、形になりました~

うちからもELLANZADO,SHARKWESTもライブ頑張ったと思います

エントリーした人、ブースを出した人、会場に足を運んだ人、関係者のみな様、昨日はお疲れ様でした~

来年の「SEA SIDE FESTA 2010」でまた会いましょう~

ちなみに昨日帰って、夜9時に布団に入ったら目が覚めたら朝9時でした



明日はいよいよ「SEA SIDE FESTA 2009」です~もう今年もかと思うとほんと1年は早いです

5月17日

明日はきっと晴れると思うんで例年どおりのブースを出したいと思います

ちなみに去年は
シーサイド去年

こんな感じのブースを出してました

明日来る人はこんなブースを見たら是非寄ってくださいね


今日は3月からスタートしたSONIA Presentzの『SNEKE PIT vol.2』ですよ~

このEVENTは女性は無料です~

暇な人は是非来てくださいね

それと今日はCOBRAからYOUNG DRAKEがライブをします今日が初ステージなんで本人達も気合い入っているんで、みなさん応援よろしくです

俺は今日はLATINの気分なんで選曲はLATINで行きます

今日はお待ちしてます

コピー ~ 5月15日

SONIA Presentz
『SNEKE PIT vol.2』
2009/5/15(金曜日) 広島@BORDER
21:00~OPEN START

Men 1000yen/Lady FREE (ALL 1Drink Order)

DJ
SANTANA(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
PANCHO(SONIA)
G-KID
BOOTY(WATTS LIFE)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
MAX(SONIA)

HOST MC
KHAIRADIN(COBRA)
YOUNG DRAKE(COBRA)


毎年「SEA SIDE FESTA」に合わせて新作のタオルを作るんですが、今回も新作を作りました

コピー ~ タオル新作

今回のモデルは今まではマフラータイプのタオルではなくて普通のタイプのタオルです

今回も価格は1890円(税込み)です

MOTIVE-RECORDSでは来週からの発売ですが、今週の日曜の「SEA SIDE FESTA2009」で先行発売するので良かったら買ってください~

これからの季節には必須アイテムです


告知が遅くなりましたが、5月20日に新しいCD「CRUZING NIGHT VOL.2 」をリリースします

今回も前作同様に新譜、旧譜関係なく自分がクルージングに聞いたら気持ちよくなるような曲を19曲セレクトしました

これからの時期にぴったりな1枚だと思うんで良かったら買ってください

価格は1890円です

ちなみに先着順に特製ステッカーをプレゼントするのでお早めに

※MOTIVE-RECORDSからの通販可能になるのは18日予定です

コピー ~ CNVOL2



~レビュー~

約1年ぶりにDJ SANTANAが送る「CRUZING NIGHT」の第2弾!!前作がローライダーを中心に好評を得たこのシリーズは今作も前作の流れをくむ、夜のクルージングで聴きたくなるような曲を厳選したコンピレーションCD!!
CHICANO RAPを聞き込んで来たDJ SANTANAならではの選曲で、時代は流れても、「良い曲」は色あせることはないと言う気持ちで、定番オールディーズ使いの曲や甘いメローな曲などを選び、最初から最後まで楽しめる1枚!!
前作ではまった人、これからのクルージングの1枚を探している人は、是非この機会に!!
枚数限定で、これからの季節にぴったりな1枚です!!
なお、先着で特製ステッカーをプレゼント!!

トラックリスト

1 SPIDER/ THAT’S HOW WE RIDE
2 JUNIOR MORALES/ QUIEN LO HACE COMO YO
3 PAYASO/ FOR MY NEIGHBORHOOD
4 MR.SPANKY/GIESTAS
5 BIG STALKS/ SOUTHERN CALIFORNIA
6 UNKNOWN/ CREEPIN&CRAWLIN
7 NORWALKS MOST WANTED/ ASSASSIN
8 LIL ROB/LA RAZA(REMIX)
9 BROWN PRIDE SOLDIERS/ COLORS
10 CHARRO/ CIERO Y MAR
11 MERCILESS/ MY EVERYTHING
12 LAD / RIDIN LOW
13 L3S / GOOD TIMES
14 JADI V / CALIFORNIA LUVIN
15 SELO / GET CLOSE TO YOU
16 BABI JOKER/I MISS YOU
17 KRAZY KLOCK / DEEP INSIDE YOUR LOVE
18 JAMES&BOBBY PARIFY/ I AM YOUR RUPPET
19 THE ANIMALS/MISUNDERSTOOD


すっかり暑くなってきましたね~こんな暑くなった時はやっぱり熱いイベントがぴったり

今週は金曜と日曜にあります

まずは金曜は5月からスタートしたDJEVENT『SNAKE PIT』ですよ~

なんとこのEVENTは女性はなんと無料です~

男性も1000円とかなりリーズナブルなEVENTです

MAX風に言うとエコなEVENTです

みなさん金曜の夜はBORDERに集合~

コピー ~ 5月15日


SONIA Presentz
『SNEKE PIT vol.2』
2009/5/15(金曜日) 広島@BORDER
21:00~OPEN START

Men 1000yen/Lady FREE (ALL 1Drink Order)

DJ
SANTANA(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
PANCHO(SONIA)
G-KID
BOOTY(WATTS LIFE)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
MAX(SONIA)

HOST MC
KHAIRADIN(COBRA)
YOUNG DRAKE(COBRA)


続いて日曜日はローライダーお待ちかねの1年に1度のお祭り野外カーショー

「SEA SIDE FESTA 2009」ですよ~

5月17日



■開催日 2009年 5月17日(日)
AM 9:00~PM 4:00 雨天決行
■場 所 グリーンピアせとうち (旧グリーンピア安浦) 
■内 容 カーショー・フリーマーケット・ホッピング・ダンス・DJ・スペシャルSHOW!
■チケット 前売り:¥1,500 当日:¥2,000  

ローソンチケット Lコード:63783

今年ももちろん参加ですが、今年はなんとエントリー台数が400台を越えてるそうです
お客さんも去年は3000人以上だったんですが今年は4000人いくんじゃないかと思うくらいの勢いです

SONIAで今年もブースを出すので、みなさん寄ってくださいね

ライブでうちからELLANZADO,SHARKWESTが出るので応援よろしくです

今週はみなさん会場で会いましょう~


続いて、5月4日に長崎に行ってきました今回はGW中ってこともあって朝8時に広島も出発したのですが、福岡で少し渋滞してたくらいで、2時前には長崎に到着しました
途中は映画を見ながらだったのですぐ着いた感じでした

今回もETCで1000円でした麻生に後50年くらいやって欲しいです

長崎に着く前から雨が激しくなって、着いた時は色々観光しようと思ったんですが、雨で行けませんでした

それでもグラバー園の近くの
5月4日中華街
中華街に行ってみて

せっかくなので
5月4日ちゃんぽん
長崎ちゃんぽんを食べましたやはり本場で食べたらうまかったです

うちの2人も
5月4日ちゃんぽん2
こんな感じでびっくり

今回主催のDJRAZAとこのお店で合流して、少しだけどイベントの話をしたりして、リハまでゆっくりして、夜はお勧めの韓国料理屋に連れてってもらいました

お勧めだけあってすごくおいしかったです

特に
5月4日雲仙
雲仙ハムっていう長崎のハムはまじジューシーでうまかったです

肝心のイベントのほうですが、九州ってこともあって、熊本のAG13や北九州のDJCRUZや今回初リンクのDJ198君とかと一緒で、さらに佐賀からけいすけ君とかが来ていて、久しぶりに会えて嬉かったです

今回は俺以外にGARCIAとELLANZADOもライブをさせてもらって
5月4日2人
なかなか良い経験が積めたと思います

5月4日RAZA
酔ったGARCIAとDJRAZA

ちなみ俺の写真は俺自身が酔ってしまって撮るのを忘れました
この日も酔ってしまって、2日に続いて撃沈しました

長崎は初めて行ったのですが、今回行って音楽に対する熱い思いや、このシーンを上げていこうと言う気持ちが伝わってきました

これからどんどん伸びていくエリアだとおもうんで、是非1度長崎のイベントに足を運んでください

次の日は長崎から少し離れた佐世保に向かい
5月5日風景
窓から見る海の景色はまじきれいで癒されました

この日は佐世保のローライダーが集まってくれて、一緒に前から食べたかった「佐世保バーガー」に連れて行ってもらいました

5月5日お店
5月5日バーガー
やはり言うだけあって佐世保バーガーはうまかったです
是非広島にも

その後はローライダーの人に佐世保の街をクルージングに連れてってもらって、最高の思い出になりました
5月5日ローラィダー
5月4日記念撮影
この日は天気もよくて最高のクルージング日和でした

まだまだいたかったのですが、広島に帰るのが遅くなるってことで、5時頃に佐世保を離れ広島に帰ったのですが、福岡に入るあたりから怪しくなって、なんと30キロ以上の渋滞にはまってしまい広島に着いたのは夜の1時半でした

今回はかなり長くなったんですが、先週~GW中の報告でした


かなり遅くなったんですが、先週のイベント報告を

まずは2日は我がSONIA主催の『OVER FLOW GOLD』でした

今回で3周年を迎えるイベントだったんですが、今回も県内外からたくさんのお客さんが来てくれて凄く感激しました一番遠くから来てくれたお客さんはなんと岐阜から7時間かけて遊びに来てくれてたのはまじびっくり&嬉しかったです

さてイベントのほうですが
5月2日パンチョ
DJPANCHO

5月2日ESPADO
DJESPADO

5月2日SHARK
SHARK WEST
最近どんどん伸びてきてます

5月2日ELLANZADO
ELLANZADO2月ぶりの復活ライブに相応しいやばい盛り上がりでした

お客さんも
5月2日お客さん
こんな感じでした

5月2日ガルシア
GARCIA負けないくらい盛り上がってました

今回は怪我でライブの出来なかった
5月2日MAX
MAXがバックDJをして

今回大阪からのゲストの
5月2日マルチ
MULTI PLIER SYNC いい感じで盛り上げてくれました

さらに大阪から
5月2日ROCO
DJROCOakaELBROWN広島でも人気が上がってきてると思います

さらに今回の目玉であるLA旅行ペア2組or42型液晶テレビ2組が当たるビンゴゲームは異様な熱気で盛り上がりました

うちのほうも
5月2日3人
こんな感じでテンションを上げて

ビンゴ中は
5月2日ビンゴ
こんな感じです

なかなかビンゴが出なかったんですが、当てたのは
まずは
5月2日HOPE
TWOFACEのDJHOPEが当てました
さらにもう一組は
5月2日LA
昔から知ってるあやカップルがゲット

2組ともおめでとうございます今、豚インフルの件とかがあるんで旅行はどうするかゆっくり決めてください

ビンゴの後は
5月2日サンタナ
自分も回さしてもらって

しかし、この日はかなり飲んでしまったので後半少しお見苦しいとこを見せてしまってすいませんでした

こんな感じで3周年を記念する良いイベントになったと思います
次回の『OVER FLOW』は7月4日なんでみなさんまた来てください


来週のGW明けは神奈川の南林間にまたまた行ってきます~

今回はGARICAと一緒に行ってきます

このイベントはほんと熱いので、ラテン好きは是非遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください!!

5月9日南林間


Lx13xR y REYES presenta

FUERZA LATINA volmen.5

@RIDDIM南林間

5月9日(Sat)
open10:00~モーニング娘。

\2000 1D(12時までに女性に限り\1500 1D)


GUEST

SANTANA
FILLMORE
DESTINO
GARCIA
KENY LUV


DJ's

SOMBRA(REYES)
TRAVIESO(REYES)
CASPER(REYES)
BROWN-K(REYES)
3kae
DURO
MAMI


MC

TRUENO SUENA(REYES)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MotiveRecords, All rights reserved.