ADMIN TITLE LIST
来週の話なんですが、7月11日(土曜)にシタキリⅨからBIG Iz' MAFIAが広島にやって来ます

コピー ~ 7月11日

自分と同世代でずっと頑張っているPSYCHO BLOW主催のイベント「HIPHOP」に来ます

何回かイベントが一緒になったことがあるんで、ライブまじかっこいいです

是非この日は俺が一番好きな曲「宝」を是非聞いてください~


今日は新作入荷情報です

毎年神奈川で行なわれる1大ビックイベント「CROSS ROAD 045」のDVDが入荷しました

今回は我がSONIAからGARCIAも参加

この機会に是非買ってください~

価格は2980円になります

CROSSROAD045__H1_XQDG2004.jpg


ウェッサイ・ファンにはもはや年末の恒例行事、CROSS ROAD 045!
去年のチッタから場所を045エリアに移し、
08年12月20日・横浜Bay Sideで行われたライブの模様をDVD化。
野口みずきやキューちゃんだったら42.195kmを4回走れる!?、8時間以上ぶっ続け
でライブを敢行!
アンサインド・ハイプからヴェテランまで、今回も40組以上のライブ・アクトが登場!
オイシいトコ取りの2時間に凝縮して、DVDに真空パック!
ウェスト・スタイル・ヒップホップが好きなヤツなら、迷わずマスト・バイ!

*ちなみに今回のジャケットを飾るカスタムカーは、AFROWS C.C.の
Mr.NAOKI氏の’64 IMPALA !!
3 WHEELERが美しくキマってます!! (下廻りのメッキ具合にも注目!)

収録アーティスト
DJ SOMBRA
DJ HYPNESS
和-ON
FUERZA
JAG-Z
K.W.S.K
NOUS-T
C-RIDE
SMOKE
大地
C-Doggz
MIKU
H-II
G-MA
S.W.A.T
KUROCODAILL
GARCIA
UC84’s ALL STARS
enmaku
S.G from II-BOUNCE
DJ DEEQUITE
VEGA-T
VEGA-T
EAZZY a.k.a. REDTIGER
SOUTH CREW
VIBES WORKS
EXTRIDE
MoNa
YORK
DJ T!GHT
DJ PEPE
DJ TAKE-FUNK
TAGG THE SICKNESS
NORA
TWO-J
S.T.M
RIDE RECO SOLDIER
BIG RON
RICHEE
詩音
AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff
Mr.Low-D
HYENA
10FOR EFDEE (FILLMORE+DESTINO)


● 作 品 概 要
ローライダー/ファッション/音楽を融合したイベント、CROSS ROAD 045。
2002年12月6日、横浜の(今はなきクラブ)MATRIXにて、Mr.TAKESHI (from AFROWS C.C.)のオーガナイズによって上記のコンセプトにて初回が開催されてから、
今年で6周年。
前回までの川崎クラブチッタから横浜Bay Side(まさに第1!?回開催地=MATRIXの跡地!)に会場を移して開催されたこのイベント、今年も多くのアーティストが参加し大盛況だっ
たイベントの模様を約2時間に凝縮してのパッケージ化!

10FOR EFDEE(FILLMORE+DESTINO), HYENA, Mr. Low-D, EXTRIDEのh.g.p.クルーはもちろんのこと、 BIG RON, RICHEE, RIDE RECO SOLDIER,のHOODSOUNDクルー、
人気急上昇中の 詩音(ライブ映像化はこれが初!), 名古屋からはこれまた人気の
AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff ・・・と、 今年も覚えきれない程のアーティストが参加。
ザッピング感覚で40組以上のライブが観れる、ショウケース的なライブDVDとなっ
てます!
ウェスト・スタイル・ヒップホップが好きなら今回も間違いなくマスト・バイの1本です!


今日起きたらいきなり、マイケルジャクソンが死んだというニュースにまじびっくりしました

アルバム「スリラー」は1億枚という前人未到の記録をはじめ、数々の金字塔を打て立てた偉大なアーティストだったんですが、まじ早すぎる死だと思います

「スリラー」のPVを始めてみたときの衝撃は今でも覚えています

最近自分の思い入れが強かった人が立て続けに亡くなっているんで、凄く悲しいです

みなさんも是非、御冥福を祈りましょう


先日、プロレスラーの三沢光晴選手が広島のグリーンアリーナで試合中に亡くなりました
自分は子供の時にプロレスが大好きで、三沢選手のことは2代目タイガーマスクとして覚えています
なのでマスクを試合中に脱いで素顔で戦った時は、当時衝撃でした

確かに試合中に受身を取り損ねての事故だったみたいですが、実は身体はボロボロでドクターストップがかかってたのに、エースとして、試合に出るしかなく、そこでの悲劇だと報道されてました

しかし、本当の悲劇は力道山から続く「社長兼選手」が招いた悲劇だと思います

会社の運営、若手の育成をしながら選手としての活動は当然練習量が減ったり、身体への負担も大きく、精神的もとてもハードだったと思います

これから2度とこんな悲劇は起きてほしくありません

今日なぜ、こうゆう日記を書いたかと言うと、プロレスと比べたら選手に怒られるかもしれないんですが、ジャンルは違うけど、DJとして、レーベルのこと、若手の育成、イベント企画と色々やっているので、医者に止められても試合をした三沢選手の気持ちが少し分かるような気がするからです

自分もこれから今以上に身体に気を使いながら、頑張っていきたいと思います

今日はこんな日記でした



いよいよ次回『OVER FLOW VOL.17』 が近づいて来ました~

今回は名古屋からAK-69です

前売りチケットが400枚限定なんですが、今回は売り切れ次第当日チケットが出ないので、早めの購入をしてください!!
良い感じで売れています

※前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

コピー ~ 7月4日広島」

☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.17』
2009.7.4(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)400枚限定!!
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
AK-69(NAGOYA)

DJ
SANTANA(SONIA)
ESPADO(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
PANCHO(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
BOOTY(WATTSLIFE)
ASUPARA-GUS(COBRA)
EMIGRAND

MC
GARCIA(SONIA)
S.I.Daka志努(DIRTYSQUAD)
ELLANZADO(SONIA)
MAX(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
KHAIRADIN(COBRA)

SINGER
MAARA(SONIA)
 
広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第17弾!!県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回は今、最もHOTなアーティストで名古屋が全国に誇るREDSTAと言えばこの人!!AK-69!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい!!
初夏を飾るに相応しい、熱いイベントになること間違いないですよ!!


先週の報告をします~先週は横浜で自分の「LATIN HIPHOP VOL.5]」 &DJ PaCo の「BARRiO OLD MEMORiES」のリリパでした

この日は、夕方にHMVでMR.Low-DとT!GHTのインストライブがあるということで、 遊びに行ってみて
6月20日横浜1
6月20日横浜2

結構色んな人が足を止めて観ていて、
クラブではない場所で2人を見るのは新鮮な感じでした

その後は会場に入り、武志君に食事に連れてってもらって、お勧めのアメリカンバーに行き
6月20日横浜3
6月20日横浜4

今回も腹一杯食べさせてもらいました

BRIDGEには11時半くらいに入ったんですが、山崎さんをはじめ、すでに色々な人が来てくれてて、凄く嬉しかったです

6月20日横浜5

山崎さん&武志君&SANTANA&PACOで1枚

1時を回ったあたりからお客さんもいい感じになってきて
ライブのとりのDESTINOの時は
6月20日横浜7

こんな感じでいい感じでした

自分が回す前に
6月20日横浜6
ステージ後ろで1枚

そして自分の番になって
6月20日横浜8
凄く楽しかったです

6月20日横浜9
お客さんもこんな感じでいい感じでした

DJの間にGARCIAもライブをやらしてもらって、なかなか盛り上がったと思います
6月20日横浜10

その後のDJ PaCoをはじめ、フロアを盛り上げてくれて、あっと言う間に6時を過ぎてました

昔、初めて県外で回したのが横浜でしかもこのBRIDGE だったのでその場所でリリパをやってもらえたのは、凄く嬉しかったです
今回は武志君を初め、関係者、出演者のみなさん、ほんとありがとうございました

凄く充実した先週末でした




最近映画に当分行ってないんで、来週くらい観に行こうかと思ってます

うちのGARCIAお勧めの「ターミネーター4」か前作がまじツボだった「トランスフォーマー2」かどちらに行こうか悩んでます

みなさんならどっちを見に行きますか~

久しぶりに映画館で売っているポップコーンが食べたいです


今日はイベントの話を

自分は地元広島だけでなくて、県外にも色々今までに呼んでもらったんですが(呼んでくれたオーガナイザーさんありがとうございます

今年で県外に行きだして6年目になります振り返ったらもう6年か~と思うし、6年なんてあっと言う間だと思います

行った県は
北海道、山形(山形、庄内)宮城、福島(福島、いわき)新潟、福井、茨城、群馬、埼玉、千葉、東京(渋谷、六本木、芝浦)、神奈川(川崎、逗子、横浜、大和、南林間、平塚、厚木、小田原)、山梨、静岡、愛知(名古屋、豊橋)岐阜(岐阜、高山)三重、滋賀、奈良、大阪、和歌山、京都、兵庫(神戸、姫路)岡山、山口、福岡(福岡、北九州)佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄(沖縄、石垣島)

に今まで行っています
後、行ってない県が
青森、秋田、岩手、長野、栃木、富山、石川、鳥取、島根、愛媛、香川、徳島、高知の13県にまだ行ったことがありません
是非行ってみたいんで、呼んでください~

6年前に思ったことが「10年ゲストで呼ばれる!!47都道府県に全部行く!!」と目標にしたんで、今が半分を過ぎた感じです

今日はこんな日記でした


先日も告知したんですが、今週の20日はみなさん予定を空けといてくださいね~

自分の「LATIN HIPHOP VOL.5」のリリパがあります~

さらに埼玉のDJ PaCoの「BARRiO OLD MEMORiES」とWリリパです

いつもと違う「濱STA'Z 」になると思います

今回もうちからGARCIAを連れて行きます~

この日は是非横浜@BRIDGE YOKOHAMAに来てください

※ディスカウントが欲しい人はMOTIVE-RECORDSSまでメールください

コピー ~ 6月20日横浜



濱STA'Z [MUSICA PARAISO]
@BRIDGE YOKOHAMA

6月20日(土曜日) 21:00 OPEN

DJ SANTANA,
「LATIN HIPHOP VOL.5]」

DJ PaCo aka TeaR∴DroP
「BARRiO OLD MEMORiES」

RELEASE PARTY!!!!

LIVE
MR.Low-D
DESTINO
H~II
GARCIA [広島]
MoNa (埼玉)
TrailersTrash [東京]
PLUTINUM (千葉)
enmaku
S.W.A.T, [鶴見]
FACE2FACE (東京)
SMOKE (千葉)
UC84’s ALLSTARS (宇都宮)
大地
G-MA

DJ
T!GHT
HYPNESS,
DEEQUITE
SOMBRA
SATORU,
COO
KENY-LUV
MAMI
SMILY
WOORON-G


先週の金曜は東京六本木に行ってきました~

品川駅に着いた瞬間、俺の横をブラックマヨネーズの髪が薄いほうが横切っていきました

普通に芸能人がいる東京はやっぱ違いますね

今回主催のDIOS君に迎えに来てもらって、池袋のバランスをはじめ、何件か連れてってもらって、ほんと感謝です

コピー ~ 6月12日六本木2

まじかに見る六本木ヒルズはでかかったです

イベントのほうも武志君をはじめ、DJPACO,DJSATORU,DJKENY-LUV 等色々遊びに来てくれて嬉しかったです

また今回一緒だった
コピー ~ 6月12日六本木3
O.G43君とEXTRIDEと3人で1枚

こんな感じで酒も進んで、自分も凄く楽しく回すことが出来ました

コピー ~ 6月12日六本木1
朝ホテルでDIOS君をはじめ、みんなで1枚

久しぶりの東京は凄く楽しかったです

後、東京はとにかく警察が多かったです



今日は久しぶりにCD紹介をします~

68b6bc7648[1]

SNOOPY の「STRAIGHT FROM THE STREETS」です

これからの季節にぴったりな1枚だと思います

特に5曲目の「West Coast Weekend 」が最高

良い曲に出会ったって感じです

featにはMr. Capone-E、Mr. Criminalをはじめ強力サポート

最近良いCDを探してる人は是非買ってみてください



先日告知した今週の六本木の詳細です~

みなさん良かったら遊びに来てくださいね~


コピー ~ 13531138_2833273518


6/12(金)六本木@CUBE
DIOSPresent
「~HOMIES~SPECIAL」
O.G43「HIKALI」
EXTRIDE「It'sMyLife」
DOUBLERELEASEPARTY

SPECIALGuestDJSANTANAfromMOTIVE-RECORDS(広島)
RELEASEGuestliveO.G43(茨城)
EXTRIDE(81TC)
GuestDJJAPiNO(東京)
GuestDANCEDTGakaKEITA(東京)
live
81TC(東京)
TAIGA(東京)
SHOZO(静岡)
BELLTheRinger(横浜)

DJ
DJU-GEE(茨城)
DJ High Roller(静岡)
DJ88(横浜)
DJk.i.m(TRI)
GIRLSDANCE
JASMINE
residentlive
DIOS
residentDJ
DJN.J.G(相模原)


今日の広島はなんか天気悪いです~やっぱ梅雨となるとこんな感じなのかなって思います

こんな季節は早く終わって、早く夏になって欲しいです

ただ、8月はもう週末が埋まってるんで、海に行けるかまだ分からないんですが…。

今日は訳の分からない日記でした


新作「CRUZING NIGHT 2」をリリースして約2週間くらいなんですが、なかなかいい感じで今回も買ってもらってるんで、毎回ほんと嬉しいです

まだ買ってない人は是非買ってくださいね

後、今日は今月から9月までの予定を書きたいと思います

6月12日(金)東京(六本木)@CUBE

6月20日(土)神奈川(横浜)@BRIDGE YOKOHAMA

7月4日(土)広島@4.14 21:00~
「OVER FLOW VOL.17」

7月17日(金)広島@BORDER 21:00~
「SNAKE PIT VOL.3」

7月19日(日)福岡(北九州)@WOW

8月8日(土)京都@会場未定

8月15日(土)愛知(名古屋)@JB,S

8月21日(金)埼玉(所沢)@会場未定

8月29日(土)福岡(北九州)@会場未定

9月5日(土)広島@4.14 21:00~
「OVER FLOW VOL.17」

9月13日(日)神奈川(横浜)@BRIDGE YOKOHAMA

今決まってるのはこんな感じです
是非来てくださいね~


次回7月の『OVER FLOW VOL.17』 の詳細を発表します~

次回は名古屋からAK-69が約1年ぶりに広島再上陸です

今もっとも勢いのあるアーティストなんで、みなさん是非お見逃しなく

今回は前売りチケットが400枚限定なんで、売り切れ次第当日チケットが出ない場合もありますので、早めの購入をお願いします

※前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

コピー ~ 7月4日広島」


☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.17』
2009.7.4(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)400枚限定!!
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
AK-69(NAGOYA)

DJ
SANTANA(SONIA)
ESPADO(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
PANCHO(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
BOOTY(WATTSLIFE)
ASUPARA-GUS(COBRA)
EMIGRAND

MC
GARCIA(SONIA)
S.I.Daka志努(DIRTYSQUAD)
ELLANZADO(SONIA)
MAX(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
KHAIRADIN(COBRA)

SINGER
MAARA(SONIA)
 
広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第17弾!!県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回は今、最もHOTなアーティストで名古屋が全国に誇るREDSTAと言えばこの人!!AK-69!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい!!
初夏を飾るに相応しい、熱いイベントになること間違いないですよ!!


今日もすっかり暑いですね~もう少し暑くなったら海に行きたいです

ところで昨日の夜にうちのGARCIAからメールが来て、見てみると、まだ詳細は言えないんですが、今年発売されるコンピのCDに入る曲が完成して、その曲を聴いたんですが、なかなかのできまえででした

是非みなさんに聞いて欲しい曲になっていると思うんで、リリースになったら是非聞いてください


今日から6月ですね~すっかりあったかくなりました

なんか2009年もあっと言う間に約半分過ぎてしまいました

年の初めに2009年の目標を掲げたんですが、なかなか形に出来なくて悔しいんですが、まだ今年も半分以上あるんで、今年目標にしたことは絶対形にしたいと思います

みなさんも今年新年に掲げた目標を実現できるよう頑張ってください~

今日はこんな感じの日記でした




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MotiveRecords, All rights reserved.