ADMIN TITLE LIST
先週の土曜は福岡、北九州に行ってきました~

今回はOUTSIDE PLAYAZのリリパってことでそれに呼んでもらったんですが、今回も凄く楽しかったです

九州はほんと人があったかくて最高です

イベントのほうですが、毎回来てくれてる人や、広島にも遊びに来てくれてる人や、久しぶりに会った人とかもいて、凄く楽しかったです

今回はサイドにSHARKWESTが付いて、
8月29日1
なかなか珍しい組み合わせだったと思います

今回の主役の
8月29日2
OUTSIDE PLAYAZの時はかなり盛りあってました

2枚目リリースおめでとう

これからさらに九州を盛り上げてください

今回はいつも遊びに来てくれる福岡のみんなと酔った勢いで愛車64で街をクルージングしました

8月29日3
車出してくれてほんとありがとうです~

先週は凄く充実した週末でした




先日も告知したんですが、今日は

コピー ~ 8月29日北九州

北九州に行ってきます~

九州はお客さんがほんとあったかいので、毎回凄く楽しいです

みなさん今日はお待ちしています~


来月発売されるCRUISIN' ~FUN TIME STARTS FROM HERE!~にうちからGARCIAが参加させてもらってます

コピー ~ 35056308_646866301[1]

価格はCD、DVDの2枚組で2700円です

内容的にはそれぞれが同じコンセプト(CRUISIN')のもと曲を作ってるので、統一制があって聞いてて分かりやすいALBUMになってます。

PVに自分も少し参加しています~


参加アーティストは

C-RIDE feat. YOUCA, DJ DEEQUITE (川崎)

PLATINUM, SMOKE (千葉)

S.G. from II-BOUNCE (静岡)

UC84's ALLSTARS (宇都宮)

enmaku (川崎)

Mr.Low-D (水戸)

EXTRIDE(東京) VEGA-T (山梨)

GARCIA feat, MKTHECIGAR (広島)

G-MA, 和-on (横浜)

Fourst feat. VanQuish (福岡)

D-ON feat. EIGHT & LISA (大阪)

DEKA feat. 岬 (沖縄)

是非みなさん発売になったら買ってくださいね~






いよいよ2ヶ月に1回のお祭りイベント『OVER FLOW 』 がいよいよ来週になりました~

暑い夏を締めくくるにふさわしいイベントだと思います

9月5日は是非広島@4.14に集合してください~

前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください


10862375_550706787[1]


☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.18』

2009/9/5(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DJ FILLMORE(h.g.p)
DESTINO(h.g.p)
Mr.Low-D

DJ
SANTANA(SONIA)
SOMBRA(REYES)
KENTAROW(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
PANCHO(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
弦(DIRTY 4 GROUND)
KHAIRADIN(COBRA)
YOUNG DRAKE(COBRA)

SINGER
MAARA(SONIA)

DANCE
WALKSTA


先週も告知したんですが、今週の土曜は北九州に行ってきます

今回は北九州、下関でがんばっているOUTSIDE PLAYAZの2ND ALBUMのリリパです

熱い夜になること間違いなしです
九州方面のみなさん是非遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

コピー ~ 8月29日北九州


OUTSIDE PLAYAZ PREZENTS
FULL HOUSE VOL.8
~OUTSIDE PLAYAZ 2ND ALBUM『PIGEON BLOOD』RELEASE PARTY~

8/29(SAT)
@WOW
OPEN/21:00 CLOSE/MID

ADV/2,000yen(+1D)
DAY/2,500yen(+1D)
(ローソンコードL-84481)

【SPECIAL GUEST】
DJ RYOTA(Shitakili IX)
DJ SANTANA(SONIA)

【RELEASE LIVE】
OUTSIDE PLAYAZ

【TURNTABLIST SHOWCASE】
ILL-SONG

【DJ】
DJ UR@
DJ G-RIDE
DJ BOUNCE BOMB
DJ JAPONESTA
DJ 3RD

【LIVE】
DOS LOCOS
O.G.P
B.T.G
MR.CM
Mr.YUK
MURDER KILLER
LAST-1
CRYSTA
TAKE BIG


今日はCDの紹介をします~

前作が売れに売れて、今月のカスタムローライディングにも紹介されている

コピー ~ Gfunk-Welcome2Cali

Gfunkの新作「Welcome2California」です

この作品はまじ完成度が高いです今回もフランスからDOGG MASTERやDJ AKも参加していて、しかも日本からTWO-Jも7曲目に参加しています

前作「RIDING LOW」ではまった人、チカーノ好きだけでなく、ウエッサイファン納得の1枚です

みなさん是非買ってみてください~


先週の21日は誕生日だったんですが、たくさんの人からお祝いメールをいただいて、ほんとありがとうございます

これからも頑張っていきます

その誕生日の日に埼玉の所沢に行ってきました

当日は品川駅から電車に乗って所沢に向かったのですが、田舎者のため、山の手線の人の多さにびっくりです

何回か乗り継いで、無事所沢に着いてKeny Luv君と合流して、さらに昔から交流のあるDJG-SHOT君と3人で食事に連れていってもらって

8月21日3人
料理最高でした

その後、今回一緒だったPaCo君も来て、なんとプレゼントをもらいました(ありがとうです

箱には早めに入ったんですが
8月21日箱

みんなノリが良くてかなり盛り上がってました

自分のほうは色んな人に酒をおごってもらって、かなり酔ってしまいました

8月21日みんな
8月21日みんな1

JUN達と

ちなみに今回は飲み過ぎて回してる時の写真はありません
でもみんな祝ってくれて凄く楽しかったです

プレイが終わって、さらに飲んでいたらいつのまにか寝てました

Keny Luv君がプレゼントしてくれた
8月21日ケーキ
ケーキですまじありがとうです

今回の誕生日は最高に良い思い出が出来ました

所沢にははじめて行ったんですが、これからどんどん盛り上がっていくと思うんで、関東の人は是非チェックしてください

今回呼んでくれたKeny Luv君ほんとありがとうございます


後、余談ですが、世界陸上で3冠を達成した
ボルト
ジャマイカのウサインボルトと誕生日が一緒です

関係はないんですが…


今日は新作入荷情報です~

広島にも何回も来てくれている北九州、下関で活動している「OUTSIDE PLAYAZ」のセカンドアルバムです

価格は2100円です

MOTIVE-RECORDSのサイトから通販できるので、是非買ってください

コピー ~ 2ND ALBUM PIGEON BLOOD

01.SUMMER TIME RADIO
02.SUMMER BREEZE
03.PROSPERITY
04.ONE DAY
05.RAIN
06.SPEEDIN'
07.FLY
08.THANK FOR LIFE
09.LOOP THE ROOTS
10.BEAUTIFUL DAYS

南のルーキーズ【OUTSIDE PLAYAZ】待望の2ND ALBUMは、夏にピッタリなスムースなナンバーが並び、アルバム全体を通して思わず何度もリピートして聴きたくなる"サマーコンセプトアルバム"!!
今回も全曲セルフプロデュースです!!
そして、10曲中7曲をLIL'LOWが手掛けている所にも注目です!!
52jの手掛けるINTROから始まり、2曲目SUMMER BREEZEのKIVの第一声から、一気にOUTSIDE WORLDに引き込まれる事間違い無し!!
レイドバックチューンから一転、3曲目PROSPERITYは、ブリブリなベースが踊り3人のマイクパスが疾走感を生むバンギンチューン!!
4曲目ONE DAYは、爽やかなトラックにありのままの日常を綴ったスムースチューン!!
5曲目RAINは、立ち上がれなくなった仲間達へ綴った想いを緩急つけて歌い上げるメローチューン!!
6曲目SPEEDIN'は、高速ラップで助走し、HOOKで離陸し、ブリッジで飛び立つウィードチューン!!
8曲目THANK FOR LIFEは、極上のトラックに支えてくれる人達への感謝の気持ちを綴ったアンセム!!
9曲目LOOP THE ROOTSは、1ST ALBUMからのファン待望のオールイングリッシュに、HOOKでトークボックスの絡むファンクチューン!!
10曲目BEAUTIFUL DAYSは、アルバムのラストに相応しい様々な想いを詰め込んだ極上メロー!!
そして、リピートするとエンドレスでアルバムを楽しめる仕掛け付き☆
今年は、淡い夏の思い出にアウトサイドプレーヤーズをチョイスして間違い無し!!



またまたイベント告知です~今月の最後の土曜は北九州に行ってきます

今回は北九州でがんばっているOUTSIDE PLAYAZ のリリパに呼んでもらいました

是非これからの彼らに注目してください

イベントに来られる人は是非よろしくです~

コピー ~ 8月29日北九州

OUTSIDE PLAYAZ PREZENTS
FULL HOUSE VOL.8
~OUTSIDE PLAYAZ 2ND ALBUM『PIGEON BLOOD』RELEASE PARTY~

8/29(SAT)
@WOW
OPEN/21:00 CLOSE/MID

ADV/2,000yen(+1D)
DAY/2,500yen(+1D)
(ローソンコードL-84481)

【SPECIAL GUEST】
DJ RYOTA(Shitakili IX)
DJ SANTANA(SONIA)

【RELEASE LIVE】
OUTSIDE PLAYAZ

【TURNTABLIST SHOWCASE】
ILL-SONG

【DJ】
DJ UR@
DJ G-RIDE
DJ BOUNCE BOMB
DJ JAPONESTA
DJ 3RD

【LIVE】
DOS LOCOS
O.G.P
B.T.G
MR.CM
Mr.YUK
MURDER KILLER
LAST-1
CRYSTA
TAKE BIG


今日も広島暑いです~最近いつも溶けてます

つか今週の金曜は埼玉の所沢に行ってきます所沢は初なのでどんな感じかまじ楽しみです

この日は所沢がLATIN、CHICANOに染まりますよ

しかも私事ですが、21日は自分の誕生日でこのイベントはHAPPY BIRTHDAY PARTYって感じでもやってもらいます

関東方面のみなさんは是非21日は所沢に集合してください~
是非乾杯しましょう~

※ゲストが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

コピー ~ A5 のコピー


-Keny Luv Presenta-
【Esperanza vol.3】

MoNa aka SAD GiRL
[SADGIRL ON THE STREET]

DJ JAPiNO
[With you...]
"W"RELEASE PARTY!!

AND

DJ SANTANA
HAPPY BIRTHDAY PARTY

2009.8.21[FRI]
新所沢@CLUB HEAVEN
OPEN22:00~CLOSE5:30
DOOR\2000/1D

■SPECIAL GUEST■
DJ SANTANA

■RELEASE ARTIST■
MoNa aka SAD GiRL
DJ JAPiNO

【DJ】
PaCo/COO/SOMBRA/TRAVIESO/CASPER/BROWN-K/3kae/SHOW aka SOL/U.gee'/VERDE/Keny Luv

【LIVE】
T.R.L FAMILY(254/JKL/CAN-D/勇次郎/METAL BAT/N.O.N.A /HADES)
TRUENO SUENA

【TEQUILA GIRL】
MARI

■CLUB HEAVEN■
埼玉県所沢市緑町2-1-3
KITAMURA BILL B1F
(新所沢駅西口徒歩1分)


先週の土曜は名古屋に行ってきました~

毎回車で行ってたんですが、今回はお盆てことで、新幹線で行きました
さすが盆は人が多くて新幹線もいっぱいでした

名古屋に着いて、ELLATINO君と合流して、FIRMEZAにお邪魔したら、MOTOさんも来てくれて、色々話をさせてもらいました

その後、リハを済ませてから、食事に連れて行ってもらって、やはり名古屋といえば
8月15日山ちゃん

手羽先「山ちゃん」
に連れて行ってもらいました手羽先、味噌カツ最高でした

イベントのほうは1年ぶりの「Discoteca」だったんですが、久しぶりに会う人とか色々来てくれて、凄く嬉しかったです

8月15日3人
クラブで3人で1枚

8月15日名古屋
DJ MOTOさん

お客さんは
8月15日お客さん
良い感じで盛り上がっていました

自分の時は
8月15日サンタナ
こんな感じでした

プレイが終わった後も、最後までお客さんが音を楽しんでいて、ほんと名古屋は音好きが多いと思いました

次の日は
8月16日名古屋
FIRMEZAの前で3人で1枚

お腹がすいてきたこともあって、ELLATINO君にまたまた名古屋名物の
8月16日あんかけ

あんかけパスタをご馳走になりました広島では食べれない味なんで、この味にははまります

その後、まだまだ楽しみたかったのですが、良い時間になったので広島に帰りました

今回呼んでくれたDJMOTOさん、ELLATINO君を始めDiscotecaメンバーのみんなありがとうございました

こんな感じの名古屋遠征でした


今日は名古屋です~名古屋は約1年ぶりなんですが、毎回良い刺激をもらって帰っています

それくらいイベントの内容が濃いです「Discoteca」はそうゆうイベントだと思います

今日イベントに来る人はよろしくです~是非色々話ましょう



今日もイベント告知です~来週の金曜は埼玉、所沢に行って来ますこの日は所沢がLATIN一色に染まりますよ~

関東の人は是非遊びに来てください~

※ゲストが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

コピー ~ A5 のコピー

-Keny Luv Presenta-
【Esperanza vol.3】

MoNa aka SAD GiRL
[SADGIRL ON THE STREET]

DJ JAPiNO
[With you...]
"W"RELEASE PARTY!!

AND

DJ SANTANA
HAPPY BIRTHDAY PARTY!!

2009.8.21[FRI]
新所沢@CLUB HEAVEN
OPEN22:00~CLOSE5:30
DOOR\2000/1D

■SPECIAL GUEST■
DJ SANTANA

■RELEASE ARTIST■
MoNa aka SAD GiRL
DJ JAPiNO

【DJ】
PaCo/COO/SOMBRA/TRAVIESO/CASPER/BROWN-K/3kae/SHOW aka SOL/U.gee'/VERDE/Keny Luv

【LIVE】
T.R.L FAMILY(254/JKL/CAN-D/勇次郎/METAL BAT/N.O.N.A /HADES) TRUENO SUENA

【TEQUILA GIRL】
MARI

夏だ!!
Latinだ!!
Esperanzaだ!!
Latin祭り[Esperanza]復活!!
埼玉・千葉・神奈川・東京・群馬・茨城のChicano・Latin DJがCLUB HEAVENに大集合!!
さらに今回、Chicano・Latin好きならもはや知らない人はいないであろう、広島のBIG BOSS/DJ SANTANAを迎えてお送りする、この日間違いなく日本で1番熱いFRiDAY NiGHT!!

埼玉AREAから、
説明不要の埼玉が誇る歌姫MoNa aka SADGiRLがNew Albumを引っ提げ登場!!
MoNa aka SADGiRLのlive DJを務める一方、ギルガメッシュNightなど数々のBig eventを主催し、海外のアーティストとも交流の深いDJ PaCo!!
埼玉若手No.1のLatin DJ、LOCOs.ENTからDJ VERDE!!
Official Mix-CD[RIVARUNZ BEST MIX]も好評発売中のMix Master、DJ Keny Luv!!
GAYA-K率いるT.R.L FAMILY(254/JKL/CAN-D/勇次郎/METAL BAT/N.O.N.A /HADES)贅沢にも全員出動!!

この人も知らない人はいないでしょう!!言わずと知れた関東指折りのLatin DJ、千葉代表DJ COO!!

全国区で有名となった南林間で行われている関東No.1Latin event[FUERZA LATINA]より、REYES(DJ SOMBRA・DJ TRAVIESO・DJ CASPER・DJ BROWN-K・TRUENO SUENA)総出演!!&天才DJ・TRACK MAKER、DJ 3kae!!

para mi familiaからRELEASEされた[With you...]も好評発売中!!東京1985年世代を代表するDJ、JAPiNO!!

独特なオーラを放つ群馬代表の男前y熱いLatin DJ、SHOW aka SOL!!

茨城LARC RECORDSよりO.G43のlive DJも務めるDJ U.gee'!!



Chicano・Latin好きにはたまらない豪華すぎるCast!!
MoNa aka SADGiRL&DJ JAPiNOのRELEASE PARTYに加え、この日(8/21)はSpecial GuestでもあるDJ SANTANA氏の誕生日です!!
RELEASE PARTY&HAPPY BIRTHDAY PARTY!!みんなで盛大にお祝いしましょう!!





■CLUB HEAVEN■
埼玉県所沢市緑町2-1-3
KITAMURA BILL B1F
(新所沢駅西口徒歩1分)


今週の土曜は名古屋に行ってきます~日本で一番熱いLATINイベント「Discoteca」
です~
間違いないイベントなので東海方面のみなさんは是非来てくださいね~

コピー ~ disco8

「Discoteca」
Feat EL Latino birthdayparty
8月15日
名古屋@JBs
前売り2500
当日3000

Sp guest
SANTANA

Birthday dj
EL Latino

Cast
Don Grande
Roco
Dyno
Detox
Makio
Tres
A-wake

Mc
Surelo
El Espada

※前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください!!


先週の土曜は京都に行ってきました~京都は3年以上ぶりだったんで、行く前から凄く楽しみにしてたんですが、今回は京都に着いて、広島の古くからの友人が去年の冬に京都でお好みや焼き屋をオープンしたので、行ってきました

8月9日お好み1
京都大学の近くにあって、

8月9日お好み2
味もまさに「広島の味」で値段もお客さんが学生が多いこともあって、かなりリーズナブルでした

関西でも広島風お好み焼きが食べれるお店なのでみなさん行ってみてください

「広島ぶちうま焼き 福福」
〒606-8225

京都府京都市左京区田中門前町45番地
(百万遍・京都大学前)

営業時間  PM12:00~2:00
PM5:30~11:00          
定休日 日曜日

お店に行った後、今回の主催のANGELSと合流して、リハを済ませ、

8月9日食事

みんなで乾杯料理もとてもおいしかったです

今回一緒だったMulti Plier Syncともかなり飲んでいい感じになりました

イベントのほうは箱に入ったら
8月9日お客さん

こんな感じでいい感じでお客さんも入っていて、熱気プンプンでした

しかもDJCOKE君とかも遊びに来てくれて、久しぶりに再会しました

自分の時は
8月9日SANTANA

お客さんも凄くあったかくて凄い楽しかったです後、シャンパンが回ってきて一人で半分くらい飲んでしまいました

その後は
8月9日LANZADO
EL LANZADO
8月9日GARCIA
GARCIA

2人ともいい感じだったと思います

その後は朝まで飲んで、最後までお客さんがイベントを楽しんでいて、京都の熱さは伝わりました

次の日はバーベキューまでやってもらって、凄いよくしてもらいました

ほんと今回呼んでくれたANGELSのみんなには感謝です

そんな先週の週末でした


いよいよ明日は京都です~京都には3年ぶりなので今からまじ楽しみです~

明日時間がある人は是非遊びに来てくださいね~

チケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

44082082_179[1]


8/8(sat)JAPLER vol.9~ANGELS結成2周年記念SPECIAL~

OPEN22:00-CROSE5:00
Adv 1,000yen(1D order)
Door 1,500yen(1D order)
@AROUND

☆GUEST DJ☆

DJ SANTANA(SONIA PROMOTION)

☆GUEST MC☆

GARCIA(SONIA PROMOTION)

EL LANZADO(SONIA PROMOTION)

SPECIAL RELEASE LIVE

Multi Plier Sync.

☆CAST DJ☆

DJ NAMIH(ANGELS)
DJ AT$UMI(ANGELS)
DJ MIKISTYLE(LA PUERTA)
DJ JIGGY(ZOOTED RECORDS)
DJ WON
DJ SOUTH NINE
DJ RAY(DISCOTECA)
DJ 千


☆TOTAL MIC☆

POMERA(ANGELS)



今日は8月6日です広島に生まれた人間にとっては特別な日だと思います

64年前の広島に世界初の原爆が落ちて、たくさんの人が亡くなりましたそして、原爆後遺症で今も多くの人が苦しめられています

戦争を体験した人がどんどん少なくなってきてる今でこそ、64年前に起きたこの事はずっと伝えていかないといけないと思います

なかなかこの世から戦争がなくなることは難しいかもしれないですが、広島に生まれ、育った人間として、何かの形で返していけたらと思います

今日はこんな感じの日記でした


やっと体も元気になって、今月はって思っていたら、

先週の土曜にパソコンが壊れて、ずっと日記が更新出来なくなっていました

データが半分消えて少し落ち気味です

でもやっと直ったんで、これからは切り替えてがんばろうと思います

今日はこんな日記でした



今日から8月ですね~今年は雨が多くて、いつもの年より涼しい感じがします

これから暑くなるんですかね~

まだ海にも行ってないんで、是非行きたいです

みなさんも残りの夏を楽しんでください~

今日は意味のない日記でした



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MotiveRecords, All rights reserved.