ADMIN TITLE LIST
今日は今週の金曜にあるイベントを紹介します~

広島でお互い頑張っているS.I.D君のイベントです~

今回で丁度2周年を迎えるんですが、今回で「SMOKERADIO」 は最後となります~

これからさらにパワーアップしたイベントを企画しているみないなんでみなさん楽しみにしててください

なので今週の金曜はみなさん広島@CAFE JAMAICAに集合してください

もちろん俺も遊びに行きます~

09102smokeradio_omotemihon.jpg


「SMOKERADIO」
~THE SECOND ANNIVERSARY AND LAST SMOKE! ~

21:00 OPEN
Man:2,000yen/Lady:No charge

■Special MC:S.I.D
■Guest Dj:Dj YUKO
■Selecter:DOGGY-T
■Dj:TATSUYOSHI/KENJI
■Live:MORISON/NEO.J/MOLLY MAN/SINBAD/2-EIGHT/K-OUT/MC大和
■Dance:BOMB SHELL/TIA MARIA/EMPRESS

At Sacred spirits(CAFE JAMAICA) 082-240-0505


今日はCD紹介です~

前作「HOOD MUSIC」前々作「SOUND OF THE WEST COAST 」が大ヒットして、どこも品薄になったCASUAL の新作です~

Casual_Sample_Cover.jpg

最新作「The Relapse」です

今作も前の作品に負けない内容になっています~

CHICANO RAPファンだけでなくBLACK好き、ヨーロッパG好きな人にも聞いて欲しい作品です

レコード屋さんで見かけたら迷わず買ってくださいね


今日は来月のイベント告知です

10月の10日は長崎、島原に行って来ますよ~

学校でも習った「島原の乱」があったとこです

今からかなり楽しみです

九州方面のみなさんは是非来てくださいね~

コピー ~ GANPARA(A2)


「GANGSTA PALADISE 」

2009年10月10日(SAT)
21:00~OPEN START

ADV2500円、DOOR3000円

special guest
DJ MOTO
aka DON GRANDE 名古屋
DJ SANTANA 広島
DJ COAKI 福岡

DJ 198 島原
DJ LUX 福岡
DJ NEW-8 島原
DJ EL LUCHA 長崎
DJ Mr.C 島原
DJ CO-G 嬉野
DJ LA G 福岡

LIVE
BROTHER IC 福岡
OGP 佐賀
聖香 佐世保
CONVO\ 武雄
WOB 福岡
SEED SEEKS 長崎

C-walk
ZNFT 佐賀
TALK BOX
2PASS



最近CD制作で家にずっとこもっていましたなのでブログを全然更新していませんでした~

みなさんすいません~

でも11月ににはCDリリースできると思うのでみなさん楽しみにしててくださいね

さて、イベント告知です

次回11月7日は毎年恒例の『CALIFORNIA LOVE』ですよ~

毎年やっていて、今年で7年目を迎えます

今回はスペシャルでゲストは

DS455
BIG RON
RICHEE
KOZ

D.S.Cです~

この日も熱い夜になること間違いなしです

※今回は400枚限定です前売りが売り切れの場合、当日が出ない可能性があるので、早めにチケットを購入してください

前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

コピー ~ A5-1

☆SONIA Presentz☆
『CALIFORNIA LOVE VOL.7』
2009/11/7(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV3000円、DOOR3500円(1D ORDER)
※21:00~22:00までに入場した女性は2ドリンク付き!!
(TICKET400枚限定)

SPECIAL GUEST
DS455(D.S.C)
BIG RON(D.S.C)
RICHEE(D.S.C)
KOZ(D.S.C)

GUEST
O.G.P(9'z)
DJ MA-KEY(9'z)

DJ
SANTANA(SONIA)
HOLLY(WHATS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

MC
GARCIA (SONIA)
EL LANZADO (SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
WEST BOOK(UPPER G RECORDZ)
KHAIRADIN(COBRA)
ASSASSING
YOUNG DRAKE(COBRA)

SINGER
MAARA (SONIA)

DANCE
WALKSTA


5月に「CRUZING NIGTH VOL.2」をリリースして以来新しいCDを出していなかったんですが、実は制作は地道にやっていました

1枚は千葉で活動するDJCOOとのコラボCDで、内容は自分サイドはとてもLATINな感じの内容になっています

元気が出るような内容にしました

そして、もう1枚が、DJ初めて以来初となる、オフィシャルのCDの制作をしています

音源はCHICANO好きなら誰でも知ってると思う、「UNDERWORLD 805 」の音源を使ってのCDです

こちらは全国のCDSHOPに並ぶと思うので、今までより目にすることが多いと思います

どんな内容になるかは完成しないと分からないんですが、みなさんに納得してもらえるような作品にしたいと思います

どちらも冬にはリリースとなると思うんで、是非チェックしてくださいね~


報告遅くなりましたがこの日曜は横浜に行ってきました

DS455の20周年&リリパってことで今回は凄く楽しみに行って来たんですが、とにかくまじ凄かったです

日曜にもかかわらず、お客さんは多分1500人以上集まっていて、しかもむちゃくちゃ盛り上がっていました

ライブは凄く良かったんですが、最後のところはまじ感動しました

詳しくはこのイベントはDVD化されると思うんで、皆さん見てください

20年続ける意味ってのが、凄く分かったと思います

DS455の2人にはビックリスペクトです

自分はアフターで回したんですが、アフターもむちゃくちゃ多くて

9月13日お客さん


お客さんもパンパンでした後から聞いたら500人弱集まっていたみたいです

日曜なのにまじ凄いです横浜恐るべしです

9月13日3人
福岡&名古屋&広島

9月13日DS455
9月13日DS4552

この日はまじ朝まで飲んで最高な1日でした

そんな余韻も残りながら、今週の金曜は広島でイベントがあります

自分は出演しないんですが、若手中心のイベント『SNAKE PIT』です

『OVERFLOW』とはまた違ったイベントなので、みなさん気楽に来てください~

金曜の夜も楽しみましょう~

女の子はチケットがあればタダなんで、欲しい人はサンタナまでメールください


SONIA Presentz 西海岸的音舞会
『SNAKE PIT vol.4』
2009/9/18(FRI) 広島@BORDER
21:00~OPEN START

Adv/Door
Men 1000yen/Lady 500yen (ALL 1Drink Order)
※無料招待券を持参の女性はFREE

DJ
HOLLY(WATTS LIFE)
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
WAX(SONIA)
LILY(WATTS LIFE)
LAX(COBRA)
CRIMINAL TRECE

SHOW CASE
KHAIRADIN(COBRA)
YOUNG DRAKE(COBRA)

2009年よりSONIA PROMOTIONがお届けするNEW PARTY!
奇数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体EVENT『SNAKE PIT』の第4弾♪
SONIA CREWの主演はもちろん、2008年より活動開始した西系CREW、『W.S.COBRA』や『WATTS LIFE』などのDJ陣が強力BACK UP!
GANGSTA RAP、CHICANO RAP、LATIN HIPHOP etc…と、音を楽しむにはもってこい!
『OVER FLOW』とはまた一味違った新鮮な空間を是非ご堪能あれ!


来週の金曜にSONIA が送る「花金」イベント『SNAKE PIT』がありますよ~

DJ主体のこのイベントは若手中心のイベントでアットホームな空間を演出しています

広島の金曜の夜を熱くしてくれるイベントなんで、みなさん是非来てください

自分は出ませんがもちろん当日はいるんで、是非乾杯しましょう~

SONIA Presentz 西海岸的音舞会
『SNAKE PIT vol.4』
2009/9/18(FRI) 広島@BORDER
21:00~OPEN START

Adv/Door
Men 1000yen/Lady 500yen (ALL 1Drink Order)
※無料招待券を持参の女性はFREE

DJ
HOLLY(WATTS LIFE)
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
WAX(SONIA)
LILY(WATTS LIFE)
LAX(COBRA)
CRIMINAL TRECE

SHOW CASE
KHAIRADIN(COBRA)
YOUNG DRAKE(COBRA)

2009年よりSONIA PROMOTIONがお届けするNEW PARTY!
奇数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体EVENT『SNAKE PIT』の第4弾♪
SONIA CREWの主演はもちろん、2008年より活動開始した西系CREW、『W.S.COBRA』や『WATTS LIFE』などのDJ陣が強力BACK UP!
GANGSTA RAP、CHICANO RAP、LATIN HIPHOP etc…と、音を楽しむにはもってこい!
『OVER FLOW』とはまた一味違った新鮮な空間を是非ご堪能あれ!


先日も日記を書いたんですが、今週は横浜に行ってきます~

DS455の20th Anniversaryです~

是非みなさん遊びに来てくださいね~

コピー ~ 9月13日

9月13日(日)
「DS455 〜20th Anniversary〜 “CHECK THA NUMBER” TOUR」
@横浜 YOKOHAMA BLITZ .

【チケット種別】
・前売りタオル付き(300枚限定先着受付) ¥4,800(税込)
・前売り ¥3,800(税込)・当日 ¥4,300(税込)
開場 17:00 / 開演 18:00

DS455

[FEATURING ARTIST]
OZROSAURUS / AK-69 / BIG RON / HOKT / PHOBIA OF THUG / TWO-J / U-PAC / RICHEE / BIGIz'MAFIA / GIPPER / KOZ / SAY / HI-D

[OPENING ACT]
詩音 / DAZZLE 4 LIFE

[GUEST DJ]
DJ☆GO

アフターパーティーがBRIDGE YOKOHAMA で豪華にもビックイベント「濱CALI」ですしかも、面子もかなり豪華です

自分は0時40分から回します

この日は朝までやばくなること間違いなしです

※ゲストが欲しい人はSANTANAまでメールください

コピー ~ 9月13日夜

9月13日 (日)
「DS455 〜20th Anniversary〜“CHECK THA NUMBER” TOUR」アフターパーティー
〜関東 NO.1 WEST COAST DJ ONLY PARTY〜
「濱CALI」@横浜 THE BRIDGE YOKOHAMA
DOOR ¥3,000(1Food)
OPEN 22:00 〜 26:00
(26:00より朝まで打ち上げパーティー。入場無料!!)
※一般の方もご入場いただけます。アフターパーティーからの入れ替えはありません。

DJ MOTO aka DON GRANDE (名古屋)
・DJ SANTANA (広島)
・DJ OLDE-E (名古屋)
・DJ RYOTA (福岡)
・DJ FILLMORE (横浜)
・DJ T!GHT (横浜)
・DJ JAPiNO
・DJ SOMBRA
・DJ HYPNESS
・DJ WOORON-G
・DJ BIG-D .


みなさんCRUISIN’は買っていただきましたか~

GARCIAの曲では初の音源なんで、1曲だけだけど、本人の思いが詰まっているんで、まだGARCIAの曲を聴いたことがない人にも是非聞いてやって欲しいです

それに全国各地のアーティストが参加しているので、最初から聞いてると、同じジャンルでも地域によって少し違うし、各アーティストの個性も出てて、「このMCはどこのMCだろ」って気にしながら聞くとさらに面白く聞けると思います

PVのほうは映像で自分が少し出てるんですが、改めてみると変な気分です

特に最後のメイキングでは恥ずかしいです次からはカメラが回ってるときは変なことをしないよう気をつけます

そんな感じのCD+DVDの2枚組なんでまだ買ってない人はよろしくです~

コピー ~ CRUISIN_H1_B(正方形リサイズ)


今日は

コピー ~ CRUISIN_H1_B(正方形リサイズ)

CRUISIN’ ~Fun time starts from here!~
の発売日です

価格は2730円(税込み)です

8曲目にSONIAからGARCIAが参加しています
(自分もPVに少し参加しています

もちろん他の曲も間違いないです

GARCIA feat. MKTHECiGAR (from Hiroshima) / Night Cruisin' -Hood

全国のTUTAYA、HMV、タワレコ等レコード店で買えるので、みなさん是非買ってください

もちろんMOTIVE-RECORDSからも買えるので、欲しい人は是非注文を~




今日は昨日の続きを

先日出演したアーティストを紹介します

まずは
9月5日修二
DJ ASUPARA-GUS(COBRA)

続いて
9月5日GOGG
DJ GOGG(COBRA)

イベントですっかりおなじみになった
9月5日U-G
DJ U-G
これからもっと頑張って欲しいです

若手MCの
9月5日YOUNG
YOUNG DRAKE(COBRA)
ライブがだいぶ板についてきました

山口からの参戦
9月5日弦
弦(DIRTY 4 GROUND)

COBRAから
9月5日RIKO
KHAIRADIN

この日かなり盛り上げた
9月5日HOLLY
WATTSLIFE代表 DJ HOLLY

今回殻をやぶった
9月5日LUIS
LUIS(COBRA)
これからさらに楽しみです

今回初デビュー
9月5日LAX
DJ LAX

これからWATTSLIFE、COBRAをはじめOVERFLOW出演者をよろしくお願いします~

クラブで見かけたら話かけてください



先週の土曜は『OVER FLOW VOL.18』でした~

まだ先週の余韻が残っている感じです

今回来られたお客さんはどうでしたか

今回はうちのKENTAROWが新型インフルで出れなくなったりと最初は少し不安だったんですが、

まさに夏の最後を飾る熱いイベントになったと思います

今回も広島をはじめ県外からもたくさんのお客さんが来てくれてありがとうです

イベントのほうですが

まずはすっかりおなじみになった
9月5日WALKSTA
WALKSTA

そしてSONIAから
9月5日SHARKWEST
SHARK WEST
今回も盛り上げました

続いて
9月5日MAX
M.A.X
だいぶソロが板についてきました

さらに
9月5日ELLANZADO
EL LANZADO
まさに盛り上げ隊長でした

サイドにはもちろん
9月5日MARRA
MAARA

地元ライブ最後は
9月5日GARCIA
GARCIA
9月9日発売のCDはみんな買ってください

お客さんは
9月5日お客さん
こんな感じで今回もパンパンでした
写真からも熱気が伝わります

そして今回ゲストの
9月5日LOW-D
Mr.Low-D
今年2回目の広島です

そしてh.g.pから
9月5日DESTINO
DESTINO
もうすっかり広島ではおなじみです

ゲスト最後は
9月5日FILLMORE
DJ FILLMORE
相変わらずの人気でした

自分のほうは、今回先月の誕生日をいろんな人に祝ってもらって
9月5日SANTANA
こんな感じで、単なる酔っ払いでした
でもその分楽しく回せました

自分の次は神奈川から
9月5日ソンブラ
REYESからSOMBRA
初の広島で盛り上げてました

今回はいつも以上にお客さんが残ってくれて、最後にもう1度回して、楽しくイベントは終了しました

広島ももっと盛り上げるよう頑張るので、これからもSONIA一同よろしくです

次回は11月7日に1年に1度のビックイベントカリラブです

みなさん是非来てくださいね~


明日はいよいよ

『OVER FLOW』です

毎回良いイベントになるよう気合入れて頑張っているんですが、今回ももちろん気合はいりまくりです

絶対熱いイベントになると思うんで、明日は是非広島@4.14に来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

10862375_550706787[1]



☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.18』

2009/9/5(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DJ FILLMORE(h.g.p)
DESTINO(h.g.p)
Mr.Low-D

DJ
SANTANA(SONIA)
SOMBRA(REYES)
KENTAROW(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
弦(DIRTY 4 GROUND)
KHAIRADIN(COBRA)
YOUNG DRAKE(COBRA)

SINGER
MAARA(SONIA)

DANCE
WALKSTA


今日はCD紹介を

先日日本に初来日を果たしたLIL BLACKY のベスト的新作です

もちろん代表曲といっても良い「SUPERSTARS」も収録されています

チカーノ、G-RAP好きは納得の1枚です

是非みなさん買ってみてください

bdadac0e14[1]

LIL BLACKY 「STILL SOUTHLAND BALLIN'」


9月13日は横浜が大変なことになりますよいつもお世話になってるDS455
のリリースパーティーが横浜であります20周年を記念してのことで、20年1つのことを継続するとはまじリスペクトです

この日は横浜 BLITZ に全国からアーティストが集まります
みなさん是非この日は来てください

9月13日(日)
「DS455 〜20th Anniversary〜 “CHECK THA NUMBER” TOUR」
@横浜 YOKOHAMA BLITZ .

【チケット種別】
・前売りタオル付き(300枚限定先着受付) ¥4,800(税込)
・前売り ¥3,800(税込)・当日 ¥4,300(税込)
開場 17:00 / 開演 18:00

コピー ~ 9月13日

DS455

[FEATURING ARTIST]
OZROSAURUS / AK-69 / BIG RON / HOKT / PHOBIA OF THUG / TWO-J / U-PAC / RICHEE / BIGIz'MAFIA / GIPPER / KOZ / SAY / HI-D

[OPENING ACT]
詩音 / DAZZLE 4 LIFE

[GUEST DJ]
DJ☆GO

このイベントの後にアフターパーティーがBRIDGE YOKOHAMA であります自分はこちらに出るんですが、アフターがなんと「濱CALI」で面子もやばいです
1部に来たらなんと無料になってしまうというゴージャスさです
是非朝まで騒いでください~

コピー ~ 9月13日夜


9月13日 (日)
「DS455 〜20th Anniversary〜“CHECK THA NUMBER” TOUR」アフターパーティー
〜関東 NO.1 WEST COAST DJ ONLY PARTY〜
「濱CALI」@横浜 THE BRIDGE YOKOHAMA
DOOR ¥3,000(1Food)
OPEN 22:00 〜 26:00
(26:00より朝まで打ち上げパーティー。入場無料!!)
※一般の方もご入場いただけます。アフターパーティーからの入れ替えはありません。

DJ MOTO aka DON GRANDE (名古屋)
・DJ SANTANA (広島)
・DJ OLDE-E (名古屋)
・DJ RYOTA (福岡)
・DJ FILLMORE (横浜)
・DJ T!GHT (横浜)
・DJ JAPiNO
・DJ SOMBRA
・DJ HYPNESS
・DJ WOORON-G
・DJ BIG-D .


今日は選挙の話を

自分は投票に行ってないんですが(入れたい人がいないってのもあるんですが)

民主党が圧勝でしたね~

ずっと続いていた自民党の時代がついに交替ですね

政治についてとやかく言う気はないんですが、とにかく有言実行でがんばって欲しいです

自分的にはほんとに出来るのかなと思うんですが、高速道路がタダになるのは県外に行くことが多いので、うれしいです

それは明日からでもやって欲しいです

まあ、今より景気が良くなって欲しいと思います

今日はこんな日記でした




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MotiveRecords, All rights reserved.