ADMIN TITLE LIST
今日は久しぶりにスパニッシュラップで最近買ったCDの中から紹介します~

MCLUKA.jpg


MC LUKAの最新作「 COMPLICES」です

ハーコーなスパニッシュファンの間では人気のMC LUKAなんですが、このアルバムは最近良く聞いています

内容はドロドロ、ゴリゴリって感じなんですが、聞けば聞くほどはまります

自分のお勧めは1曲目の「Latinos Unidos 」です

もしこのCD見かけたら是非手にとってみてください


みなさん~

いよいよ1年に1度のお祭りイベント『CALIFORNIA LOVE VOL.7』が来週になりました

コピー ~ A5-1


イベントは2ヶ月に1回主催してやってるんですが、ほんと2ヶ月はあっとゆう間です

来られるお客さんはお待ちしていますね~

間違いないイベントにするんで

チケットも今年一番の売れ行きなんで、まだ買ってない人は早めに買ってくださいね

400枚限定で、もしかしたら当日は出せないかもしれないんで

※前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください



先日、久しぶりにレンタルでDVDを借りたんですが、その中で映画「チェンジリング」がかなりやばい映画でした

チェンジリング2

主演はアンジェリーナ・ジョリーで監督はクリント・イーストウッドなんですが、なんと実際に1920年代にアメリカで起こった実話で、出演者の名前もずべて実名で演じている凄い内容です

チェンジリング

内容はあまり詳しく書くとネタバレになるんで、書かないですが、自分の子供が行方不明になり、5ヵ月後に見つかったと警察が連れて来た子は、違う子供で、違うと言うと、警察が主演のアンジェを精神病院に送りこんだり、今では考えられないようなことをこの当時のロサンゼルス警察はやっています

この当時のロサンゼルス警察は賄賂、癒着で腐り切ってるんですね

途中の核心は言わないですが、2時間半と長い映画なのに最後まで、気の抜けない映画になっています

「硫黄島からの手紙」を作ったクリント・イーストウッドは外れのない映画を作ります

今レンタルであると思うんで、是非借りてみてください

ちなみに映画の内容とは別に、1920~1930年代のロサンゼルスがリアルに再現されて、その当時の車がいっぱい出てきます

最初、アメリカでギャングが出来た時は、映画であるような警察に対して、仲間や家族を守るために出来たのが最初なので、そうゆう角度で映画を見たらさらに面白くなると思います

久しぶりに「良い映画」に出会いました


今日は最近買ったCDの中でお勧めを紹介します~

LILROB新

LIL ROB の新作「LOVE & HATE」です

最近ベスト盤とかばっかで正直がっかりしてたんですが、今回やっと出してくれました

やっぱLIL ROBはかっこいいですね~

前作、前々作で好きになった人なら間違いなく気に入る内容だと思います

自分的に
4.5.12曲がお勧めです

是非みなさんも買ってみてください


この日曜は大阪であったジャパンツアーに行ってきました

今回は4年ぶりのジャパンツアーだったので、凄く楽しみに行ってきました

途中道に迷いながらもなんとか会場に着いて、山崎さんに久しぶりにお会いして中に入ると
10月25日1
10月25日2
10月25日車

インドアのカーショーは久しぶりで新鮮でした

会場では知り合いも沢山来てて、広島の人も結構来ていました

ファッションコンテストでは
10月25日3

山崎さんノリノリでした

また今回の出演も
10月25日4

凄く楽しく出来ましたGARCIA&ELLANZADOも良い経験が出来たと思います(写真はカメラマンのMAXが下手でこんなのしかありません

今までイベントと被ったりして、なかなかジャパンツアーに行かれなかったんですが、今回久しぶりに行けてほんと良かったです

次回幕張のファイナルもGARCIAと一緒に行くんで、ファイナルに行く人は会いましょう~

山崎さんをはじめ関係者のみなさんありがとうございました


いよいよ今週の日曜は

10月25日大阪


大阪であるジャパンツアーに行ってきます

広島を明日朝6時に出発予定です

ジャパンツアーは4年ぶりで、しかも出演は初めてです

今回はSONIAからGARCIA&ELLANZADOがライブします

自分はバックDJですが来れれる人は是非応援を~


もちろん
先月発売の
コピー ~ CRUISIN_H1_B(正方形リサイズ)


GARICA参加の「CRUISIN」をはじめ、自分のCDも物販するんで、まだ買ってないローライダーのみなさん是非買ってくださいね

今週ジャパンツアーに来る人は是非よろしくです~



先日時間が少しある時に、前から見たかった「ワイルド・スピード MAX」を映画館に見に行ってきました

ワイルドスピード2

自分は今まで1作目が一番好きだったんですが、今回のはその続作で、出演者も1作目にそってたので、かなり楽しかったです

舞台も、最初はドミニカ、パナマで映画の重要な場面はメキシコと、ラテン好きにはたまらない設定で、スペイン語が飛び交ってます

ワイルドスピード

最近外れの映画が多かったんですが、この映画はまじ楽しめると思います

みなさん是非見に行ってみてください

ちなみに今回も映画のもう1つの楽しみであるポップコーンはラージでした


11月18日に全国発売される「CHICANO LIFE」のジャケが完成しました~

コピー ~ SANTANA805_p1_p4

今回のジャケは805のジャケをイメージしてこんな感じになりました

イメージどおりの「土臭さ」が出て凄く気に入っています~

これから詳細を随時アップして行きます~


今週は広島に帰ってから色々やることがあって、イベント報告が遅くなりました~

日曜は埼玉に行ってきました~

今回はDAYイベントだったんですが、箱に入るといつもと変わらないって感じました

昼のイベントもたまにはいいなって思いました

今回は埼玉で活動している美人2人組みの「MARIPOSA」に呼んでもらったんですが

10月18日4ま

ダンスの時の声援は暑かったですね

10月18日5ま

2人にはこれからもっと頑張ってもらって、広島にも来て欲しいです

この日は横浜のEAZZY君とリンクすることが出来て、同じ世代だったので凄く嬉しかったです

10月18日3

飛び入りライブ風景
これから要注目のアーティストです

10月18日1さ
10月18日2さ

自分のほうはいつも感じで楽しく回すことが出来ました

埼玉は毎回楽しいです

今回イベントが一緒だったSOMBRAやJAPINOをはじめ、GAYA君やNONA君にも会うことが出来て、イベントはあっという間に終わった感じでした

DAYイベントだったので早めにホテルに帰って、いつも朝に帰ってすぐ起きるって感じなので、ゆっくり寝れて次の日が凄く楽でした

次の日はMARIPOSAに食事に連れてってもらい、早めに広島に帰りました

今回イベント関係者、出演者のみなさんお疲れさんでした~


昨日は11月7日の『CALIFORNIA LOVE VOL.7』で流す映像を撮影するために、広島にあるマリーナホップに行って来ました

10月16日2

行ったらなんと以前「LATIN HIPHOP VOL.4」のジャケで使わしてもらった68が来てました

24578989_3253503289[1]

10月16日

一番手前の車です(分かりにくくてすいません

前のオーナーが手放してから久しぶりに見て、しかもコンデションも良くて凄くうれしくなりました

もちろん今日撮影した映像は

コピー ~ A5-1


『CALIFORNIA LOVE VOL.7』

の時に上映するので、イベントに来る人は楽しみにしててください

前売りもいい感じで売れています~
まだ買ってなくて、前売りチケットが欲しい人はMOTIVE-RECORDSまでメールください

後、日曜の埼玉に来る人は当日は騒ぎましょう~


来週の日曜に大阪であるジャパンツアーに今回出演してきます~

10月25日大阪

ジャパンツアーに行くのはかなり久しぶりで、しかも出演は意外と初です

出演って言ってもDJプレイは出来ないないんで、

今回はうちからGARCIA&ELLANZADOがライブするんで2人のバックDJをします~

大阪のジャパンツアーに行く人は是非当日リンクしましょう

カーショーはまじ楽しみです


今日はMOTIVE-RECORDS入荷情報です~

広島ではおなじみのDJ FILLMOREのMIXCDです

昔からの盟友の作品ですが、今回のはまじお勧めです

GRAP以外の西海岸の音楽が知りたいのなら是非聞いて欲しいです

入り口にぴったりな作品です

まだ買ってない人は是非この機会に買ってください

価格は2000円です

FILL.jpg


約一年振りとなる不動の人気シリーズHOW TO GAMESの"part.12(XXXL MIXXX!!)"が遂に完成!
「期待をしてくれた人達を裏切りたくない。むしろ聴いた人達に感動を与えたい。作品を創るのは、簡単じゃないけど楽しい事。だけど遊びじゃないから真剣な気持ちと全力で制作に挑んだ。創っている時に、アイディアがたくさん産まれて、そのアイディアを形にする事で自信に繋がった。」FILLMORE
一つの作品に対する熱意と努力を惜しまないSTYLEが、この“XXXL MIXXX!!”の特長とも言える。
その特長が、この作品の間にリリースされたオフィシャル作品(hi power sound vol.1)、オリコンインディーズウィークリーチャート(最高9位)、サウンドスキャンインディーズウィークリーチャート(最高11位)にランクイン。販売店予約チャートでは、上位に位置付け(TOWER RECORD最高2位)、更に全国TSUTAYA、J-HIP HOPレンタルランキングでは一位獲得へと導いた。(FILLMORE本人は、満足する事なくDJとしての役割、音楽と人を繋げる事に日々没頭中) そんな中、本人の狙いでもあった、「聴いてくれる人達が増えてから、創りたかったHARD CORE HIP HOP MIXXX!!”」
そう、WEST COAST SOUNDを語る上で外す事のできないもう一つの一面“HARD CORE HIP HOP”、CYPRESS HILL,B-Real,SEN DOG,P.O.D.,SICK SYMPHONIEZ,SICK JACKEN,KOTTONMOUTH KINGS,etc...アンダーグランドトップアーティストの知られざる名曲や、隠れた名曲をより多くの人達に広めたいと産まれたのが“XXXL MIXXX!!”
前半は、まさに“HARD CORE HIP HOP”の魅力が押し出されているが、中盤からは、STREETの目線から産まれる前向きSOUNDに心打たれる。
そして、29~32曲目は、仲間意識が強調されていて、“REAL”なSTREET HIP HOPと、HIP HOPの最大の“良さ”を感じる事ができる。
シーンのTOP DJである自覚を持ったFILLMOREらしい、「DJをやり始めた人達にのために」と考案された、33.34.のSCRATCHネタとBEATを収録。
この作品は、後のHIP HOPシーンに語り継がれると言っても過言ではないだろう。
最高なSOUNDがこの日本で広まる事を願う。
最後まで読んで頂いた事に、感謝します。
para mi familia


先日も告知したんですが、

今週の日曜は埼玉に行きます~

自分が出るイベントでは珍しいDAYイベントです~

今回はMONA,DJPACOのサイドDANCEでおなじみの「MARIPOSA」が呼んでくれました~

しかも17時までに入った女の子は無料です~

これはリーズナブル

この日曜は是非AQUAに集合してください~

この日は思いっきりLATINでいこうと思っています

では日曜埼玉で会いましょう~

コピー ~ 10月18日

MARIPOSA presents

「♪~La bam ba~♪」
2009.10.18[SUN]
OPEN 15:00~21:00
@鴻巣AQUA
DOOR2500yen
※ 17:00までに来場した女の子はFREE!!!
(別途ドンリンク代500円頂きます)

☆Special guest DJ☆
SANTANA

☆Release guest DJ☆
SOMBRA

☆guest DJ☆
JAPINO

☆Pick up DJ☆
Fighter

☆DJ☆
M't
VERDE
ANRI
SOL

☆DANCE☆
MARIPOSA
U's
$ubject
大麻
CHIKA

☆Side Dancer☆
Lil☆Mayu
Poker Face
Headz Side
Jelly
りなぴん

☆HOST MC☆
銀次


遅くなったんですが、先週は長崎、島原に行ってきました~

今回はSHARKWESTとYOSHIの3人で行ったんですが、わいわいしながら行ったらあっという間でしたしかも今回も片道1000円でした~

週末割引恐るべしです

夕方に島原に着いて、少しゆっくりしてから主催者の198君や今回営業が一緒だったMOTOさんや佐賀のけいすけ君達と合流して、お楽しみの食事に連れて行ってもらいました

行く途中に
10月10日1
島原なのでに「岩国」ってスーパーがありました
(中国地方の人じゃないと分からないネタですいません

食事は
10月10日2
このお店で

10月10日3
10月10日4

今回も雲仙ハムをごちそうになったんですが、やっぱうまかったです

イベントのほうですが、自分は1時前くらいからだったんですが、
10月10日サンタナ
佐賀のチカーノ君をはじめ、よく会う人が来てくれてて、凄くやりやすかったです

お客さんも最後のほうまで残っていて、島原の熱さを感じました

クラブが島原にないってことで、198君達が自分らでサウンドをそろえたり、PAをやったりと、音楽やイベントに対しての本気が伝わりました

こうゆうエリアはもっと注目されて欲しいです

次の日は
10月11日2人
ホテルで今回呼んでくれたDJ 198君と1枚

MOTOさん達はすぐ帰るってことで昼に解散をして、自分達は
まずは
10月11日1
島原名物「具雑煮」を食べて

10月11日2
今回楽しみにしてた島原城に行きました

かつてここが日本で重要な位置を占めていたのがよく分かりました

もっと島原観光をしたかったんですが、さすがに広島に帰るのが遅くなるので、早めに帰りにつき
10月11日3

かつて大噴火をした「雲仙普賢岳」を横に見ながら広島に帰りました

今回で長崎は2回目で、島原は初だったんですが、凄く楽しくてまた行ってみたい土地です

最後に妊娠中なのにわざわざ来てくれたRAZAちゃん丈夫な赤ちゃんを産んでください~


再度告知です~

明日は長崎、島原に行ってきます~今回も車で遠征です

明日イベントに来る人は是非乾杯しましょう~

10月10日


「GANGSTA PALADISE 」

2009年10月10日(SAT)
21:00~OPEN START

ADV2500円、DOOR3000円

special guest
DJ MOTO
aka DON GRANDE 名古屋
DJ SANTANA 広島
DJ COAKI 福岡

DJ 198 島原
DJ LUX 福岡
DJ NEW-8 島原
DJ EL LUCHA 長崎
DJ Mr.C 島原
DJ CO-G 嬉野
DJ LA G 福岡

LIVE
BROTHER IC 福岡
OGP 佐賀
聖香 佐世保
CONVO\ 武雄
WOB 福岡
SEED SEEKS 長崎

C-walk
ZNFT 佐賀
TALK BOX
2PASS


今日は新作入荷情報です~

大阪で活動するDJMIKISTYLEの1st MIXCDです

BANDA RAP,やSPANISH RAPが好きな人は是非ゲットしてください

流れ的にもスピーディーで聞き応え十分です

この機会に是非ゲットしてみてください

コピー ~ mikistiy


「BANDA RAP,MEXICO RAP等のSPANISH RAPを聴きたい奴はこれを聴け!!」
BANDA RAPを中心にMEXICO RAP等のSPANISH RAPオンリーで入手しやすい曲から超入手困難な曲、アップテンポな曲からエローな曲まで幅広くMIXし、SPANISH RAP初心者から上級者までしっかり楽しめる最高の1枚!!しかも噂のルーキー[MULTI PLIER SYNC]のSHOUT入りの豪華版。BGMとして流すのではなく、感情を注入しながら・・・いや、感情を注入されながら聴いてもらいたい。込み上げてくる[何か]がある作品となっている。

MIKISTYLE PROFILE
2004年にバンダ ラップに出逢い、バンダサウンド、スペイン語ラップ(通称スパニッシュラップ)に魅了され続け、スパニッシュ ラップ オンリーの選曲でバンダ ラップやアップテンポな曲は勿論、ハーコー物、クラシック、オールディーズやメローな楽曲、さらに極上のメロー(通称エロー)等、ラティーノ、ラティーナならではの最高の音楽を提供するDJ!!
全国一、スパニッシュラップを豊富に取り扱う店舗LA PUERTA]を営み、エリア06[大阪]を中心に関西で活動する要注目人物!


今日の広島は天気はいまいちです~やたら寒く感じます

今週は台風が来るんでしょうか土曜は長崎なんで、台風にはどっか行って欲しいです

そんな天気がいまいちな広島なんですが、こないだの日曜日は晴れてくれて、予定通りにジャケットの撮影が出来ました

今回のCDはMOTIVE-RECORDSではなく、東京のULTRA-VYBE,INCって会社からのリリースで、自分自身初のオフィシャルMIXCDです
アメリカの「UNDERWORLD 805」と言うCHICANOレーベルの音源を使ったCDです

タイトルは新しいシリーズ「CHICANO LIFE」です

今までの「LATIN HIPHOP」シリーズとは違った構成になっています

発売は11月18日で、全国のタワレコ、HMV等で販売されます

実はこれからジャケット制作なんですが、もうHMVのオンラインに出ています
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=DJ+SANTANA&site=

撮影風景です

IMG_0605.jpg

IMG_0618.jpg

RIMG0028.jpg

今回は広島で活動している「KEWL PEEPS C.C」の協力のもと、車を出してくれてありがとうです
(木村君気合で出してくれてありがとう)

どんな感じになるかみなさん楽しみにしててください

これから詳細が決まり次第日記で書いていこうと思います


今日はお勧めCDの紹介をします~

WestsideCartelのメンバーであるESE HYPEのアルバム「LIVING THE SICK LIFE」です

コピー ~ Hype Cover

全20曲の作品でアップテンポなGナンバーがずらりです

CHICANORAPファンお勧めの1枚です

CD屋で見かけたら迷わずGETしてください


あっという間に10月ですね~

ほんと1年があっという間です

先月は制作を頑張ったんですが、今月はイベント頑張ります~

10月18日の日曜は埼玉に行ってきます~

今回はDAYイベントです

みなさん遊びに来てくださいね~

女の子は17:00までに来たらなんとFREEです~

コピー ~ 10月18日


MARIPOSA presents

「♪~La bam ba~♪」
2009.10.18[SUN]
OPEN 15:00~21:00
@鴻巣AQUA
DOOR2500yen
※ 17:00までに来場した女の子はFREE!!!
(別途ドンリンク代500円頂きます)

☆Special guest DJ☆
SANTANA

☆Release guest DJ☆
SOMBRA

☆guest DJ☆
JAPINO

☆Pick up DJ☆
Fighter

☆DJ☆
M't
VERDE
ANRI
SOL

☆DANCE☆
MARIPOSA
U's
$ubject
大麻
CHIKA

☆Side Dancer☆
Lil☆Mayu
Poker Face
Headz Side
Jelly
りなぴん

☆HOST MC☆
銀次



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MotiveRecords, All rights reserved.