ADMIN TITLE LIST
広島を中心に毎月発行されているフリーペーパー「RAMPAGE」の今月号に
ランページ1

今回リリースした「CHICANO LIFE」のインタビューが掲載されています

ランページ2
ランページ3

最初のほうに出てるんでランページを見つけたらよかったら見てください
記事になって分かったんですが、バリバリ広島弁で書かれてました


それと、来月の『OVER FLOW vol.19』の告知をします~

毎回奇数月の第1土曜なんですが、今回は特別バージョンで12月19日に開催します~

クリスマスが近いってことで、今回は男女とも、クリスマスにちなんだコスプレで来てくれたら1ドリンクサービスします

今回は自分もコスプレ予定です

うちの人間も何かすると思います

後、毎回誕生日ケーキを用意してるんですが、今回はクリスマスバージョンです

企画盛りだくさんでこの日は用意しているんで19日は広島4.14に来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotive Recordまでメールください

さらにイベントで協賛に入ってくれているメキシコ料理店「GRAFFITY」さんが、このイベント当日お店に食べに来てくれた人にテキーラを1杯サービスしてくれます
なので当日「GRAFFITY」に行く人は「OVER FLOWに行きます」と言ってください

コピー (2) ~ x`mas...sonia


☆SONIA Presentz☆
『OVER FLOW vol.19』
2009/12/19(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV2000円、DOOR2500円(1D ORDER)
*21:00~21:30までに入場した女性は2ドリンク付き!!
*MEN'S、LADY'S共にX'mas的なコスプレで来てくれた方は1drinkプレゼント

GUEST
ZANG HAOZI(FUKUOKA)

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WHATS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

MC
GARCiA (SONIA)
EL LANZADO (SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
KHAIRADIN(COBRA)
ASSASSING
YOUNG DRAKE(COBRA)

SINGER
MAARA (SONIA)

広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイEVENTの第19弾!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回はSpecial Version!
いつものOVER FLOWに加えX'mas&忘年会を兼ねたBIG PARTYを開催!!
この年末忘年会シーズンに相応しい内容で皆様のご来場をお待ちしております!
そしてX'masの近いこの日、MEN'S、LADY'S共にワンポイントでもX'mas的なコスプレでご来場された方は1DRINKプレゼントでお迎えさせて頂きます!!
さらにこのアツい夜を盛り上げてくれるGUESTは福岡SITAKILI IXからZANG HAOZIが初の来広!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影があるので、みなさんオシャレしてclub4.14(東急ハンズ前)に来て下さい!!
この聖なる夜に、皆で日を灯しましょう!!


日曜に幕張に行ったんですが、今週の金曜はまたまた関東に行きます~

横浜です~

今回は珍しくオールジャンルのイベントに出演します

コピー ~ 11月27日


~PROMOTIONAL
SUPER-LINKPARTY~
『REALFINEST!!』
×EXCREWSIVE×宴
×appЯoach
@横浜NINE
中区相生町1ー15
0456620569

『スピーカー増設!
A・B-2MAINFLOOR』
22時~6時
DAY-3000円1D
W/F-2500円2D
GUEST-2000円1D

『MAIN GUEST DIVA』
YU.KI.KO(SugabeeRecors)feat
SECRET GUEST
M\.$O#-?

『GUEST SOUND』
・BANANA SIZE
(BAN-CAR+
PLATINA from LIBRES)
・Human Crest

『GUEST 東京DJ』
Benny
『GUEST 横浜DJ』


『GUEST LATIN
WESTSIDE DJ』
SANTANAfrom広島

『GUEST 変態MPCDJ』
横浜の文化遺産!?
DJ DIG-IT&
冬人ストラット

『GUEST DJ』
TOHMA/8MAN/KENN/
REW

『PICK UP R&B DJ』
K.O

『急遽参戦シークレットSUPERスキルDJ』日本を担うDJの一人になるであろうNY仕込のあのDJ!が
ラストを飾る!
・HOT97LINK-DJ・
N☆☆?☆Y

『GUEST REGEAE
DANCER』
HITOMI a.k.a P-CHAN
『GUEST HIPHOP
DANCER』
GANJASTIC

『SECRET 横浜兄貴
DANCER』
U-#$*&WA/#
(flom-L.O.D&R16UGR)

『GUEST-エアリアルシルクDANCER』
Anzfrom大阪
(よゐこ・金スマ・TKO・新宿ミッドナイトベイビー振付)

『GUEST-PEFORMER』
TOKYO-creaitist
(今回フリースタイルバスケ&ヨーヨー世界一位&ヒューマンビートエレクトロで登場!)

『RECOMMEND SINGER』
SAYALAfrom大阪/
U-key/GRACE

『RECOMMEND UNDERGROUND MC』
GYP-C

『RECOMMEND POPS
HIPHOP MC』
Rhyme Lounqe

『PICK UP REGEAE
DANCER』
MIYUKI☆CISTUS

『PICK UP SINGER』
ASAKOfrom大阪+
ROCKIN' TOSHexSINGASUN/
Orionfrom茨城/
TAKESHIfrom埼玉/
Kyte


『PICK UP UNDERGROUND MC』
どぐまexあみじゃかん/BRAZE/PB-Marry/
BIGSEA/DJCHIEF&COCKLOWCH

『PICK UP POPS
HIPHOP』
とっとのめ

『UNDERGROUND MC』
JAG-Z/KEY-CREW/Ryutek&NokkI/CRAZY-K/
ZEAL/YUYU/DIST-STREET/OUTWITS/あぐらCREW/EastanMicHolixxx/S.O.R

『REGEAE-MC』
KETTY(R-PRODUCT)
from北海道
『POPS-HIPHOP』
Blackjap

『SINGER』
ZEEK/MIA/麗海/
KEN-OOTANIfrom大阪/Pers/SEITA/HERO-SHI

『DANCER』
ONEfrom長崎・沖縄・長野/
Ayumi(exMIAU)/華練+EMIO

『PEFORMER』
NaNaCo&ZU-nA
F.Crew

『DJ』
Is-K/YUKI/KOH

『FLOOR-DANCER』
tksee&HIRO/
リアルファイネストガール!

『SPL-HOST MC』
Sa-non/MIChu

『LIVE-DJ』
DJIONA

かなり豪華なイベントなんで良かったら遊びに来てください~
ゲストが欲しい人はMotive Recordまでメールください


先週報告します~

土曜は広島のイベントに遊びに行ってきました~

久しぶりのBIGBOY&DJE-MANってことで楽しみに行ったんですが、最初からペース良くかなり飲んでしまって、出番の頃には燃え尽きてました

でもやっぱあの2人のコンビは最高&最強でした

また広島に来て欲しいです


そして、次の日?は千葉幕張ってことで、6時に寝ないでGARCIAと出発して、朝1の飛行機に乗って行ってきました

今回は広島からたいちゃん達と一緒だったので、一緒に幕張まで電車で行き、結局11時半くらいに会場に到着しました

11月22日4

着いて色んな知り合いにあって、挨拶をした後に、山崎さんの好意で、HOMIEの物販の横にスペースを借りて(KEIさん、PACO君ありがとうです

一段落したら
11月22日2
M.C PANCHO LIL Blackyの2人と1枚
(PANCHOは裸で会場を歩いていました

11月22日3
2日続けてDJCOUZ君と愛車の前で

色々回ったんですが、写真を撮り忘れてしまいました

ライブの時間がおして、GARCIAの出番は4時50分くらいからだったんですが
11月22日5
この時間でもまだこれくらいのお客さんがいました

ほんとはライブが終わってもゆっくりしたかったんですが、飛行機が最終の7時半だったので、ライブ終了後にすぐ会場を後にして広島に帰りました

なかなかハードな2日でしたが、久しぶりに会えた人も沢山いて、凄く充実した週末でした


昨日の日記の続きですが、イベントが終わったら朝1番の飛行機で

22日幕張

ジャパンツアーのファイナルに行ってきます

今回はうちからGARCIAがライブするんで、それに付いて行きます
幕張来られる人は是非よろしくです~

ちなみにこの日は終わったら最終の飛行機で広島に帰るので、この週末はかなりハードになります


今週の土曜はなんとBIG BOY & DJ E-MAN が広島に来ますよ~

多分4年~5年ぶりだと思います

SONIAからはKENTAROWが出ます~

土曜は遊びに行くんでみなさん4.14 で会いましょう~

コピー ~ 38142524_4061549288[1]

CMM
~ちょっと昔に戻りませんか~

11月21日(SAT)  @4.14

ADV 2500/1d
DOOR 3000/1d

Open PM20:30 Close AM5:00

Special Guest
BIG BOY & DJ E-MAN
From POWER106FM

Guest DJ
DJ DASK & DJ COUZ
From PLAYGROUND

Support DJ
KENTAROW
LEO
ZORO
MORI
RUFF

Dancer
FLIP―FLAP
HOWLING
PURE BUSH
REVOLVER

Ticket Info
TWOFACE 082-249-1559
HOTFUN 082-884-6055
BE-COOL 082-249-7280


11月18日は「CHICANO LIFE」の発売日でした~

またまたタワーレコード広島店に行ってみたら

タワレコ4


タわれコ5

タワレコ6

自分のコーナーを作ってくれてました (もちろん店員さんと1枚

ここ以外に洋楽、邦楽のとこにも置いてくれていて、タワーレコードの店員さんと話してたら、タワレコ広島店の全ジャンルの中で一番販売スペースを取ってくれてるって言ってくれて、何か不思議な気分と嬉しい気分になりました
(J-POPのアーティストより多いのは不思議な気分です

もちろん、全国タワレコ、TUTAYA、HMV等各お店で販売してると思うのでみなさんお願いします~

もちろん、直接も買えるので、 うちのサイトから注文してください~


いよいよ「CHICANO LIFE」の発売は11月18日です

今回は初のオフィシャル(公認)MIXCDです

コピー ~ SANTANA805_p1_p4

今回は初のオフィシャルってことで、今までの「LATIN HIPHOP」シリーズとはまた違った作品になっています

ジャケの中には今回も解説を載せています
今回は曲でなくアーティストの説明を載せました

内容は聞いてのお楽しみってことで

今回は特典で

ステッカーが付いてきます

全国のタワレコ、HMV、TUTAYA等各SHOPで取り扱いがあるんでみなさん是非買ってください

ちなみに広島タワレコに行ってみたら、

タワレコ

タワレコ2

洋楽コーナーにすでにこんな感じで宣伝してくれてました

もちろん、直接も買えるので、 通販コーナーから買ってください


~レビュー~
チカーノラップDJのパイオニア、広島のDJ SANTANAがついにオフィシャル(公認)MIXCDをリリース!!
チカ-ノ最重要レ-ベル音源を大特集ミックス!! トークボックス全開のレイドバックチューン、爽快なクルージンチューン、大ネタ使いの激甘メロウチューンまでCALI LIFE STYLES、SSOL、ARDUZ、G-FUNK、CASUAL、BIG STALKS、SARA S、TRIPLE Cという超王道アーティストの名曲を極上ミックス!!

1. Intro - 805 Mix(DJ Santana)
2. Last stands - Cali Life Style
3. When We Ride - Crookedstillo
4. Whos This Vato - Don-P
5. Down To Bust - Street Soldiers
6. So Called Frends - Felon,Joker
7. Califeros - ONC feat. 1503 Street Kingz
8. Southern California - Big Stalks
9. West Coast Gangsters - Arduz
10. Guess Whos Back - Arduz
11. I wanna Go Back - DY feat. C-Double & Dominator
12. Back On The Gangster Stroll - Mistah a.k.a. DJ XTC
13. Twistin - Dominator, Tee Dre, 805Family
14. California Playas - T-Dre, Dominatorn Rayleen
15. Lowridin - Central Coast Clique
16. Just Another Night - Cali Life Style
17. You Are Number One - Sara S
18. Westside - Arduz feat. DJ AK
19. Thinkbout U - Arduz feat. SSOL
20. Everybody Move It - Rebel feat. Tee Dre & Rush Of Ballerz Ink
21. Walk With Me - Rebel feat. Cazual, Raskal Of Ballerz Ink & Lorence Michaels
22. Our Dedication - Central Coast Clique feat. Sara S & Brownhood
23. Love For The West - Central Coast Clique
24. Bonus Track(Sigo - Crookedstillo)


今日は昨日に続きイベント風景です

まずは
COBRAから
11月7日修二
ASUPARA-GUS

続いて
11月7日GOGG
GOGG

11月7日U-G
U-G

11月7日ヤンドレ
YOUNG DRAKE

11月7日リコ
KHAIRADIN

11月7日アサシン
今回初参戦
ASSASSING

11月7日LUIS
LUIS

11月7日LAX
LA-X

11月7日HOLLY
WHATS LIFE総帥
HOLLY

こんな感じで全員良い感じでした~


かなり遅くなりました~

先週の土曜は『CALIFORNIA LOVE VOL.7』でした

今回も大盛況で、400人近くの人が集まってくれました

県外からも沢山来てくれて、ほんとありがとうございました

イベントのほうですが、今回は今年一番の客入りの早さで、OPENから1時間で結構良い感じで、2部ショーケースの時は

11月7日お客さん3

こんな感じでパンパンでした

この状態で
まずは
11月7日WALKSTA

この日4人では最後だったWALKSTA
これからも頑張って欲しいです

11月7日WESTBOOK

山口から参戦
WEST BOOK

そしてSONIAから
11月7日SHARK
SHARK WEST

11月7日MAX
M.A.X

11月7日MARRA
MAARA

11月7日LANZADO
EL LANZADO

11月7日GARCIA
GARCIA

11月7日SANTANA
SANTANA

そして今回佐賀から参戦の
11月7日OGP
O.G.P

この頃には
11月7日お客さん
11月7日お客さん2

箱もこんな感じで

いよいよ
11月7日PMX
11月7日DSC
11月7日DSC2
11月7日BIGRON
11月7日455

D.S.Cの登場で箱の中はやばいくらい盛り上がりました

広島での人気は凄かったですね

こんな感じでお客さんも凄く楽しんでくれて、朝まで結構残ってくれて、良いイベントで終わることができました

やはり自分の中で『CALIFORNIA LOVE』は特別なイベントです

来年ももちろん『CALIFORNIA LOVE VOL.8』を開催するんで、来年もよろしくお願いします~

次回のイベントは「OVERFLOW」に戻して、次回に限り12月19日(土)に開催します~

次回も是非来てくださいね



明日はいよいよ

コピー ~ A5-1

『CALIFORNIA LOVE VOL.7』です

こないだOVER FLOWをやったと思ったらもう2ヶ月経ちました

思えばうちの代表HIDEと8年前にSONIAを立ち上げ1年くらい色んなイベントをやってみて、初めてゲストを呼んでやったイベントがこの『CALIFORNIA LOVE』です

それから毎年1回やってきたんですが、その間に仲間の死とか色々あったけど、このイベントだけは続けて来ました

毎年沢山のお客さんが来てくれて、今では広島の中では特別なイベントになったと思います

またうちのメンバーの中には、このイベントに最初に遊びに来て、それから音楽を始めた人間が何人もいます
(MAXはVOL,1の時に来てたらしく、俺とDS455と一緒に写真を撮ったのが今も家にあると言ってました

そんな色んな思いの詰まったイベントなんで、明日はみなさんお待ちしています

ちなみに明日は映像でいつもと違ったこともするんで、そこらへんも是非見てください~


今日は久しぶりに広島にある老舗SHOP「TWO FACE」に遊びに行ってきました

先日店長がLAに行ってたので、お店に入ると

2F1.jpg

買い付けてきた服でいっぱいでした

当然、自分好みのものはないかなって思って探したら

2F2.jpg

こんなCAP(WBCメキシコ代表モデル)や

2F3.jpg

こんな可愛い小物まで仕入れていました

広島の人はもちろん、今週の土曜は「カリラブ」なんで、県外から遊びに来る人も時間があったらお店に行ってみてください

買い付けてきたばっかなんで、レア物があるかもです



あっという間に11月ですね~

最近広島もすっかり寒くなってきました

2009年も気づいたら後2ヶ月って感じになってきました

今年も良い年って言えるくらい後2ヶ月頑張ります~

みなさんも悔いのない2009年にしてくださいね~

今日はこんな日記でした



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MotiveRecords, All rights reserved.