ADMIN TITLE LIST
今月発売の「ローライダーマガジン」NO.96

ローマガ1

をみなさん買ってください~

なぜかと言うとページを開けると

ローマガ2

こんな感じで出ています

インタビューは133ページに
ローマガ3
出ています

先日発売の
コピー ~ SANTANA805_p1_p4

「CHICANO LIFE」のインタビューなんで、買った人も買ってない人も是非見てくださいね~

ローマガは全国各書店にあります


それと、明日は再度告知します

今年最後は島根の松江に行ってきます~

山陰地方のみなさん明日はよろしくです~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ 12月30日


「ALL FOR ONE」
12月30日(土) 松江@GROOVE MACHINE


今年も後5日になりましたね~クリスマスが終わったらあっという間に年の瀬って感じです

2009年も広島をはじめ、色々な土地に回しに行ったんですが、今年最後は島根の松江に行ってきます~

松江は初なので今から凄く楽しみです~

しかも今回は先日リリースした「CHICANO LIFE」のリリパも合わせてやってもらえます

コピー ~ SANTANA805_p1_p4

まだ買ってない人は是非チェックしてくださいね~

自分以外にGARCiAとEL LANZADOもライブをするので、是非応援を

※前売りチケットが欲しい人はMotive Recordまでメールください

コピー ~ 12月30日


「ALL FOR ONE」
12月30日(土) 松江@GROOVE MACHINE
21:30~03:00

(料金)
GUEST TICKET ビンゴカード付(200枚限定) 1500円
ADV2000円 DAY 2500円
☆LADYsに限りJKコスプレで2D付
(共にD代別途)

SP GUEST
DJ Santana (from hiroshima)

GUEST LIVE
GARCiA (from hiroshima)
EL LANZADO (from hiroshima)

pick up live
ADAMASA (from 85stardom)

cast dj
EL BROWN
TRECE
NAOMI
YUIKO

cast mc
D-I
TAIGA
D.W.C

LIVE BATTLE
W.S (from PPS)
"F"rag
LO-P
ZROST
K-STEELO
ZeT
MC K & MC 神楽
神楽

tequila girl
Nana
娘々


今日はクリスマスですね~

まあ何も変わらないんですが

みなさん良いクリスマスを過ごしてくださいね~

ところで告知を1つ

12月28日

年末の風物詩、CROSSROAD 045ですよ

今回はMr.Low-Dのリリパです

自分は今回は行かれないんですが、うちから去年に続いてGARCiA(おまけでMAX)が出演します

関東方面の人は是非遊びに行ってください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで

後、昨日発売になった

WESTMANIA1


にGARCiAが1曲参加しています是非聞いてやってください

全国のタワレコ、ツタヤ等で販売しています

WESTMANIA Vol.1 -噂のウェッサイ系CD+DVDマガジン-
発売日:12月23日(水)
価格:2800円

[CD]
特集「フッドスタ」 全26曲
Mixed by DJ DOPEMAN & DJ COUZ
[DVD]
潜入!WESTMANIA NIGHT
スペシャル対談DJ GO×DJ MOTO
スペシャル対談TWO-J×G.CUE

Jウェッサイのオールスター大集結!
「フッドスタ」というテーマのもと集められた全26曲のミックスCDと、ライブ映像や対談を収録したDVD、超お得な2枚組セットが登場だ!

WESTMANIA 3周年記念の目玉企画。マガジン形式を取る本作は、CDサイドでは「フッドスタ」というテーマのもと、各地を代表するアーティスト達の名曲や、地元のことについて歌っている曲を大特集!今注目を受けるウェッサイシーンの層の厚さ、各地でのシーンの盛り上がりを実感できる内容となっています。そしてこの全26曲をMIXするのはナントDJ COUZ & DJ DOPEMAN!ウェッサイシーンの根本である本場LAと日本を行き来する、正真正銘のウェッサイDJ・DJ COUZに、MIX力もさることながらAK-69をはじめ全国のアーティストに熱いDOPE BEATSを提供するDJ DOPEMAN。ズラリと顔を揃えた豪華アーティスト達の名曲に、この2人のタッグでお送りするCDサイド、必聴です!またDVDサイドは、以前にリリースしていたWESTMANIA TOURのDVD同様、ライブ映像を中心とした現場の楽しさが伝わってくる1枚。スペシャル対談としてDJ GO×DJ MOTO、TWO-J×G.CUEも収録した全75分間。超豪華キャスト、超特大ボリュームでお送りするWESTMANIAのCD+DVDマガジン、今、ウェッサイシーンが熱過ぎる!!!


今日は先日のOVERFLOWでの写真をアップします~

アーティストだけでなくてお客さんもコスプレしてきてくれたんでせっかくなんで載せます~

12月19日GOGG
12月19日LAX
12月19日ヤンドレ
12月19日LUIS
他のアーティストもみんなこんな感じ

お客さんも
12月19日お客さん1
12月19日お客サン2
12月19日お客さん3
12月19日お客さん4
12月19日お客さん5
12月19日お客さん6

みんなこんな感じです

来年も頑張るのでみなさん
12月19日GARCIA2

よろしくお願いします


今年も後10日を切ってしまいましたね

2009年も悔いのないようみなさん過ごしてください~

さて、先週は今年最後の『OVER FLOW vol.19』でした~

今回はスペシャルバージョンで色々な企画をしたんですが、今回は凄く寒い中、色々なところからお客さんが集まってくれてありがとうございましたかなり熱いイベントになったと思います

内容のほうですが、今回は約束通り、SONIA全員コスプレをしたんですが
当日はこんな感じでした

まずはSHARK WEST
12月19日SHARK
リアルに控え室で誰か分からなかったくらいの女装でした
まじ女の子にしか見えませんでした

続いてM.A.X
12月19日MAX
海外から取り寄せた青いサンタで登場
密かにこれ2万円するそうです

さらにEL LANZADO
12月19日LANZADO
トナカイLANZADO終わった後に控え室でマスクをとったらかなり汗をかいていました

もう一丁でGARCiA
12月19日GARCIA
こんな格好でも
12月19日GARCIAライブ
みんなまじめにライブを

そして俺は
12月19日SANTANA2
12月19日SANTANA
12月19日SANTANA1
PAYASOなサンタで
実はこの日のために、歌舞伎で使う道具を買って、化粧する練習を5回しました
皮膚呼吸が出来なくてリアルに苦しかったです
でも失敗しなくてうまくかけて良かった

こんな感じで聖なる夜を演出


そして、今回福岡から駆けつけてくれた広島初参戦の
12月19日ZAN
12月19日ZAN2
ZANG HAOZI

自分達がこんな感じだったのに、しっかりとした熱いライブをやってくれました

これからどんどん上がっていく男なんでみなさん是非チェックを

後、毎回用意している誕生日ケーキも今回はスペシャルで
12月19日ケーキ
特大サイズで40人前あります

イベントのほうはこんな感じで、最後までお客も残ってくれて、今年2009年を飾る良いイベントになったと思います

2010年もSONIA全員で頑張ってさらに上を目指していくんで、みなさんよろしくお願いします~

最後にみなさんこの写真を見てクリスマスを楽しんでください~

12月19日MAXSHARK


明日はいよいよ2009年最後の『OVER FLOW』です~

今回は特別バージョンなので12月19日開催です~

明日はクリスマスにちなんだコスプレで来てくれたら、ドリンクサービスで、しかも気合の入ったコスプレで来てくれた人にはクリスマスプレゼントがあります

SONIAメンバー全員気合の入ったコスプレもするんで、明日はきっと

santas.jpg


こんな感じになってくれると思います

是非明日は広島@4.14に来てくださいね~

寒い日をこの日だけは熱いイベントにしましょう~

※前売りチケットが欲しい人はMotive Recordまでメールください

コピー (2) ~ x`mas...sonia




今日は最近買ったCDの中から1枚紹介を~

LPG.jpg

LOW PRO GANGSTERの「 MIX TAPE」です~

「 MIX TAPE」?と思う人がいるかもしれないんですが、むこうではDJがMIXをしてるってことではなくて、ネタ物を使ってる時に「 MIX TAPE」と表記します

内容はもちろん「 MIX TAPE」というだけあって、ネタもの好きな人には間違いない1枚です

もちろん代表ROYAL TをはじめLOW PROメンバー勢ぞろいで、LOW PRO好きな人にも間違いない1枚です

さっそく今週のイベントで流してみようと思います

見かける事があったら是非買ってみてください


先週報告をします~

先週は久しぶりの大阪でした~

大阪に着いて、リハの後はお約束の
12月12日大阪1
お好み焼きさんで

しかもこの日は違う箱に広島で昔から仲の良いPSYCHO BLOWが来てるって電話があったんですが、なんとアメ村にもいっぱいお店あるのにこの店で偶然隣の席になりました
12月12日大阪2
お互いこの偶然に写真を撮りあいました

箱に入ったらまずは
12月12日大阪3
入り口で沖縄からSPEL UNO君がLIVE PAINT中

箱の中は早い時間から盛り上がっていて
12月12日大阪4
今回主催のMIKISTYLE君
メキコラップ全開でした

自分の出番ではお客さんも凄くノリも良くてまじ楽しかったです
12月12日大阪55
12月12日大阪5
広島みたいにみんな上に上がって盛り上がってくれました
ちなみにホストはSHARKWEST

続いて
12月12日大阪6
GARCiAのライブは良い感じで盛り上がりました

この日は久しぶりに会う人や遠くから来てくれた人とかもいて、いつも以上に飲んでしまいました

イベント終了後に1枚
12月12日大阪7


次の日はMIKISTYLE君が働いてるお店「LA PUERTA」にお邪魔して、レアなCDをGET
12月13日大阪8
このお店はホントレアなものがあるんで、是非1度行ってみてください

そして最後はもちろん
12月13日大阪9
これを食べて帰りました

今回はGARCiA&SHARKWESTの3人で行って来たんですが、大阪まじ最高でした~

やっぱ関西はノリが良いので楽しいです

呼んでくれたMIKISTYLE君ホントありがとうです

今回遊びに来てくれた人&共演アーティストのみなさんお疲れ様でした~

こんな大阪遠征でした


先日も告知したんですが、明日は大阪に行ってきます~

何気に久しぶりなんで楽しみです

関西方面の人で時間がある方は是非遊びに来てくださいね~

明日はもちろんたこ焼き食べるぞ~

※前売りが欲しい人はMotive Recordまでメールしてください

コピー ~ 12月12日


EL NUEVO VIENTO 4
W RELEASE PARTY
2009/12/12(SAT)@大阪NEO
OPEN 22:00~
TICKET:1500/DOOR:2000(共にD別)
短パン&ハイソックスで500円OFF!!

SP GUEST DJ : Santana
SP GUEST LIVE : GARCiA

RELEASE DJ : MIKISTYLE

DJ
TY"AMOR"HUNTER
TAKA
せせり
ともKING
DxIxE
RAY
RYOMA
J-KIX

MC
KUSUO
ACE
D-DUCK
LIL HEESOO

C-WALKER
WARIO

HOST MC
POMERA

ENV恒例
CLUB de TATTOO
FROM : TATTOO THE ABILITY

ENV初企画
LIVE PAINT
SPEL UNO(FROM : 沖縄)



今日はこれと言って書くことがないんで、先日渋谷に行った時の写真をアップします~

渋谷駅にある岡本太郎の「太陽の塔」が前から見たかったので一枚

渋谷2

近くで見るとかなりの迫力でした

広島駅にもこういったものがあったらいいなって思います


今日は先週報告を

先週の土曜は結婚式の2次会的な披露宴に行ってきました

しんご

古くからの後輩のしんごの披露宴でこの度結婚おめでとうです

何回行っても結婚式って良いものです

しんご&なおちゃん、これからも幸せな家庭を作ってください

ちなみに以前この2人はいきなり俺の家に来て、思いっきり寝起きでジャージでした

次来る時は前もって電話してね

先週はこんな感じでした


先日映画「2012」に行ってきました~

コピー ~ 2012年


マヤ暦の2012年の予言が元って事で、これは行かないと思って行ったのですが、感想はとにかく面白かったの1言です

この監督は前作が「紀元前1万年」だったんですが、当たり外れが激しいです

しかし映像も迫力あって、今まで見たパニック映画では1番だと思います

しかし、主人公はある意味化け物でした
(これ以上書くとネタバレになるんで

まだ見てない人は是非見に行ってみてください~

※ちなみにホントのマヤの予言では別に2012年に地球は終わるとは言ってないんですけどね


すっかり寒くなってきましたね~

寒いのは苦手なんで早く暖かくなって欲しいです

ところで19日は今年最後の『OVER FLOW』 ですよ~

コピー (2) ~ x`mas...sonia

今回は特別バージョン&クリスマスバージョンです

クリスマスにちなんだコスプレで来てくれた人には男女ともに1ドリンクプレゼント

さらに追加企画で気合の入ったコスプレで来てくれた人には先着でクリスマスプレゼントがあります

この日は出演者全員がコスプレします~(もちろん自分も

気合の入ったコスプレも楽しみに来てください

いつものと違った『OVER FLOW』をこの日は楽しみましょう~

熱い夜になること間違いなしです


来週の12日に大阪に行ってきます~何気に大阪で回すのは久しぶりです

コピー ~ 12月12日


今回はなんと「CHICANO LIFE」のリリパをかねてやってもらいます

コピー ~ SANTANA805_p1_p4

まじ嬉しいです

この日はGARCiAも一緒に行くんで、関西方面の人は是非遊びに来てください~

※前売りが欲しい人はMotive Recordまで

EL NUEVO VIENTO 4
W RELEASE PARTY
2009/12/12(SAT)@大阪NEO
OPEN 22:00~
TICKET:1500/DOOR:2000(共にD別)
短パン&ハイソックスで500円OFF!!

SP GUEST DJ : Santana
SP GUEST LIVE : GARCiA

RELEASE DJ : MIKISTYLE

DJ
TY"AMOR"HUNTER
TAKA
せせり
ともKING
DxIxE
RAY
RYOMA
J-KIX

MC
KUSUO
ACE
D-DUCK
LIL HEESOO

C-WALKER
WARIO

HOST MC
POMERA

ENV恒例
CLUB de TATTOO
FROM : TATTOO THE ABILITY

ENV初企画
LIVE PAINT
SPEL UNO(FROM : 沖縄)



昨日日帰りで渋谷に行ってきました

日帰りはなかなかハードだったけど、身のある東京でした

渋谷1

渋谷2

詳しくは次回発売のローマガを見てください


それと、今日はうちからGARCiAも参加している

コピー ~ GARICAコンピ

の発売です~

3曲目のGARCiA / BAiLA EN LA FiESTA feat.DESTiNO
です

もちろん他の曲もチェックしてくださいね

価格は1980円です


もちろんサイトでも扱ってます


先週報告します~

金曜は横浜に行ってきました

今回は珍しくオールジャンルのイベントに出演しました

最初はあまり知り合いがいなくて寂しかったんですが、武志君やLOW-Dをはじめ、久しぶりに会った人や前からマイミクだったYUKIKOちゃんともリンク出来て凄く楽しいイベントでした

遊びに来てくれた人ありがとうです

次の日の土曜は、昼に打ち合わせをした後に、広島に帰り、山崎さん&田代まさしさんのトークショーに行ってきました

11月28日
本番前にいつもお世話になっている三好社長と山岡社長と一緒に1枚

11月28日2
この日の箱はクリームってとこだったんですが、お客さんもいっぱいで、トークショーも昔の芸能裏話が聞けて楽しかったです

さすがに次の日は久しぶりに12時間寝ました

こんな感じの週末でした

ちなみに明日は朝1で雑誌の取材のために東京に日帰りで行ってきます~

渋谷、池袋あたりの人はもしかしたら会うかも



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MotiveRecords, All rights reserved.