ADMIN TITLE LIST
いよいよ2月3日に新作「Una Fiesta VOL.UNO 」のリリースします~

コピー ~ Santana&coo

今回は千葉のDJ COOとのコラボMIXで俺は後半担当です

内容的にはDJ COOはREGGETON中心で俺はREGGETON、BACATATON、LATINPOP
、Cumbia等色々なLATIN音楽をMIXしています

寒いこの季節をぶっ飛ばすようなノリノリな内容になっているんでみなさん是非買ってくださいね~

ちなみに枚数限定なんで、欲しい人は早めに買ってください

■アーティスト:DJ Santana × DJ COO
■タイトル: Una Fiesta VOL.UNO
■価格: \1.890(TAX IN)
■リリース日:2010年2月3日(水曜日)

■作品紹介文
日本を代表するラテンDJと、コアなラテンファンを魅了する二人のトップ・ラテンDJがお届けする確実にノレル一枚!!
これぞお祭り!!Una Fiesta!!
日本のラテン・シーンで知らない人はいないであろう、今や確固たる地位を築き上げた、広島はMOTIVE RECORDS代表DJ Santana!!コアなラテン・ファンから熱い支持を得るSTARNITE
RECORDSから全国へラテン・ムシカを発信し続けるDJ COO!!遂にこの二人が一つの作品で共演を果たした!!
頭からラストまで終始、心も体も、テンション上がりっぱなしのハイセンスな純度200%の熱いラテン・ムシカのオンパレード!!
日本を代表する二人が作り上げたUna Fiesta!!お祭りの開催です!!これはのらずにはいられませんよ!!


今日は新作入荷情報です~

今回は名古屋の歌姫「Ms.OOJA」のソロアルバムです相変わらず抜群の歌唱力なんですが、なんといっても1曲目の「会いたい」です

この曲は自分が若かった時に大ヒットした曲で、この曲のカヴァーとは驚きました

しかも本家よりうまいんじゃないかと思うくらいです

まだ買ってない人はこの機会に是非買ってください

もちろんMotiveRecordでも取り扱ってます


コピー ~ Msooja


Ms.OOJA待望のALBUM!
あの名曲「会いたい」のカヴァー曲を含む感動作。すべての音楽ファンに捧げる渾身の1枚!!!

今作は自身初のソロ作品という事で、さらに磨きのかかった表現力や歌唱力が共に聴きどころで、
彼女の包み込む様なその歌声の奥行きと深みを全快に発揮した充実の内容!
全8曲収録のリード曲「会いたい」、PV付きの聞き応えある内容となっています。

トラックリスト
1,会いたいfeat EL LATINO
2,YOUR PAIN
3,FREE BIRD
4,GIRLS TELL ME TRUTH feat ANTY THE 紅乃壱
5,雨上がり
6,MY SPECIAL
7.WOMAN
All Song Truck tazz

【DVD収録内容】
1.会いたいfeat EL LATINO



先日広島にあるSHOP「ATOMICDOPE」のモデルをさせてもらいました

自分がモデルするのはかなり珍しいですが

santanaモデル

ここのお店です

下記のホームページ見てください

http://item.rakuten.co.jp/auc-atomicdope/c/0000000186/

ATOMICDOPE -アトミックドープ-
〒730-0036 広島県広島市中区袋町2-7 プレイグラウンドビル3F
TEL/FAX : 082-247-5998

お店には「VENICE13」「LACOKA NOSTRA 」「SUICIDAL TENDENCIES」をはじめかなり熱い服があるんで、良かったら行ってみてください



2月18日に遂に我がSONIA PROMOTIONからGARCiAがCDをリリースします

かなり発売が遅くなったんですが、その分間違いない内容になってると思います

フィーチャリングもかなり豪華なんですが、今回はストリートCDで大手CD店では買うことが出来きません

もちろんMotiveRecordでは買うことは出来るので2月18日は是非みなさん買ってください~

コピー ~ GARCiA_p1p2_4c_webimg



■アーティスト:GARCiA
■タイトル: ESTiLO
■品番 : MRCD-0005
■価格: \2.000(TAX IN)
■リリース日:2010年2月18日(木)

レビュー

2010年、広島が誇るLATIN DJ、DJ Santana率いるSONIA PROMOTIONより新たな世代が幕を開ける!
クルーの若頭にして広島の新星GARCiAが遂に1st ALBUMを全国へ向けドロップ!
若くしてCHICANOという文化に触れた彼でこそ出せる臨場感はまさに唯一無二。
自分自身の人生を変えた環境、車や音楽、そして仲間への強いメッセージを全身で表現し、誰しもが目の当たりにする見えない感情をリアルに描いている。
フィーチャリングには同じSONIA所属アーティストからEL LANZADO、M.A.X、トランザムを初め、JAPANESE WEST COASTシーンを代表するEL LATINO、Ms.Ooja、DESTINO、さらにはFrom L.AからJae-Pという豪華キャストが強力サポート。
トラックメーカーにもDJ DOPEMAN、onodub、TWO-J、DJ DESORDOといった数々の名曲を生み出しているメンツが勢揃いし、STREETでは類を見ないゴージャスな仕上がりとなっている。
2010年新境地、GARCiA「ESTiLO」より放たれた光を是非その身で体感して戴きたい!

GARCiA プロフィール

2003年にDJ SANTANAの『LATIN HIPHOP VOL.2』を聞き、チカーノ.ラテンの文化に魅了されその文化をより知る為、そして1人でも多くの人にこの文化を知ってもらいたいという一心からMCとしての活動を2004年に始める。
昔からつちかってきた勢いを武器とし 、バックボーンのLowriderに贈るRespectは半端ない!!

ラップは、STREETで受けた衝撃をもとに、スペイン語と日本語、英語を織り交ぜたラップを特徴としている。
2006年からスタートした SONIA主催のレギュラーイベント「OVER FLOW」では特徴のあるLIVEと等身大のリリックで徐々にファンをつけ、トリをまかされるほど逆心している。

最近では、県外にもLIVEへ行き、
今広島のSONIAの中でのりにのる、CHICANO style SONIA NO.1 RAPPER!!


GARCiA共演海外アーティスト
BABYBASH.JAE-P.MR SHADOW.DIDO BROWN.SEVEN.MCPANCHO.BIG BOY.DJ E-MAN

CUETE YESKA LIL BLACKY



参加作品

2007年EL LATINO 2nd ALBUM「LOS13ANGELES」13曲目「MESSAGE 1945~BLACK RAIN~」

2009年  「CRUISIN'」8曲目 「Night Cruisin'~Hood Blvd~」

     「BARRiO SUiTE」3曲目「BAILA EN LA FIESTA」

     「West mania vol.1」10曲目「GRACIAS」




GARCiA 1st ALBUM 「ESTiLO」


1 intro~ESTiLO~
Track by Dr Hypeleeve

2 Respect Lowrider
Track by Dr Hypeleeve

3 My Hood Pride Connection  feat DJ Santana EL LANZADO M.A.X トランザム
Track by DJ DOPE MAN

4 1day cruisin feat プリメラ
Track by DJ DOPE MAN

5 Skit Jae-P From L.A

6 BAILA EN LA FIESTA feat DESTINO
Track by DJ DESORDO

7 Once Again feat プリメラ
Track by onodub

8 R.I.P ~messege~ feat EL LATINO Ms.Ooja
Track by onodub

9 ONE LIFE
Track by TWO-J

10 GRACIAS
Track by DJ RUFF


Mixed by DJ DOPE MAN onodub DJ DESORDO Dr Hypeleeve

Recorded by SSR Studio

Mastered by DJ DESORDO


昨日は埼玉に行ってきました~

今回は 「BARRiO SUiTE」のリリパに呼んでもらったんですが
コピー ~ GARICAコンピ

今回は久しぶりに会うアーティストや初めて会うアーティストも多くて、今回は凄く新鮮でした~

まずは今回主催のDJPACOにホルモン屋に連れていってもらって
1月23日埼玉ダイノ
かなりおいしかったです(奥は肉が世界一似合うDJDYNO

イベントのほうですが、自分が箱に行った時は良い感じにお客さんも入っていて
1月23日埼玉お客さん
相変わらず埼玉熱いです

そして今回は神奈川からKEIさん山崎さんも駆けつけて来られて
1月23日埼玉4人
KEIさん&Santana&山崎さん&DJFILLMORE

さすが関東です

今回自分の出番では
1月23日埼玉サンタナ
1月23日埼玉サンタナ2
ESPADAやNONAがホストについてくれました

俺の後は
1月23日埼玉GARCIA
GARCiAのライブ
MK THE CiGARとの曲もやりました

そしてこの日のメインはもちろん
1月23日埼玉MONA
MoNaさすがに人気でした

よく考えたら主催であるDJPACOと写真を撮ってませんでした~
84君すいません~

2月13日のSONIA9周年にMoNa、DJPACO、MK THE CiGARの3人が来てくれるんで、みなさんお楽しみに

今回もいつも通り?しっかり飲んでしまって、今回も昼にGARCiAに起こしてもらいました

埼玉はこれからもこのシーンでは重要なエリアだと思うんで、行ったことのない人は是非行ってみてください

昨日来たお客さん&出演者、関係者のみなさんお疲れさまでした~



再度告知します~

今週の土曜は埼玉です~

しかも

先日リリースされた

コピー ~ GARICAコンピ

「BARRiO SUiTE」のリリパです

全国からヤバイアーティストがこの日は埼玉に集合します

GARCiAも行くんで応援よろしくです

なんで来週の土曜は埼玉@AQUAに集合してください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ 1月23日埼玉

2010. 01/23 (sat)
埼玉 鴻巣@AQUA
【-BARRiO SUiTE- RELEASE PARTY】
OPEN 22:00~  ¥2500/1D


2010年になって20日が過ぎたんですが、今年は例年以上にテンションが高いです

今年はこんな感じで乗り切って行きたいです


リリース予定ですが、

2月3日にDJ COOとのコラボMIXCDの「Una Fiesta VOL.UNO」のリリース

4月上旬に「LATIN HIPHOP VOL.2」の再発リリース

6~7月に「CHICANO LIFE VOL.2」のリリース

秋くらいにタイトルは未定だけどリリース

今のところこんな予定になっています

後はMotive RecordからGARCIAのミニアルバムを2月にリリースします

それとEL LANZADOのミニアルバムをリリース予定にしています

イベントのほうですが、今年も『OVER FLOW』を中心にさらに頑張って、若手中心の『SNAKE PIT』も軌道に乗せるよう頑張ります

後、県外のゲスト出演ですが、今まで35都道府県に呼ばれているので、呼んでもらってるところはもちろんなんですが、行ったことのない県に行ってみたいです

ちなみに行ったことがない県は
青森、秋田、岩手、栃木、長野、石川、富山、鳥取、愛媛、香川、徳島、高知
に行ったことがありません

2010年もがっつり頑張って行くんでみなさんよろしくです


来月のイベント告知です~

お陰様でSONIAも9周年を迎えることが出来ました

この9年色々なことがあったけど、頑張ってこれたのは、イベントに来てくれているお客様のお陰だと思います

この日はそんな色々な思いをSONIA全員で頑張りますので、2月13日は是非広島@PUCHI ROYALに来てください

※前売りチケットが欲しい人はMotive Recordまでメールください

コピー (2) ~ 9周年


☆SONIA Presentz☆
『SONIA PROMOTION 9TH ANNIVERSARY2010』
2010/2/13(SAT)広島@PUCHI ROYAL
START21:00~LAST

ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
*21:00~22:00までに入場した女性は2ドリンク付き!!

GUEST
MoNa
DJ RYOTA
DJ PaCo
MK THE CiGAR

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WHATS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

MC
GARCiA (SONIA)
EL LANZADO (SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE (COBRA)


お陰様でSONIA PROMOTION、今年で9周年を迎える事ができました!
それを記念して9周年特別イベントを開催!
レギュラーイベントOVER FLOWとは違い、場所をPUCHIROYALへ移し新しい空間を演出!
そしてGUESTには現在注目株、1年ぶりに埼玉の歌姫『MoNa』!!       DJ、LOWRIDERと共に活躍している福岡から『DJ RYOTA』!!
MoNaのBACK DJとしても有名なTEAR DROP ENT.を背負う『DJPaCo』!!
GARCiA - Night Cruisin'にもフィーチャリングとして参加しているTALKBOXER『MK THE CiGAR』!!
と豪華面子が一挙広島へ集結!
バレンタインデー前夜、SONIAのアツイ魂と共に新たな思い出を深く心に刻んで下さい!


CHICANO LIFEをリリースして約2ヶ月たったんですが、実は来月に

コピー ~ Santana&coo

新作CDをリリースします

今回は実は千葉のDJ COOとコラボCDです

内容は100%ラテンMUSICです

意外とラテンのMIXは少ないので興味がある人は是非

リリースは2月3日です

価格は1890円です


>■作品紹介文
>日本を代表するラテンDJと、コアなラテンファンを魅了する二人のトップ・ラテンDJがお届けする確実にノレル一枚!!
>これぞお祭り!!Una Fiesta!!
>
>日本のラテン・シーンで知らない人はいないであろう、今や確固たる地位を築き上げた、広島はMOTIVE RECORDS代表DJ Santana!!コアなラテン・ファンから熱い支持を得るSTARNITE
>RECORDSから全国へラテン・ムシカを発信し続けるDJ COO!!遂にこの二人が一つの作品で共演を果たした!!
>頭からラストまで終始、心も体も、テンション上がりっぱなしのハイセンスな純度200%の熱いラテン・ムシカのオンパレード!!
>日本を代表する二人が作り上げたUna Fiesta!!お祭りの開催です!!これはのらずにはいられませんよ!!


今日は新年1発目のイベント

コピー ~ snakepit2のコピー

SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.5』
2010/1/16(土曜日)
広島@BORDER
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

DJ
HOLLY(WATTS LIFE)
MAC-X(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
CRIMINAL TRECE
G-Ya(OKAYAMA)

HOST MC
YOUNG DRAKE(COBRA)
BABY DOGG

ですよ

今日お暇な人は是非遊びに来てくださいね~

前売り欲しい人はメールください



先日の日記で規格外の大きさの犬を紹介したら、何人かの人に「猫は」と言われたんで今日は猫を紹介します

「アシュラ

ハイブリット1

ハイブリット2

なんか普通の猫と違うんですが、今密かに1番飼ってみたい猫「ハイブリットキャット」です

アメリカのみで販売されている猫で、普通の猫にサーバルキャットや色々な山猫を交配して出来た猫で、まさにヒョウみたいな猫です
大きさは普通の猫の倍くらいで15キロくらいあるそうです

ハイブリット3

顔とかかなり野生的 もはや猫ではありません

まだ日本では手に入らないみたいですが、アメリカでの値段は1匹なんと

300万円くらいするみたいです

この猫を連れてカーショーとか行ってみたいです

ただアメリカでも動物をここまでしていいのかと問題になってるみたいですが

日本で販売になるんでしょうかね~


今日はお勧めCDの紹介です~

CAPON.jpg

CAPONEの新作「RAZA FOR LIFE」です

過去に良い作品を沢山リリースしてるんですが、ここ最近しばらく新作を出していなかったので、どうしたんじゃろと思ってたら、出してくれました

内容的にもまさにCAPONEって感じで、彼の作品が好きな人はまじ買いだと思います

アルバム全体を通して聞けるので、お勧めです

自分的には3曲目の「Raza For Life」が好きです


今日はイベント告知をします~

来週の土曜は埼玉に行って来ます~

今回は先日発売になった「BARRiO SUiTE」のリリパってことでGARCiAも一緒に呼んでもらいました~

PaCo君ありがとう

関東方面の人はこの日は是非埼玉@AQUAに集まってくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotive Recordまでメールください

コピー ~ 1月23日埼玉


2010. 01/23 (sat)
埼玉 鴻巣@AQUA
【-BARRiO SUiTE- RELEASE PARTY】
OPEN 22:00~  ¥2500/1D

★SPECiAL GUEST★
DJ Santana
DJ FiLLMORE
DESTiNO

■PiCK UP DJ■
DJ DYNO

★RELEASE ARTiST★
MoNa aka Sad Girl
MK THE CiGAR
GARCiA
KALAi & LiNDA
E.I.G.H.T
MEX MAN
SURELO
EL ESPADA
N.O.N.A
GRANADA
JiGGY J.A.P
EL BRUTO
JAP LOKOS CLiQUE

■GUEST DJ■
DJ KENY LUV
DJ SATORU
DJ MAMi
DJ VERDE
DJ PaCo

【CLUB AQUA】
埼玉県鴻巣市箕田 1833
TEL:048-597-3837


なんと先着50名様にー

DJ PaCo
DJ KENY LUV
DJ SATORU
DJ VERDE


DJ4人によるMiX CDが貰えちゃいますよー♪

50枚しか無いので
欲しい方はOPENから来る事をオススメします♪


昨日の夜はSONIA、COBRA、WATTSLIFEの新年会でした~

場所はいつもお世話になっているメキシコ料理店「GRAFFITY」

新年会10

総勢15人のしかも全員男だけの新年会でした
(まさに男塾って感じでした

こうやって集まることはイベント以外ではあまりないんですが、みんなで飯を食うのも良いものだと思います

2010年もがっつり頑張って行く話で終わったので、SONIA、COBRA、WATTSLIFEみなさんよろしくお願いします~


先週は行ってきました~

8日福岡ドーム
福岡に

今回はシークレットゲストで呼んでもらったのですが、「RUDE NEW YAER SPECIALS 」1言で言ってまじ最高でした

自分が回したのは10時50分からだったんですが、
8日福岡サンタナ1
8日福岡サンタナ2

このお客さんの数まじパンパンです
この人数の前で回したのは初めてでした

サイドには熊本AG13、DEMIGOD
8日福岡サンタナ3
急に頼んだのに心よくやってくれてありがとう

このお客さんの状態で最後までお客さんが引くことはなかったです

控え室では
8日福岡3人
今回の仕掛け人DJRYOTA&福岡ならこの人BIGIZ`MAFIA

8日福岡控え室1
今回同じシークレットだったTWO-J、SHITAKILI IXからZANG HAOZI 、籠獅、BELL君

8日福岡控え室2
珍しいSHOTDSC&DJGO&Santana

かなり楽しい1日になりましたお客さんも2000人近く入ってたと思います

そして、4時からアフターイベントで、こっちでも回さしてもらったんですが、こちらも金曜のこの時間でもパンパンでした

なんとホテルに帰ったのが朝8時半でした

九州の人は酒が強くてまさに恐るべしです

次の日は当然のように2日酔いで、寝坊をしてしまいました
(ほんとすいませんでした

福岡でいつもお世話になっている
9日福岡セルブロック

CELLBLOCK13にお邪魔させてもらいました
福岡に行く機会がある人は是非1度足を運んでください

そして、博多ならもちろん
9日福岡ラーメン
ラーメンをご馳走になりました
やっぱ博多で食べるとまじうまいです

こんな感じの福岡でした

今回は初のRUDE SPECIALSだったんですが、福岡の規模、バイブスとも凄いの1言です

もし福岡に行く機会がある人は是非次回行って欲しいです

今回呼んでくれたRYOTA君ありがとうです~


先日ネットで色々見てたら

世界1犬

ギネス更新した世界最大の犬が出てました~

なんと210cmで体重111㌔の規格外のでかさです

さすがにこんな犬が近所にいたら怖いです

ちなみに1日に50キロ餌を食べるそうです

餌代もかなりかかりそう


先日映画「アバター」を見に行ってきました~

アバター1

アバター2

どんな映画なんじゃろうと思いながら行ったんですが、内容は想像以上に面白かったです(内容はネタバレになるんで言わないですが

「2012」と同じくらい良い映画でした

観に行くか悩んでいる人は是非行ってください

自分は3Dで観てないので、絶対3Dで観たほうがいいと思います

ここから告知です

2010年1発目は福岡に行きます~

8日福岡

九州NO.1イベントと言っても過言ではない「RUDE SPECIALS 」に今回シークレットで出演します

RYOTA君ありがとうございます

前回2000人と言うまさに規格外のモンスターイベントです

出演者も間違いないので、この日は福岡@ZEPPに集合です

※前売りチケットが欲しい人はmotive recordまでメールください


STAND-BOP 17th ANNIVERSARY
RUDE NEW YAER SPECIALS
2010. 1.8 fri @ZEPP福岡

GUEST

DS 455

BIG RON / RICHEE / KOZ

AK-69 aka Kalassy Nikoff

SHION

DJ☆GO / RIDE RECO SOLGIER

OZROSAURUS

EL LATINO&Ms.Ooja

SHITAKILI IX ( BIGIZ`MAFIA / D.C. / SHINTAI / ZANG HAOZI / 籠獅 )

MONA aka SAD GIRL

and mo GUEST`Z!!!!!!



今日も新作入荷情報です~

茨城で活動中のDJ SATORUの新作です~

1,2ではまった人、チカーノラップをどこから聞いたらいいかで迷ってる人は是非買ってください

今回もいい感じの内容となっています


コピー ~ SATORU3

GANGSTER LOVE1,2と即完売したDJ SATORUの人気CHICANO RAP MIX CDがついにリリース!
来日も記憶に新しいチカーノラッパーLIL BLACKYのMEGA MIX&SHOUT OUTから幕をあけ、HOSTには今ではもうお馴染みGRANADA!ただのSHOU T OUTではなく、伝えるという事を元にセンスある言葉運びは必聴である。
さらにDJ SATORUの2枚使いとGRANADAとのコラボした9.PSYCHOはSHOUT の枠を越えSHOW TIMEのようになっている。新しい形のINTROとして聞いて欲しい。 その他にもMICなしでDJでも訴える事は出来ると信じ、様々な所に意味のある選曲を している。
ウェッサイLEGEND2PACをフューチャーしたDOWNの新譜や日本の演歌をサン プリングしたLIL Gの曲など、前半とけどけしくも後半は切ない涙もののメロウな一面もある人間らしい選 曲の内容になっていてチカーノの良さを最大限にひきだしている。
後半のメロウはSHOTGUNのMISS U,LIL ROBのWHERE YOU FROM、誰もが聞いた事があるあの映画の曲をサンプリングしたMTO&DISE LOXの曲、GRANADAのSHOUTなど最近のメロウ選曲に定評のあるDJ SATORUのある相変わらずな選曲でこの時期にもピッタリ。
そして今回はSTREET PICK UPとしてDJ SATORU自ら楽曲提供をお願いした東京のSILVER CHARIOT ENT.からGIO、GAYA-K率いる埼玉のT.R.LからHADES!聞けば意味 がわかる。こちらも必聴!
スクラッチ、繋ぎなどDJ SATORUのこれまで培ってきた技術、経験をふんだんに発揮している全30曲。


今日は新作入荷情報です

今回で3枚ですが、間違いない内容です

リアルな魂の声が聞きたい人は是非買ってください

Motive Recordの通販サイトから買えます

cd-319.jpg

3枚目のソロアルバム発売の計画は、09年9月9日正に「G.CUEの日」にふさわしいこの日から開始される。
G.CUE自身が選び抜いた3曲の楽曲配信、10/10より始まる「働け! Feat. PitBull Fighter」PVの映像配信、そして11/11遂に落とされるBIGG BOMB『G.CUE / G.A.N.X.T.A.」を発売。
三ヶ月に渡るプロモーション、ラストに来るドデカイ衝撃!
今の内から是非、覚悟を決めておいて欲しい。常にストリートの最前線に立ち続るG.CUEからの熱いメッセージが詰め込まれた意欲作『G.A.N.X.T.A.』今作に向けたG.CUEの並々ならぬ決意は、長年自身の冠だった「GANXTA」をアルバムタイトルに据えた所からも伝わってくる。
ソロアーティストとしての「幕開け」(DAWN OF NEWERA)、「リリシスト」として飾る事無く真っすぐに感情をぶつけ、立ち止まる事無く進化を続けるG.CUEが書き上げた渾身の全14曲は、どれもが爆弾級!

1. プロローグ / Rimazi
2. 働け!Feat. PitBull Fighter / DJ DOPEMAN
3. ルーキー / Rimazi
4. Do Or Die / Onodub
5. The Slowters Feat. DOPEMAN / DJ DOPEMAN
6. Computer Luv Feat. DS455 / DJ PMX
7. Gum Skit
8. The Same All Shit, Feat. MR.OZ / DJ MOTO
9. 相棒 Feat. CITY-ACE / Nato
10. 砂時計 Feat. NORIKIYO / DJ Ryuuki
11. 不撓不屈 Feat. Kalassy Nikoff / L's Story
12. 真夜中の決闘 Feat. ILL-BOSSTINO / DJ 刃頭
13. ラブソング / DJ DOPEMAN
14. Grateful Days / G-Niws


2010年SONIA主催の新年1発目のイベントはこちらです

コピー ~ snakepit2のコピー

2009年から始まった『SNEKE PIT』が2010年から土曜日に変更して新たにスタートします

DJ中心のこのイベントは『OVER FLOW』とはまた違ったイベントになると思います

新年騒ぎたい人は是非この日は遊びに来てください~

SONIA Presentz
『SNEKE PIT vol.5』
2010/1/16(土曜日)
広島@BORDER
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

DJ
HOLLY(WATTS LIFE)
MAC-X(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
CRIMINAL TRECE
G-Ya(OKAYAMA)

HOST MC
YOUNG DRAKE(COBRA)
BABY DOGG

2009年よりSONIA PROMOTIONがお届けするNEW PARTY!
奇数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の EVENT『SNAKE PIT』
の第5弾♪
このEVENTは、SONIA CREWの出演はもちろん、2008年より活動開始した西系CREW、
『W.S.COBRA』や『WATTS LIFE』などのDJ陣が強力BACK UP!
また、不定期にSHOT LIVEやサプライズな展開も多く見所満載!
GANGSTA RAP、CHICANO RAP、LATIN HIPHOP etc…と、LA的な音を楽しむにはもっ
てこい!
『OVER FLOW』とはまた一味違った新鮮な空間を是非ご堪能あれ!


FRLIZ ANO NUEVO

みなさん明けましておめでとうございます

2010年もよろしくお願いします

今年もさらにSONIA、COBRA一同飛躍の年になるように頑張って行くんで、お願いします~

年をまたいだ日記になるんですが、年末の30日は島根の松江に行って来ました~

31日が雪の予想だったので、今回は冬用タイヤ付きのレンタカーで行って来たんですが、行きは何もなく松江に到着~

到着後、主催のROCO君と合流して、チェックイン後早速飯に~
12月30日焼肉
12月30日松江3人
猪肉はうまかったです

ちなみにこの店の裏は
12月30日松江屋台
ROCO君のお店

その後、リハを済ませ、11時頃に箱に行ったんですが、すでに箱はパンパンで
12月30日松江お客さん

ROCO君が回す頃は
12月30日ROCO

かなり盛り上げってました

お客さんも300人近く入ったみたいで、松江はヤバイです

しかも年末ということもあって、OVERFLOWにいつも来てくれる人が結構来てくれて、
自分が回す時は
12月30日松江サンタナ

広島のように
12月30日松江お客さん2
12月30日松江お客さん3

なっていました

俺の後に
12月30日LANZADO
ELLANZADO

12月30日GARCIA
GARCIA
2人もいい感じでした

お客さんもノリも凄く良くて、いつも以上に飲んでしまいました

初の山陰だったんですが、これからどんどん盛り上がって行くと思うんで、みなさん注目してください~

次の日はホテルを出ると雪が少し降ってたんで、早めに帰ることにして、ご飯だけ行きました

やはり
12月31日飯
出雲そば
このボリュームで確か800円くらいでした安い~

腹もいっぱいになって、さあ帰ろうと思ってお店を出たら、かなり雪が降っていて
車に行ってみると
12月31日車

すでにかなり積もってました

しかし、まあ大丈夫じゃろうってことで、GARCIAと馬鹿を言いながら帰っていたら、島根と広島の県境あたらから、雪がかなりやばくなって
12月31日帰り
12月31日帰り2

行きは全然大丈夫だったのに帰りはこんな状態でした

普段雪に慣れてないのでまさに自然の猛威です

こんな感じでなんとか広島に帰って、大晦日、新年を迎えました

最後にもう1度

今年もよろしくお願いします~




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MotiveRecords, All rights reserved.