ADMIN TITLE LIST
今日は新作入荷情報です~

e2979a4422[1]

今回はGRAMATIKOの「FROMMEXICO TO JAPAN」です

ジャケ、タイトルからも分かるように日本のファンへ向けてのベスト盤です

スパニッシュラップが好きな人には是非聞いて欲しいです

特にお勧めは「2HIGH / WILD WILD WEST」のトラックをまんま使った「AREA 311 REMIX」がいいです

気になった人は是非買ってくださいね~


先日9周年が終わったと思ったらもう来週は『OVER FLOW』です~

3月6日はみんな広島@4.14に集まってください~

なぜなら今年も「西海岸的感謝祭」をやります

前回大好評だった、大ビンゴ大会を今年もやります~

ちなみに去年は
もっちゃん1
あや夫婦
TWOFACEのオーナーのもっちゃん、あや夫婦が当てました

今年はさらにグレードアップして『選べるBINGO』です

まずは「松」(1名)の商品は
コピー ~ ロス
LA旅行 1ペア(計2名)

もしくは
コピー ~ 42型
42型TV

または
温泉1
高級温泉旅行2ペア(計4名)

さらに
協賛店10万円分引換券(協賛店の中から1店舗に限る)

の中から当たった人に1つ選んでもらいます


続いて「竹」(1名)の商品は
高級温泉旅行 1ペア(計2名)
PS 3
Wii
i Pod
協賛店5万円分引換券(協賛店の中から1店舗に限る)

の中から当たった人に1つ


「梅」(1名) の商品は
OVER FLOW 年間パス
OVER FLOW DVD フルセット(計23本)

のどちらかを選んでもらいます

って感じで合計3名の人に豪華景品が当たります
もちろん公平性を出すため、出演者、関係者はビンゴをやりません

イベントに来る人の中で選ぶので、かなりの確率で当たると思います
今年は誰が当てるんでしょうか~


さらにDJ Santana&GARCiAの W RELEASE PARTYです
コピー ~ SANTANA805_p1_p4

コピー (2) ~ GARCiA_p1p2_4c_webimg

この2枚を聞いてイベントに来るとさらに楽しくなるかも

さらに島根からDJ ROCOも参戦~

6日は是非広島@4.14に集まってください~

※前売りチケットが欲しい人はMotive Recordまでメールください

コピー ~ OF3月6日


SONIA Prezentz
『OVER FLOW vol.20』
~DJ Santana&GARCiA W RELEASE PARTY+選べるBINGO~

2010/3/6(SAT) 広島@4.1421:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)1BINGOカード付き
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DJ ROCO

CD RELEASE ARTIST
Santana(SONIA)
GARCiA(SONIA)

DJ
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

MC
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
D-I (ALL FOR ONE)
YOUNG DRAKE(COBRA)

DANCE
WALKSTA


今日は新作入荷情報です~

RAY.jpg

RISE 2 POWER/DJ-RAY&DJ MIX CALO です

関西で活動する若手DJのコラボMIXです

なかなか聴き応えある作品なので、是非聞いてみてください

価格は1500円です

Motiveの通販から購入できます

レビュー~

CHICANO RAP,BANDA RAP,LATIN MUSICA,HARD CORE等、
WEST COASTカルチャーの音楽を盛り上げる為に
関西で精力的に活動中の若手DJ,RAY&MIX CALOによる
コラボレーションMIX CDが遂にリリース!!!
今作は二人の色を全面に押しだした二部構成作品となっており
DJ RAYは激しく力強いBANDA RAP,CHICANO RAP等、アゲアゲのバンギンチューンを軸とした
パワー溢れる内容になっている。
一方、MIX CALOは甘く切ないCHICANO RAPを中心としたメロディアスな
選曲で聴き応え十分な作品に仕上がっております。
バラエティに富んだ二人のMIX ワークを是非、体感して下さい。


いよいよ本日うちのGARCiAの「ESTiLO」のリリース日です~

コピー ~ GARCiA_p1p2_4c_webimg

先週からオーダーを受けていたんですが、すでにかなりの人数の人から注文が来て、本人もびっくりしています
予約をしてくれた人はもう無事届いたでしょうか

買ってくれた人は是非感想をGARCiAのブログにコメントしてください~

今買ってくれる人には、先着で

ステッカー
コピー (2) ~ GARCiA_p1p2_4c_webimg
が付いてきます

後、少しだけ
コピー ~ GARCiA_poster
ポスターもあるので欲しい人は注文の時に「ポスター希望」言ってください
(なくなり次第終了です

まだ買ってない人は是非買ってくださいね

(注)今回のCDはストリートCDのため、大手CDSHOPでは置いていません
なので、着歌はないです


みなさん是非買ってくださいね~

価格は2000円です


通販サイトから買えます


~レビュー~

2010年、広島が誇るLATIN DJ、DJ Santana率いるSONIA PROMOTIONより新たな世代が幕を開ける!
クルーの若頭にして広島の新星GARCiAが遂に1st ALBUMを全国へ向けドロップ!
若くしてCHICANOという文化に触れた彼でこそ出せる臨場感はまさに唯一無二。
自分自身の人生を変えた環境、車や音楽、そして仲間への強いメッセージを全身で表現し、誰しもが目の当たりにする見えない感情をリアルに描いている。
フィーチャリングには同じSONIA所属アーティストからEL LANZADO、M.A.X、トランザムを初め、JAPANESE WEST COASTシーンを代表するEL LATINO、Ms.Ooja、DESTINO、さらにはFrom L.AからJae-Pという豪華キャストが強力サポート。
トラックメーカーにもDJ DOPEMAN、onodub、TWO-J、DJ DESORDOといった数々の名曲を生み出しているメンツが勢揃いし、STREETでは類を見ないゴージャスな仕上がりとなっている。
2010年新境地、GARCiA「ESTiLO」より放たれた光を是非その身で体感して戴きたい!

GARCiA 1st ALBUM 「ESTiLO」

1 intro~ESTiLO~
Track by Dr Hypeleeve

2 Respect Lowrider
Track by Dr Hypeleeve

3 My Hood Pride Connection  feat DJ Santana EL LANZADO M.A.X トランザム
Track by DJ DOPE MAN

4 1day cruisin feat プリメラ
Track by DJ DOPE MAN

5 Skit Jae-P From L.A

6 BAILA EN LA FIESTA feat DESTINO
Track by DJ DESORDO

7 Once Again feat プリメラ
Track by onodub

8 R.I.P ~messege~ feat EL LATINO Ms.Ooja
Track by onodub

9 ONE LIFE
Track by TWO-J

10 GRACIAS
Track by DJ RUFF



先週の土曜はSONIAの9TH ANNIVERSARY2010でした~

今年も全国色々な所からお客さんが遊びに来てくれて、ほんとありがとうございました
しかもバレンタインと言うことで、沢山チョコをくれてありがとうございました~(何歳なっても嬉しいです

今回は実はSONIAのMCのライブを普段より長くしたんですが、気付いてくれましたか

まずは
2月13日SHARKWEST
SHARK WEST
前回の女装でなんか吹っ切れた感じで良いライブでした

2月13日MAX
M.A.X
なかなか考えた構成のライブでよかったです

2月13日ELLANZADO
EL LANZADO
広島の核弾頭
やっぱ盛り上がりました~

そして最後は
2月13日GARCIA1
2月13日GARCIA2
GARCiA
18日にCDをリリースするので乗りに乗ってます
最後の盛り上がりはやばかったですね

そして今回GUESTの1人目
2月13日RYOTA
博多から初上陸のDJ RYOTA
この人の選曲は毎回間違いないです
若いDJの人には見習って欲しいです

続いて
2月13日MK
こちらも初広島MK THE CiGAR
今回は GARCiAとの曲ももちろんやってくれました

埼玉代表DJと言えばこの人
2月13日PACO
DJ PaCo
フロアを良い感じで暖めてくれました

最後はもちろん
2月13日MONA
MoNa
広島でも大人気ですね~特に女の子に

この日は最後までお客さんが残ってくれて
最後のフリータイムでは
2月13日3人
3人で交互に回しました

こんな感じで無事9周年も終わることが出来ました
来年は節目の10年なので、さらにスペシャルな感じでやりたいと思います

それと、この日は18日発売の
コピー ~ GARCiA_p1p2_4c_webimg

GARCiAの「ESTiLO」の先行発売をしたのですが、お陰様で62枚売れました~
買ってくれた人にはまじ感謝です
是非みなさんに聞いて欲しい作品です


次回はまた『OVER FLOW』に戻して

3月6日にやっちゃいます

次回は今年もやりますLA旅行

大ビンゴ大会

さらにDJ Santana&GARCiAの W RELEASE PARTYです

6日は是非広島@4.14に集まってください~

コピー ~ OF3月6日

SONIA Prezentz
『OVER FLOW vol.20』
~DJ Santana&GARCiA W RELEASE PARTY+選べるBINGO~

2010/3/6(SAT) 広島@4.1421:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)1BINGOカード付き
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DJ ROCO

CD RELEASE ARTIST
Santana(SONIA)
GARCiA(SONIA)

DJ
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

MC
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
D-I (ALL FOR ONE)
YOUNG DRAKE(COBRA)

DANCE
WALKSTA


広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第20弾!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回はSONIA PROMOTIONからDJ Santana『CHICANO LIFE』、GARCiA『ESTiLO』のCD発売を記念して盛大なPARTYを開催!!
SONIAを支える二大アーティストがこの日、確実にイベント会場を震撼させることとなるでしょう!
GUESTには広島ではお馴染み、そしてこのシーンにおいて必要不可欠な男DJ ROCOも参戦決定!!

さらに!この日を記念したスペシャルな特大企画もご用意!

企画名 - 『選べるBINGO』 -
詳細 BINGO GAMEにて、「松、竹、梅」
順番に各1名ずつ決め記載の景品の中より一つ選んで頂きます

景品  「松」
LA旅行 1ペア(計2名)
42型TV
高級温泉旅行2ペア(計4名)
協賛店10万円分引換券(協賛店の中から1店舗に限る)

景品  「竹」
高級温泉旅行 1ペア(計2名)
PS 3
Wii
i Pod
協賛店5万円分引換券(協賛店の中から1店舗に限る)

景品  「梅」
OVER FLOW 年間パス
OVER FLOW DVD フルセット(計23本)

LA旅行を初めOVER FLOW年間パスなど、数々の豪華景品からお好きな景品をプレゼント!!
最高に至福な時を会場にいるあなたへお届け致します!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub4.14(東急ハンズ前)に来て下さい!!
これがSONIA流オリジナルPARTYのやり方、この場で感じとって下さい!



先週からひたすらCDの梱包→発送→梱包→発送を繰り返しているSantanaです

気付いたら今週はSONIAの9周年イベントです

思えばOVERFLOW以外にこの周年イベントをやって今年で3年目なんですが

7周年イベントが
7周年
GUESTにJae-Pに来てもらって

8周年イベントが
8周年1
8周年2
8周年3

LOW-D,MoNa ,DJ PaCoに来てもらいました

そして今年は
コピー (2) ~ 9周年

去年に引き続いてMoNa、DJ PaCoにさらに博多からDJ RYOTA 、GARCiAと
Night Cruisin'をやったMK THE CiGAR が来てくれます

このまま10周年、20周年が出来るよう今回も気合を入れて頑張るんで、今週は広島@PUCHI ROYALに来てくださいね

後、この日は18日にうちからリリースする
コピー ~ GARCiA_p1p2_4c_webimg

GARCiAのCDを先行販売するんで、みなさん是非買ってくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください



リリースってことでなかなか日記を毎日更新できなかったんですが、今日は久しぶりにCD紹介します

サクシカ

SAKUSHIKAっていうメキシコのラッパーで名前で分かるように「作詞家」でジャケにもカタカナを使っている
「 AMOR EN SAMPLERS」ってCDです

内容はなんと日本の演歌を(曲名は分からないんですが)使ってラップしています

しかもサビはそのまま日本語です

スパニッシュと日本が融合したかなり面白い作品です

これからクラブで流したいと思います

ただジャケのカタカナのサムライチャンプルがどうゆう使い方なのか気になりますが


今日はCOBRAのミーティングを事務所という我が家でやっていました~

COBRAメンバーは若手中心で、出身地、仕事、経歴すべてがバラバラです

でも「音楽は好き」と言う共通の思いは一緒です

この中で10年後には広島を背負うMCやDJが出る事を祈っています

是非COBRAのアーティストもチェックしてくださいね

俺の今の歳まで音楽を続けれることが出来たら、絶対音楽中心の生活になっていると思うんですが


いよいよ本日「Una Fiesta VOL.UNO 」がリリースになりました~

コピー ~ Santana&coo


すでに沢山の人が買ってくれて毎回嬉しいです

聞いた人は感想を聞かせてください~

是非これを聞いてアゲアゲになってくださいね

LATIN好き、LATINに興味がある、LATINって知らないって人も是非GETしてくださいね~

価格は1890円です

Motive Recordの通販コーナーから買えるので是非



それと来週はいよいよ我がSONIAの9周年イベントです

今年も熱くなること間違いなしです

この日は是非広島@PUCHI ROYALに集まってください

後、バレンタインなんでチョコください~

※前売りチケットが欲しい人はMotive Recordまでメールください
(今回も良い感じでチケットは出ています

コピー (2) ~ 9周年


☆SONIA Presentz☆
『SONIA PROMOTION 9TH ANNIVERSARY2010』
2010/2/13(SAT)広島@PUCHI ROYAL
START21:00~LAST

ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
*21:00~22:00までに入場した女性は2ドリンク付き!!

GUEST
MoNa
DJ RYOTA
DJ PaCo
MK THE CiGAR

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WHATS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

MC
GARCiA (SONIA)
EL LANZADO (SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE (COBRA)


お陰様でSONIA PROMOTION、今年で9周年を迎える事ができました!
それを記念して9周年特別イベントを開催!
レギュラーイベントOVER FLOWとは違い、場所をPUCHIROYALへ移し新しい空間を演出!
そしてGUESTには現在注目株、1年ぶりに埼玉の歌姫『MoNa』!!       DJ、LOWRIDERと共に活躍している福岡から『DJ RYOTA』!!
MoNaのBACK DJとしても有名なTEAR DROP ENT.を背負う『DJPaCo』!!
GARCiA - Night Cruisin'にもフィーチャリングとして参加しているTALKBOXER『MK THE CiGAR』!!
と豪華面子が一挙広島へ集結!
バレンタインデー前夜、SONIAのアツイ魂と共に新たな思い出を深く心に刻んで下さい!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MotiveRecords, All rights reserved.