ADMIN TITLE LIST
いよいよ明日は『OVER FLOW 』です

早いもので今回で4周年になります

これからも5周年10周年と続くよう頑張っていきます

それと嬉しいことに、結構自分のとこにあった前売りチケットはすべて売れてしまいました

まだ買ってない人はチケットの確保をしてくださいね

明日は広島@CHINA TOWNに来てください

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

5月1日AK



さらに、明日のイベントで5月12日リリース予定の

コピー ~ コピー ~ CDモノ+カラー

LATINHIPHOP VOL.2

の先行発売もします

価格は1890円です

もし早めに欲しい人は是非明日GETしてくださいね~


最近暖かくなったり寒くなったりして体調を崩しやすいですが、みなさん体調には気をつけてくださいね~

もう少ししたらGWですが、最初の1日に熱いイベントがあります~

2ヶ月に1度のお祭りイベントと言えば『OVER FLOW 』です

今回はゲストにAK-69が来てくれます~

かなりの勢いでチケットが売れてるので、来られる人は早めに買っといてくださいね

間違いない熱いイベントになると思うんで、5月1日は広島@CHINA TOWN に来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

5月1日AK

SONIA Prezentz
『OVER FLOW vol.21』
2010/5/1(SAT) 広島@CHINA TOWN
21:00~OPEN START
ADV3000円、DOOR3500円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

※当日は大変な混雑が予想されるので、前売りチケットはお早めにお求めください

SPECIAL GUEST
AK-69

GUEST
S.I.D

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE(COBRA)
ASSASSING

広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第21弾!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回OVER FLOWでは初となる場所をCHINA TOWNへと移動しての堂々開催となります!
そしてこの日招いたSPECIAL GUESTはこの日本のWEST COASTシーンにおいて最重要人物、名古屋からAK-69が1年ぶりに広島へ参戦決定!!
さらにGUESTにはN.C.B.B監修のコンピレーションアルバム「DIRTY SQUAD」にも参加している広島の重鎮S.I.D!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてCHINA TOWNに来て下さい!!
この日、広島の夜が熱く震撼することになるでしょう!!


先週の土曜は横浜「濱CALI」でした~

約半年ぶりの横浜だったんですが、やっぱ横浜は楽しいです~

武志君お世話になりました

まずはリハ後に中華街の中でも穴場的な家庭料理店に連れてってもらったんですが、
4月17日横浜ご飯
4月17日横浜ご飯2
この春巻きまじおいしかったです~
さすが横浜中華街です

お腹もいっぱいになって、準備をして箱に入ったら
4月17日横浜花
「CHICANO LIFE」でお世話になってるウルトラバイブから花が届いていて感激しました

今回も久しぶりに会う人も多くて、ついついいつもより酒が進んでしまったんですが、1時前くらいには箱もパンパンになって
4月17日横浜お客さん
DJイベントでこの人数です

そして
4月17日横浜DJGO
GO君

4月17日横浜DJPMX
PMX君

4月17日横浜2人
FILLMORE

4月17日横浜全員
全員で一枚

そしてGO GO DANCEで俺の時には
4月17日横浜お客さん2
MARIPOSA

とにかくずっとお客さんがノリノリで最高でした
「濱CALI」は1回目も出演したんですが、やっぱ何回出ても最高です

関東の人でまだ行ったことがない人は是非一回「濱CALI」に行ってみてください
DJイベントも楽しいですよ

土曜日に遊びに来てくれて人、出演した人、みんなお疲れ様でした~

先週報告でした


今日はさっきまでSONIAのミーティングでした

5月1日の「OVER FLOW」の打ち合わせ等色々話していました~

次回も良いイベントになるよう頑張らないと


後、自分事ですが

5月に

コピー ~ コピー ~ CDモノ+カラー

「LATIN HIPHOP VOL.2」を再発リリースします

7年前に手売り用にリリースした作品なんですが、今回中身も新たに録音し直して、ボーナストラックを追加し、ジャケも変更して、毎回好評な解説も入れてリリースします

まだ発売日は決まってないんですが、多分GW明けくらいになると思います
詳細が決まり次第発表するんで、みなさん買ってくださいね~


後、今週の土曜はいよいよ

コピー ~ HAMACALI417

「濱CALI」です

絶対間違いないイベントになるんで、関東の人は是非遊びに来てください~

リリパでもあるんで気合入れて頑張ります

※ディスカウントが欲しい人はmotiverecordまでメールください

YOKOHAMA LOWRIDERZ CREW
PRESENTZ

唯一無二!!! DJ ONLY PARTY!!!
[濱CALI]

DJ Santana[CHICANO LIFE]
DJ PMX [LocoHAMA CRUISING DVD MIX]
DJ SATORU [GANGSTER LOVE 3]
Release Party!!!

開催日時 : 2010年4月17日(土)
OPEN 21:00 CLOSE 6:00

入場料金 : 当日3000yen/1D

会場 : @THE BRIDGE YOKOHAMA
横浜市中区元町1-13-6 ラビ元町4F
045-650-2228
http://www.bridgeyokohama.com/

☆DJ’s
DJ Santana[広島]
DJ PMX [DS455]
DJ FILLMORE [MIX STYLERZ]
DJ☆GO [RIDE RECORDS]
DJ YAMAZAKI [SALUD]
DJ SOMBRA [RAYES]
DJ PaCo [埼玉]
DJ SATORU [土浦]
DJ HYPNESS [御徒町]
DJ KENY-LUV [所沢]
DJ MAMI [小田原]
DJ SMILY [湘南]
DJ FIGHTER [Y-TECH]
DJ BIG-D [NATION WIDE]
DJ TETSUO [宇都宮]
DJ WOORON-G [POWER SOURCE]
DJ SAUZA [横浜]

☆GO GO DANCER
CALIFORNIA GIRLZ
MARIPOSA
Anco / Mie [TOKYO GO GO DANCERS]
HARUKA
SATO

コンセプト :
4月の濱CALIはDJ PMX [LocoHAMA CRUISING DVD MIX]、
DJ SANTANA[CHICANO LIFE]、DJ SATORU[GANGSTER LOVE 3]の
トリプルリリースパーティーを開催。
WEST COAST、LATIN、CHICANO MISICの融合した唯一無二の
DJ ONLY PARTY、 GO GO DANCERも豪華!
濱CALI初参戦、
Anco / Mie [TOKYO GO GO DANCERS]
HARUKA
SATO
レギュラーのCALIFORNIA GAILZ、MARIPOSAもいいパフォーマンスで、
DI ONLY PARTYを一層盛り上げてくれます。
4月も大盛況間違い無し!!!


今日は新作情報です~

広島でもお馴染みの埼玉で活動中のDJ PaCoと南国沖縄で精力中に活動中のDJ VATOのコラボ作品です

内容は聞いてからのお楽しみですが、2人の個性が出た選曲だと思います

値段もリーズナブルなので是非この機会に買ってみてください

MotiveRecordの通販コーナーから買えます

44454978_1702689660[1]


発売日:2010.04/16
アーティスト:DJ PaCo & DJ VATO
タイトル:【BARRiO 2 BARRiO =048x098=】
価格:¥1500(tax in)
規格番号:TDE-006
発売元:TEAR DROP Ent.

【クリスチャン チカーノ ラップ】と【チカーノ オールディーズ ラップ】の融合!!

前半のDJ VATO SiDEは
彼の持ち味である豊富な知識を生かした、
国内では他に類をみない【CHRISTiAN CHiCANO RAP】に
テーマを絞ったMiXXXに仕上がっている。
フロアロック確実のアゲアゲな曲からく哀愁漂う曲まで、
全てのチカーノラップファンに捧げる究極のDJ VATO MiXXX!!
また、BONUS TRACKにはCHRISTiANであり
SPANiSH RAPPERの【EL SERiO】のアルバムから
DJ VATOオススメの一曲を収録。
そして
後半のDJ PaCo SiDEは、
前作【BARRiO OLD MEMORiES】でコアなCHiCANO MUSiCファンを魅了した
【CHiCANO OLDiES RAP】をテーマに
クルージングに最適で、初心者~玄人までを唸らせるような
とても心地良い感じに仕上がっている。
そして、
大人気の同レーベル所属 MoNa aka SadgirlのSHOUT & MEGAMiXXXも入り、
聴き応えバッチリなDJ PaCo SiDE!!
また、BONUS TRACKには
DJ PaCoが最も愛すべきアーティスト【TiERRA】から
【BARRiO SUiTE'93】を収録!!



前も日記に書いたんですが、来週の土曜は横浜でやばいイベントがあります~

横浜でDJ ONLYでNO.1イベントと言えば「濱CALI」です~

何回か呼んでもらったんですが、毎回パンパンでほんと熱いイベントです
武志君毎回ありがとうです

今回は
コピー ~ SANTANA805_p1_p4
「CHICANO LIFE」のリリパも兼ねてやってもらえるので、ほんと嬉しいです

この日はDJ Santana&DJ PMX &DJ SATORUのトリプルリリースパーティーなので盛り上がること間違いなしです

関東方面の人はこの日は是非@THE BRIDGE YOKOHAMAに集まってください

※ディスカウントが欲しい人はmotiverecordまでメールください

コピー ~ HAMACALI417

YOKOHAMA LOWRIDERZ CREW
PRESENTZ

唯一無二!!! DJ ONLY PARTY!!!
[濱CALI]

DJ Santana[CHICANO LIFE]
DJ PMX [LocoHAMA CRUISING DVD MIX]
DJ SATORU [GANGSTER LOVE 3]
Release Party!!!

開催日時 : 2010年4月17日(土)
OPEN 21:00 CLOSE 6:00

入場料金 : 当日3000yen/1D

会場 : @THE BRIDGE YOKOHAMA
横浜市中区元町1-13-6 ラビ元町4F
045-650-2228
http://www.bridgeyokohama.com/

☆DJ’s
DJ Santana[広島]
DJ PMX [DS455]
DJ FILLMORE [MIX STYLERZ]
DJ☆GO [RIDE RECORDS]
DJ YAMAZAKI [SALUD]
DJ SOMBRA [RAYES]
DJ PaCo [埼玉]
DJ SATORU [土浦]
DJ HYPNESS [御徒町]
DJ KENY-LUV [所沢]
DJ MAMI [小田原]
DJ SMILY [湘南]
DJ FIGHTER [Y-TECH]
DJ BIG-D [NATION WIDE]
DJ TETSUO [宇都宮]
DJ WOORON-G [POWER SOURCE]
DJ SAUZA [横浜]

☆GO GO DANCER
CALIFORNIA GIRLZ
MARIPOSA
Anco / Mie [TOKYO GO GO DANCERS]
HARUKA
SATO

コンセプト :
4月の濱CALIはDJ PMX [LocoHAMA CRUISING DVD MIX]、
DJ SANTANA[CHICANO LIFE]、DJ SATORU[GANGSTER LOVE 3]の
トリプルリリースパーティーを開催。
WEST COAST、LATIN、CHICANO MISICの融合した唯一無二の
DJ ONLY PARTY、 GO GO DANCERも豪華!
濱CALI初参戦、
Anco / Mie [TOKYO GO GO DANCERS]
HARUKA
SATO
レギュラーのCALIFORNIA GAILZ、MARIPOSAもいいパフォーマンスで、
DI ONLY PARTYを一層盛り上げてくれます。
4月も大盛況間違い無し!!!


遅くなりました~先週報告です

先週は金曜は4年ぶりの浜松に行ってきました

今回はGARCiAと2人で行ったんですが、浜松到着後はリハを済ませて、恒例の食事では、やはり浜松といえば
4月2日浜松1
うなぎをごちそうになりました

やっぱ本場で食べるうなぎは最高です

そして
4月2日浜松2

やはりうなぎも似合うDYNO君

久しぶりに共演する人も多くて、会えて嬉しかったんですが、びっくりしたのは、埼玉のDJPACO君がノリで遊びに来ててびっくりしました

イベントのほうですが、箱がなんと3階建てで、まるで迷路のような感じがして、凄く新鮮でした
お客さんも180人くらい入ったみたいで、良い感じでどの階も埋まってました

4月2日浜松3
今回主催のEL ESPADA
やはり地元ということで、盛り上がってました

GARCiAのライブの写真がうまく撮れてなかったんですが、広島魂を見せてくれたと思います

俺のほうは
4月2日浜松サンタナ
今回はLATIN中心の選曲でやったんですが、凄くやりやすかったです

この後もイベントは続いて、なんと7時近くまでありました
恐るべき浜松です

次の日は完全な2日酔いだったんですが
やはり浜松のもう1つの名物
4月3日浜松1
4月3日浜松2
「さわやか」に連れていってもらいました
ここのハンバーグはまじうまいです
広島にも是非欲しいお店です

まだまだ浜松にいたかったんですが、広島で『SNAKE PIT vol.6』があるので、急いで広島に帰り、今度は主催イベントなので、色々準備をして、今回『SNAKE PIT』初になる@4.14に集合

この日はどんな風になるだろうと思ったんですが、早い時間からお客さんが入ってくれて


特にこの日がデビューだった
4月3日広島1
PERRO&EL FRANCO
4月3日広島2
G.O.D

全員出番前はガチガチになってたんですが、3人とも良いものを見せてくれたと思います
これから頑張っていってほしいです

この日はDJだった
4月3日広島マックス
MAC-Xのあたりでは良い感じでフロアもお客さんも集まっていました

さらに2日連続で
4月3日広島ガルシア
今回GUESTだったGARCiA

良い感じで盛り上がりました

そして
4月3日広島WESTBOOK
この日のもう2人のGUESTだったWEST BOOK&HERC
勢いのあるライブ間違いないスキルを見せてくれました

今回で『SNAKE PIT』は6回目で丁度1年だったんですが、今回150人近くのお客さんが来てくれて、やっと形になることができました

この勢いで「OVER FLOW」とともに『SNAKE PIT』も盛り上がっていけたらと思います

次回『SNAKE PITvol.7』は6月5日の第1土曜に@4.14で開催するのでみなさん是非来てください~

先週はこんな感じでした



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MotiveRecords, All rights reserved.