ADMIN TITLE LIST
少し前なんですが、いつもお世話になっている「HOMIE」のKEIさんが激アツな雑誌をスタートしました

コピー ~ IMG_0550

「TEEN ANGELS JAPAN 」です

「TEEN ANGELS」って雑誌はアメリカのチカーノコミニティ内で実際に販売されている雑誌で、中は囚人達が書いた絵や写真を載せたとてもリアルな雑誌で、自分がこの文化に触れた時に、この雑誌を見てワクワクした雑誌です

歴史も古くて中にはプレミア価格が付いてる号とこもあります

そんな名誉ある雑誌は日本で発行されたのはほんと驚きです

しかもFREEです

しかもその中で
コピー ~ IMG_0554

自分もページをもらってコラムを書くことになったので、是非読んでください

これから定期的に発行されるのでチェックよろしくです


先日少し紹介したんですが、MotiveRecordオリジナルタオル「OVERFLOW2010年度版」を作りました

先日から販売を始めたのですが、かなり好評を得ています

欲しい人はMotiveRecordの通販サイトから買えるので、是非この機会に

価格は1570円です

コピー ~ コピー ~ 2010sonia tttogo





大好評シリーズMotiveRecordオリジナルタオル2010年度版が遂に完成!!
今回は今までのシリーズと違ったデザインのNEWMODEL!!
色もWHITEのみで、価格もリーズナブルに!!
これからの季節、カーショー、クラブに是非持っていってください!!
今回も数量限定なので、お早めに!!


昨日6月の予定を書いたんですが、6月6日の日曜になんとチャリティー野外イベントにGARCiA、LA-X出演します

昼間に回すことはほとんどないのですが、この日は気合入れて頑張ります

見た目はこんな感じでもチャリティーに対する思いは一緒だと言うとこを伝えれたら良いと思います

密かにLA-Xの地元でもあるんで、本人も頑張ると思うんで、県北のみなさんは是非この日は三次ワイナリーに集まってください

コピー ~ フライヤー表
コピー ~ フライヤー裏


DJ&SHOTBAR P.A.R.K.がお届けするチャリティー野外イベント第3弾
『BLACK LIST』


「色々な人が集まって生まれる力で社会貢献、地域貢献をしたい」という想い前提に2009年の4月と9月にイベントを開催しました。献血、小学校への図書の寄贈、老人福祉施設へ花の寄贈などのチャリティーを通じて、色々な方々と繋がる事ができました

今回のチャリティー内容は、前回4月のイベントでも好評を頂いた、小学校や図書館への本の寄贈を行います 家に読まなくなった絵本や図鑑、辞典などはありませんか? あれば是非お持ち寄り下さい みなさんの温かい気持ちでのチャリティーのご参加お待ちしておりますm(__)m P.A.R.K.にお持ち寄り頂くか、イベント当日に持って来て頂ければと思います 宜しくお願い致しますm(__)m 後、イベント当日に献血キャンペーン活動も行います



チャリティー野外イベント『BLACK LIST』


   日時:2010年6月6日 12:00~19:30
   場所:広島三次ワイナリー特設ステージ(雨天決行)
     (広島県三次市東酒屋町445-3)
   入場料:2500円※高校生以下無料
  (学校図書になりうる本を一冊以上持ってきて下されば、受付で
   500円キャッシュバック致します。)
ローソンチケット:Lコード68247(2010年4月1日より販売開始)
     

      スペシャルゲスト:DJ MASTERKEY (TOKYO) 

               DJ Santana(HIROSHIMA)  
 
               GARCiA(HIROSHIMA)

※イベントやチケット、チャリティー内容に関するお問い合わせ
TEL:090-6417-4591 メール:wadaka@mocha.ocn.ne.jp


すっかり暖かくなってきましたね

これからの季節色々忙しい時期になってきたんですが、みなさんも体調に気をつけて頑張ってください

昨日も告知したんですが、6月は

6月5日(土)広島@4.14 21:00~
※主催イベントのみで出演なし

6月6日(日)広島(三次)@三次ワイナリー
チャリティーイベント

6月19日(土)山口@会場未定
DJ Santana & GARCiA Wリリパ

6月26日(土)埼玉(鴻巣)@AQUA

予定はこんな感じです

すべての面で色々頑張らないといけないんで頑張ります

今日はこんな感じで


今日はイベント告知です

COBRA中心のホットなイベントです

今回はうちからSHARK WESTがゲストで出演しまう

是非6月の第1土曜はみなさん遊びに来てください

コピー ~ snakepit222のコピー

SONIA Presentz
『SNEKE PIT vol.7』
2010/6/5(土曜日)
広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

GUEST
SHARK WEST(SONIA)

DJ
MAC-X(SONIA)
LUIS(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
U-G
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)
G-Ya(OKAYAMA)

MC
YOUNG DRAKE(COBRA)
BABY DOGG
G.O.D(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)


2009年よりSONIA PROMOTIONがお届けするNEW PARTY!
奇数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の EVENT『SNAKE PIT』の第7弾♪
今回はゲストとしてSONIAからMC SHARK WESTを招いての開催となります!!
勢いに満ちたアツイLIVEを見せてくれる事でしょう!!
もちろんSONIA、COBRAのDJ、MC陣も共に出力全快!!!!
夏の訪れを思わせる白熱の夜を是非共に過ごしましょう!!


遅くなりました~

この日曜は「SEASIDEFESTA2010」でした
今年もやばいくらいの人でした~

5月16日会場1
5月16日会場2

今年は例年以上の晴天で、今も顔&首が赤く日焼けしてます

もちろん今年もSONIAで
5月16日ブース1
5月16日ブース2

ブースを出展したんですが、たくさんの人が寄ってくれて

特にこの日から販売した
コピー ~ コピー ~ 2010sonia tttogo
「OVERFLOW」タオル2010年版が好評でとても嬉しかったです
(欲しい人はMotive Recordのホームページから買ってください

さらに今年は
5月16日SHARKWEST
5月16日MAX
5月16日ELLANZADO
5月16日GARCIA

SONIA、COBRAからステージに立たせてもらって、全員良い経験が出来たと思います

まだ「SEASIDEFESTA」に来たことがない人は来年ももちろんあるんで是非足を運んでください
絶対楽しいカーショーなんで

日曜はこんな感じでした~
シーサイドに来られた人お疲れ様でした~


12日に発売した

コピー ~ コピー ~ CDモノ+カラー


「LATIN HIPHOP VOL.2」を今回もたくさんの人が買ってくれてありがとうございます

聞いたら是非感想を教えてください

自分的には20曲目を聞いて欲しいです

まだ買ってない人は是非買ってくださいね~

まだ記念ライターはあるのでお早めに
LH2ライター

価格は1890円です

みなさん是非買ってくださいね~

それと今週の日曜は1年に1度のお祭りイベント
poster.jpg

「SEASIDEFESTA2010」ですよ

毎年3000人以上が来るモンスター野外カーショーです

毎年SONIAで
31934331_1686853519[1]
こんな感じのブースを出すので、来る人は是非寄ってください

「OVERFLOW」タオル2010年版が出来たのでこの日から販売します
※画像はありません

もちろん「LATIN HIPHOP VOL.2」はじめ、各種CD&DVDも販売します

今年はライブでGARCiA、ELLANZADO、M.A.X、SHARK WESTとDJでLUIS、ASUPARA-GUSが出演します

是非応援を

日曜は
10736330_3286797675[1]
こんな感じでお待ちしてます

土曜は「NEIGHBORHOODvol.2」に遊びに行くので寝不足で目は赤いと思うんですが


開催日
 2010年5月16日(日)
 AM 9:00~PM 4:00 雨天決行

場 所
 グリーンピアせとうち(旧グリーンピア安浦)

内容
 CAR SHOW、FLEA MARKET、HOPPING、
 DANCE、DJ、SPECIAL SHOW

チケット
 当日:¥2,000  前売り:¥1,500
 ローソンチケット Lコード:68351
 スポンサーSHOP各店にて絶賛発売中




いよいよ本日

コピー ~ コピー ~ CDモノ+カラー

LATINHIPHOPVOL.2のリリースです

7年ぶりの再発なんですが、逆にもう7年たったのかと思います

当時は何も分からなくて、手売りで販売してたんですが、今でも自分にとって重要な1枚になったと思います

そんな思い入れがつまった「LATINHIPHOPVOL.2」をこの機会に是非買ってください

MOTIVERECORDから買ってくれた人先着で
LH2ライター
再発を記念して特製ライターがつきます
(数量限定なのでなくなり次第終了です)

みなさん注文お待ちしています


ついに今年もやってきました

1年に1度のお楽しみ「SEASIDEFESTA2010」

去年からもう1年たったのかと思うと1年がほんと早く感じます

毎年参加しているんですが、毎年お客さんも増え、さらに毎回パワーアップしているので、イベントオーガナイザーの立場から見てもほんと凄いことだと思います

ほんと「継続は力なり」と感じさせてもらいます

もし、興味がある人でまだ行ったことがない人は是非遊びに来てください

もちろんもう来るって人は是非日曜はみなさんリンクしましょう

poster.jpg


開催日
 2010年5月16日(日)
 AM 9:00~PM 4:00 雨天決行

場 所
 グリーンピアせとうち(旧グリーンピア安浦)

内容
 CAR SHOW、FLEA MARKET、HOPPING、
 DANCE、DJ、SPECIAL SHOW

チケット
 当日:¥2,000  前売り:¥1,500
 ローソンチケット Lコード:68351
 スポンサーSHOP各店にて絶賛発売中

今年ももちろんSONIAでブースを出展するので是非寄ってください

さらに、ライブでGARCiA、ELLANZADO、M.A.X、SHARK WESTが出るので是非応援してください


先週の土曜は北九州、小倉に行ってきました~

今回も車で行ったんですが、九州はほんとすぐ着きます

あっという間です

到着して今回呼んでくれたEX-COOKと合流して、リハにすぐ行ったんですが、回すのは去年以来で、今回は小倉に新しく出来た8@小倉REDに行ったんですが、中も綺麗で2階はVIPもあり、広島にもこんなクラブが出来て欲しいと思うくらい良いクラブでした

食事もお勧めギョーザ&もつ鍋をご馳走になって、箱には12時前に入ったんですが、お客さんも良い感じで集まっていて、あっという間に出番になり

まずは
5月8日シャーク
SHARK WEST

続いて
5月8日マックス
M.A.X

そして、うちのライブのトリは
5月8日ガルシア
5月8日ガルシア2
GARCiA

5月8日サンタナ
広島に遊びに来てくれたお客さんも多くて楽しく良い感じで回せました

今回も?朝までかなり飲んでしまって、良い感じで酔えました
関係者、出演者のみなさんをはじめ今回遊びに来てくれたお客さんありがとうです

九州最高です


次の日はEX-COOKお勧めのラーメン屋に連れていってもらって
5月9日ラーメン
(右下に変なのが写ってますが
5月9日ラーメン2
やっぱ九州で食べる長浜はうまかったです
(もちろん替え玉

先週の小倉遠征はこんな感じでした~


昨日ははGW最後ってことで、広島で3日~5日までやっている「フラワーフェスティバル」にうちのSHARKWESTと行ってきました

先日イベントでも出演してもらった志努akaSIDや、いつもお世話になっているGRAFFITYさんが屋台を出しているってことで、早速買いに行ったんですが、フリフリチキンもチリドックもどっちも美味しくて腹いっぱいになりました

思わず昼から酒を飲んでしまって、気持ちよくなった勢いで
100505_140435.jpg
射的(TWOFACEのもっちゃんと

100505_141022.jpg
金魚すくい

20年以上ぶりにやってしまいました

やっぱ祭りはいいですね~


それとここで告知を1つ

こないだも書いたんですが、今週の土曜は北九州に回しに行きます

今回は俺以外にGARCiA,M.A.X,SHARK WESTも一緒に行きます

九州方面の人は是非土曜は小倉@REDに来てください


※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ BARIONIGHTS001

「81 MUSIC Presents BARIO NIGHTS VOL,3」

DJ Sanata ,GARCiA Release PARTY!!!
5/8@小倉RED

Special Guest
SONIA(DJ Santana,GARCiA,M.A.X,SHARK WEST)

Pick up LIVE
ELEMENT 36 ,AG13

MC

FREE BRO
Adventurez
New Jack Felloz
PETAG-2

DJ

ALMAS
EL MANUGAS
BOUNCE BOMB
3RD

EX-COOK

バリオナイトの第三弾!!今回は広島からSONIA Crewが集結!DJCOOとのMIXが好評のDJ Santana!
1st ALBAM Releaseが好評のGARCiAを初め、M.A.X、SHARK WESTが出演!

福岡からは、ELEMENT 36
さらに熊本からAG13!!

さらにDJ陣もバリオナイトにふさわしいチカーノRAPにこだわった選曲でフロアを盛り上げます!!

さらにさらにコスプレで来場してくれた女の子は入場料¥1000!

ちなみにこの日は12日リリースの
コピー ~ コピー ~ CDモノ+カラー
LATINHIPHOPVOL.2の先行販売もするんで来る人は良かったら買ってくださいね~


先週のイベントは出演者、関係者の力が1つになって、成功さすことが出来たと思うんですが、昨日紹介したアーティスト以外にも頑張っているアーティストがいっぱいいるんで紹介したいんですが、今回後半の写真がなくて全員紹介出来ないんですが出来るかぎり紹介します

COBRAから
5月1日修二
ASPARA-GUS

DJでも今回出演した
5月1日MAX2
M.A.X

今回も熱いスパニッシュで盛り上げてくれた
5月1日U-G
U-G

毎回成長が著しい
5月1日ヤンドレ
YOUNG DRAKE

いつも頑張ってくれてる
5月1日アサシン
ASSASSING

WATTS LIFEから
5月1日HOLLY
HOLLY

これからもSONIA、COBRA、WATTS LIFEとも頑張っていくのでみなさんよろしくです


遅くなったんですが、先週の『OVER FLOW』報告を~

今回でお陰様で4周年を迎えたんですが、まさに4周年にふさわしいイベントになったと思います

お客さんもOVER FLOW最高記録の535人のお客さんが来てくれて、来てくれたお客さんにはほんと感謝しています

早速イベントのほうですが

まずはSONIAから
5月1日SHARK
SHARK WEST
5月1日MAX
M.A.X
5月1日LANZADO
EL LANZADO
5月1日GARCIA
GARCiA

4組とも熱いバイブスの中盛り上がりました

そしてゲストで
5月1日志努
5月1日志努2
志努akaS.I.D

熱いライブでかなり盛り上げてくれました

最後はSPECIAL GUESTで今年3回目になる
5月1日AK69
5月1日AK692
AK-69

広島でもかなりの人気です
年々凄くなって、盛り上がりは最高にやばかったです

今回はあまりのバタバタで自分の写真がないんですが、朝までお客さんが残ってくれて、ほんと良いイベントになったと思います

次の日は駅で
5月2日駅
みんなで1枚

これからも頑張って行くのでみなさんよろしくです

次回『OVER FLOW vol.22』は箱を@4.14に戻して

GUESTには

DJ MOTO
EL LATINO
Ms Ooja

に来てもらい7月3日に開催します~

是非来てくださいね

OVER FLOW 報告でした



先週のOVERFLOWの日記を書く前に告知を1つ

今週の土曜は北九州に回しに行ってきます

九州方面のみなさんは良かったら遊びに来てください~

※チケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ BARIONIGHTS001


「81 MUSIC Presents BARIO NIGHTS VOL,3」

DJ Sanata ,GARCiA Release PARTY!!!
5/8@小倉RED

Special Guest
SONIA(DJ Santana,GARCiA,M.A.X,SHARK WEST)

Pick up LIVE
ELEMENT 36 ,AG13

MC

FREE BRO
Adventurez
New Jack Felloz
PETAG-2

DJ

ALMAS
EL MANUGAS
BOUNCE BOMB
3RD

EX-COOK

バリオナイトの第三弾!!今回は広島からSONIA Crewが集結!DJCOOとのMIXが好評のDJ Santana!
1st ALBAM Releaseが好評のGARCiAを初め、M.A.X、SHARK WESTが出演!

福岡からは、ELEMENT 36
さらに熊本からAG13!!

さらにDJ陣もバリオナイトにふさわしいチカーノRAPにこだわった選曲でフロアを盛り上げます!!

さらにさらにコスプレで来場してくれた女の子は入場料¥1000!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MotiveRecords, All rights reserved.