ADMIN TITLE LIST
先週の土曜は埼玉に行ってきました~

今回はLAからDOLL-E GiRLが来てたんですが、とても気さくでむちゃ良いやつでした~

まずは毎回呼んでくれてるDJ PaCoとMoNa、DOLL-E GiRL、三重からDYNOで
6月26日埼玉飯
焼肉屋で1枚
日本の焼肉のたれが好きだと言っていました

この日はあいにくの天気だったんですが、12時頃に箱に入るとお客さんはいっぱいで、しかも横浜のYAMAZAKIさんをはじめ、色々なエリアからみんな遊びに来てました

今回同じだった
6月26日GO君
DJ☆GO
相変わらず盛り上げてました

今回リリースで今ノリにノッてる
6月26日MONA
MoNa
女の子からの人気は凄いです

今回の仕掛け人
6月26日PACO
DJ PaCo
いつもほんとありがとう

そして今回の目玉
6月26日DOLL-E
DOLL-E GiRL
初めてライブ見たけどかっこよかったです

6月26日2人
途中MoNaとの曲も披露

俺のほうもちゃっかり控え室で
6月26日DOLL
記念撮影

自分はライブがかなり盛り上がった後に回さしてもらったんですが、埼玉のお客さんは毎回熱くて凄く楽しかったです
今回もT.R.L にサイドをお願いして
6月26日サンタナ1
6月26日サンタナ2

最後には
6月26日サンタナ3
こんな感じでした

イベントは最後までお客さんが残っていて、相変わらず埼玉は熱いと感じましたみなさんも機会があったら是非埼玉のイベントに

そしてこの日49歳の誕生日だったKEIさんおめでとうございます

自分はホテルに戻ったら朝7時でした

ほんとは次の日もゆっくりしたかったんですが、広島で我がSONIAの中では古株のさとしの結婚式があるということで、朝一で広島に帰って、

披露宴に出席
6月27日結婚式1
やっぱ式は何回出ても良いですね

ついついこの日も沢山飲んでしまって
6月26日結婚式2
記念撮影では顔赤いです

2人にはこれから幸せな家庭を作ってもらいたいです

こんな感じの週末でした 



ついに~

CL2ジャケ

「CHICaNO LIFE 2」のジャケが完成しました~

今までの作品と違ってフルカラーです

今日はこんなさわりです


先日、今製作中の「CHICANOLIFE2」のジャケ写を撮影をしてきました~

今回は昔からお世話になっているローライダーショップ「TIMYS」三好社長の協力で、来月移転する新しいお店で撮影させていただきました

1枚目
9番目
2番目

まだオープンしてないんですが、ほんとお店も自宅もやばかったです
いつか自分もあんな家が建てたいと思うようなお店&自宅でした

詳しくは自分のジャケが完成した時に見てください


それと今週の土曜は埼玉です~

DOLL-E GiRLが来ますよ

かなり色々なとこからお客さんが来るみたいで、土曜は盛り上がること間違いなしです

まだ行くの迷ってる人は是非遊びに来てください

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ 6月26日


2010. 06/26 (sat)
DOS CHOLAS JAPAN TOUR FiNAL

【☆YA BASTA☆】
OPEN: 22:00 ~ ALL NiGHT
当日料金: 3000円 1ドリンク
GUEST料金: 2500円 1ドリンク

☆Special Guest☆
DOLL-E GiRL from Los Angels
MoNa aka SAD GiRL

★Guest DJ★
DJ☆GO
DJ Santana
DJ DYNO

□GO GO DANCER□
MARiPOSA
ROSiTA

■LiVE■
RUDE PLAYERZ
JO-G & TEE TEE
Mr. GAYA-K
T.R.L FAMiLY
GRANADA
EL BRUTO

●DJ●
DJ KENY LUV
DJ M't
DJ COO
DJ SATORU
DJ WOORON G
DJ FiGHTER
DJ SHOW aka SOL
DJ MAMi
DJ VERDE
DJ PaCo


昨日の朝やたらパトカーのサイレンが聞こえて目が覚めたら

家のすぐ近くで ↓

マツダ宇品工場11人殺傷事件
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/mazda_factory_reckless_driving/?1277208060

テレビ見てびっくりしました

家の周りは田舎なんでこんな事件が起こるとは

亡くなった人に冥福を祈ります


先週の土曜は山口に行って来ました~

今回初の周南だったんですが、広島から1時間くらいだったので、車ですぐって感じでした

到着して、リハを済ませて、今回主催のWESTBOOKにお勧めのお店に連れてってもらって、
6月19日4人
K.K.KAY代表のKENZIと4人でまずは乾杯

山口は魚料理はかなりおいしくて
6月19日食事2
6月19日食事
このハモの揚げだしはまじ最高でした
(山口に行ったら是非1度食べてください

イベントのほうですが、早い時間からお客さんも入っていて、しかも広島で良く会う人も結構来てくれてて、凄い嬉しかったです

出番のほうですが
まずは
6月19日MAX
MAX

続いて
6月19日GARCIA
GARCiA
なかなか良い感じで盛り上がりました

6月19日Santana
サイドにはSHARKWESTで
(横に亡霊のようなMAXが写ってますが

今回は初の山口だったので、どんな感じかと思ったんですが、お客さんも温かくて凄くやりやすかったです

またイベントには来れなかったけど1時間かけて、お土産を持って来てくれたG君夫婦ありがとうです

イベントが終わって、6時過ぎには帰宅って感じでした

こんな感じの先週末でした


今から準備して山口に行って来ます~

コピー ~ 6月19日

今日遊びに来る人は是非乾杯しましょう

暇な人は是非遊びに来てくださいね


先週から急ピッチでオフィシャルMIXCD第2弾「CHICANOLIFE VOL.2」の製作をしています

前回は805 Records中心の音源でしたが、今回は

1番
CASUAL

2番
WESTSIDE CARTEL

3番
SSOL

の音源を中心の選曲です

今回はかなりトークボックスの曲が多めになります

来週にはジャケ写の撮影と

明日山口、26日が埼玉なんであまり時間はないんですが、いいものが出来るよう頑張って製作します~


今日は新作入荷情報です

千葉で活動中のDJ KJ君の「NORTHERN CALI STORY 2」です

全国的に見てもかなり珍しいNORTHのMIXです

自分も昔からNORTHは聞いてたんですが、トラックとかしっかりしてて、聞きやすい曲も多くて良い曲もたくさんあります

まだ聞いたことがない人は値段もリーズナブルなのでこの機会に是非買って見てください

MotiveRecordの通販から買えます

KJ.jpg

NORTHERN CALI STORY 2
今回のMIXもNORTHERN CALI RAPを選曲&MIX。
日本にNORTHERN CALI CHICANO MUSICを
普及させるために活動してるKJ氏が選りすぐりの
音を詰めこんだMIX CD。選曲内容も爆音で聴いて
もらいたい曲を中心に展開されていて、
全27曲のバランス良い内容になっています。
SPECIAL SHOUT OUTに
YAK THA HITTAHが参加。
他にもSPECIAL TRACKにHELLBOUND ENTから
TO MUCH CUTを収録。
NORTHERN CALI CHICANO MUSICの勢いが
詰まってるCDなので、是非聴いて下さい!



今月の最後の週は埼玉に行ってきます~

今回はなんとLAからDOLL-E GiRLが来日しますよ~

めったに見れないと思うんで関東のみなさんはこの日は是非埼玉に集合

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください 

コピー ~ 6月26日


2010. 06/26 (sat)
DOS CHOLAS JAPAN TOUR FiNAL

【☆YA BASTA☆】

OPEN: 22:00 ~ ALL NiGHT

当日料金: 3000円 1ドリンク
GUEST料金: 2500円 1ドリンク



☆Special Guest☆
DOLL-E GiRL from Los Angels
MoNa aka SAD GiRL


★Guest DJ★
DJ☆GO
DJ SANTANA
DJ DYNO


□GO GO DANCER□
MARiPOSA
ROSiTA


■LiVE■
RUDE PLAYERZ
JO-G & TEE TEE
Mr. GAYA-K
T.R.L FAMiLY
GRANADA
EL BRUTO

●DJ●
DJ KENY LUV
DJ M't
DJ COO
DJ SATORU
DJ WOORON G
DJ FiGHTER
DJ SHOW aka SOL
DJ MAMi
DJ VERDE
DJ PaCo



6月26日は埼玉 鴻巣@AQUAには
TOUR FiNALに相応しい超豪華メンツが集合!!!

コレに来ないと一生後悔しますよーーーーーー!!!!



当日、会場では

フードブースや

MoNa aka Sad girlが
私服などを
フリマとして出すみたいですw

とにかく
お祭り気分なんで
間違いなく楽しいです♪



なので

6月26日は

埼玉 鴻巣(こうのす)@AQUA に 集合!!!!!!


来週の土曜は山口に回しに行きます~

山口の周南は今回初めてなんでかなり楽しみです

山口の人は是非遊びに来てくださいね

前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ 6月19日

◆-GIVE IT UP-◆
2010/6/19(SAT)山口(周南)@RISE
22:00~OPEN
ADV\2000(1drink order)
DAY\2500(1drink order)

【SpecialGuest】
-DJ Santana(SONIA)
-GARCiA(SONIA)


・DJ Santana(SONIA)
・GARCiA(SONIA)
・Little G(E.M.E)

"TRIPLE Releace Party!"

【ReleaceLIVE】
-Little G(E.M.E)


【DJ】
-Exceed(K.K.KAY)
-DELI-G
-HERC(K.K.KAY)
-KENZI(K.K.KAY)
-MAC J
-AKI(K.K.KAY)
-BLOW

【MC】
-WESTBOOK(K.K.KAY)
-DICE
-MAC-X(SONIA)
-DEJAVE

さあ!今月もやって参りました!偶数月の第三土曜と言えばこれ!
"GIVE IT UP"です!今回も盛り上がること必至!!
Special Guestには全国のチカーノファンを唸らせる広島チカーノ界のパイオニア!DJ SANTANA!!
そしてNew Album[ESTiLO]のリリースも記憶に新しく今ノリにノっているSONIA筆頭MC!GARCiA!!
Release Liveには福山より、先日[Glitter Girl]をリリースしたばかりのフィメールラッパー!Little G!!

そして今回ももちろん毎回恒例の溢れんばかりの振る舞い酒も大放出!

梅雨のジメッとした空気もぶっ飛ばしてたまの土曜ぐらい大勢で朝まで騒ぎまくりましょう!!皆さんのご来場をお待ちしております!!


7月最初の土曜日は『OVER FLOW vol.22』ですよ~

今回のGUESTは広島でお馴染みの名古屋から

DJ MOTO

EL LATINO

Ms.Ooja

この日は熱い夜になること間違いなしです

7月3日は広島@4.14 に集まってください

前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ コピー ~ pos のコピー


SONIA Prezentz
『OVER FLOW vol.22』
2010/7/3(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き


SPECIAL GUEST
DJ MOTO
EL LATINO
Ms.Ooja

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
D.W.C(Barrioproud ent)
YOUNG DRAKE(COBRA)

広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第22弾
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY

今回SPECIAL GUESTには名古屋からW.C.Cの創設者でありこのシーンの立役者、『DJ MOTO』がこの夏OVER FLOWに参戦
そして同じく名古屋からCHICANOブランドFIRMEZA代表、『EL LATINO』
時には切なく、時には力強く、その聴くもの全てを虜にさせる女性シンガー『Ms.Ooja』
の3人を招いての開催になります

もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映、club内撮影とCD&DVD販売もあります
誕生日の近い人にはケーキとシャンパンも用意してます
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレして@4.14に来て下さい
この夏の始まりを思わせるアツい一夜を全力でお届けします



遅くなりました~

先週報告します

まずは土曜は『SNAKE PIT vol.7』でした

今回はとうかさんもあってかお客さんの入りも早くて、集客も150人オーバーでした

今回は写真はないんですが、1周年を越えて大分良い感じになってきたと思います

次回は8月7日なのでまた遊びに来てください~

そして日曜の昼は
コピー ~ フライヤー表

チャリティーイベントに三次に行って来ました

今回は無理を言って
6月6日SONIA
SONIAのブースを出させてもらいました
CD買ってくれた人ありがとう

イベントのほうですが、昼の野外は久しぶりだったんですが、下が芝生で天気も良くて凄く気持ち良かったです

しかも大将やイチ君、ゆういちろう君をはじめ、OVERFLOWに来てくれてるみんなが遊びに来てくれて、とても嬉しかったです
しかも盛り上げてくれてありがとう

ライブも急きょ
6月6日MAX
MAXもライブさせてもらって

そして今回は長めのライブでいつも以上に気合の入ってた
6月6日GARCIA
GARCiA
かなり盛り上がったですね~

6月6日サンタナ
自分も楽しく回すことができました

最後は地元ってことでLA-Xも回さしてもらって、ほんと感謝です

今回は色々お世話になりました凄く感謝しています

こんな感じの2日間でした
ハードだったけど、凄く充実した週末でした


先日6月最初のイベントの告知したんですが、日曜の昼は

コピー ~ フライヤー裏
コピー ~ フライヤー表

広島の三次でチャリティーイベントに自分とGARCiA,LA-Xが出演します
しかも1曲だけSHARKWEST,MAXも歌うことになりました

県北、山陰のみなさんは是非本を持って遊びに来てください

どちらの日も先月リリースした

「LATINHIPHOP VOL.2」
コピー ~ コピー ~ CDモノ+カラー

2010年OVERFLOWタオル
コピー ~ コピー ~ 2010sonia tttogo

をはじめCD販売するんで来られる人は是非GETしてください

※どちらもチケットが欲しい人はメールしてください


いよいよ今週になりました

土曜は『SNAKE PIT vol.7』です

この日はとうかさんなんですが、祭りに行く人も行かない人も是非遊びに来てください~

しかも今回からうちで活躍していたDJ KENTAROWが復活します

来る人は是非楽しみにしててくださいね

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください
コピー ~ snakepit222のコピー


SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.7』
2010/6/5(土曜日)
広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

GUEST
SHARK WEST(SONIA)

DJ
MAC-X(SONIA)
LUIS(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
U-G
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)
G-Ya(OKAYAMA)

MC
YOUNG DRAKE(COBRA)
BABY DOGG
G.O.D(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)


2009年よりSONIA PROMOTIONがお届けするNEW PARTY!
奇数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の EVENT『SNAKE PIT』の第7弾♪
今回はゲストとしてSONIAからMC SHARK WESTを招いての開催となります!!
勢いに満ちたアツイLIVEを見せてくれる事でしょう!!
もちろんSONIA、COBRAのDJ、MC陣も共に出力全快!!!!
夏の訪れを思わせる白熱の夜を是非共に過ごしましょう!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MotiveRecords, All rights reserved.