ADMIN TITLE LIST
今日は新作入荷情報です~

メヒコラップファンは絶対買ってくださいね

なんといってもお勧めは2曲目の「AZTEKA DELINKUENTE」です

DELINQUENT HABITSの「RETURN OF THE TRES」のトラック使いの曲でまじ良い感じです

うちのサイトから買えるので是非聞いてみてください

MK3.jpg


メキシコ西部、ハリスコ州、人口18万人のリゾート地[PUERTO VALLARTA]を拠点に活動する[Vallarta Fame Gang]メンバーで、ラップアーティストとしての活動を行う傍ら、プロのグラフィックデザイナーとしても精力的に活動を行うEL ZAGA XKのスパニッシュラップアルバムが登場! 幕開けとなるイントロ「メキシコから日本」のフレーズとおりの日本ファン向けのこのアルバムはアップテンポな楽曲は勿論、ラテンサウンド、哀愁歌、ネタ使い等も収録された、ジャケット、内容共にメヒコな作品となっております!
DELINQUENT HABITSが日本で大ブレイクするキッカケとなった[RETURN OF THE TRES]と同トラック使いのマリアッチナンバー[AZTEKA DELINKUENTE]、レディースラッパーREBECCA DAWNがメインでマイクを握るメヒコーのフレーズが際立つ[MEXICO]、メヒコの哀愁を漂わせるラテンサウンドが極上の哀愁歌[LA CANTINA]、アップテンポなベースラインにバックコーラスの効いた[CRAZY ZAGA]、男性ヴォーカルが感情的に歌いあげる壮大でドラマティックなラテンサウンドで聴かせる極上のバラードナンバー[MI VIDA]等バラエティに富んだアルバム内容! フィーチャリングアーティストにはMR.SHADOW、KDC、MR.DEMONIO、CYCLONEZ RIDERZ、REBECCA DAWNといった大御所チカーノラップアーティストからコアなアーティストまで出演!!!

01. INTRO
02. AZTEKA DELINKUENTE
03. MEXICO - Feat. REBECCA DAWN
04. RIMA AZTEK
05. DE LADO VALLE HAZTA VALLARTA - Feat. MR. DEMONIO
06. LA CANTINA - Feat. CYCLONEZ RIDERZ
07. CRAZY ZAGA
08. DEZEPXION
09. MI VIDA - Feat. JOSE JOSE
10. DIAS DIFICILES - Feat. MZ. BUO
11. MEXICANO
12. INFIERNO 322-619 - Feat, MR. SHADOW
13. PONLE - Feat. PELYGRO KDC
14. CYCLONEZ RIDERZ - Feat. CYCLONEZ RIDERZ
15. CRONIKA VALLARTA - Feat. FAMILYA 322
16. ZAGA VS ZAGA
17. TERROR DEL VARRIO - Feat. RADIO CONEXION MEXICA
18. DE MEXICO A JAPON


遅くなりました~

先週は大分に行ってきました~

今回も車で行って来たんですが、乗ってしばらくしたらこんな感じになっていました
9月25日LAX


みんなでワイワイしながら向かって、大分に夕方には着いて、今回も楽しみにしてた、露天風呂に行ったら、家族風呂が借りれなくて、半分諦めていたところ、たまたま看板が出てるとこに行って見たら、家族風呂の露天が空いていて
9月25日温泉1

入ってみたら
9月25日温泉2
浴槽と露天が付いてる部屋でした~
これで2000円とは安い

風呂も入って、箱&ホテルに着いて、リハを済ませて
もう一つの楽しみの食事
9月25日食事
大分と言えばとり天
うまかったです

イベントのほうですが、3年ぶりの大分で箱も今回始めてのとこだったんですが、中はかなり綺麗で音も最高な箱でした

クラブには11時過ぎに入って、久しぶりに会う人やいつも広島まで遊びに来てくれる人、さらにWALKSTAをはじめ、広島から来てくれた人もいてかなり酒が進みました

レペゼン大分といえば
9月25日DOS
Dos Locos
地元でやはり人気があります

うちからは
9月25日MAX
MAX
この日は風邪を引いていたんですが気合のライブ

他のうちの写真はありません~

9月25日FILLMORE
3週間ぶりの再会だったDJ FILLMORE &DESTINO

そして自分の時は
9月25日サンタナ

うち全員ホストで
9月25日全員
さらにお客さんも上に上がって、広島ノリ

9月25日GARCIA
久しぶりの大分やっぱ最高でした

終わった後もさらに飲んで、あっという間にイベント終了でした

ほんと良いイベントになったと思います

こらから大分には盛り上がって欲しいです

次の日は、みんなでタワレコに行って、その後は前も行った別府の地鶏屋さんに連れて行ってもらいました

こんな感じの店で
9月26日食事1

9月26日食事2
地鶏やっぱうまかったです

その後は土産を買って広島に帰りました

もちろん帰りもシャークと俺以外は
9月26日車
こんな感じでした

先週報告でした~


今週はいよいよ大分に行ってきます~

今からかなり楽しみです

今回も早めに行って別府温泉に行こうと思います~
(家族風呂ですが

前売りも良い感じで売れてるみたいで、この日は大分がやばいことになると思うんで、九州方面のみんなはこの日は是非集まってください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください


9月25日大分

2010・9・25(sat)
大分市内都町@音楽館
〔Authentic Low Vol.7〕
OPEN 9:00~

ADV・2500(1Drink,500円)
DAY・3000(1Drink,500円)

SPECIAL GUEST
DJ Santana(SONIA)
DJ FILLMORE
DESTINO
HYENA

GUEST
SONIA ALL STAR(GARCiA&MAX&SHARKWEST)

pick up アーティスト
Dos Locos

DJ
SK@L
VENGA
大魔神
JUXXN
RIGHT

LIVE
PLYARS
G-ROD
OUTSIDEPLYARS
AG13
ONE-G
LOW
RIDE

お待たせいたしました!!!
2006・2007年と最高の盛り上がりを見せた
あのイベントが…遂に3年ぶりの沈黙を破り
大分の街に再び熱い一夜が!!!
『Authentic Low Vol.7!!』
今回も全国を駆け回るあのヤバいアーティスト達が大分に襲来!!
九州で幅広く活動する九州勢も集結!!!

大分県を盛り上げたい!!!
新しい風を吹かせシーンの活性化
大分の活性化を…音楽で!!!


やっとGARCiAの1st ALBUM 「ESTiLO」の中から
「Respect Lowrider 」のPVが完成しました

http://www.youtube.com/watch?v=BRz0vw2ul3w

撮影、編集、製作そして出てくるLowriderもすべて広島です~

是非見てください~

まだCDを買ってない人はこの機会に是非買ってください~

※ストリート盤のため、大手SHOPでは取り扱っていません

Motive Recordの通販コーナーから注文できます


コピー ~ GARCiA_p1p2_4c_webimg



~レビュー~

2010年、広島が誇るLATIN DJ、DJ Santana率いるSONIA PROMOTIONより新たな世代が幕を開ける!
クルーの若頭にして広島の新星GARCiAが遂に1st ALBUMを全国へ向けドロップ!
若くしてCHICANOという文化に触れた彼でこそ出せる臨場感はまさに唯一無二。
自分自身の人生を変えた環境、車や音楽、そして仲間への強いメッセージを全身で表現し、誰しもが目の当たりにする見えない感情をリアルに描いている。
フィーチャリングには同じSONIA所属アーティストからEL LANZADO、M.A.X、トランザムを初め、JAPANESE WEST COASTシーンを代表するEL LATINO、Ms.Ooja、DESTINO、さらにはFrom L.AからJae-Pという豪華キャストが強力サポート。
トラックメーカーにもDJ DOPEMAN、onodub、TWO-J、DJ DESORDOといった数々の名曲を生み出しているメンツが勢揃いし、STREETでは類を見ないゴージャスな仕上がりとなっている。
2010年新境地、GARCiA「ESTiLO」より放たれた光を是非その身で体感して戴きたい!

GARCiA 1st ALBUM 「ESTiLO」

1 intro~ESTiLO~
Track by Dr Hypeleeve

2 Respect Lowrider
Track by Dr Hypeleeve

3 My Hood Pride Connection  feat DJ Santana EL LANZADO M.A.X トランザム
Track by DJ DOPE MAN

4 1day cruisin feat プリメラ
Track by DJ DOPE MAN

5 Skit Jae-P From L.A

6 BAILA EN LA FIESTA feat DESTINO
Track by DJ DESORDO

7 Once Again feat プリメラ
Track by onodub

8 R.I.P ~messege~ feat EL LATINO Ms.Ooja
Track by onodub

9 ONE LIFE
Track by TWO-J

10 GRACIAS
Track by DJ RUFF



先日10月2日の日記を書いたんですが、自分だけはこの日は山梨に行ってきます~

約3年ぶりの山梨です~

前回もかなり楽しかったんですが、今回も楽しいこと間違いなしです

山梨近辺のみなさん是非この日は遊びに来てください~

※こちらも前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで

コピー ~ 10月2日山梨


「Especial Noche」

2010.10.2.[Sat]山梨@AZM
OPEN 22:00~

ADV:2000YEN(1D) ADM:2500YEN(1D)

Special Gest

DJ YAMAZAKI
DJ Santana
DJ PACO
DJ DAY-G

Yamanashi Mc's

VEGA-T
LIL DEE
MIE
PAIN

Yamanashi Dj's

AZTLAN
Don sta
HONDA

10月2日は

IMG_1559.jpg

是非お待ちしています~
(前回行った時に諏訪湖で記念撮影


来月の告知です~

今年に入って好調な『SNAKE PIT 』第9弾です

この日は自分はいないんですが、広島の人は是非遊びに来てください~


コピー ~ 10月2日

SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.9』
2010/10/2(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

GUEST
WEST BOOK(K.K.KAY)
DJ Exceed(K.K.KAY)

DJ
MAC-X(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
LUIS(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
DJ TRECE(BarrioProud)
LA-X(COBRA)
G-Ya(OKAYAMA)
PERRO(COBRA)
CALPIS(COBRA)

MC
神楽(BarrioProud)
YOUNG DRAKE(COBRA)
G.O.D(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)


2009年よりSONIA PROMOTIONがお届けするNEW PARTY!
偶数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の EVENT『SNAKE PIT』の第9弾♪
今回はWEST SIDE CREW K.K.KAYからWEST BOOK、DJ Exceedが山口から参戦!!
力強いFlow&コアな選曲で盛り上がること間違いなしっ!!
もちろんSONIA、COBRAのDJ、MC陣も共に出力全快!!
長く続いたアツイ夏の終止符を、是非club@4.14で!!


明日は久しぶりに土曜にイベントが入っていません

よく考えたら6月からずっと毎週イベントでした

そんな明日は地元広島で
コピー ~ 雷人

このイベントに遊びに行こうと思います~

古くからの友人のPSYCHO BLOWが10年続けたレギュラーイベント「HIPHOP」が遂に明日でファイナルです

寂しいような気がしますが、明日は騒ぎに行ってきます

明日会う人は乾杯しましょう~


そして、今月の出演は25日に大分に行ってきます~

3年ぶりの大分です

かなり楽しみです

大分がやばいことになると思うんで、九州方面のみんなはこの日は是非大分に集まってください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

9月25日大分


2010・9・25(sat)
大分市内都町@音楽館
〔Authentic Low Vol.7〕
OPEN 9:00~

ADV・2500(1Drink,500円)
DAY・3000(1Drink,500円)

SPECIAL GUEST
DJ Santana(SONIA)
DJ FILLMORE
DESTINO
HYENA

GUEST
SONIA ALL STAR(GARCiA&MAX&SHARKWEST)

pick up アーティスト
Dos Locos

DJ
SK@L
VENGA
大魔神
JUXXN
RIGHT

LIVE
PLYARS
G-ROD
OUTSIDEPLYARS
AG13
ONE-G
LOW
RIDE

お待たせいたしました!!!
2006・2007年と最高の盛り上がりを見せた
あのイベントが…遂に3年ぶりの沈黙を破り
大分の街に再び熱い一夜が!!!
『Authentic Low Vol.7!!』
今回も全国を駆け回るあのヤバいアーティスト達が大分に襲来!!
九州で幅広く活動する九州勢も集結!!!

大分県を盛り上げたい!!!
新しい風を吹かせシーンの活性化
大分の活性化を…音楽で!!!


先週のOVERFLOWの次の日に

先月おこなったチャリティーイベント
コピー ~ コピー ~ SNAKE_PIT_VOLMAX

で集めた募金を地元出身でもあるLA-Xと2人で庄原に行って来ました

なかなか時間の調整がつかず、遅くなったんですが、イベントの時に集まった大切な募金をどうしても直接渡しに行きたいと思い、結果的にOVERFLOWの次の日になりました

途中地元OG-TREND.C.Cのみんなと合流して
9月5日庄原1
庄原市役所
の高齢者福祉課に責任を持って募金をしてきました

その後、どうしても顕花をしたいと思い災害現場に案内してもらい
現場に行ってみたのですが、もう2ヶ月近くたっているのにテレビで見る以上にひどく、しかも広範囲だったので驚きました
9月5日庄原4
※写真を載せるのは悩んだんですが、みなさんにどうしても知ってもらいたくて載せます

もう過ぎ去った災害ではなく今も続いているんだと知ってもらいたいです

庄原市役所HP
http://www.city.shobara.hiroshima.jp/
※義援金のところがあるので、協力してもらえる人は是非見てください


その後は、LA-X行き着けの
9月5日庄原2
中にあるお好み焼き屋に行き
9月5日庄原3
庄原焼きと言うものを食べました
中にご飯が入っていて、さっぱりして美味しかったです

庄原に行った時は是非食べてみてください



最後に同じ広島に住む人間として、これから庄原は元気になってほしいです

広島人としてみんな応援を

日曜報告でした


遅くなりました~

先週報告です

『OVER FLOW Vol.23』に来てくれたお客さんはほんとありがとうございました

この日の広島は9月なのに真夏のような暑さだったんですが、クラブの中はそれ以上に熱かったです

今回も県外からも沢山のお客さんが来てくれて、最高なイベントになったと思います

お客さんもいつも以上にノリが良くて

まずはうちから
9月4日シャーク
SHARK WEST
最近盛り上がりますね~

続いて最近RAPがさらに良くなった
9月4日マックス
M.A.X

そして、今回神戸から参戦してくれた
9月4日KUSUO
KUSUO
勢いあるライブと変わらぬスタイルが共感もてました

そしてSONIAのGANGSTA
9月4日LANZADO
EL LANZADO
さすがの盛り上がり

うちのライブのトリは
9月4日ガルシア
カープ坊やになったGARCiA

そしてゲストで
9月4日LOW-D
Mr.Low-D
広島でも人気者です

続いて
9月4日DESTINO
DESTINO
やっぱ盛り上がります

そして今回は
9月4日2人
GARCiAとの曲を1曲
やばいくらい盛り上がりました

やはり主役の
9月4日FILLMORE
DJ FILLMORE
さすがのスキル&選曲で広島をロックしてくれました

自分の時は
9月4日サンタナ
先月誕生日だったってことで、若いのがケーキを用意してくれてて、思わず感動しました
良い若いのを持ちました
シャンパンやテキーラがプレイ中にいっぱい回って来て、いつも以上に壊れました(笑)

その後は今年も来てくれたDJSOMBRA、そして、うまい選曲をするDJ WOORON-Gが盛り上げてくれて(写真がありません~)、5時になってもかなりのお客さんが残ってくれてて、最後にみんなでもう1度流して今回も無事終了しました

もうOVER FLOWを始めて4年以上になるんですが、変わらずお客さんが来てくれて、ほんと感謝しています

これからも頑張るんでみなさん来てくださいね~

次はOVER FLOWをお休みして、11月6日は1年に1度の祭典『CALIFORNIA LOVE VOL.8』です

GUESTは今年ももちろん
DS455

広島初参戦の
SAY

です

11月6日もみなさん来てくださいね~


いよいよ今日になりました~

天気も良くてむしろかなり暑いくらいです

そんな暑さに負けないような熱いイベントになるよう今日は頑張ります

毎回OVERFLOWを1度するのに打ち合わせや話合いをだいたい5回以上毎回やっています

準備はそれ以上です

みんなで力を合わせて1つのイベントが成功するよう1人1人努力しています

毎回手抜きはいっさいなしです

そんな色々な思いが詰まった『OVER FLOW』なんでみなさん今日は来てくださいね 


日付けも変わって9月になりました~

とうとう今週の土曜は2ヶ月に1度のお祭りイベント『OVER FLOW 』です~

チケットもかなりいい感じで売れています

今週はかなり盛り上がること間違いなしです

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールしてください

コピー ~ 9月4日



☆SONIA PRESENTZ☆
『OVER FLOW Vol.23』
2010/9/4(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DJ FILLMORE
DESTINO
Mr.Low-D
DJ WOORON-G

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
SOMBRA(REYAS)
U-G
LUIS(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
KUSUO
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE(COBRA)

広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第23弾!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回は横浜からDJ FILLMORE、DESTINO!!
茨城からLowrider EverydayことMr.Low-D!!
そしてCROSS ROADや濱Cali等BIG EVENTを手がけるDJ WOORON-Gと豪華面子がOVER FLOWに参戦!!
さらにGARCiAも惚れ込んだ横浜REGGAETON集団REYASからDJ SOMBRAも急遽参戦決定!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub4.14(東急ハンズ前)に来て下さい!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MotiveRecords, All rights reserved.