ADMIN TITLE LIST
11月20日は
5年ぶりの北海道です~

コピー ~ 11月20日北海道

DEAD DRUNK ~ MOTOMIX BIRTHDAY ~
2010.11.20(SAT) OPEN 11PM
PLACE @ CLUB JADE
DOOR / 1,500YEN

◆MAIN GUEST...
MOTOMIX ( From,ESMERALDA )

◆SPECIAL GUEST...
DJ.Santana ( From,HIROSHIMA )
DJ.PACO ( From,SAITAMA )

CAST...

◆HOST MC
LADY MIYA ( From, SOUL RADIO )
MId' KOH

◆DJ,s
Mr.FUKUDA
DJ G-LIGHTS
DJ BALAZ
DJ ZIN
DJ AAYA
DJ TWISTED
DJ 2FACE


※先着100名様限定!!
SOULMAN ( From,YOKOHAMA )の激選ソウルフルコンピをプレゼント!!

<< 札幌の重鎮 MOTOMIXへ最大の感謝で贈るBIRTHDAY PARTY!!>>

お世話になってる人数知れず...
人を見かけで判断せず、寄るもの皆を笑顔で包み込む。
幾つになっても遊び心を忘れずに
人生を楽しんでいる真の"こどな"(大人+子供)。
北海道が誇るリアルローライダー!MOTOMIX!!
様々なイベントを影で支え続けているビッグパパ!MOTOMIX!!!

そんな皆に愛され続けられているMOTOMIXへ
最大の感謝で贈るBIRTHDAY PARTYが11月のDEAD DRUNK。

この日のために、

広島から DJ.Santana!!
埼玉から DJ.PACO!!

が祝いに駆けつける。

MOTOMIXにお世話になってる人は もちろん強制参加!!
いつものクラブとは違う
"温かく幸せに満ち溢れた場所へ"...是非是非遊びに来て下さい!!
損はさせません。


この日は47年会の兄弟MOTOMIXの誕生日でお祝いイベントです

みんなで是非祝いましょう~

北海道の人は是非遊びに来てくださいね~



11月の2週目は山口の周南に行きます~

この日は山口のみなさんは是非遊びに来てください~


jpg01.jpg


【DIRTY FESTA vol.3】
[場所]
@RISE
山口県周南市新町2-27-1ダイヤビルB1F
0834-27-5607
[料金]
adv.2000(1Drink order)
day.2500(1Drink order)
[日時]
2010/11/13(SAT)
OPEN21:30~CLOSE4:00

【Special Guest】
・DJ Santana(SONIA)
・MC GARCiA(SONIA)

-DJ-
・LUIS(COBRA)
・LA-X(COBRA)
・豆(CRAZY HEADZ)
・陽(岩国)
・BIG-P(DIABLO)
・BLOW(DIRTY 4 GROUND)
・KA-4(DIRTY 4 GROUND)
・shadow(DIRTY 4 GROUND)

-MC-
・M.A.X(SONIA)
・Choku(HEAD HUNT ENT)
・暁一家(from Syuunan)
・DEJAVE(DIABLO)
・PITT BULL(from Syuunan)
・弦(DIRTY 4 GROUND)
・MOMO(DIRTY 4 GROUND 静岡支部)

遂に周南市で一年ぶりに開催されるDIRTY FESTA!!
Special Guestは、広島代表Dj SantanaとMC GARCiAを迎え全国でも有名なSONIA主催、広島「OVER FLOW」が遂に山口に上陸!!!!!
この日は、広島と山口のプレイヤー達が熱い夜にしてくれること間違いない!!!
この一夜限りしか無い熱いEVENTを見逃すな!!!!!!!


先月から準備をしていた

広島のタワーレコード店さんに自分のコーナーが出来ました

タワレココーナー1


タワレコに入ってすぐのところの洋楽HIPHOPコーナーです
タワレココーナー2
タワレココーナー4

自分がセレクトしたCHICANORAP、LATINHIPHOPをこれから毎月10タイトル前後をピックアップしていきます

タワレココーナー3コ

こんな感じで1枚1枚に自分が解説を書いています

興味があるけど、どこから買ったら良いか分からない人や、聞く幅を広げたい人とかは是非参考にしてください

新譜、旧譜関係なくSantanaが「好きなCD」をチョイスしているので、広島の人は是非タワレコに行ってみてください

もちろん自分の
コピー ~ コピー ~ CL2ジャケ

「CHICANO LIFE1.2」も置いているので、まだ買ってない人は是非



それと、後2週間でいよいよ1年に1度のお祭りイベント『CALIFORNIA LOVE VOL.8』です~

良い感じでチケットは売れていますまだ買ってない人は是非早めに買ってくださいね~

400枚限定です~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ 11月6日カリラブ


☆SONIA Presentz☆
『CALIFORNIA LOVE VOL.8』
2010/11/6(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV3000円、DOOR3500円(1D ORDER)
※21:00~22:00までに入場した女性は2ドリンク付き!!
(TICKET400枚限定)

☆SPECIAL GUEST☆
DS455
DAZZLE 4 LIFE

☆GUEST☆
DOUGH BOY(DRUNKERS ENT.)

☆DJ☆
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)

☆MC☆
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE(COBRA)
ASSASSING

DANCE
WALKSTA




今日は新作入荷情報です~

うちのサイトでも人気の茨城で頑張っているDJ SATORUの最新作です~

今回も間違いない内容なんで、みなさん是非買ってくださいね~

コピー ~ GL4


DJ SATORU人気シリーズCHICANO RAP MIX CD'GANGSTER LOVE'待望の4枚目が9ヶ月ぶりについにリリース!
今回のLAからのスペシャルシャウトには来日の記憶も新しいDoLL-e GirL(ドールイーガール)が参加!!!
現地でのアーティスト同士の派閥が多い中、彼女は数多くのアーティストと交流を持ち、その交流の幅広さを示すかのようにLADY GAGA feat.BEYONCE'TELEPHONE'にもギャング役として出演している。
ストリートな1面も兼ね備えている彼女は幅広い層の支持を得ている。
今のチカーノラップシーンでは欠かせない存在である。

そんなDoLL-e GirLのメガミックスから幕を明け、ホストのGRANADA,506のシャウトと共にチカーノギャングスタシットを中心にゴリゴリな選曲で攻め倒している。
そしてもう一つの聞き所であるジャパニーズラップ!埼玉のT.R.L(TOJO REAL LABEL)J.K.L、千葉のNO64 ENT.からSMOKEが楽曲、シャウトと参加している。
メジャーどころからマイナーどころまで詰められ、二枚使いはもちろん、スクラッチも随時に折り込み、DJ SATORU独特の雰囲気を演出している。

後半には定評のある気持ちいいメロウもミックス!

最後まで飽きる事なく聞ける内容になっている!

チカーノラップ?という方、またはちょっと一歩踏み込んだ方どちらも楽しめるMIX CDです。


遅くなったんですが、11月の告知をします~

11月は『CALIFORNIA LOVE』です~

今年で8年目を迎えます~

このイベントは自分にとって特別なイベントです

このイベントを始めたから今の広島のWESTCOASTのシーンも出来て、OVERFLOWも始めることが出来たと思うくらい、特別なイベントです

また、このイベントがきっかけで音楽を始めた人間がうちのクルーには沢山います

そんな色々な思いが詰まった「カリラブ」なんで、みなさん来てくださいね~

SPECIAL GUESTは今回ももちろん
DS455繝サSAY 繧「繝シ蜀・ds455_02
DS455

さらに今回広島初参戦の
コピー ~ 2010アー写画像大
DAZZLE 4 LIFE

広島からはDOUGH BOYが久しぶりの参戦

もちろんSONIAフルメンバーで演出します

今回は400枚限定なので、早めにチケットを購入してください

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください
(前売りが売り切れの場合当日は出しません

コピー ~ 11月6日カリラブ



☆SONIA Presentz☆
『CALIFORNIA LOVE VOL.8』
2010/11/6(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV3000円、DOOR3500円(1D ORDER)
※21:00~22:00までに入場した女性は2ドリンク付き!!
(TICKET400枚限定)

☆SPECIAL GUEST☆
DS455
DAZZLE 4 LIFE

☆GUEST☆
DOUGH BOY(DRUNKERS ENT.)

☆DJ☆
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)

☆MC☆
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE(COBRA)
ASSASSING

DANCE
WALKSTA


11月のOVER FLOWは、お休みです!
しかし!毎年恒例の西海岸的BIG HIPHOP PARTY『CALIFORNIA LOVE』があります!!
今年で8年目を迎えるCALIFORNIA LOVE!!
SPECIAL GUESTにはこのJAPANESE WEST COASTシーンの先駆者、一年ぶりに横浜から『DS455』!!
そして先日NEW CDを出し勢いにのってる三重は神の国代表『DAZZLE 4 LIFE』
も広島初参戦!!
さらに広島のやる漢『DOUGH BOY』もGUESTとして参加し見所満載!!
もちろんOVER FLOW同様広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影あるので、皆さんオシャレしてclub4.14(東急ハンズ前)まで!!
8周年を向かえたCALI LOVE、変わることのない衝撃を全身で体感して下さい!



この日は広島では『SNAKE PIT vol.9』だったので先日からイベントの準備を朝からやって、山梨に行ってきました~

約2年ぶりの山梨で、今回も長野の松本まで電車で行って、迎えに来てもらって、また今回も
10月2日サンタナ
意味もなく諏訪湖で記念撮影

夕方には山梨に着いて、今回の箱はこの日が初のイベントでまだ新築のにおいがするくらいピカピカでした

今回呼んでいただいた「LOWKEY KUSTOMS」さんのバナー
10月2日箱
かなりお世話になりました

リハを済ませて食事に連れて行ってもらって
10月2日食事
記念撮影

今回は焼肉に連れて行ってもらったんですが
10月2日食事2
最高でした

箱には早めに行ってみたら外では
10月2日外
10月2日外2
こんな感じで並んでました

中では山梨と言えば
10月2日VEGA
VEGA-T君がライブはやっぱ盛り上がっていました

お客さんも
10月2日お客さん
ノリも良く最高でした

今回一緒に出演させてもらった
10月2日山崎さん
YAMAZAKIさんを横から1枚

この日1番の盛り上がりでした

自分の写真は撮るのを忘れました

自分の後はDJ PACOが回して、最後にAZTLANが回し、イベントは終了しました

今回の山梨はCHICANOスタイルの人が多くて凄く嬉しかったです

これから山梨は要注目です

次の日は蕎麦屋さんに連れていってもらって
10月3日食事

駐車場は
10月3日駐車場
こんな感じで占拠

蕎麦は
10月3日食事そば
美味しかったです

テレビで話題の鳥モツも食べたんですが、美味しかったです

もっと山梨を色々回りたかったんですが、広島に帰らないといけなかったんで、帰りは静岡まで送ってもらって、帰りました

最後に今回呼んでいただいたLOWKEY KUSTOMSさんをはじめ関係者、出演者のみなさんありがとうございました~

それと広島であった『SNAKE PIT vol.9』に来てうれたお客さんはありがとうございました~

次にスネピは2月です


こんな先週報告でした


先日、映画に行ってきました~

なんの映画かというと
top_noflash[1]
『闇の列車、光の旅』です

内容は中米ホンジュラスから1人の少女が家族と供にメキシコと抜けてアメリカに不法に移民しようとする映画です
決して派手な映画ではないですが、とにかく「リアル」な映画でした

あまり詳しく書いたらネタばれになるんで書かないですが、もう一人の主人公がMS13(mara salvatrucha13)のギャングのため、かなりリアルに出てきます
さらに対抗勢力で18th Street gangも少し出てきます

とにかく後から考えさせてくれる映画です

是非みなさんに見て欲しい映画なので、見て欲しいです

ただ、普通の映画館ではやってないので、調べて行って見て下さい


ここから告知です~

今週の土曜日はSNAKE PIT&山梨です

前も告知したけど、SNAKE PITから

コピー ~ 10月2日


SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.9』
2010/10/2(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

GUEST
WEST BOOK(K.K.KAY)
DJ Exceed(K.K.KAY)

DJ
MAC-X(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
LUIS(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
DJ TRECE(BarrioProud)
LA-X(COBRA)
G-Ya(OKAYAMA)
PERRO(COBRA)
CALPIS(COBRA)

MC
神楽(BarrioProud)
YOUNG DRAKE(COBRA)
G.O.D(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)


そして自分は山梨に行って来ます~

コピー ~ 10月2日山梨


「Especial Noche」

2010.10.2.[Sat]山梨@AZM
OPEN 22:00~

ADV:2000YEN(1D) ADM:2500YEN(1D)

Special Gest

DJ YAMAZAKI
DJ Santana
DJ PACO
DJ DAY-G

Yamanashi Mc's

VEGA-T
LIL DEE
MIE
PAIN

Yamanashi Dj's

AZTLAN
Don sta
HONDA

10月2日は
広島近辺の人は@4.14に
山梨方面の人は@AZM に

に集まってください~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MotiveRecords, All rights reserved.