ADMIN TITLE LIST
もう少しで12月ですね~

2010年も後少しになりました

2010年最後のSONIAはこれです~

X'masコスプレpartyです

今年ももちろん全員気合入れてコスプレします~

みなさんも是非コスプレして来てくださいね~

X'masにちなんだコスプレをして来てくれた人は1drinkサービスです

さらに気合を入れて来てくれた人にはプレゼントがあるかもしれません~

コピー ~ 12月18日OVERFLOW


☆SONIA PRESENTZ☆
『OVER FLOW&SNAKE PIT』~X'mas party~

2010/12/18(SAT)広島@PUCHIROYAL
21:00~OPEN START
ADV2000円、DOOR2500円(1D ORDER)
※21:00~21:30に入場された女性は2D付き

*MEN'S、LADY'S共にX'mas的なコスプレで来てくれた方は1drinkプレゼント!!

*さらに気合いを入れたコスプレで来てくれた人には先着でプレゼントがあるかも!

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
KENTAROW(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
G-YA
PERRO(COBRA)
CALPIS(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)


とうとうやって参りましたこの季節!!
今回はSpecial Version!!
いつものOVER FLOW&SNAKE PITに加えX'mas&忘年会を兼ねたコスプレBIG PARTYの第二弾!
そしてこの日、MEN'S、LADY'S共にコスプレでご来場された方は1DRINKプレゼントでお迎えさせて頂きます!!
気合いを入れてコスプレをしてきて来れた人にはプレゼントがあるかも!?
さらにこの日はX'mas間近ということでいつものケーキが特大に!?
この年末忘年会シーズンに相応しい内容で皆様のご来場をお待ちしております!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはシャンパンも用意してます!!
この日は出演者全員でコスプレしてお待ちしています!!
皆さんも気合いの入ったコスプレで是非!!




日記が遅くなったんですが、週の土曜は北海道に行ってきました~

迎えにG-14君が来てくれて、まずはお勧めのカレー屋に連れていってもらいました
12月20日カレー
かなりの食べ応えで凄く美味しかったです

そして、その後は以前からお世話になっている、北海道の重鎮の室井さんのお店におじゃまして、その後チェックインを済ませ、この日の主役のもとみ君と最近良く一緒になるDJ.PACOと合流して

12月20日タコ

これまたG-14君お勧めのたこしゃぶをご馳走になりました
初めて食べたんですが、こちらもうまかったです

箱には12時頃入ったのですが、すでにお客さんもパンパンでノリも凄く良くて札幌のレベルの高さに驚きました
広島もこんな感じになって欲しいです~
12月20日お客さん


自分もかなり楽しく回すことができました
12月20日47年会
DJMOTOMIXとDJBEE君と47年会で1枚

そしてこの日が誕生日だったDJMOTOMIX
12月20日モトミ
北海道でみんなから愛されているとほんと感じました
さすが北の重鎮

DJイベントで久しぶりにみんなが楽しく踊っているのを見て、自分ももっと頑張らないといけないと思うイベントになりました

次の日は
12月21日お店
札幌が誇るCHICANO SHOP「OLVERA」に行ったのですが

12月21日お店中
中はマニア心をくすぐる物でいっぱいでした
北海道の人でまだ行ったことがない人は是非1度行ってみてください
最高な店です

そして、この日は小樽まで連れていってもらって
12月21日小樽

初めて行ったんですが、町並みも綺麗で、しかも
12月21日蟹
新鮮なタラバをご馳走になったんですが、今まで食べた蟹で1番うまかったです

ほんと北海道は食べ物がまじ美味しいです

夜はMOTOMIXの家にお邪魔して、2日目も充実した1日でした

最終日は、またまた室井さんのお店にお邪魔して
12月22日4人

色々な話で盛り上がって楽しかったんですが、あまりにゆっくりしてしまい、飛行機にもう少しで乗り遅れるところで、最後は走りながら飛行機に乗りました

最後はバタバタしたんですが、5年ぶりの北海道はまじ楽しかったです

47年会は不滅です~



今週の土曜は札幌に行ってきます~

久しぶりなのでかなり楽しみです~

北海道の人は是非遊びに来てくださいね~

コピー ~ 11月20日北海道


DEAD DRUNK ~ MOTOMIX BIRTHDAY ~
2010.11.20(SAT) OPEN 11PM
PLACE @ CLUB JADE
DOOR / 1,500YEN

◆MAIN GUEST...
MOTOMIX ( From,ESMERALDA )

◆SPECIAL GUEST...
DJ.Santana ( From,HIROSHIMA )
DJ.PACO ( From,SAITAMA )

CAST...

◆HOST MC
LADY MIYA ( From, SOUL RADIO )
MId' KOH

◆DJ,s
Mr.FUKUDA
DJ G-LIGHTS
DJ BALAZ
DJ ZIN
DJ AAYA
DJ TWISTED
DJ 2FACE


※先着100名様限定!!
SOULMAN ( From,YOKOHAMA )の激選ソウルフルコンピをプレゼント!!

<< 札幌の重鎮 MOTOMIXへ最大の感謝で贈るBIRTHDAY PARTY!!>>

お世話になってる人数知れず...
人を見かけで判断せず、寄るもの皆を笑顔で包み込む。
幾つになっても遊び心を忘れずに
人生を楽しんでいる真の"こどな"(大人+子供)。
北海道が誇るリアルローライダー!MOTOMIX!!
様々なイベントを影で支え続けているビッグパパ!MOTOMIX!!!

そんな皆に愛され続けられているMOTOMIXへ
最大の感謝で贈るBIRTHDAY PARTYが11月のDEAD DRUNK。

この日のために、

広島から DJ.Santana!!
埼玉から DJ.PACO!!

が祝いに駆けつける。

MOTOMIXにお世話になってる人は もちろん強制参加!!
いつものクラブとは違う
"温かく幸せに満ち溢れた場所へ"...是非是非遊びに来て下さい!!
損はさせません。


この日は47年会の兄弟MOTOMIXの誕生日でお祝いイベントです

Motive Recordホームページ
PC用
http://www.motive-records.com/

携帯用
http://www.motive-records.com/i/

DJ Santanaコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1434476


コピー ~ 12月18日OVERFLOW


☆SONIA PRESENTZ☆
『OVER FLOW&SNAKE PIT』~X'mas party~

2010/12/18(SAT)広島@PUCHIROYAL
21:00~OPEN START
ADV2000円、DOOR2500円(1D ORDER)
※21:00~21:30に入場された女性は2D付き

*MEN'S、LADY'S共にX'mas的なコスプレで来てくれた方は1drinkプレゼント!!

*さらに気合いを入れたコスプレで来てくれた人には先着でプレゼントがあるかも!

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
KENTAROW(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
G-YA
PERRO(COBRA)
CALPIS(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)


とうとうやって参りましたこの季節!!
今回はSpecial Version!!
いつものOVER FLOW&SNAKE PITに加えX'mas&忘年会を兼ねたコスプレBIG PARTYの第二弾!
そしてこの日、MEN'S、LADY'S共にコスプレでご来場された方は1DRINKプレゼントでお迎えさせて頂きます!!
気合いを入れてコスプレをしてきて来れた人にはプレゼントがあるかも!?
さらにこの日はX'mas間近ということでいつものケーキが特大に!?
この年末忘年会シーズンに相応しい内容で皆様のご来場をお待ちしております!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはシャンパンも用意してます!!
この日は出演者全員でコスプレしてお待ちしています!!
皆さんも気合いの入ったコスプレで是非!!


前も告知したんですが、今週の土曜は山口の周南に行ってきます~

自分以外にGARCiA、M.A.X、LUIS、LA-Xの4人も一緒に出演です~

山口方面のみなさんは是非遊びに来てくださいね

※前売りチケットが欲しい人はMotiverecordまでメールください

jpg01.jpg


【DIRTY FESTA vol.3】
[場所]
@RISE
山口県周南市新町2-27-1ダイヤビルB1F
0834-27-5607
[料金]
adv.2000(1Drink order)
day.2500(1Drink order)
[日時]
2010/11/13(SAT)
OPEN21:30~CLOSE4:00

【Special Guest】
・DJ Santana(SONIA)
・MC GARCiA(SONIA)

-DJ-
・LUIS(COBRA)
・LA-X(COBRA)
・豆(CRAZY HEADZ)
・陽(岩国)
・BIG-P(DIABLO)
・BLOW(DIRTY 4 GROUND)
・KA-4(DIRTY 4 GROUND)
・shadow(DIRTY 4 GROUND)

-MC-
・M.A.X(SONIA)
・Choku(HEAD HUNT ENT)
・暁一家(from Syuunan)
・DEJAVE(DIABLO)
・PITT BULL(from Syuunan)
・弦(DIRTY 4 GROUND)
・MOMO(DIRTY 4 GROUND 静岡支部)

遂に周南市で一年ぶりに開催されるDIRTY FESTA!!
Special Guestは、広島代表Dj SantanaとMC GARCiAを迎え全国でも有名なSONIA主催、広島「OVER FLOW」が遂に山口に上陸!!!!!
この日は、広島と山口のプレイヤー達が熱い夜にしてくれること間違いない!!!
この一夜限りしか無い熱いEVENTを見逃すな!!!!!!!



遅くなりました~

先週は『CALIFORNIA LOVE VOL.8』でした~

今年で8回目になる、広島でも歴史あるイベントですが、今回もBIGイベントに恥じない良いイベントになったと思います~

お客さんも沢山来てくれて、ほんとありがとうございます

イベントですが、早い時間からお客さんが来てくれて、12時前には箱はパンパンになりました

11月6日お客2


SONIAから
11月6日シャーク
SHARK WEST

続いて
11月6日MAX
M.A.X

11月6日こうたろう
EL LANZADO

11月6日いさお
GARCiA

今回GUESTでDRUNKERS ENTから
11月6日あきお
DOUGH BOY
約4年ぶりの出演でした

そして、今回初広だった三重の伊勢から
11月6日DAZZLE
11月6日DAZZLE2
DAZZLE 4 LIFE
盛り上がりました

最後はもちろんカリラブといえば
11月6日DS455
11月6日DS4552
DS455
やはり広島では相変わらずの人気です
11月6日お客


自分も今回も楽しく回すことが出来ました11月6日サンタナ2

この後もお客さんもずっと残ってくれて、朝まで大騒ぎな1日でした

来年も是非9回目が出来るよう頑張ります

そして、次回は奇数月第1土曜日ではなく、12月18日に箱を4.14からPUCHIROYALに変更して、OVERFLOW&SNKEPIT合同でクリスマスパーティーをします

コピー ~ 12月18日OVERFLOW

この日はアーティスト全員で気合を入れてコスプレをするので、みなさんもコスプレしてこの日は来てください~

気合入れてきてくれた人にはプレゼントもあります~






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MotiveRecords, All rights reserved.