ADMIN TITLE LIST
遅くなりました~

先週は神奈川の湘南台に行ってきました

今回はバランスのあべ君の地元ということで、2人で合流して、リハの後にメキシコ料理屋に
12月25日タコス


12月25日藤沢
47年会で乾杯
同級生はほんと最高です

イベントのほうですが、地元神奈川だけでなく、埼玉のPACO、福島のHOTEI君や埼玉、東京からもお客さんが来てくれて、しかもお客さんのノリも良くて最高でした

しかも箱はかなり広くて、しかも綺麗でとってもいい箱でした

12月25日藤沢2
いつもあっちサイドありがとう

今回共演させてもらった
12月25日藤沢3
DJ YUTAKAさん

そしていつも呼んでくれる
12月25日藤沢4
REYESのみんな

あっという間に5時を回っていました

これからも神奈川を中心にDJ SOMBRAをはじめ、REYESは頑張っていくと思うんで、神奈川のみなさんは是非応援してあげてください





それと、昨日広島であったS.I.Dのイベントでかなり酔っ払ってしかも体中が痛いです

みなさん良い年末を



今週はクリスマスですね~

みなさん予定はどうなってますか~

自分は神奈川の湘南台に回しに行ってきます~

この日はかなり熱いイベントになると思います

関東の人は是非遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiverecordまでメールください

コピー ~ 12月25日湘南台


REYES ENTERTAIMENT PRESENTA

REVOLUCION vo.2 ~X'mas night~

2010/12/25(SAT)

PLACE/ CHACARA
小田急江ノ島線・相鉄いずみ野線・横浜市営地下鉄湘南台駅下車、西口出口Dより徒歩1分
神奈川県藤沢市湘南台2-12-1 らうらうじ湘南台L3

OPEN:PM22:00~AM5:00

PRICE/
MENS \2500(1D)
LADYS \1500(1D)
[女性限定:4人以上で来場のお客様一人 \1000(1D)]

SPECIAL GUEST
DJ YUTAKA

GUEST
DJ Santana

DJ's
DJ SOMBRA(REYES)
TRAVIESO(REYES)
CASPER(REYES)
BROWN-K(REYES)
PIZZ
BEBE
3KAE
YU-YA
RYUJI
けものみち
MC's
TEYCS(REYES)
TERRO VIRUS
K4N4



先週の土曜は2010年最後になる『OVER FLOW&SNAKE PIT』のX'mas partyでした~

去年から始めた一足早いX'mas partyで、コスプレ partyだったんですが、今年は去年以上にみんな気合入っていました

まずは
12月18日マリオ
マリオCALPIS

12月18日修二
ASPARA-GUS

12月18日G-YA
ツリーになったG-YA

12月18日けん
オタクのEL FRANCO

12月18日ぺロ
PERROはそのまま犬に

12月18日LAX
戦場カメラマンのLA-X

12月18日けんたろう
サンタKENTAROW

12月18日HOLLY
バービーHOLLY

12月18日ヤンドレ
ポリスとヤンキーになったYOUNG DRAKE
もはやクリスマスまったく関係ありません

12月18日LUIS
なんのメイクか分からないLUIS

12月18日シャーク
今年も足の毛を剃って気合の女装SHARK WEST

12月18日MAX
去年の青から黒に変わっただけのM.A.X

12月18日こうたろう
はげちゃびんになったEL LANZADO

12月18日ガルシア
マックの食べすぎでこんなになったGARCiA

12月18日サンタナ
今年はカラベラ(ガイコツ)のメイクをしました

お客さんも
12月18日ステージ
いつもの感じで盛り上がりました

そして、今年は去年以上にコスプレをして来た人が多かったです
12月18日お客さん1
12月18日お客さん2
12月18日お客さん3
12月18日お客さん5
12月18日お客さん4
12月18日お客さん6

まだまだいたんですが、写真がありません~

こんな感じのコスプレ大会になって朝まで盛り上がりました

来年もまたこのイベントをやりたいと思うんで、みなさんコスプレして遊びに来てください~

次回のSONIAのイベントは箱を@4.14に戻して2月5日のSNAKE PITです~

今年も後半月ですが、みなさん良い年の瀬を送ってください

それと2011年のSONIA一同よろしくお願いします


12月18日ガルシア2





いよいよ明日になりました

クリスマスコスプレ大会です

6239437_264617015_1large[1]


今日は昼からせっせと準備をしています

去年以上にみんなコスプレに気合入れているんで、是非楽しみに来てください

それと明日はSantana特製スペアリブを作っていくんで、来たお客さんは是非食べてくださいね~

みんなコスプレで来て、ケーキ&酒&肉&クリスマスプレゼントGETで明日は是非はじけましょう

※前売りが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ 12月18日OVERFLOW



☆SONIA PRESENTZ☆
『OVER FLOW&SNAKE PIT』~X'mas party~

2010/12/18(SAT)広島@PUCHIROYAL
21:00~OPEN START
ADV2000円、DOOR2500円(1D ORDER)
※21:00~21:30に入場された女性は2D付き

*MEN'S、LADY'S共にX'mas的なコスプレで来てくれた方は1drinkプレゼント!!

*さらに気合いを入れたコスプレで来てくれた人には先着でプレゼントがあるかも!

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
KENTAROW(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
G-YA
PERRO(COBRA)
CALPIS(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)



先週は長崎、佐世保に行って来ました~

今回はGARCiAと2人で行って来たんですが、あっという間に着きました

いつもお世話になっているDJ 198君と合流して、
画像 002
「珍百景」に出たお店に連れて行ってもらいました

イベントのほうですが、今回は久しぶりに会うアーティストも多くてみんなに会えてテンションも上がりました

出番は少し遅かったんですが楽しくやることが出来き
画像 012
GARCiA
画像 015
2人とも楽しむことが出来ました

その後は朝まで飲んで、お勧め中華料理屋に連れて行ってもらって、佐世保の夜を満喫しました

次の日は、お目当ての佐世保バーガーに連れていってもらって
画像 016
画像 019
ここは老舗みたいで、広島で売ってるのとは全然味が違って美味しかったです~

しかも続いて2軒目も連れていってもらって
画像 021
画像 022
ここのはボリュームいっぱいでこちらも最高でした

広島にもこんな店欲しいです
多分、うちのMAXは毎日通うと思います

こんな感じの佐世保遠征でした

今回で3回目の長崎でしたが、どこか広島に似た町並みで凄く親近感のある県だと思いました

198君をはじめ、DJ HIDEKO、オセロ君ありがとうでした~



いよいよ来週になりました~

来週の土曜はX'masコスプレpartyです

ちなみに去年から始めたんですが、去年は
6239437_264617005_1large[1]
青いサンタ

6239437_264617006_1large[1]
女装した鮫

6239437_264617007_1large[1]
悪そうなトナカイ

6239437_264617009_1large[1]
疲れたチョッパー

6239437_264617015_1large[1]
PAYASOサンタ

て感じでみんな気合のコスプレでした

今年は何するかまじ悩んでます

もちろんお客さんのみなさんも是非コスプレして遊びに来てください~

r[1]

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ 12月18日OVERFLOW



☆SONIA PRESENTZ☆
『OVER FLOW&SNAKE PIT』~X'mas party~

2010/12/18(SAT)広島@PUCHIROYAL
21:00~OPEN START
ADV2000円、DOOR2500円(1D ORDER)
※21:00~21:30に入場された女性は2D付き

*MEN'S、LADY'S共にX'mas的なコスプレで来てくれた方は1drinkプレゼント!!

*さらに気合いを入れたコスプレで来てくれた人には先着でプレゼントがあるかも!

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
KENTAROW(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
G-YA
PERRO(COBRA)
CALPIS(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)




12月最初のイベントは来週の11日に長崎の佐世保に行ってきます~

佐世保は回すのは初めてなので、かなり楽しみです~

もちろん佐世保バーガーも?笑

なので、11日は九州の人は是非遊びに来てください~

※前売りチケットは欲しい人はMotiveRecordまでメールください


「deep impact」

WIPE
(SASEBO-CITY/4-3 SIMOKYOU)
日時.12/11(sat)
STRT.22:00~

ADV
\2000(W1D)
DAY
\2000

++++++
special guest
DJ.Santana
GARCiA
(広島)

~GUEST~
O・G・P(佐賀)
A GANXTAZ-13 (熊本)
DJ LA ONDA (福岡)
G-2 (福岡)
DJ.s
DJ HIDEKO (WIPE)
DJ 198 (島原)
DJ U-key(葉港)
MC.s
ANRI(諫早)
BLUEM(福岡)
~C-WARK~
Z.N.F.T. (佐賀)
C.F.L from J.W.A(福岡)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MotiveRecords, All rights reserved.