ADMIN TITLE LIST
いよいよ明日になりました~

「OVER FLOW」の5周年です~

よく5年も1回も休まずイベントと続けたもんです


ゲストはAK-69です

コピー ~ 4月30日OF


明日は間違いない夜になると思います

是非china townに来てくださいね

チケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください
少量ですが前売りがありますんで




30日のOVER FLOWなんですが、お陰様で今回はかなりの勢いで売れているんですが、チケットに書いている場所が間違えています

チケットには4.14と書いているんですが、正確にはchina townです

30日は間違いがないよう気をつけてください


イベントのほうですが、まだチケットを買ってない人は連絡くださいね

前売りチケットも残り少なくなってきました

欲しい人はMotiverecrdまでメールしてください



先月の23日にリリースした

コピー ~ CL3_p1_4c_web

「CHICANO LIFE 3」はみんな聞いてくれましたか~

聞いた人は是非感想を教えてくださいね

今後の参考にしたいんで


まだ買ってない人は是非お願いしますね




それと、次回のOVER FLOWまで後2週間になりました

今回はゲストがAK-69ってこともあり、かなりの勢いでチケットが売れています

もしかしたら当日券は出せないかもしれないので、来られる人は早めにチケットを買ってくださいね

前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください


コピー ~ 4月30日OF



SONIA Prezentz
『OVER FLOW vol.26』

2011/4/30(SAT) 広島@china town
21:00~OPEN START

ADV3000円、DOOR3500円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き


SPECIAL GUEST
AK-69

GUEST
志努 a.k.a S.I.D

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
ASSASSING
YOUNG DRAKE(COBRA)



実は今、当分Motive RecordからCDをリリースしていなかったので、制作をしています

内容はLATIN、BANDA、REGGETON… って感じでスペイン語の曲を中心で作っています

タイトルとかもまったく新しいシリーズにしようと思っています

なかなかイメージのものが作れないので、完成にはもう少し時間がかかると思うんですが、LATINMUSICが好きな人は是非楽しみにしててくださいね




土曜はイベントに来てくれてみなさんありがとうございます

お陰様で良いイベントにすることが出来ました

この日が始めてのアーティストもいたんですが、みんな頑張っていたと思います

これから頑張っていってくれると思います


それと、沢山の義援金の協力もほんとありがとうございます
これからしばらくこの活動を続けて行こうと思います


そして、次のうちのイベントですが次は「OVER FLOW 」です~

毎回奇数月の第1土曜ですが、今回は日にちを4月30日で場所をchina town
に変更して開催します

次でOVER FLOWも早いもので、4周年になります

その4周年を記念して来てくれるのが、今年も来ます


AK-69 が来ます

今年もやばいことになるのは間違いなしです


※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください
なお、前売りがなくなり次第当日は出しませんので早めに前売りは買ってくださいね

コピー ~ 4月30日OF



SONIA Prezentz
『OVER FLOW vol.26』

2011/4/30(SAT) 広島@china town
21:00~OPEN START

ADV3000円、DOOR3500円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き


SPECIAL GUEST
AK-69

GUEST
志努 a.k.a S.I.D

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
ASSASSING
YOUNG DRAKE(COBRA)



広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENT!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!

今回はSPECIAL GUESTとして今日本で一番勢いがあるヒップホップアーティストと言っても過言ではないAK-69が一年ぶりに来広!!!!

さらにGUESTとしてレペゼン広島からS.I.D aka 志努!!
この日は広島にハンパないヒップホップの風が吹くでしょう!!

もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub@china townに来て下さい!!


いよいよ明日(今日?)になりました~

明日お暇な人は是非@4.14に来てください~


今回はうちのJACKクルーがイベント内でフライドポテトの販売もやります

味は保障付きなんで是非ご賞味を

募金にも是非ご協力お願いします

コピー ~ vol11のコピー



※当日イベント会場では東北地方太平洋沖地震での被災地に向け、義援金箱を設けております。
今自分にできる事を、できる範囲で。
ご協力宜しくお願いします。

SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.11』
2011/4/2(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV1500yen DOOR2000yen
(ALL 1Drink Order)

GUEST
ZENPEI(OSAKA)
SHARK WEST (SONIA)

DJ
MAC-X(SONIA)
LUIS(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
G-Ya(OKAYAMA)
GALLO
PERRO(COBRA)
FUERTE

MC
YOUNG DRAKE(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)
STAY LOW(COBRA)
AJ
RAVEN(COBRA)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 MotiveRecords, All rights reserved.