ADMIN TITLE LIST
広島は梅雨入りしましたね~

毎日雨だと洗濯物が乾かないから嫌です~

そんな梅雨の週末をぶっとばしてくれるのが

ネバフ


これです

明日は遊びに行きます~

今回はLAに行くDJ YUKOちゃんも出るんで普段西海岸音楽を聴かない人も遊びに来てくださいね

では行く人は是非乾杯しましょう~



今日無事にFROSTが来日しました

今からテンションまじ上がっています

原発問題とかあるので、ちゃんと来日してくれるかと少し不安なとこはあったんですが、やはり彼は神様でした

来週の土曜は広島@4.14 にみなさん来てくださいね~


6月、7月の予定は


6月4日(土)広島@4.14
『LOWRIDER~FROST JAPAN TOUR 2011 in HIROSHIMA~』

6月11日(土)大阪)@NEO
「EL NUEVO VIENTO vol,13」

6月18日(土)埼玉

6月25日(土)福岡

7月2日(土)広島@4.14
「OVER FLOW」

7月30日(土)広島(三原)

今のところこんな予定になっています
予定が合う人は是非遊びに来てくださいね




そして、ついにFROSTまで2週間になりました

今からワクワク、ドキドキです

広島がやばいことになります

まだチケットを買ってない人は早めに買ってくださいね


コピー ~ LR_A5_4c


SONIA Prezentz
『LOWRIDER~FROST JAPAN TOUR 2011 in HIROSHIMA~』

2011/6/4(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV3500円、DOOR4000円(1D ORDER)
※前売りチケット枚数限定

SPECIAL GUEST
FROST from LA

GUEST
K.O.G

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
G-Ya
PERRO(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)


彼なくしてWEST COASTシーンを語るべからず!!
Lowriderの代名詞であり、Chicano界の重鎮「FROST」が8年の沈黙を破り来日が決定!!!
そして西日本唯一にして、初となる広島公演が遂に実現化!!
もちろん数々の名曲を生LIVEで見れるのは西日本内でここ広島のみです!!
この日、新たな歴史の1ページが刻まれる事となるでしょう!!
最初で最後になるかもしれないこのチャンスをお見逃しなく!!
みなさんオシャレしてclub@4.14に来て下さい!!

※前売りチケットは枚数限定です。
前売りチケット完売の場合は当日券の販売はありませんのでご了承下さい。



そして、次の週は久しぶりの大阪です~

この日は自分の「CHICANO LIFE 3」のリリパを兼ねてやってもらいます
ホント感謝です

関西方面の人は是非遊びに来てくださいね

6月11日大阪



LA PUERTA presents
EL NUEVO VIENTO vol,13
2nd Anniversary
&
[DJ SANTANA CHICANO LIFE 3]
RELEASE PARTY

2011/06/11(SAT)@NEO(大阪)
START 22:00
先着100名様にE.N.V.2周年特別キーホルダー
&ステッカープレゼント!!!

MEN TICKET:2000/DOOR:2500
LADY TICKET:1500/DOOR:2000
(共に別途1D代が必要になります)

SP GUEST
DJ SANTANA

SP GUEST LIVE
GARCiA

GUEST LIVE
M.A.X
SHARK WEST

DJ
TAKA
MIKISTYLE
N.O.B.
RYOMA
ともKING
SURTON
CALIMELOW
EL TIBURON


MC
LARGE-T
Gaara
TWO FACE
KUSUO
LIL HEESOO
BANCO
MARY BETTY
r0-h0


DANCER
06pride


CLUB de TATTOO
DESPERADO TATTOO:MAN


LIVE PAINT
SPEL UNO


関西最大級!!!
 下は10代、上は40代の年齢層の広いアーティスト達が会場を沸かすLATIN HIPHOPメインのWEST COAST PARTY[EL NUEVO VIENTO]通称E.N.V.
アメリカは西海岸、俗に言う[ウェッサイ]カルチャーには音楽、車、アート、タトゥ等の素晴らしい物がたくさんある!!
海を渡りこの日本にもその文化は受け継がれ、シーンとして浸透しつつある今、ここ関西にも西からの[新しい風]を吹かせたく始まったPARTY!!
 vol,13を迎える今回はE.N.V.2周年!!!更にDJ SANTANA / CHICANO LIFE 3 のリリースパーティでもあり、DJ SANTANA率いるSONIA PROMOTIONからGARCiA、M.A.X、SHARK WESTとSONIA勢が大集結!!!
遠慮することはない!!とことん騒いでとことん楽しんで行くべし!!



この日曜は「SEA SIDE FESTA 2011 」でした~

今年も朝6時に集合して、いざグリーンピアせとうちに向かったんですが、今年も相変わらずの大渋滞
この日は毎年朝から大変なことになります

やっと会場に入って、急いでブースを設置して
5月15日1
5月15日2
今年も例年と変わらずこんな感じにしました

広島は先週の頭がずっと雨だったんですが、この日はばっちりの快晴で、
5月15日3
5月15日4
野外のカーショーはやっぱ最高です

そしてライブでうちのメンバーがライブ、DJをさせてもらって
5月15日ライブ1
5月15日ライブ2
5月15日ライブ3
最後の曲でGARCiA、ELLANZADO、M.A.X、SHARK WESTの4人で東北の応援ソングをこの日初めて披露

近日中に無料配信をするので、聞いて欲しいです

毎年3000人近く集まるカーショーなので、この日も色々な人や久しぶりに会う人も沢山いて
5月15日5
カズ君にも久しぶりに会いました

お陰様で今年も沢山の人にCDを買っていただいて、買ってくれた人はありがとうございます

そんな感じであっという間に「SEA SIDE FESTA 2011 」の1日が終わりました

もちろん来年も5月の第3日曜に開催されるので、まだ来たことがない人は是非遊びに来てください

※ずっと外にいたので、今は顔が真っ赤でしかも脱皮中です



今日タワーレコード広島店に行ったら

FROST1.jpg
FROST2.jpg
FROST3.jpg


6月4日のFROST JAPAN TOURの宣伝をCDのBEST盤と合わせてばっちり宣伝してくれてました~

タワーレコード広島店さん毎回ほんとありがとうございます

6月4日に来られる人はFROSTを聞いたことがない人はこのBEST盤を買ってばっちり予習しといてください



今年もやってきました

1年に1度のお祭り

「SEA SIDE FESTA 2011 」です

毎年3000人以上が訪れて、エントリーも350台を超える、広島が誇るモンスターイベントです

まだ来たことがない人は是非来てくださいね

もちろん今年もばっちりSONIAでブース出します

※去年の写真

5月16日ブース2

5月16日会場1


ライブ、DJのほうでうちからも出演させてもらうんで、来る人は応援よろしくです


※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください


seaside-poster[1]



SEA SIDE FESTA 2011 / シーサイドフェスタ2011

開催日: 5月15日(日) ※雨天決行
時間: AM 9:00 ~ PM 4:00
場所: グリーンピアせとうち
入場料: 前売り ¥1,500-  当日 ¥2,000-
スポンサー各店、またはローソンにて発売中!【L コード 63658】
※15歳以下は無料です

内容: カーショー ・ フリーマーケット ・ ホッピング ・ ダンス ・ DJ
スペシャルゲスト Tee♪



前の日記でも書いたんですが、6月4日はなんと広島にFROSTが来ますよ~

自分がCHICANORAPにはまるきっかけになったまさに「神」的な存在です

SONIAでイベントを始めてずっと広島に呼びたいと思っていた夢が10年がかりで叶いました

CHICANORAPはこの男から始まったと言って過言ではありません

広島はもちろん初で、今回のツアーで西日本は広島だけです

6月4日は広島に集まってください

見逃し厳禁です


※チケットも枚数限定なので、欲しい人はMotiveRecordまでメールください


コピー ~ LR_A5_4c


SONIA Prezentz
『LOWRIDER~FROST JAPAN TOUR 2011 in HIROSHIMA~』

2011/6/4(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV3500円、DOOR4000円(1D ORDER)
※前売りチケット枚数限定

SPECIAL GUEST
FROST from LA

GUEST
K.O.G

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
G-Ya
PERRO(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)


彼なくしてWEST COASTシーンを語るべからず!!
Lowriderの代名詞であり、Chicano界の重鎮「FROST」が8年の沈黙を破り来日が決定!!!
そして西日本唯一にして、初となる広島公演が遂に実現化!!
もちろん数々の名曲を生LIVEで見れるのは西日本内でここ広島のみです!!
この日、新たな歴史の1ページが刻まれる事となるでしょう!!
最初で最後になるかもしれないこのチャンスをお見逃しなく!!
みなさんオシャレしてclub@4.14に来て下さい!!

※前売りチケットは枚数限定です。
前売りチケット完売の場合は当日券の販売はありませんのでご了承下さい。



先週の土曜は「OVER FLOW」の5周年でした~

今回はあいにくの雨だったんですが、それにも負けず多くのお客さんが集まってくれました

なんと関係者合わせて700人オーバーと過去最高の集客を集めることができました

雨の中来てくれたお客さんにはホント感謝しています

今回ゲストのAK-69が来て、リハを終わらせてから
乾杯&食事
4月30日めし
AK-69&DJROW&Santana&GARCiA

その後箱に行くと、もうすでに箱はパンパン状態で

ライブでは
うちから
4月30日シャーク
SHARKWEST

4月30日マックス
MAX

4月30日LANZADO
EL LANZADO

4月30日ガルシア
GARCiA

全員いい感じで盛り上がって

今回ゲストの
4月30日SID
SID
熱いライブでした
リリースおめでとう


そしてみんなお待ちかねの
4月30日AK
4月30日AK2
4月30日AK3
AK-69

広島に来てもらって今年で4年目なですが、年々広島でも人気が凄くなっています

今年もアンコールがかかるほどの人気でした

ライブ後は
4月30日サンタナ
自分も気持ちよく回せました

その後は
4月30日控え室
控え室で1枚

イベントは朝5時までお客さんがかなり残っていて、5周年を飾る良いイベントになったと思うし、広島の歴史に残るイベントになったと思います



そして、次回6月4日は本来ならSNAKEPITなんですが、今回はお休みして、スペシャルイベントを開催します

ゲストには、自分がCHICANOにはまるきっかけになった人で、10年以上前からいつか広島に呼びたいと思っていたCHICANOの神様

FROSTを呼びます

今からかなり興奮しています

今のCHICANORAPの原点になる人なんで、是非みなさん見に来てください

この機会を逃すともう2度と見れないかも

コピー ~ LR_A5_4c


※前売りチケットは今回は枚数限定なので、お早めにお求めください


2011年のSONIAはまだまだ突っ走ります~




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 MotiveRecords, All rights reserved.