ADMIN TITLE LIST
遅くなったんですが、昨日うちのM.A.Xが参加する
『CRUISIN’ - We Taking Over』が全国リリースになりました

12288491_1214139239_230large[1]

なんか出来の悪い息子が育っていく親の気持ちみたいに嬉しいです

すでに買ってくれた人から、かなり好評を得ていて、良いスタートを切っています


タワレコ等大手のお店で売っているので、是非みなさん買ってくださいね

価格は2100円(税込み)です

通販を希望される人はMotiveRecordの通販コーナーから注文してください


それと着うたも継続してあるのでこちらも是非
↓ ↓ ↓ ↓

着うた
http://club-zion.jp

着うたフル
http://full.club-zion.jp


■ 選挙期間:7月10日~8月10日




そして、今週はいよいよ三原FUCKING FLOWER です~

M.A.X&LA-Xと行ってきます

是非三原近辺の人は土曜は@club-FLOWERに遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ 18870712_1204785910_190large[1]




「FUCKING FLOWER 」
2011/7/30(土) @club-FLOWER(三原市)
ADV \2,500 Door \3,000 (共に1D/ORDER)
START 22:00
※22:00 まで入場の女性は1ドリンクサービス

GUEST
Santana(SONIA)
志努akaS.I.D


DJ
U-G
LA-X(COBRA)
G-Ya
GALLO


MC
M.A.X(SONIA)
Muse



昨日の夜から広島も風がなかなかすごいです~

明日は広島に台風は上陸するんでしょうか

みなさん台風には気をつけてください



さっそくですが先週の16日にリリースした

コピー ~ plus_cd_p1_4c_img

はみなさん買ってくれましたか~

すでに買ってくれた人にはほんと感謝しています

まだ発売から数日ですが、いい感じで売れています

まだ買ってない人は是非買ってくださいね

価格は1680円です

うちの通販サイトから買えます



それと実は先週からうちのMAXが1曲参加している「CRUISIN'」の先行着うた配信がされています~

12288491_1214139239_230large[1]

『WestSide Ridin'』って曲なんですが、今回企画で「ウェッサイ、ニュージェネレーション総選挙」とAKBばりに1ヶ月の着うたダウンロード数でランキングがCLUB ZIONってサイトにて着うた配信されています

そして一週間の中間発表が出たんですが、MAXが1位でした~

まだ3週間残っているんで、どうなるか分からないですが、このまま突っ走って欲しいです

選挙期間は7月10日~8月10日です


良かったらみなさん是非M.A.Xの『WestSide Ridin'』をダウンロードしてくださいね

着うた
http://club-zion.jp

着うたフル
http://full.club-zion.jp



そして、来週はそのM.A.Xと一緒に三原に行ってきます~

2月以来の三原ですが、毎回盛り上がって凄く楽しいイベントになりそうです~

是非三原近辺の人はこの日は@club-FLOWERに遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

コピー ~ 18870712_1204785910_190large[1]

「FUCKING FLOWER 」
2011/7/30(土) @club-FLOWER(三原市)
ADV \2,500 Door \3,000 (共に1D/ORDER)
START 22:00
※22:00 まで入場の女性は1ドリンクサービス

GUEST
Santana(SONIA)
志努akaS.I.D


DJ
U-G
LA-X(COBRA)
G-Ya
GALLO


MC
M.A.X(SONIA)
Muse



本日チャリティ-CD「 plus 」リリースです


価格は1680円で全40曲です


みなさん是非買ってくださいね~S

SONIA ALLSTARZの『yell』とDJLUISのMIXを是非聞いて欲しいです

ストリート盤なんで大手SHOPには並びませんのでイベント以外だと通販してください

Motive Recordの通販コーナーから買えます


※今回のチャリティーCDの売り上げは義援金として、BOND&JUSTICE(代表大土)をはじめ被災地に募金させていただきます!!

コピー ~ plus_cd_p1_4c_img


現在「CHICANO LIFE 4」の制作で発表が遅れたんですが、明後日の16日に

コピー ~ plus_cd_p1_4c_img


チャリティーCD 「plus」をリリースします

7月2日4人2
6月25日3人
5月15日ライブ2

現在ライブで歌わしてもらっている『yell』を収録しています
4人の思いを聞いて欲しいです

さらに現在売り出し中の
7月2日ルイス
DJLUISが2曲目からCHICANORAPを中心に今回初MIXしています
スクラッチ、2枚使いと彼の良さが出てるMIXだと思います

このCDの売り上げは、
6月18日大土2人
3月11日からずっとボランティア活動で頑張っている大土君(BOND&JUSTICE代表)をはじめ、被災地に義援金として募金します

このCDはストリートCDなので、大手CDSHOPには並びません

直接かイベント中心に販売していきます

MotiveRecordの通販コーナーを見てください

是非みなさん協力お願いします

みなさん是非買ってください~


※SONIA ALLSTARZ/yellは近日中に無料配信をします


SONIA ALLSTARZ&DJLUIS/ plus
品番/MRCD-0007
価格 1680円(税込み)
発売日 2011年7月16日
曲数 全40曲(1曲+DJMIX39曲)


~レビュー~
pray for japan

※今回のチャリティーCDの売り上げは義援金として、BOND&JUSTICE(代表大土)をはじめ被災地に募金させていただきます!!

2011年(平成23年)3月11日14時46分、日本の太平洋三陸沖を震源として発生した巨大地震『東日本大震災』
SONIA ALL STARZ(GARCiA、EL LANZADO、M.A.X、SHARKWEST)が自分達には何が出来るのか?と考え、自分達なりに出来る事をと、立ち上がって作られた1曲!
そして、この『yell』の曲で被災者の方々をはじめ日本が少しでも元気になって欲しいと思いが込められている曲!
さらに2曲目からは、現在OVERFLOW等で売り出し中のCHICANODJ、DJLUISが今回初CDMIX!!
確かな選曲と現場に裏打ちされたスキルフルなMIXを是非聞いて欲しい!!

CDタイトル『plus』にあるように、この1枚で東北を中心に全国で頑張っている人、困っている人に少しでも『plus』になって欲しいと願いがこもった1枚になっています!!



今日も広島は雨で家から出る気がしません~

早く夏になって欲しいです

そんな暑い夏にある熱いイベントがこれです~

若手中心で毎回150人以上の集客を集める『SNAKE PIT』の第12弾です

熱いイベントになること間違いなしです




大島の海2009_04_30[1]



※前売りのお問い合わせはMotiveRecordまでメールください


コピー ~ vol12のコピー



SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.12』
2011/8/6(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

DJ
MAC-X(SONIA)
Kentarow(SONIA)
LUIS(COBRA)
LA-X(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
PERRO(COBRA)
G-Ya(OKAYAMA)
GALLO
FUERTE


MC
YOUNG DRAKE(COBRA)
AJ
LIL HEESOO(O.W.S)
D-STILL(OKAYAMA)
G.O.D(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)
STAY LOW(COBRA)
RAVEN(COBRA)


偶数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の EVENT『SNAKE PIT』の第12弾♪

今回は地元広島から隣県のHOOD PLAYERが大集結!!
岡山からはDJ G-YaとD-STILL!!
大阪O.W.SからはLIL HEESOOが参戦!!
極上のWEST COAST SOUNDで真夏の暑い夜をぜひclub4.14で!!



遅くなりました~

先週は『OVER FLOW vol.27』でした~

今回も地元広島をはじめ他の中国地方、四国、関西、九州さらに遠くからは岐阜からお客さんが遊びに来てくれてほんと感謝しています

イベントですが、いつも以上にお客さんの入りが早く、一部ショーケースあたりでは良い感じで入っていました

7月2日DEJA
山口から今回初参戦のDEJAVE
なかなか盛り上げていました

2部では
7月2日STA
WALKSTA
うちでもすっかりお馴染みです

そして神戸から2回目の参戦
7月2日KUSUO2
KUSUO
良い感じで盛り上げてくれました
最後の曲は俺はツボでした

7月2日4人
7月2日4人2
今回も4人で「Yell」を
今回でこの曲は3回目だったんですが、たいぶ浸透してきました

そして今回ゲストの
7月2日ELLATINO
7月2日ELLATINO2
EL LATINO&Ms.OOJA
広島ではすっかりお馴染みになりました
特に今年はMs.OOJA の女の子からの人気が凄かったです

7月2日サンタナ
自分もいつものように楽しく回して

俺の後は今売り出し中の
7月2日ルイス
LUIS
今月発売のCDで是非MIXを聞いて欲しいです

島根からは
7月2日トレヤン
Trece


こんな感じで酔っ払ってSantana&EL LATINOで最後にもう1度回しました

OVER FLOWも5周年を越えてますます頑張って行くので、みなさんよろしくお願いします

次回『OVER FLOW vol.28』は9月3日でゲストは
DJ FILLMORE
MR LOW-D
HYENA
DJ WOORON-G
の4人をゲストに迎えて開催します

次回もみなさん是非遊びに来てください


7月2日いさお




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 MotiveRecords, All rights reserved.