ADMIN TITLE LIST
今月発行のフリーペーパー「38Time」に
381.jpg


8月にリリースした「 CHICANO 4 LIFE」の宣伝が今回出ています

382.jpg

383.jpg

かなりシンプルなんですが、みなさん是非チェックしてくださいね

まだ「 CHICANO 4 LIFE」をチェックしてない人は是非買ってください


コピー ~ CL4ジャケ


DJ Santana/ CHICANO 4 LIFE 
品番/OTCD-2333
価格 2625円(税込み)
発売日 2011年8月17日
※初回限定DVD(全国7都市ローライダー映像)/ステッカー付き








それと、明日は『SNAKE PIT vol.13』です~

熱いイベントになること間違いなしです

DJ SHARK WESTが今回はかましてくれるでしょう~

明日は広島@4.14に集まってください~

※前売りチケットがほしい人はMotiveRecordまでメールください

vol1- コピー


SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.13』
2011/10/1(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

GUEST
MR.W.O.B
SHARK WEST(SONIA)

DJ
MAC-X(SONIA)
Kentarow(SONIA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)
G-Ya(OKAYAMA)
GALLO
FUERTE

MC
MORO
EL FRANCO(COBRA)
RAVEN(COBRA)
JUST(KMGR)

TALK BOX
EL ASESINO


遅くなりました~

先週報告します

土曜は初の四国遠征でした

今回は車2台で向かい

人生2回目の瀬戸大橋に興奮して
9月24日瀬戸大橋 (1)

2時間半で香川到着しました

さっそく香川に来たので讃岐うどんを食べに行き
9月24日シャーク (2)

あまりのうまさにびっくりしました



イベントのほうですが、久しぶりに会う人間や前からmixiでマイミクだった人とかに会えて嬉しかったです

さらに今回は福井からMCO君達が来てくれて凄くびっくりしました
(遠いとこありがとう

まずは
9月24日ヨシ
COBRAからYOSHI
やっぱ地元ということあってテンションがいつも以上に高かったです

2部ショーケースでは
9月24日シャーク (1)
SHARK WEST
最初アクシデントがあったけど盛り返して盛り上げました

9月24日マックス
M.A.X
今回はステージがなかったので、彼はビールケースの上でのライブ

9月24日ガルシア

GARCiA
テンション上がり過ぎてお客さんの中でライブ

もちろん最後は
9月24日3人 (1)
3人で「yell」を

自分は
9月24日サンタナ

こんな感じでした
初四国は気持ちよかったです

自分の次は
9月24日3人 (2)
LUIS
なかなか盛り上がったと思います

こんな感じで朝まで結構お客さんも残っていて、凄く楽しいイベントでした
今回初イベントだったLOCAちゃんは凄いがんばっていたと思います

これからさらに香川、四国が盛り上がっていってくれると思います


次の日は昼に起きて早速、こちらも名産の
9月25日いっかく
骨付き地鶏を食べに行きました
9月25日地鶏
宮崎地鶏とはまた違った味でこちらも凄くおいしかったです
米に汁をかけるのが香川流ってことでやってみたらまじうまかったです

続いて、昔からお世話になっている「PICK UP」さんにお邪魔しました

噂通りの品揃えで中もきれいで
9月25日ピックアップ
思わず掘りたくなる量でした

9月24日瀬戸大橋 (2)

記念に撮影をしてもらって、やっとお店に顔出すことが出来て良かったと思います

四国の人でまた行ったことがない人は是非行ってみてくださいね


もっと香川を色々周りたかったんですが、この日は岡山でカーショーがあるということで、香川を後にして、カーショーに向かいました

結構時間がかかって着いたのが終わる30分前だったんですが
9月25日カーショー

広島勢をはじめ、岡山、遠くは京都とからも来てる人がいてびっくりしました
今回は初めてということだったんですが、凄く良いショーだったと思います


こんな感じの週末でした
今回香川、岡山で久しぶりに会った人をはじめ、イベントに来てた人みなさんお疲れ様でした~


年末までの予定を書きます~

マイミクのみなさんexclamation ×2近くに行った時は是非遊びに来てくださいね~

今年も色々なとこに行けるので楽しみです~



9月24日(土)香川.(丸亀)@AXIS
『WEST on WEST』

10月1日(土)広島@4.14 21:00~
『SNAKE PIT vol.13』
※主催のみ

10月22日(土)大阪@会場未定

10月30日(日)鹿児島@会場未定

11月5日(土)広島@4.14 21:00~
『CALIFORNIA LOVE VOL.9』

11月12日(土)島根@会場未定

11月19日(土)神奈川(横浜)@会場未定
『濱CALI』

11月26日(土)岐阜@会場未定

12月3日(土)神奈川(横浜)@会場未定

12月17日(土)広島@4.14 21:00~
「OVER FLOW VOL.29」





そして前回も書いたんですが、来週の土曜は初四国です~

四国のみなさん~

来週はよろしくです

※前売りがほしい人はMotiveRecordまでメールください

64681114_18.jpg


‐First EVENT‐
『WEST on WEST』
9月24日(sat)
Club///AXIS.(丸亀)
ADV:2000円(1D別) DOOR:2500円(1D別)
OPEN 21:00~ CROSE 4:00


▽SP GUEST
DJ Santana(広島)
MC GARCiA(広島)

▽GUEST DJ
DJ LUIS(広島)
DJ G-Ya(岡山)
DJ K-LOW(香川)
DJ B-Kaz(香川)
DJ GIZZ(徳島)

▽GUEST MC
M.A.X(広島)
SHARK WEST(広島)
YOUNG DRAKE(広島)
D-STILL(岡山)
D-LIVE(徳島)
SUMI(香川)
C-WAY(香川)

▽GUEST TALK BOXER

大和(高知)
(訂正:CREWで出演して頂けます!)
I'S.O STORY
SIMOIKY
8~EiGHT~
DJ TAKA-C

LIL RAY(徳島)

▽GUEST DANCER

titty twister from DOGGY ANGELS(香川)
C-WAKER(香川)


次回SNAKE PITの詳細を発表します~

今回は福岡からMR.W.O.Bが来てくれます~

M.A.Xが参加した『CRUISIN'~We Talking Over~』の8曲目に参加しているMCです

さらに今回はSHARK WESTがDJで出演です~

いったいどんな選曲なんでしょうか

この日は是非広島@4.14に集まってください~

※前売りチケットがほしい人はMotiveRecordまでメールください

vol1- コピー



SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.13』
2011/10/1(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

GUEST
MR.W.O.B
SHARK WEST(SONIA)

DJ
MAC-X(SONIA)
Kentarow(SONIA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)
G-Ya(OKAYAMA)
GALLO
FUERTE

MC
MORO
EL FRANCO(COBRA)
RAVEN(COBRA)
JUST(KMGR)

TALK BOX
EL ASESINO

偶数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の EVENT『SNAKE PIT』の第13弾♪

今回はGUESTにレペゼン福岡からMr.W.O.B a.k.a K-G!!
SONIAのMC M.A.Xも参加しているコンピレーションアルバム『CRUISIN'~We Talking Over~』の8曲目に参加している福岡の要注目実力派MC!
さらにいつもMCで活躍しているSHARK WESTが今回は………なんと。。笑

極上のWEST COAST SOUNDで秋の夜をぜひclub4.14で!!


今日はイベント告知です~

今月の24日に香川に回しに行きます~

実は四国には今回初めて回しに行きます~

ずっと行きたかったので、今回呼んでもらってほんと感謝しています

この日は香川だけでなくて、四国中から是非遊びに来てくださいね~

今からかなり楽しみです

※前売りチケットがほしい人はMotiveRecordまでメールしてください

64681114_18.jpg

‐First EVENT‐
『WEST on WEST』
9月24日(sat)
Club///AXIS.(丸亀)
ADV:2000円(1D別) DOOR:2500円(1D別)
OPEN 21:00~ CROSE 4:00


▽SP GUEST
DJ Santana(広島)
MC GARCiA(広島)

▽GUEST DJ
DJ LUIS(広島)
DJ G-Ya(岡山)
DJ K-LOW(香川)
DJ B-Kaz(香川)
DJ GIZZ(徳島)

▽GUEST MC
M.A.X(広島)
SHARK WEST(広島)
YOUNG DRAKE(広島)
D-STILL(岡山)
D-LIVE(徳島)
SUMI(香川)
C-WAY(香川)

▽GUEST TALK BOXER

大和(高知)
(訂正:CREWで出演して頂けます!)
I'S.O STORY
SIMOIKY
8~EiGHT~
DJ TAKA-C

LIL RAY(徳島)

▽GUEST DANCER

titty twister from DOGGY ANGELS(香川)
C-WAKER(香川)


四国内外から豪華なゲストが集結!!!!
ゴリゴリ、MELLOW、G-FUNKTALK BOX、贅沢すぎる内容となっております!!!!
当日BODY ARTのブースも設けております!

ただのEVENTでわございません!

笑顔の絶えない、みんなが友達になれるEVENTになる事間違いなし!!

女の子主催のため女の子が来やすく楽しめる内容にもなっております!

Boys達わジェントルマンでよろしくお願いいたします!笑

このアツい夜を見逃すな!!


遅くなりました~

先週の土曜は『OVER FLOW Vol.28』でした~

今回は台風の影響でゲストの4人が来れるかが凄く心配だったんですが、当日飛行機から新幹線に変更してもらってなんとか広島に来ることが出来ました

『OVER FLOW 』をはじめて一番焦りました

そんな中広島はもちろんのこと、広島以外からもたくさんのお客さんが来てくれて凄く嬉しかったです


今回リハ後は
9月3日飯

いつもお世話になっているGrafftyに連れていき乾杯
みんな気に入ってくれました

イベントのほうですが12時過ぎたあたりで
9月3日お客さん

こんな感じで良い感じになり

9月3日シャーク

SHARK WEST

9月3日LANZADO

EL LANZADO

9月3日ガルシア

GARCiA

そして今回リリースアーティストだったM.A.X
9月3日マックス
9月3日マックス2
9月3日マックス3


今まで1番良いライブをかましてくれました

改めてM.A.Xおめでとう

もちろん今回も
9月3日4人

4人で「yell」を熱唱


そして今回ゲストの
9月3日LOW-D
Mr.Low-D
広島でもすっかりお馴染み

続いて
9月3日ハイエナ

3年ぶりの広島だったHYENA
相変わらずのHYENA節のライブでした

そして
9月3日FILLMORE
9月3日3人
DJ FILLMORE
今年で広島に呼んで7年目なんですが、相変わらずの人気です

自分は
9月3日サンタナ
9月3日サンタナ2
いつもの感じでした

終わりかけに
9月3日サンタナケーキ

若いやつがケーキを用意をサプライズしてくれました
照れたけど凄い嬉しかった~

もっと写真を撮ったんですが、今は手に入らないのですいません~


今回も朝まで盛り上がってくれて、最後にもう1度DJ FILLMOREが流してくれて終わりました

こんな感じで今回は当日までどうなるかほんと不安でしたが、無事成功させることが出来ました



そして次回は『OVER FLOW』はお休みです

しかし

11月5日は今年で9年目になります『CALIFORNIA LOVE VOL.9』 です

ゲストはもちろん
DS455

そしてうちのイベント初登場の福岡から籠獅

詳細は後日発表するのでみなさん楽しみにしててください~


今日広島タワレコに行き、「CHICANO 4 LIFE」の売り上げを聞いたんですが、かなりの売り上げが上がっていると言ってくれました

しかも過去のタイトルもこのタイミングで売れていると聞いてほんと嬉しい限りです

広島をはじめ、今回買ってくれた人にはほんと感謝しています


コピー ~ CL4ジャケ


そして、先月末発行の広島が誇る老舗フリーペーパー「RAMPAGE」9月号に

006.jpg

表紙はELLATINO

今回リリースした「CHICANO 4 LIFE」の宣伝ってことで

005.jpg

自分のインタビューが載っています

広島近県の方はフリーなんで、是非チェックしてくださいね



さらに昨日つぶやきで言ったんですが、RAMPAGEの編集長に連れられて、広島FM「FMちゅーピーさん」の18時からのコーナーにCDの宣伝を兼ねて出演してきました

002.jpg


久しぶりのラジオ出演だったんで少し緊張したんですが、楽しくあっという間に終わりました


生放送だったんで、自分は聞いてないんですが

終了後に

001.jpg

この番組の司会のちかさんと記念撮影

番組ではCDだけでなく今週のOVERFLOWの宣伝もさせてもらいました


こんな感じで、雑誌、ラジオで「CHICANO 4 LIFE」の宣伝をさせてもらいました



まだ買ってない人は是非買ってくださいね~

絶対初回盤のDVDがお勧めです



http://www.youtube.com/watch?v=3PHuXu_SlvM



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 MotiveRecords, All rights reserved.