ADMIN TITLE LIST
先週の日記を書きます~

土曜は岐阜、瑞浪市に行って来ました~

今回はGARCiAが仕事で後から新幹線で来るってことで、M.A.XとSHARK WESTの3人で車で行きは向かいました~

そして今回、せっかく東海方面に行くので、WCCに途中遊びに行かしてもらいました

こちらに移動してから来れてなかったので、やっと行くことが出来て嬉しかったです

11月26日WCC
11月26日WCC2
11月26日WCC3
1階は車販売とダーツが置いてあって

2階は洋服に他にもひであきのお店「TRES PUNTOS」や「LAX」などが構えていて、ほんと羨ましいと思いました

広島にもSONIAで作りたいです~

11月26日WCC記念写真
MOTOさんと記念撮影

「WxCxC」
住所 愛知県愛知郡長久手町菖蒲池104番地
電話番号 0561-76-1758
FAX 0561-76-1441
定休日 不定休
営業時間 14:00~21:00

東海方面の人でまだ遊び行ったことがない人は是非行ってみてください
西海岸好きは是非


そして、リハもあるので、再度岐阜に向かって、夕方に到着しました

今回呼んでくれたCALIENTEのみんなと箱で会い、

その後は毎回お楽しみの食事に連れて行ってもらって
11月26日食事
CROSSをはじめみんなで乾杯

11月26日刺身
11月26日牡蠣
刺身&牡蠣とも最高でした~
密かに広島以外で牡蠣を食べたのは初めてでした

ホテルで準備を済ませて、12時前くらいに箱に行ったんですが、すでに箱はパンパンでいい感じで盛り上がっていました

久しぶりに会う人やマイミクの人にも会えて色々話出来て嬉しかったです

そしていよいよ2部ショーケースで
11月26日忍
今回ゲストでSHINOVI
久しぶりに会いました[m:50]自分が回す時も踊ってくれてまじ感謝です

SONIAから
11月26日シャーク
SHARK WEST

11月26日マックス
M.A.X

そして11時くらいに岐阜に着いた
11月26日ガルシア
GARCiA

そして岐阜でも
11月26日3人
「yell」を
なかなか盛り上がりました

自分は
11月26日サンタナ
こんな感じで楽しく回すことが出来ました

11月26日お客さん
お客さんもノリが良くてまじ最高です~

音がほんとに好きな人が多いと思いました[m:50]CALIENTEみんなの努力の結果だと思います

是非またこのイベントで回したいです~

イベントは朝までお客さんが引かずに最後まで音を楽しんでいる人が多かったです

さらに、この日同じ岐阜で違う箱でイベントだったMOTOさんがわざわざ来てくれてほんと感謝です
今回はいろいろありがとうございました


次の日は昼から
11月27日食事
このあたりで「牛まぶし」で有名だというお店に連れて行ってもらいました

11月27日牛まぶし
名古屋のひつまぶしのように、3段階で味を楽しむことができる料理で
昼からがっつり食べました
県外からお客さんが来るのが納得できます
個人的にはお茶づけで食べるのが好きでした

お店の前で
11月27日集合
CALIENTEのみんなと記念撮影

今回2周年に呼んでもらったんですが、CALIENTEのみんなはまだ若いですが、一生懸命頑張っているのが伝わって、これからますます伸びで行くと感じました

機会があったら瑞浪市である「CALIENTE 」に是非遊びに行ってみてください~
LATIN.&CHICANO好きは楽しめると思います


先週の週末はこんな感じでした~



イベント告知です~

先日も書いたんですが、今週の土曜は岐阜に回しに行きます~

2年ぶりの岐阜なんで、かなり楽しみにしています~

しかも瑞浪市は初なんでワクワクしています

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

11月26日岐阜

CALIENTE VOL.12
~LATIN.HIP HOP PARTY~
2011 11.26.(SAT)
OPEN 21:00~MID
@GIARDINO 岐阜県瑞浪市土岐町7931 ゴールデンパーク1F
ADV \2000(1D)
DOOR \2500(1D)

2nd ANNIVERSARY PARTY

SPECIAL GUEST DJ

DJ Santana from SONIA
GARCiA from SONIA


GUEST LIVE

M.A.X from SONIA
SHARK WEST from SONIA

CAST DJ's
CROSS
LOCO-TEE
SUNFIVE
LIL RYOW
SANGRE
RYO-TA
TOMO
KAZ

CAST MC's
CUENTO
LIL ACE

DANCER
SHINOVI

先着50名様にオリジナルコンピCDプレゼント!

EVENT INTRODUCTION

どーだ調子の方わー??この度我がCALIENTEが2周年を迎える日がきたぜ。これもすべて常日頃応援してくれるみんなのお陰!!本当に感謝です。そしてそんなめでたい日を超デーハーな一夜にしちゃおうじゃないかと…今回は、東濃初上陸、広島から日本のCHICANO RAPシーンの先駆者とも言える「DJ SANTANA」、そして昨年のCDリリースが記憶に新しい同じく広島から「GARCiA」をSP GUESTに招いての一大BIGG PARTY!!さらにDJ SANTANA率いるSONIA Promotionから「M.A.X、SHARK WEST」の二人もGUEST LIVEが決定!!さらにさらに各地で話題を呼ぶ名古屋のREGGAETON DANCER「SHINOVI」もCALIENTE初参戦!!こりゃあいつも以上にアツくなってしまうのも必然。もちろんお馴染みCALIENTE隊も2年の集大成を惜しみなく発揮させて頂きます。いったいどんな一夜になってしまうのだろうか…ここでしか出来ない、ここでしか味わえない味と言う物がここに詰まってる事を保障する。さぁ解き放つ時はキタ。合言葉は「CALIENTE PARA SIEMPRE」!!!スタッフ一同心よりお待ちしております。





そして、次の週はまたまた横浜に行きます~

今回は4日に行なわれる「HOT ROD SHOW」の前夜祭です~

しかも今回は同じ47年会の阿部君の誘いで、全国に散らばる「47年会」全員が集合します~

バラバラでは会っていたんですが、今回初めて全員集合です~

この日はかなり濃いイベントになると思います

是非来てくださいね

※もうすでに前売りチケットがかなり売れていて、チケットが少なくなってきているので、欲しい人はMotiveRerecordまでメールしてください

201111_22_63_d0136263_15341362.jpg


LUCIANO Garage Market & POWER SOURCE recordz PRESENTS

LOW-CAL47
(ALL JAPAN LOW LIFE NOMINICATION DANCE)
ゆっくり踊ろうよ!

日時 2011年12月3日(土曜日) 「HOT ROD SHOW前夜祭」
   22;00~3;00

場所 @ BARK FARM 「パシフィコ横浜より車で10分」
              「横浜ベイホールより徒歩5分」
〒231-0801横浜市中区新山下3-2-5
TEL 045-263-8931

チケット
前売り ¥1500 + 1ドリンク付き
当日  ¥2000 *「人数制限のため打ち切る場合がございます。」

(MUSIC)
LATIN MUSIC
DOOWOP
SOUL
FUNK
OLDIES

(出演DJ)
DJ Santana (HIROSHIMA)

DJ YAMAZAKI (SALUD)

DJ PACO (TIERRA c.c.)

DJ MOTOMIX (ESMERALDA c.c.)

DJ WOORON-G (AFROWS c.c.)

DJ BIG-D (ETERNAL SOCIETY c.c.)

DJ BEE (HOKKAIDO)

TEQUILA GIRL


問い合わせ
ルチアーノガレージマーケット
TEL 0466-29-3677
www.luciano.co.jp


さっき県北で地震があったんですが、三次方面は大丈夫ですか~

ちなみに自分が住んでいる南区は少し揺れたくらいです




先週の土曜は『濱CALI』に行って来ました~

前回の横浜が去年の4月の『濱CALI』だったんで、1年半ぶりでした

今回は最近珍しく1人で移動

本を1冊買ったら読み終わったら横浜に着いていました

昔からお世話になっていて、今回の主催者でもある武志君に迎えに来てもらって、

早速リハを済ませて

毎回楽しみにしている食事では
「影虎」と言う鉄板焼き屋さんに連れていってもらって
11月19日肉 (1)
この肉最高でした
11月19日もんじゃ
グラタン風もんじゃ
広島にいたらあんまもんじゃ焼きを食べることがないのでかなり新鮮な感じでしかもおいしかったです

食事の後は着替えてすぐ箱に行ったんですが、
入り口に
11月19日肉 (2)
レーベルのULTRA-VYBEから
やっぱ嬉しいです

大土君も今回飲食ブースを出していて
11月19日大土君
埼玉以来の再会でした

久しぶりの横浜ってことで、地元神奈川の人はもちろんのこと、埼玉、東京、静岡から遊びに来てくれた人がたくさんいて、久しぶりに会えてほんと嬉しかったです今回初のイベントの人とかもいて改めて、音楽での繋がりを感じました

さらに今回はLEFTIESの山岡社長をはじめ、岩国の藤井さんとかいつもお世話になっている人が次の日がファイナルってことで、関東に前乗りでイベントに遊びに来てくれました
11月19日全員
山崎さん、阿部君、DJPACO、力と1枚


イベントのほうですが、@BAYSIDE MAGICは今回初めて回したんですが、お客さんのパンパン入っていて、しかもみんな凄く音楽を楽しんでいる感じでした
11月19日3人 (2)


自分の出番では
11月19日サンタナ
11月19日サンタナ2 (1)
6年ぶりにJOYSTICKにホストMCをやってもらいました

11月19日3人 (1)
FILLMOREとJOYSTICKの3人で1枚

自分の後もどんどんDJが盛り上げていて、朝までお客さんが引くことはありませんでした
さすが関東で一番老舗なDJイベントです

関東のみなさんでまだ行ったことがない人は是非一度『濱CALI』に行ってみてください

ほんとに楽しいDJイベントなんで


『濱CALI』報告でした~







今日はSONIA主催の年内最後のイベントの告知です~

2年前からクリスマス&コスプレってことでスタートしたのですが、回を重ねるたびにコスプレもパワーアップしてきて、

お客さんもこんな感じでサンタでいっぱいでした

出演アーティストも(去年からクリスマスはまったく関係ないコスプレですが[m:58])

6239437_264617015_1large[1]
12月18日サンタナ
Santana[m:42]

昨年サンタナ賞に輝いたのが
12月18日ガルシア2
GARCiA


今年はさらにグレードアップしたコスプレをアーティスト一同気合?(笑)を入れるので、みなさん子の日は是非コスプレして@4.14に遊びに来てください~

気合いの入ったコスプレをしてきてくれた人にはクリスマスプレゼントがあります~

もちろんこの日のケーキはスペシャルバージョンで他にも色々と企画を考えているので、みなさんお待ちしています

※前売りチケットが欲しい方はメールください

12月17日クリスマス - コピー


☆SONIA PRESENTZ☆
『OVER FLOW Vol.29 ~X'mas PARTY!!~ 』
2011/12/17(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START
ADV2000円、DOOR2500円(1D ORDER)
※21:00~21:30に入場された女性は2D付き


*MENS、LADYS共にXmas的なコスプレで来てくれた方は1drinkプレゼント!!
*さらに気合いを入れたコスプレで来てくれた人には先着でプレゼントがあるかも!


GUEST
DJ MIKISTYLE(OSAKA)

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
LUIS(COBRA)
U-G
ASPARA-GUS(COBRA)
G-Ya(OKAYAMA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
GAARA(E.N.V)
MORO
EL FRANCO(COBRA)
RAVEN(COBRA)

DANCE
WALKSTA


やってきましたこの季節!!
もうすでに毎年恒例のSONIA PRESENTSコスプレ大イベント~!
年々レベルが上がっているこのイベントで今年はどんなファンキーなコスプレをした人が現れるかっ!
もちろんSONIA勢もコスプレに気合い入りまくり!笑

さらに今回は大阪からDJ MIKISTYLEをGUESTに迎えてのパーティー!
今年最後のイベントをサイコーのコスプレで!!!


先日も告知したんですが、今週の土曜は横浜に行ってきます

いつも呼んでくれる武志君ありがとうです~

しかも久しぶりの横浜なんで気合入れていきます~

今回は自分の「CHICANO LIFE 4」のリリパを兼ねてやってもらえるんで凄く光栄です


関東の人は土曜は是非@BAYSIDE MAGIC YOKOHAMAに集まってくださいね~

※ゲスト希望の人はMotiveRecordまでメールください

hamacali1119 - コピー


『濱CALI』

2011年 11月19日(土)
@BAYSIDE MAGIC YOKOHAMA
21:00 0PEN

DOOR 2500yen/1D
女性は4人同時入場で1000yen/1D

DJ Santana[広島]
DJ Keny-Luv [所沢]

DJ FILLMORE [STYLERS]
DJ☆GO [東京]
DJ COUZ [東京]
DJ TAKA [千葉]
DJ SOMBRA [REYES]
DJ PaCo [埼玉]
DJ HYPNESS [御徒町]
DJ OSSOPOPPA [NORA]
DJ 尚道 [東神奈川]
DJ SMILY [湘南]
DJ 文遊 [横浜]
DJ BIG-D [NATION WIDE]
DJ EL D [東京]
DJ DAY-G [鶴見]
DJ WOORON-G [鶴見]

☆GO GO DANCER's
YOWKO from TOKYO GOGO DANCERS

DIRTY BITCH

2011年11月19日の濱CALIのメイン前のDJ PLAY TIMEをかけて11月4日にYOUNGCALI@KING&QUEEN KAWASAKIにて
予選が行われます。
DJ 文遊
DJ SMYLY
DJ EL D
DJ DAY-G
この中のDJ1人が勝ち上がってMAIN TIMEをGETしたDJ PLAYも見所です!

11月19日は広島からDJ SANTANAを迎えて、CHICANO LIFE"第四弾、
MIX CDをRELEASEしたDJ Keny-LuvとのDOUBLE RELEASE PARTYを開催!

外の駐車場はLOWRIDER展示、CLUB内ではBOND&JUSTICEの大土屋によるタコス、ステーキ丼、カレーライスが堪能出来ます!
見、酒、食、音
全て揃ってます。
是非お待ちしてます!!!




そして、来週は久しぶりの岐阜遠征です~

高山に行った以来なんで2年ぶりだと思います~

しかも今回は初めて行くとこなんで、凄く楽しみです

東海方面の人は是非この日は遊びに来てくださいね~

※こちらも前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

11月26日岐阜

CALIENTE VOL.12
~LATIN.HIP HOP PARTY~
2011 11.26.(SAT)
OPEN 21:00~MID
@GIARDINO 岐阜県瑞浪市土岐町7931 ゴールデンパーク1F
ADV \2000(1D)
DOOR \2500(1D)


2nd ANNIVERSARY PARTY


SPECIAL GUEST DJ

DJ Santana from SONIA
GARCiA from SONIA


GUEST LIVE

M.A.X from SONIA
SHARK WEST from SONIA


CAST DJ's
CROSS
LOCO-TEE
SUNFIVE
LIL RYOW
SANGRE
RYO-TA
TOMO
KAZ

CAST MC's
CUENTO
LIL ACE

DANCER
SHINOVI

先着50名様にオリジナルコンピCDプレゼント!

EVENT INTRODUCTION

どーだ調子の方わー??この度我がCALIENTEが2周年を迎える日がきたぜ。これもすべて常日頃応援してくれるみんなのお陰!!本当に感謝です。そしてそんなめでたい日を超デーハーな一夜にしちゃおうじゃないかと…今回は、東濃初上陸、広島から日本のCHICANO RAPシーンの先駆者とも言える「DJ SANTANA」、そして昨年のCDリリースが記憶に新しい同じく広島から「GARCiA」をSP GUESTに招いての一大BIGG PARTY!!さらにDJ SANTANA率いるSONIA Promotionから「M.A.X、SHARK WEST」の二人もGUEST LIVEが決定!!さらにさらに各地で話題を呼ぶ名古屋のREGGAETON DANCER「SHINOVI」もCALIENTE初参戦!!こりゃあいつも以上にアツくなってしまうのも必然。もちろんお馴染みCALIENTE隊も2年の集大成を惜しみなく発揮させて頂きます。いったいどんな一夜になってしまうのだろうか…ここでしか出来ない、ここでしか味わえない味と言う物がここに詰まってる事を保障する。さぁ解き放つ時はキタ。合言葉は「CALIENTE PARA SIEMPRE」!!!スタッフ一同心よりお待ちしております。


先週の土曜は島根の松江に行って来ました~

隣の県ってこともあって、SHARKWESTとGOGGの2012年を語っていたらあっという間に到着

今回はホテルではなくて、毎回呼んでくれているROCO君の実家の近所にあるコテージに宿泊

11月13日旅館2 (1)


周りはこんな感じ
11月13日旅館2 (2)


かなり大自然でいいとこでした


今回のご飯は
11月12日鍋
山陰の冬ってことで蟹鍋

11月12日かに
蟹は大好物なんでかなり嬉しかったです


イベントのほうですが、今回は島根でがんばっているDJTRECEの誕生日ってことでケーキがサプライズで用意されていて
11月12日トレス

定番の
11月12日トレス2
顔面ケーキで


自分たちですが
11月12日ガルシア
GARCIA
山陰でもお馴染みになった感じです

急きょ
11月12日3人
3人で「yell」を披露

そして自分は
11月12日サンタナ
こんな感じでした

今回は同じ広島からKROWや三重からDAZZLE 4 LIFE&DJ DYNOも一緒だったんですが、いい感じで盛り上がっていました

イベントは3時までだったので、毎回恒例のジョイフルでステーキを食べに行きました


次の日は、コテージから近くに縁結び&子宝の神社「八重垣神社」ってのがあるっていうことで、行きました
11月13日神社
さすが神の国だけあって神社が多いです

子宝祈願の
11月13日神社2
かなりりっぱな○○○の木彫りが

さらに、神社で買った紙に10円玉を乗せて水に浮かべて、早く沈んだら縁が早いと言われる「鏡の池」に
11月13日2人
独身コンビのガルシアと2人でやってみました

俺は2分以内に沈みました


そして最後はやはり島根といえば
11月13日飯
出雲そばをしっかり食べて、島根を後にしました

島根は今回で3回目だったんですが、確実に若いアーティストとかが出てきてるんで、これから山陰は楽しみです

是非「ALL FOR ONE」はチェックしてくださいね~

松江報告でした~





先週は1年に1度のお祭り『CALIFORNIA LOVE 』でした

早いもので今年で9回目を数える、広島の中でもかなりの老舗のBIG PARTYになりました

さらに今回はシークレットでBIG RONとRICHEEが駆けつけてくれて、かなりの豪華なイベントになりました

今回も早い時間からお客さんの入りが良くて、1部ショーケースあたりですでに箱はいい感じになtrていました
今回も、地元広島をはじめ、関西、四国、九州各地からお客さんが遊びに来てくれてて、毎回ほんとみなさんには感謝しています

2部のショーケースから写真をアップします

まずは久しぶりの出演
11月5日2エイト
2eight
さらに1曲K-OUTも参戦

続いて、SONIA から
11月5日シャーク
SHARK WEST
やっぱ地元では気持ちよくライブしてました

11月5日マックス
M.A.X
次世代脱力系MC

11月5日ランサード
EL LANZADO
肉食系代表

11月5日ガルシア
GARCiA[m:76]
最後の曲が気になりました

11月5日4人
もちろん最後は4人で「yell」を

11月5日シド
志努a.k.aS.I.D
半年ぶりの参戦でした

11月5日みかちゃん
MIKA from TEA MARIA
かなり久しぶりの出演でした[m:50]今回はレゲトンで踊ってもらいました

控え室では
11月5日控え室
こんな感じ

そして、今回初カリラブ参戦の
11月5日ろうし
ROWSHI
男臭い熱いライブでした

そして、カリラブといえばこの2人
11月5日DS455
11月5日PMX
DS455
今年で9年連続の広島登場です

11月5日お客さん
相変わらずの人気です

そしてシークレットゲストで
11月5日DSC
11月5日DSC2
BIG RONとRICHEEの登場でDSC

最高に盛り上がりました

自分は
11月5日サンタナ2
11月5日サンタナ
こんな感じでいつものように楽しめました

俺の後は、現在売り出し中の
11月5日ルイス
LUIS

この後も朝までいい感じで盛り上がって、9回目を飾るに相応しいイベントになったと思います
来年はカリラブも10周年なんで、今から色々企画して行きたいと思っています

今回も遊びに来てくれたお客さんにはほんと感謝しています

そして

次回は2011年最後を飾るイベントです

日にちを12月17日に変更して

12月17日クリスマス - コピー

OVERFLOW&SNKEPIT合同のコスプレ&クリスマスパーティーです

毎年出演者自ら気合入ったコスプレで、今年はさらに気合を入れてコスプレをしたいと思います

今年はさらに気合入れます

12月17日はみなさんコスプレして遊びに来てくださいね~


11月は毎週イベントなんですが、2週目に島根、3週目に横浜に行きます~

どっちもやばいイベントになること間違いないんで是非みなさん遊びに来てくださいね~



1786727941_50.jpg


ALL FOR ONE
11月12日(土)
open /22:00~
Adv ticket限定 1500yen
day 2500yen
共にドリンク代別途
★shotカクテル開放タイムあり

GUEST
DJ SANTANA
DAZZLE 4 LIFE
DJ DYNO
GARCIA
KROW

music by
ROCO
TRECE
SAPPIRE

LIVE ACT
D-I
C-4
LITTLE K
TWICE
KAGURA
W.N.C

約半年ぶりとなるALL FOR ONE は二周年にふさわしい内容となりGROOVE MACHINE にもどり開催します󾠔
guestには広島よりCHIANO LIFE シリーズも絶好調なDJ SANTANA三重よりオリコンインディーズチャート二位を記録したのも記憶に新しいDAZZLE 4 LIFE,名古屋はDISCOTECAの率役者DJ DYNO,SONIA よりGARCIA,古くより広島のシーンを支えてる黒羽󾠓
そして山陰west coastシーンを支える地元メンバーもパワーアップしたDJ やLIVE も乞うご期待!駐車場には地元LOWRIDER の車も並びシチュエーションもばっちりなので是非あそびにきてください



hamacali1119 - コピー


『濱CALI』

2011年 11月19日(土)
@BAYSIDE MAGIC YOKOHAMA
21:00 0PEN

DOOR 2500yen/1D
女性は4人同時入場で1000yen/1D


2011年11月19日の濱CALIのメイン前のDJ PLAY TIMEをかけて
11月4日にYOUNG CALI@KING&QUEEN KAWASAKIにて
予選が行われます。
DJ 文遊
DJ SMYLY
DJ EL D
DJ DAY-G
この中のDJ1人が勝ち上がってMAIN TIMEをGETしたDJ PLAYも見所です!

11月19日は広島からDJ SANTANAを迎えて、CHICANO LIFE"第四弾、
MIX CDをRELEASEしたDJ Keny-LuvとのDOUBLE RELEASE PARTYを開催!

外の駐車場はLOWRIDER展示、CLUB内ではBOND&JUSTICEの
大土屋によるタコス、ステーキ丼、カレーライスが堪能出来ます!
見、酒、食、音
全て揃ってます。
是非お待ちしてます!!!
■ベイサイドの入り口にて「EL Dのゲスト」と言って頂ければディスカウントさせて頂きます!

出演者
DJ Santana[広島]
DJ Keny-Luv [所沢]

DJ FILLMORE [STYLERS]
DJ☆GO [東京]
DJ COUZ [東京]
DJ TAKA [千葉]
DJ SOMBRA [REYES]
DJ PaCo [埼玉]
DJ HYPNESS [御徒町]
DJ OSSOPOPPA [NORA]
DJ 尚道 [東神奈川]
DJ SMILY [湘南]
DJ 文遊 [横浜]
DJ BIG-D [NATION WIDE]
DJ EL D [東京]
DJ DAY-G [鶴見]
DJ WOORON-G [鶴見]

☆GO GO DANCER's
YOWKO from TOKYO GOGO DANCERS

DIRTY BITCH


いよいよ今週になりました

土曜は1年で1度のお祭りイベント「カリラブ」です~

この日は是非みなさん遊びに来てくださいね~

※前売りチケットがほしい人はMotiveRecordまでメールください

calilove_a5_4c_image - コピー


☆SONIA Presentz☆
『CALIFORNIA LOVE VOL.9』
2011/11/5(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV3000円、DOOR3500円(1D ORDER)
※21:00~22:00までに入場した女性は2ドリンク付き!!
(TICKET400枚限定)

☆SPECIAL GUEST☆
DS455
ROWSHI

☆GUEST☆
志努a.k.aS.I.D


☆DJ☆
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)

☆MC☆
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
2eight
ASSASSING
MORO
G.O.D(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)

SEXYDANCE
MIKA from TEA MARIA


先週は3年ぶりの鹿児島遠征でした~

今回は4人で行って来たんですが、わいわいやってたらあっという間に到着しました

到着後はリハを前日に済ませて、

いつもお世話になっている
10月29日看板 (1)
BOMBER COLORZさんへ

3年前とお店の場所が移転されてたんですが、相変わらず濃いお店でした
10月29日お店
うちのタオルも飾ってくれてました[m:50][m:87]

10月29日看板 (2)
店長さんと記念撮影

その後はホテルにチェックインをして、主催の吉留さんと合流させてもらって

みんなで乾杯
10月29日乾杯

10月29日食事
鹿児島の魚はまじうまかったです~トロ最高~


その後、テンションが上がってELLATINOとONE-Gで市内のクラブに行ってきました

行ってみたら3年前にまわしに行ったクラブでした

結構飲んでしまったんですが、明日が本番ってことで3時にはホテルに帰宅


本番の日は10時には会場に入ったんですが、あいにくの雨にも関わらず、人もすでに集まっていて会場の中も良い感じでした

色々中を見てたら
10月30日中
LEFTIE`Sを鹿児島で見たら嬉しくなりました


10月30日外2 (2)
10月30日外2 (1)
外は盛り上がってました

ステージのほうは
10月30日マリオ
前日からお世話になっていたマリオが切り盛りしていました
(今回はほんとありがとう

10月30日お客さん

そしてライブは
まずは宮崎から
10月30日ONE-G
ONE-G[m:76]
やはり同じ九州ってことで盛り上げていました

うちからまずは
10月30日マックス
M.A.X
10月30日シャーク (1)
SHARK WEST
10月30日ガルシア
GARCiA

そして
10月30日サンタナ

カーショーで回すのは久しぶりだったけど気持ちよかったです

自分の後は
10月30日2人
EL LATINO&MS Ooja
鹿児島でもこの2人は人気でした

こんな感じであっと言う間に6時過ぎになって、もっといたかったんですが、次の日があるので、広島に帰りました~

今回呼んでくれた吉留さんをはじめ、鹿児島のみなさん、久しぶりに会えた九州のみなさんほんとありがとうございました~

鹿児島遠征でした~




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 MotiveRecords, All rights reserved.