ADMIN TITLE LIST
昨日は毎年恒例のSONIA、COBRAの新年会でした~

新年会


場所はいつもお世話になっているメキシコ料理「GRAFFTY」で

そこに野郎20人弱での男汁満載の新年会に今年もなりました

今年も下品な新年会になってしまいました

そんな、SONIA、COBRAですが、今年もがんばっていこうと思うんでよろしくです




そして、1つ発表なんですが、MotiveRecordのホームページが新しくなりました

内容的にはブログでSantana、GARCiAの他にM.A.XとSHARKWESTが加わりました


さらに、通販コーナーでは、今までのCDだけでなく、ホッケーシャツやTシャツのあえて2XL
、XLのサイズを中心にした大きめのサイズとにロザリオ、ローク、ハイソックス等のチカーノスタイル定番アイテムも追加して、かなり通販コーナーが充実しています

これから商品をどんどん追加していくのいで、是非チェックしてみてください


前のアドレスと変更しているので、こっちから見てくださいね



http://motiverecord.com/


http://motiverecord.cart.fc2.com/


少し遅いんですが、新年明けましておめでとうございます~

2012年もよろしくお願いします

実は年末から次のCD製作に入っています

詳細は後日書くのでみなさん楽しみしててくださいね


それと、1つ報告があるんですが、自分の古くからの友人が広島市内で新しくSHOPをOPENさせました~

120107_153858.jpg
120107_153920.jpg

「BLOW BACK」
広島市中区三川町3-14-B1
082-246-2569

今まで広島になかったタイプのお店ですバイク好き&車好きはお勧め

大人の感じの服を探している人は是非言ってみてください

場所は「TWO FACE」のあるビルの地下1階です




それと、新年最初のSONIA主催のイベントは2月4日の『SNAKE PIT vol.14』です~

今回はゲストに山口からWEST BOOKをはじめ、神戸、島根、下関からアーティストが集まり、新年最初を飾るラインナップです

さらに今回は広島紋身にTATTOブースを出してもらえることになりました~

この日は自分がTATTOを彫ってもらうことになっています

TATTO好き、TATTOに興味がある人は必見です

2012年最初を飾る「スネピ」に是非遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

SP14333 - コピー - コピー


SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.14』
2012/2/4(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

GUEST
WEST BOOK(K.K.KAY)

PICK UP DJ
SK8(クソッタレ)
BIG-P(DIABLO)

DJ
MAC-X(SONIA)
LUIS(COBRA)
Kentarow(SONIA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)
GALLO
NAMI

MC
YOUNG DRAKE(COBRA)
MORO
EL FRANCO(COBRA)
KAGURA(SHIMANE)
RAVEN(COBRA)

TALK BOX
EL ASESINO
RANFLA(SHIMANE)

DANCE
STEEZ

TATTO
広島紋身



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 MotiveRecords, All rights reserved.