ADMIN TITLE LIST
もうすく4月ですね~

ほんとあっという間に春です

そんな春を飾る熱いイベントが2つあります

まずは、今年で『OVER FLOW』は早いもんで6周年を迎えます

この6年間1度もイベントを休まず頑張って来ています

奇数月第1土曜に開催している『OVER FLOW』は今回4月30日で箱も4.14からchina townに変更です

今回のゲストはAK-69 a.k.a KALASSY NIKOFF

さらに今回はAK-69の渡米前国内ラストライブがこの『OVER FLOW』です

今回は初の17時OPENの18:00STARTで、21時までが1部でそれ以降が2部です

AK-69は1部に出演するので、未成年でも来れるようにないっています

2部はDJ TIMEなので、普段遊びに来てくれる人もいつものように楽しめるようになっています

前売りチケットが完売した場合は当日は出ないので早めにチケットを買ってくださいね

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordの通販から買ってください


of_120430_a5_4c_image - コピー


SONIA Prezentz
『OVER FLOW ~THE REDSTA PARTY~』

2012/4/30(MON) 広島@china town(広島市中区銀山町9-16/082-247-5270)

17:00~OPEN18:00~START
18:00~21:00(LIVE1部)※AK-69は1部に出演
21:00~AFTER PARTY~翌2:00(DJ PLAY2部)

前売り3000円、当日3500円(1DRINK ORDER) ※ゲスト終了後 21:00~22:00に入場される方は男女共に2DRINK付き


SPECIAL GUEST
AK-69 a.k.a KALASSY NIKOFF

DOUGH BOY(DRUNKERS ENTERTAINMENT)

DJ
Santana(SONIA)
Kentarow(SONIA)
LUIS(COBRA)
U-G
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
CHILL CAT
ASSASSING
MORO
G.O.D(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)


今回OVER FLOWのSPECIAL GUESTは、今絶頂期のAK-69ですが、渡米のため国内のLIVE活動が休止することになりました。

しかしこの度、LAST LIVEをなんと広島で行う事が決定!! もはや説明不要のAK-69 a.k.a KALASSY NIKOFFが再び広島CHINA TOWNに上陸!! 『インディーズからの侵略者』の名のもとに広島をRED MAGIC赤の魔法に染め上げる!!

さらに広島からのSPECIAL GUESTとして、H-TOWN RECORDZから"ヤル漢"DOUGH BOYが参戦!! 等身大の熱いリリックに高いLIVEパフォーマンスで広島ヒップホップを知らしめる!!

今回は、より若い世代にclubイベントを楽しんでもらうため、17:00~OPEN、18:00~STARTとなっていますのでお間違いがないようお願いします!!

もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!! 誕生日が近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub@china townに遊びに来て下さい!!
伝説となるであろう、AK-69国内LAST LIVE!! 現場でその目に焼き付けて下さい!!





そして、今週は『SNAKE PIT vol.15』です~

今回から箱を4.14からBORDERに変更になりますので注意してくださいね~

※こちらも前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordの通販から買ってください

SP15-2のコピー - コピー


SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.15』
2012/4/7(SAT) 広島@BORDER
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

PICK UP MC
MORO
K-OUT

DJ
MAC-X(SONIA)
LUIS(COBRA)
Kentarow(SONIA)
ASPARA-GUS(COBRA)
TAKROW
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)
GALLO
MIKIO(OKAYAMA)

MC
JUST&YAMATO(KMGR)
LIL HEESOO(W.O.S)
EL FRANCO(COBRA)


色々用事をしてたら日記を書くのが遅くなりました~

先週はWESTMANIAに出演ってことで渋谷に行ってきました~


毎回東京に行くと思うんですが、とにかく人が多い~

完全に田舎者全開になります

今回も自分のCD担当をしてくれてるULTRA-VYBEの大場氏と渋谷のお店を回って、

タワレコ渋谷店にあいさつにいったら
3月9日渋谷1
こんなに大きく展開してくれていました

東京のしかも渋谷でこの展開は不思議な感じがしましたが凄く嬉しかったです

その後、せっかくなんでULTRA-VYBEに挨拶を兼ねてお邪魔して
3月9日渋谷2

相変わらずお洒落な事務所です

夏に出す予定の「CHICANO LIFE VOL.5」の打ち合わせをしました

イベントのほうですが、この後、今回呼んでくれた藤岡さんと久しぶりに再会して、リハを済ませてから、今回一緒だったDESTINOと3人で、藤岡さんお勧めの居酒屋に行ってきました

3月9日渋谷3

結構遅かったのに店はパンパンで味もおいしかったです

しかも横を見るとお笑いのはらいちが普通に飯を食べていて、やっぱ東京は芸能人は多いです

箱には12時過ぎには入ったんですが、金曜にも関わらず色んなとこから遊びに来てくれていて、プレイ前に結構飲んでしまいました

よく考えたら写真を撮ってません~

3月9日渋谷4

自分はMoNaの後だったんですが、久しぶりの渋谷は新鮮でした

その後も朝までイベントは続いて、気付いたら5時を回っていました

関東近辺の人でまだ「WESTMANIA」に行ったことがない人は是非遊びに行ってみてください~

渋谷報告でした




そして、広島に話を戻して次回SONIA Presentzのイベントは前回200人越えをした『SNAKE PIT vol.15』です~

今回から箱を4.14からBORDERに変更になりますので注意してくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

SP15-2のコピー - コピー


SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.15』
2012/4/7(SAT) 広島@BORDER
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

PICK UP MC
MORO
K-OUT

DJ
MAC-X(SONIA)
LUIS(COBRA)
Kentarow(SONIA)
ASPARA-GUS(COBRA)
TAKROW
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)
GALLO
MIKIO(OKAYAMA)

MC
JUST&YAMATO(KMGR)
LIL HEESOO(W.O.S)
EL FRANCO(COBRA)



偶数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の SONIA presents EVENT『SNAKE PIT』の第15弾♪
今回から場所を4.14からBORDERへ移し、今までにない新しい空間を演出!!
この日はPICK UP MCとして、SONIA主催イベントに出演の中、徐々に勢力を増すMORO!!
さらに急遽、糞ッ垂RECORDSからK-OUTがSNAKE PITに初参戦決定!!
その他レギュラー陣はもちろん、大阪や隣県プレイヤーも多数参加で盛り上がる事間違いなし!!
出演者共々、@BORDERでお待ちしてます!!


昨日RAMPAGEの編集長に連れられて、前回も出演させていただいた広島FM「FMちゅーピーさん」の18時からのコーナーにCDの宣伝を兼ねて出演してきました

ラジオ2 (2)

何回出てもラジオ出演は少し緊張しますね~、でも楽しくあっという間に終わりました


今回も生放送だったんで、自分は聞いていません

終了後に
ラジオ2 (1)

この番組の司会のちかさんと記念撮影

番組では
rp_p1_4c_image - コピー

CDの宣伝と、4月30日のOVERFLOWの宣伝もさせてもらいました


まだ「Reggaeton Paradise」を買ってない人は是非買ってくださいね~

イベントもお待ちしています





明日は渋谷に回しに行ってきます~

久しぶりの渋谷は楽しみです

明日は是非遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はサンタナまでメールください

wmn19 - コピー


3月9日(金)

WESTMANIA NIGHT Vol.19

@渋谷DESEO

前売り2000円/ND 当日3000円/1D

OPEN 23:00~



<LIVE>MoNa / DESTINO / EXTRIDE / YZ / PLATINUM / 65SYNDICATE / SiSY / Dix-T / K-JACK / D-FRIS / SHOZO / 09RIZE / 白虎 from G.T.B.T / GACHA

<DJ>Santana / G-HOUSE03 / SHOW C / SCOON / UNIT



■DJフロア

<DJ>TBC-G / GC / K.I.M / SUGAR SHOW / Dough-Nutz / A-SK / FERIO / WING

<GO GO DANCER>CALIFORNIA GIRLz





遅くなりました~

先週は『OVER FLOW~SONIA PROMOTION 11th ANNIVERSARY~』でした~

今回は11周年ってことでいつも以上に気合いが入っていたんですが、お陰様で今回も沢山のお客さんが来てくれて大成功を収めることができました

毎回来てくれる人、久しぶりの人、また県外からも沢山の人が来てくれて、ほんとみなさんには感謝しています

イベントのほうも早い時間からお客さんも入って、かなり盛り上がりました

3月3日シャーク
3月3日マックス
3月3日ランサード
3月3日ガルシア
3月3日4人
3月3日フロア
3月3日黒羽
3月3日ロコ
3月3日サンタナ
3月3日ケーキ


今回はこちらのミスで写真が少ないんですが、イベントはこんな感じでした
今回佐賀から来てくれたDJ MA-KEY、島根からDJ ROCO&D-I、そして久しぶりに出演してもらったKROWとみんな盛り上げてくれました

また今回のイベントの目玉でもあったBINGO大会では、3人すべて女の子が当たって、しかもTWOFACEから3万の商品券、濱君から5000円の商品券も出て、かなりの高確率でしかも豪華な
BINGOになりました

今年当たらなかった人は是非来年は当ててくださいね


SONIAを代表のHIDEと供に立ち上げて11年たってみて、ほんとここまで続いたなと思います

今まで色々な事があったりして、何度もイベントを止めようと思ったこともあったんですが、それに負けず続けてほんと良かったと思います

これからも12周年、13周年と1歩1歩前に進めたらと思います

これからもよろしくお願いします

次回は4月7日に箱をBORDERに移して「」SNAKE PIT」
SP15-2のコピー - コピー

そして、4月30日は『OVER FLOW~6th ANNIVERSARY~』
でゲストはAK69です
of_120430_a5_4c_image - コピー


中国地方を中心に発行されているフリーペーパー「RAMPAGE」3月号に
R1.jpg

2月22日リリースの「Reggaeton Paradise」 の記事が出ています~

R2.jpg
なかなか良い感じです

さらにうちのM.A.Xも「MY BAG IN THE DAY」に出ています

R3 (1)


フリーなんで是非各お店で持って帰ってくださいね

もちろんまだ
rp_p1_4c_image - コピー

「Reggaeton Paradise」を買ってない人は是非チェックしてくださいね~

先着でオリジナルステッカーが付きます



そして、今週の土曜はいよいよ『OVER FLOW~SONIA PROMOTION 11th ANNIVERSARY~』です~

今年は誰がBINGOで当てるでしょうか

この日は是非広島@4.14に遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はサンタナまでメールください[m:50]

3月3日フライヤー

SONIA Prezentz

『OVER FLOW~SONIA PROMOTION 11th ANNIVERSARY~』

☆スペシャル企画☆
選べるBINGO!!

2012/3/3(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)1BINGOカード付き!!
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
KROW
DJ ROCO(ALL FOR ONE)

Pick up DJ
DJ MA-KEY(9'z)

DJ
Santana(SONIA)
KENTALOW(SONIA)
LUIS (COBRA)
U-G
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
GALLO

MC
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
ASSASSING
MORO
D-I(ALL FOR ONE)
G.O.D(COBRA)
EL FRANCO(COBRA)


企画名『選べるビンゴ』
BINGO GAMEにて、「松、竹、梅」
当選者順に「松」「竹」「梅」の中から景品をひとつ選んで頂きます。(各賞1名のみ)

景品「松」
LA旅行 1ペア(計2名)
高級温泉旅行2ペア(計4名)
USJ旅行2ペア(計4名)
うまい棒1万本(めんたい味に限る)
ターンテーブル一式
協賛店10万円分引換券
(協賛店の中から1店舗に限る)

景品 「竹」
韓国旅行 1ペア(計2名)
高級温泉旅行 1ペア(計2名)
PSP Vita
うまい棒3千本(めんたい味に限る)
協賛店3万円分引換券
(協賛店の中から1店舗に限る)

景品「梅」
OVER FLOW 年間パス
美顔器 (ナノケア)
Wii
うまい棒1本(めんたい味に限る)
協賛店2万円分引換券
(協賛店の中から1店舗に限る)






イベント告知です~

来週の金曜は渋谷に回しに行ってきます~

渋谷で回すのは何気にかなり久しぶりです

さらに今回初の「WESTMANIA NIGHT」に出演です~

この日は関東方面の人は是非遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

wmn19 - コピー

3月9日(金)

WESTMANIA NIGHT Vol.19

@渋谷DESEO

前売り2000円/ND 当日3000円/1D

OPEN 23:00~



<LIVE>MoNa / DESTINO / EXTRIDE / YZ / PLATINUM / 65SYNDICATE / SiSY / Dix-T / K-JACK / D-FRIS / SHOZO / 09RIZE / 白虎 from G.T.B.T / GACHA

<DJ>Santana / G-HOUSE03 / SHOW C / SCOON / UNIT



■DJフロア

<DJ>TBC-G / GC / K.I.M / SUGAR SHOW / Dough-Nutz / A-SK / FERIO / WING

<GO GO DANCER>CALIFORNIA GIRLz



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 MotiveRecords, All rights reserved.