ADMIN TITLE LIST
今日はイベント告知を2つです~

6月の最初の土曜日は秋田に回しに行きます~

東北も久しぶりなんですが、初の秋田なんで今から凄く楽しみにしています

イベントに来られる人は是非乾杯しましょう~

秋田をはじめ東北の人はこの日は是非遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

6_2_hoshigari - コピー

JANGO G-up PROJECT

星我利JANGONight Vol.2

[BLACK & BROWN]

☆DJ Santana☆

[Reggaeton Paradise]

Release Party

2012.6.2(sat)
@CLUB DIONE (秋田県横手市中央町4ー7SKYパレスビル2F)

All 2000円
(先着40名様に1/d)
当日は別途1d500円
Open 20:00

Close 27:00

[Special Guest]

DJ Santana from 広島

[Brown Side]

DJ KENY LUV From 埼玉

DJ DAY-G From 横浜

DJ VIVARACHO From 横浜

DJ OG 13 From 秋田

[Black Side]

DJ Puccho From 秋田

DJ HOPE From 東京

DJ ROLLA From 盛岡

DJ JIMMY- G From 秋田

DJ Tee DUB From 秋田

DJ FREAK From 秋田

[Guest Live]

MC 角 From 東京


[Hood Live]

13 BROWN From 秋田

STILL & STEP From 秋田

[DANCER]

U-CO & NAO From 岩手

[Side MC]

PUG$-K


[Special Thanks!]

KIZARA RECORDZ

FUNKLUV RECORDZ

BORN HOOD RECORDZ

SONIA PROMOTION

G-LIFE

JANGO G-up PROJECT

HILL SIDE RECORDS

13Ridaz

イナターズ

G'z in the House

今回の[星我利JANGONight]はSPECIAL EVENTとして開催!

ついに!
広島からWEST・LATIN・CHICANOのDJといえばこの方!!
DJ Santana!!

今回[Reggaeton Paradise]OFFICIAL MixをRelease!初秋田で横手市に来ちゃいます!!!!!!


埼玉をLOCKし!関東全域でかなりのハイセンス集団BORN HOOD RECORDからDJ KENY LUVが参戦!
BANDA・SPANISH RAP Mix
[HI-PLAY]をRelease!
今注目のDJ!

BLACK Sideには盛岡で今めちゃくちゃ熱いEVENT!
G'zからDJ ROLLAが参戦!
マジなBLACKがここに!
そして!
ライブGuestには関東のみならず静岡や福岡など幅広く活躍するMC 角が参戦!!
ハイスキルだけではなく人間性全てにおいてカッコイイ彼のフローに注目!!

DJ DAY-G・DJ VIVARACHOこの二人は次の世代の中心になる存在!
ハイスキル・ハイセンスを兼ね備えたかなり注目な若手DJ!
Don't miss it!



当日はKIZARA RECORDZで物販もいたします。
レア皿から定番皿・カレッジ物を物販いたします。


【注意事項】
・18歳未満(高校生)の方の入場はお断りします。
・入場の際ID CHECKしますのでID(身分証明書)をお持ちください。
・ ID(身分証明書)のない方の入場はお断りいたします。
・20歳未満の方へのお酒の提供はしません。
・会場内へのお酒等の持込を禁止します。
・会場外へのドリンクの持ち出し禁止です。

・スピーカー付近及び、DJブースにドリンクの持ち込み禁止です。
・出演者スタッフ以外のステージ登壇は禁止です。

・フロア内は禁煙ですので喫煙は喫煙所でお願いします。

・飲酒運転は法律で禁止されています。帰りの際は代行などで帰ることをオススメします。
・会場内、外での暴行、窃盗、その他いかなる犯罪行為が発生しても主催者、CLUB側では一切の責任を負いません。
手(チョキ)るんるん



そして広島では若手中心の『SNAKE PIT vol.16』があります~

自分はいないですが、今回も盛り上がること間違いなしです

是非BORDERのほうにみなさん集まってください~

※こちらも前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

69413032_168.jpg


SONIA Presentz

『SNAKE PIT vol.16』

2012/6/2(SAT)広島@BORDER

21:00~OPEN START

ADV1500yen
DOOR2000yen
(ALL 1DRINK Order)+500yen


DJ
MAC-X(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
LUIS(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
GALLO
PERRO(COBRA)
MIKIO(OKAYAMA)

MC
M.O.R.O
K3(KOUBE)
TWICE(SHIMANE)
DICE(GIVE IT UP)
EL FRANCO(COBRA)

偶数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の SONIA presentz EVENT『SNAKE PIT』の第16弾?今回は地元広島から隣県などのHOOD PLAYERが大集結で盛り上がる事間違いなし!!
神戸からK3!
島根からTWICE!
山口からDICEが参戦!
この日は@BORDERでお待ちしてます!!



この日曜は1年に1度のお祭り「SEA SIDE FESTA 2012」でした~

今年で16年目を迎えた広島が全国に誇るモンスターイベントで、今年も例年以上に熱かったです

今年も6時に広島を出発して、会場には7時頃には着いたんですが、今年も大渋滞

なんとか会場入りして

5月20日ブース
SONIAブースを設置

今年もたくさんの人がCDを買ってくれてありがとうです

バタバタし過ぎて
5月20日会場
5月20日会場2

会場の写真がこれしかありません~



来年こそ写真をいっぱい撮ろう

でもこの日のもう1つの楽しみでもある、昔の連れや最近会ってなかった人にも沢山会えて、ほんと嬉しかったです


当日のステージではうちの人間も出さしてもらって
5月20日ラックス (1)
うちのある意味エースのDJ LA-X

5月20日シャーク
SHARK WEST&YOSHI
5月20日マックス
MAX
5月20日ランサード
lanzado
5月20日ガルシア
GARCiA
5月20日4人)
最後は4人で

みんな楽しくDJ&ライブをさせてもらって今年もありがとうございます


今年もあっと言う間に「SEA SIDE FESTA 2012」が無事終わったんですが、毎年どんどんグレードアップしていくのでほんと驚かされます

もちろん来年の5月の第3日曜日に「SEA SIDE FESTA 2013」は開催されるので、まだ来たことがない人は是非1度遊びに来てください~


日曜参加された人はみなさんお疲れ様でした~


※今年は曇りだったので、頭が日焼けしなくて良かったです



遅くなったけど先週の土曜は神戸のWEST UP!に行って来ました~

今回はGARCiA、MAX、SHARK WESTの4人で車で向かい

いつもの感じであっという間に神戸へ


到着後KUSUOをはじめみんなと合流して一旦ホテルにチェックイン

リハ後はKUSUO行きつけのお店に
4月12日神戸めし
5月12日神戸めし2

ここの料理はおいしかったです~


イベントのほうですが
5月12日神戸クスォ
KUSUO
神戸での人気は地元ってことで高っかたです



うちのライブは
5月12日神戸シャーク

SHARK WEST

5月12日マックス

MAX

5月12日神戸ガルシア

GARCiA

最後に3人で
5月12日神戸3人

Yellを

自分は
5月12日神戸サンタナ (1)

久しぶりの神戸は流していて気持ちよかったです

終わってからてると1枚
5月12日神戸集合


さらに酔っ払って
5月12日サンタナ2

ローチャリに乗って1枚

こんな感じで朝まで楽しんで、終わってからミキ君、ヒスとかとラーメンを食って帰りました


次の日は
5月13日神戸中華街

神戸南京街にみんなで行きました
ギョーザや中華まんとか色々ご馳走になりました
(KUSUOをはじめみんなありがとう~

その後神戸の街を軽く観光して、今回は広島に早めに帰りました


久しぶりの神戸だったんですが、神戸でもずっと頑張っている「WEST UP」には行く価値がある熱いイベントだと思うんで、関西方面の人は是非遊びに行ってください~


神戸遠征でした~





今日でGWは終わりですね~

みなさん遊びに行きましたか~

自分は30日のイベントが終わって、疲れからか軽く風邪を引いてしまって、この連休中は家に引きこもってました


でもその分もう元気になったので、連休明けから飛ばしていきます~



まずは12日の土曜に神戸にGARCiA、MAX、SHARK WESTで行きます~

何気に神戸は久しぶりなんで、楽しみです

関西方面の人は遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

69347402_13 - コピー


WEST UP!! @KINGS CROSS

*5.12(SAT)*
START 22:00~
CLOSE 05:00
ADV:2000(1D別)
DOOR:2500(1D別)


(SP GUEST DJ)
DJ Santana

(SP GUEST MC)
GARCiA

(PICK UP DJ)
DJ TRECE

(cast MC)
LAW RAID
GRIVA
K3
KUSUO
HIDEa.k.a CX
LIL HEESOO
のろま。
CLAIMER
MAX
SHARK WEST

(cast DJ)
SK8
ばいそん
HOMARE

(Dance)
KAZ
BAY-HOP



そして20日の日曜は、広島が誇る一年に一度のBIGイベントといえばもちろん「SEA SIDE FESTA 2012」です

毎年3000人以上が訪れるモンスターイベントです

毎年この時期なるとなぜかソワソワしてきます

もちろん今年もSONIAでブースも出します

うちのアーティストも野外ステージで出演するんで応援してくださいね


※こちらも前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールくださいね

4-6-12_seaside - コピー


SEA SIDE FESTA 2012 / シーサイドフェスタ 2012

開催日: 5月20日(日) ※雨天決行

時間: AM 9:00 ~ PM 4:00

場所: グリーンピアせとうち

入場料: 前売り ¥1,500-  当日 ¥2,000-
スポンサー各店、またはローソンにて発売中!【L コード 68659】
※15歳以下は無料です

内容: カーショー ・ フリーマーケット ・ ホッピング ・ ダンス ・ DJ
スペシャルゲスト HI-D


4月30日は『OVER FLOW ~THE REDSTA PRTY~』でした~

お陰様で今回も大きなトラブルもなく大成功でした

お客さんの数も今回は過去最高を記録しました

ほんと来てくれたお客さんには感謝しています



今回は初のDAYとアフターの2部構成でやったのですが、5時オープンにも関わらず1時にはすでにお客さんが並んでいました

AK人気凄まじいです


そんな感じなので、5時オープンの時点ですでに箱はいっぱいになり、ライブスタートの時にはもうパンパンになりました

うちのアーティストは
4月30日シャーク

今回かなり気合の入っていたSHARK WEST

4月30日lanzado)
lanzado

4月30日マックス
M.A.X

4月30日ガルシア
GARCiA

そして4人で
4月30日4人



今回もう一人のSPECIAL GUESTのDOUGH BOY
4月30日ボーイ
久しぶりのOVER FLOW参戦でした

そしてお客さんのボルテージも最高潮になったところで

AK-69 a.k.a KALASSY NIKOFF

4月30日AK
4月30日AK2
4月30日AK3


広島でも人気はまさに規格外です

アンコールも起こって、全部で45分くらいライブをしてくれました


その後の2部でもお客さんはかなり残ってくれて、2部のDJタイムもいい感じで盛り上がりました

さらに急きょDJ ROWも回してくれることになって、さらにサイドには福岡からDJ RYOTA君も遊びに来てくれてサイドをやってもらいました
4月30日ROW (1)


ただ、今回段取りがかなり変わったりしたので、自分は1番最後に回しました
4月30日サンタナ

待ってくれてたお客さんには申し訳なかったです

こんな感じで最後まで盛り上がってくれてほんと大成功で終わりました

『OVER FLOW 』を始めて今回で6周年だったんですが、さらにこれからも進化していけるよう頑張っていくようにします

なのでみなさん是非また遊びに来てくださいね


次の日は昼からAKを自分の行きつけのお好み焼きに連れて行って、タワレコ等に挨拶に行き広島を後にしました
5月1日駅



『OVER FLOW 』報告でした~








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 MotiveRecords, All rights reserved.