ADMIN TITLE LIST
今月最後のイベントは佐賀に行きますよ~


今からかなり楽しみです

前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで連絡ください~


6_30 - コピー


2012年6月30日(土)
NINE'z Gangsta Presents
【Gin & Juice Special】

@Queen's (旧WATTS) (22:00 START)
(佐賀県佐賀市松原2-11-6 セントラル会館3F)

前売 \2,000 (1ドリンク付)
当日 \2,500 (1ドリンク付)

女性限定スペシャルチケット(限定20枚)
\3,000(2ドリンク付)
1枚のチケットで2名様入場可能で2ドリンク付!

チケットやイベントに関する事は
下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい
Mail : event0952@yahoo.co.jp


[Special Guest]
DJ Santana
ROWSHI

[Guest]
GARCiA
M.A.X
SHARK WEST

[Live]
DELTA
Lil Feel
Running Dogg'z
TAKA


[DJ]
198
KOW
Lil'C
Master WATTS
Ms.LowLA
ROCKMAN
SANZA
TYBOOYA
日月

[C-WALK]
Z.N.F.T


[PitBull HP]
http://pitbullsta.com/

[9'z Blog]
http://ameblo.jp/9z-gangsta/


ついに?

やっとfacebookを始めました~

facebookをやっている人は「リアルサンタナ」で検索してみてください~

よろしくお願いします

つかやり方まだよく分かりません~


自分が出るんではないんですが、Red Bull Thre3style中四国予選の審査員で今週の土曜はGに出没します

THRE3STYLE_shikoku-3 - コピー


中国エリアから8人のDJが15分交替でオーディエンスで誰が1番かを決める大会です

中国エリアの次が東京で決勝で、さらにその次が海外でいけるみたいです

なので土曜に出るDJは頑張って欲しいです


ちなみに審査員は自分とDJ KOYAとランページの編集長です


暇な人はGに遊びに来てくださいね



そして、広島のお店を2軒紹介します

 「鉄板道場」
広島県広島市中区堀川町1-2 船屋ビル2F
広島屋台まんぷく村 内

※銀山町電停徒歩3分。薬研堀通りを平和大通りに向けて直進 右手の2Fに見える広島屋台まんぷく村という看板が目印です

営業時間  18:00~翌6:00

TEL 082-247-0048 
o0480036011903071920.jpg
o0480036011903071088.jpg

自分の古くからの友人が始めたお店です

朝6時までやっているので、流川に飲みに行った時は是非食べに行ってみてください

お好み焼きも美味しいですが、1品料理もなかなかおいしいです 俺的にはホルモンがお勧めです  




そしてもう1軒が
「EL DORADO」
広島市中区八丁堀13-7
standing style
food&bar

長尾靖広
090-6415-9889

23940399_1538339353_158large.jpg
23940399_1671826479_139large.jpg


ここは立ち飲みが出来るバーで、フラッっと行けるお店なんですが、フード系も色々あって良い感じです
ここは自分はタコスがお勧めですね
金額もリーズナブルなんで、軽く寄ってみたら良いと思います


この2件はサンタナも出没するので、会った時は乾杯しましょう~


今日で3日連続の日記です~


今月の30日に佐賀に行きます~

しかも4年ぶりとはそんな感じはしないんですが、かなりの久しぶりです

今回はGARCiA、M.A.X、SHARK WESTと一緒に行きます

この日は是非みなさん佐賀に集まってくださいね~

※チケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

6_30 - コピー


2012年6月30日(土)
NINE'z Gangsta Presents
【Gin & Juice Special】

@Queen's (旧WATTS) (22:00 START)
(佐賀県佐賀市松原2-11-6 セントラル会館3F)

前売 \2,000 (1ドリンク付)
当日 \2,500 (1ドリンク付)

女性限定スペシャルチケット(限定20枚)
\3,000(2ドリンク付)
1枚のチケットで2名様入場可能で2ドリンク付!

チケットやイベントに関する事は
下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい
Mail : event0952@yahoo.co.jp


[Special Guest]
DJ Santana
ROWSHI

[Guest]
GARCiA
M.A.X
SHARK WEST

[Live]
DELTA
Lil Feel
Running Dogg'z
TAKA


[DJ]
198
KOW
Lil'C
Master WATTS
Ms.LowLA
ROCKMAN
SANZA
TYBOOYA
日月

[C-WALK]
Z.N.F.T


[PitBull HP]
http://pitbullsta.com/

[9'z Blog]
http://ameblo.jp/9z-gangsta/


今日は広島は雨です~

このまま梅雨に入るんでしょうか

これは洗濯物が乾燥機行きになりそうです



さて、次の『OVER FLOW』は7月7日ですよ~

この日は是非みなさん広島に集合してくださいね~


ゲストは名古屋から052 BIG BOSSのDJ MOTO a.k.a DON GRANDE

復帰後最初の広島遠征のMONA a.k.a Sad girl

埼玉からDJ PACO

豊橋からSURELO


最近のOVER FLOWの中ではかなりのLATIN、CHICANO色が強いイベントになりそうです


みなさん7月7日は広島@4.14に集まってください~


※前売りチケットが欲しい人はMotive通販サイトから注文してください

of_120707_a5_4c_image - コピー


SONIA Prezentz

『OVER FLOW』

2012/7/7(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DJ MOTO a.k.a DON GRANDE
MONA a.k.a Sad girl
DJ PACO
SURELO


DJ
Santana(SONIA)
KENTALOW(SONIA)
LUIS (COBRA)
U-G
G-YA(OKAYAMA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)


MC
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
ASSASSING
MORO
EL FRANCO(COBRA)

DANCE
WALKSTA

広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENT!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!

今回はSPECIAL GUESTに名古屋は052 BIG BOSS!!DJ MOTO a.k.aDON GRANDE!!
広島でも多大な支持を得ている埼玉の歌姫MoNa a.k.a Sad Girl!!
同じく埼玉からTEAR DROP ENT.代表DJ PaCo!!
豊橋からTRUST MUSIC所属、次世代核弾頭SURELO!!

確実にイベント会場をロックする事間違いなしです!!

もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub4.14(東急ハンズ前)に来て下さい!
この夏の始まりを思わせるアツい一夜を全力でお届けします!!



遅くなりましたが、先週は秋田に行ってきました~

今回は初めての秋田ってことで、金曜から前ノリで秋田に行き

秋田到着後は今回お世話になったDJ HOPEに迎えに来てもらい、さっそく

秋田1
秋田2

秋田名物比内地鶏をご馳走になりました

うまかったです~

その後は、昔からお世話になっているイノウエレコードさんにお邪魔して
秋田イノウエさん
秋田イノウエさん2 (1)

記念に1枚

店も広く、品揃えも良くて、広島にもこうゆう店が欲しいと思うようなお店でした


夜はみんなで温泉&食事をして、色々音楽話で盛り上がりました

秋田温泉

かなり良い温泉宿を取ってもらって、ほんと感謝です


次の日は昼から

秋田地獄
秋田地獄記念
川原毛地獄に連れて行ってもらいました
草木が一本もなくて、さらにこの日がガスが強くて奥まで入れませんでした

その後は
秋田うどん
秋田うどん2

秋田名物のうどんを食べに行って、
麺が冷麦みたいに細くて、讃岐うどんとは全然違ったうどんでした

後、自分の希望で
秋田まんが

泊まった旅館の近くが、子供の時に見ていた「釣りきち三平」の地元だということで、まんが博物館があり、思わず行ってみました


こんな感じで秋田を思い切り満喫したところで、本番のイベントですが、例によって酒を飲みすぎてあんま写真を撮ってません~


秋田ホープ
今回の仕掛け人のDJ HOPE

秋田
ずっと会いたかったOG 13君に、やっとリンクできた JIMMY- G君

秋田ケニー (1)
秋田で回すのがお互い初だったDJ KENY LUV

秋田サンタナ (1)
自分はこんな感じで回しながらテキーラを要求するほど酔ってます

秋田ホープ2
DJ HOPEはこんな感じになってました

こんな感じで予定通りかなり酔ってしまって、次の日は軽く2日酔いでした


最後に秋田空港で
秋田集合

なまはげの前で記念撮影

これから秋田のシーンはドンドン大きくなっていくと感じるくらいみんな意識が高かったです

こんな感じの秋田遠征でした

秋田最高でした~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 MotiveRecords, All rights reserved.