ADMIN TITLE LIST
この日曜は「RANPAGE」の100号記念イベントでした~

日曜の夕方からでしかも広島の マリーナホップにあるJ-cafeが場所ってことで、今回はどんな感じになるのか凄い楽しみだったんですが、改めて中に入ると凄く良い感じで、始まる前からテンション上がりました

外はこんな感じで
7月29日外

いつものみんなが集まっていてロケーションもばっちりです


9時を回った辺りからお客さんも良い感じで入ってきて、自分は出番は9時45分からだったんですがいつもよりLATIN多めで流しました
7月29日サンタナ (1)


回す前からけっこう飲んでしまったので、今回は全然写真がありません~

まったく撮ってません

一枚だけかなり珍しいSHOT
7月29日3人)
右からTEE、Santana GARCiA

かなり異色な組み合わせ

こんな感じで最後まで酒が進んで、次の日は完全二日酔いでした


改めて「RANPAGE」の100号おめでとう~

お互い継続は力で頑張ってきてますが、これからも共に広島を盛り上げていきましょう~

広島を中心にあるフリーペーパーなんで、みなさん一度目を通してくださいね~

日曜報告でした


来月の最初の週は名古屋に回しに行くんですが、次の週の11日は大阪に回しに行きます~

今回も呼んでくれたMIKI君ありがとう~

しかもこの日はなんと「びきにNIGHT」です~

なんとビキニで来ると1500円OFFになります~



これは男性諸君は来るしかありません

熱いイベントになること間違いなしです

関西方面の人は是非遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

ENV20-1のコピー - コピー



LA PUERTA presenta...
EL NUEVO VIENTO vol,20

~びきにNIGHT~
&
~DJ Santana Release Party~

2012/08/11(SAT)@NEO(大阪)
START 22:00

ADV:2000 / DOOR:2500
(共に別途1D代が必要になります)

-SP GUEST -
[DJ Santana]
[GARCiA]

-GUEST-
[M.A.X]
[SHARK WEST]


-DJ-
TAKA
MIKISTYLE
N.O.B.
RYOMA
EL TIBURON
CALIMELOW
SURTON
TACMANO


-MC-
LARGE-T
KUSUO
r0-h0
LIL HEESOO
BANCO
MARY BETTY


-DANCE-
06pride


-PAINT-
彫MAN


☆関西最大級☆
 毎回10代~50代ぐらいまでの年齢層の広い沢山の人達と遊べる最高に楽しいパーティ♪何故なら!
僕達は[音]だけでなく、[WEST COAST]の[文化]そのものを[愛]しているからなんだ!!!
 vol,20を迎える今回は8月!
E.N.V.の8月と言えば、ビキニナイト♪
しかも今年は夏にピッタリなReggaeton ParadiseをリリースしたDJ Santanaのリリースパーティ☆
1年2ヶ月振りにSONIA勢の4人がE.N.V.に集結!
遠慮することはない!!とことん騒いでとことん楽しんでいくべし!!!




すっかり暑くなって、昼はかなり過ごしにくい日が続いていますが、みなさん体調壊していませんか~

夏バテにならないように気をつけてくださいね

そんな季節にぴったりな暑いイベントが名古屋であります~

7月29日のイベントから4週イベントが続くんですが、8月4日の第1土曜は名古屋に回しに行きます~[m:50][m:72]

久しぶりの名古屋なんでかなり楽しみです~

東海方面の人は是非この日は遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

252735_252305444881947_771400898_n - コピー


8.4.(SAT)DISCOTECA
~SP. GUEST DJ SANTANA & EL LATINO B-DAY~

@CLUB POTATO
(名古屋市中川区西日置1-1-3 BIGG MAC BUILDING 4F)

22:00~MIDNIGHT

-TICKET-
通常チケット 1,500yen(別途1ドリンク. 500yen)
限定チケット(LADY'S ONLY 2for1) 2,000yen
限定チケット(カップル限定2for1) 2,000yen
(ともに別途1人づつ1ドリンク. 500yen)

-SPECIAL GUEST- DJ Santana

-DJ-
DON GRANDE / DYNO / MAKIO / RAY / EL ROSA
A-WAKE / CROSS / EL MOLLO

-MC-
EL LATINO / SURELO / EL ESPADA / CUENTO

-DANCE- SHINOVI

待ちに待った8月!! 夏真っ盛りクラブシーン最強の季節の到来!!
そんな8月に相応しく広島からDJ SANTANAが久々にDISCOTECAへ参戦!!
CHICANO, LATIN DJとして18年近くのキャリアを持ちOFFICIAL MIXも
多数手掛け、最新作ではREGGAETON MIXを完成させ勢いに乗りまくっている
CHICANO, LATIN STYLE DJの超重要人物!!
さあ、どんな選曲でDISCOTECAを楽しませてくれるのだろうか!!??
更に深夜日付が変わった5日はDISCOTECAに決して欠かす事の出来ない
EL LATINOのBIRTHDAY!!DISCOTECAでは久しぶりのLIVEでの参戦が決定!!
今回からはDJ DYNOも復活し、東海地方を中心とした自慢のCAST陣と
SPECIAL GUEST、そして会場に集ったお客さん一体となってこの一夜を
思いっきり楽しんでしまおう!!!! みんなに最高な一夜をお約束します!!
今回もSTAFF, CAST一同心より皆様のお越しをお待ちしております。。。


今月のイベント出演ですが、29日の日曜に広島が誇るフリーペーパー「RANPAGE」の100号記念イベントに出ます~

昔から広島で共にイベントを頑張ってきた仲なんですが、良く考えたらイベントに出るのは今回初めてです

さらにTEEと共演も初めてです

場所もJ-cafe マリーナホップ店で時間も早いので、いつもと違うイベントになると思うんでこの日は是非遊びに来てください~


※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで連絡ください

100_003.jpg


<日時>
2012.7.29(日)
開場/開演 17:00 終演 2:00

<会場>
J-cafe マリーナホップ店

<出演者>
DJ's:
DJ SANTANA,DJ PLANET,DJ TAKUROW

LIVE:
TEE,Dough Boy,樹-MIKI-,HIPPY

DANCE:
Players Play the S.(SHI-GE,CASSY,AIMY,ERI & HANACO)
CHANNEL VAN + YUKINO + AYAKI
JOINTS OF SOUL
<チケットプレイガイド&お問い合わせ>
前売:¥2,000/当日:¥3,000(共にノードリンク)

-プレイガイド-
ローソンチケット:Lコード:69906 (TEL:0570-084-006)
RAMPAGE 082-227-1212




今日は昼から次回作「CHICANO LIFE 5」のジャケ撮影でした~

昨日まで広島は雨だったんで心配だったんですが、無事晴れてよかったです


協力してくれたマルコ君、大将暑い中ほんとありがとうです~

みなさんリリース楽しみにしといてください

074 - コピー


先週の土曜は『OVER FLOW』でした~

この日は天気が心配だったんですが、当日はなんとか晴れてくれて、イベントも無事にスタート

広島のお客さんはもちろんのこと、一番遠くは岐阜、和歌山、大阪、兵庫、香川、岡山、鳥取、島根、山口、福岡…。色々な所から集まってくれて、300人オーバーの熱いイベントになり、大成功を収めることが出来ました

ほんと遊びに来てくれたお客さんには感謝しています

イベントのほうですが
7月7日ウォーク
WALKSTA

うちからは

7月7日ルイス
LUIS

7月7日シャーク
SHARK WEST

7月7日マックス
M.A.X

7月7日ランサード
lanzado

7月7日ガルシア
GARCiA

7月7日4人
4人で

そして豊橋から
7月7日スレロ
SURELO
盛り上がりました

埼玉から
7月7日パコ
DJ PACOサイドには急きょ和歌山のNOB

そして
7月7日モナ
MONA
2年ぶりの広島は大人気でした

最後は
7月7日モト
DJ MOTOさん
052スタイルでがっつり盛り上げてくれました


自分は
7月7日サンタナ
こんな感じで

控え室で
7月7日控え室
MONAと1枚

この日は最後までお客さんが残ってくれて、朝まで熱いイベントになりました

まさに七夕に相応しいイベントになったと思います


次の日はMONA、PACO、SURELOは平塚のイベントってことで朝に広島を出発して

昼からは
7月8日昼飯

MOTOさんと昼飯に行き、さらに色々な音楽シーンについて話をしていたらあっと言う間に時間が過ぎました


今年で『OVER FLOW』を始めて6年になるんですが、これからもさらにSONIA、COBRA力を合わせて頑張って行きたいと思います


次回OVERFLOWは9月1日です

ゲストはDJ FILLMORE 、Mr.Low-D 、DJ WOORON-G、D-ONです

是非みなさん遊びに来てくださいね~


イベント報告でした


いよいよ今週は『OVER FLOW』です~

きっと夏の始まりを感じさせるほど晴れるはずです


この日は是非みなさん広島に集合してくださいね~

ゲストは名古屋から052 BIG BOSSのDJ MOTO a.k.a DON GRAND

復帰後最初の広島遠征のMONA a.k.a Sad girl

埼玉からDJ PACO

豊橋からSURELO


みなさん土曜は広島@4.14に集まってください~


※前売りチケットが欲しい人はMOTIVEの通販サイトから買ってください



of_120707_a5_4c_image - コピー


SONIA Prezentz

『OVER FLOW』

2012/7/7(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DJ MOTO a.k.a DON GRANDE
MONA a.k.a Sad girl
DJ PACO
SURELO


DJ
Santana(SONIA)
KENTALOW(SONIA)
LUIS (COBRA)
U-G
G-YA(OKAYAMA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)


MC
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
ASSASSING
MORO
EL FRANCO(COBRA)

DANCE
WALKSTA


先週の土曜は4年ぶりの佐賀でした~

この日は広島を出てからずっと雨でしたが


いつも?の感じで佐賀に車で向かいました

なんだかんだであっと言う間に佐賀に到着して、PitBullに到着

リハとホテルにチェックインを済ませて、お楽しみに食事に

6月30日佐賀食事
今回一緒だったROWSHI君と一緒に乾杯

6月30日佐賀食事2
やっぱ佐賀は海鮮系はうまかったです
6月30日佐賀牛たん
佐賀牛の牛たんもうまかったです

色々話してたら良い時間になったので、準備をして箱に入ったんですが、すでに良い感じで箱も入っていて、さらに色んな所から遊びに来てくれたり、久しぶりに会ったお客さんとかもいて、嬉しくてすぐテンションが上がりました

イベントのほうですが
6月30日佐賀KSK
NINE'z のBOSSのKSK君のC-WALKは最高でした
あの土臭さはまじ最高です

うちから
6月30日佐賀シャーク
SHARK WEST

6月30日佐賀マックス (1)
M.A.X

6月30日佐賀ガルシア (1)
GARCiA

そしてこの日のもう一人のSpecial GuestのROWSHI
6月30日佐賀ろうし
九州での人気はさすがでした

自分は
6月30日佐賀サンタナ
いつもの感じで久しぶりの佐賀を楽しく回せました

終わってからはいつものようにかなり飲んでしまって、フラフラになりながらホテルに帰りました

次の日はもちろんPitBullにお邪魔して
7月1日ピットブル
みんなで記念撮影

7月1日佐賀店内
店内も広くて、綺麗で凄く良いお店でした

九州の人で佐賀に行った時は是非遊びに行ってみてください

そして、昼飯にはお勧めカツカレーを食べに連れていってもらって
7月1日佐賀カレー
とにかく量がやばいの一言でしたこれで普通サイズです

7月1日佐賀カレー2人
MAXはかなり苦戦してましたが、まあ俺はカレーは飲み物なんで普通に完食

そんな感じで広島に帰りました

4年ぶりの佐賀でしたが、とにかくNINE'zのみんながまとまっていて、若手一人一人に意識の高さを感じました
これからも佐賀のシーンは大きくなると感じました

それと今回遊びに来てくれた人にはほんと感謝していますまた九州行った時は是非イベントでお会いしましょう~


佐賀遠征でした~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 MotiveRecords, All rights reserved.