ADMIN TITLE LIST
日曜は広島でいつもお世話になっているGrafftyさんのお誘いで「仮面舞踏会」に出演してきました~

色々なお店の合同イベントで、DJだけでなくてファッションショーやFOODがあったりの盛りだくさんの企画のイベントでした

後はなんといってもお客さんをはじめ出演者全員仮面を付ける企画があり

169415_290025244440401_947333972_o.jpg


10月28日広島お客さん

お客さんも凄く楽しんでいました

この日の自分は

10月28日広島サンタナ
こんな感じでDJしました~

うちの人間もみんな仮面を付けて
10月28日広島みんな
付けても誰かすぐ分かるんですが

この日一番派手な仮面を借りて撮影
10月28日広島2人
似てる二人で


こんな感じで普段と違った感じで凄く楽しく、また久しぶりに会う人も多くて、楽しかったです

今回で3回目と言われてたんですが、企画も凄く練ってあって、しかも日曜にあれだけの集客を集めるのは、同じイベントをする人間として刺激をもらいました

また来年声かけてもらいたいと思うイベントでした~

日曜報告です~



かなり遅くなりましたが、先週は大阪に回しに行ってきました~

今回はYPことYELLOW PRIDEの9周年に呼んでもらったんですが、こんな記念のイベントに呼んでもらって光栄です

大阪到着後はリハの後は

10月19日大阪乾杯
みんなでまずは乾杯

大阪名物
10月19日大阪くしかつ
串かつ
ソース2度つけ禁止です
やっぱ大阪は食べ物がうまいです

食事の後は早めにクラブに行き
10月19日大阪3人
主催のYPのHIRO君&MIKIと

10月19日大阪2ショット
広島でもお世話になったflowerの原オーナーと

10月19日大阪みんな
大阪のみんなとも1枚

1時を回ったあたりで大分箱も良い感じになって
10月19日大阪お客
10月19日大阪お客さん


自分のときは
10月20日大阪サンタナ

ZENPEIにHOST についてもらって
気持ちよく回せました

9周年ってことで、シャンパンがかなり乱れ飛んで、この日はかなり酔っ払いました

次の日は
10月20日大阪スープカレー (1)
2日酔いってことでスープカレー屋に
ここのスープカレーは何回食べても最高です

外でみんなで記念撮影
10月20日大阪みんな


その後はTOWER RECORDSに挨拶に行き
10月20日大阪サンタナ店

大阪でも展開してくれてました

担当の人とFILLMOREと
10月20日大阪タワー (1)

3人で記念撮影[m:50]※ポスターはなぜかEXTRIDE

その後はLAPUERTAに行き、大阪を後にしました

全国的に見ても9年続いているレギュラーイベントは少ないなか、毎月第3金曜日にずっとやり続けてるHIRO君にはほんとリスペクトします

改めて9周年おめでとうございます

大阪遠征でした~




11月3日はカリラブ10周年です~

思えばあっと言う間の10年でした

今回は箱を 広島@CHINA TOWNに変更して、かなり熱いイベントになると思います~

※前売りチケットが欲しい人は通販コーナーから買ってください

cl_121103_a5_4c_image - コピー


SONIA Presentz
『CALIFORNIA LOVE』10th Anniversary

2012/11/3(SAT) 広島@CHINA TOWN
18:00 OPEN~18:30 START
ADV3,000円/DOOR3,500円(1D ORDER)

【GUEST】
DS455
BIG RON
KROW

【GUEST DANCE】
IWAKAN
PURE BUSH

【DJ】
Santana(SONIA)
HOLLY(WHATS LIFE)
KENTAROW(SONIA)
LUIS (COBRA)
U-G
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

【MC】
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
ASSASSING
MORO
EL FRANCO(COBRA)

【C-WALK】
STEEZ

【DANCE】
K.D.S DANCE SCHOOL
R-crew dance school
GR
john-blaze
Hercules
ポップコーン&Pinky


CALI LOVEが@CHINA TOWNへ帰ってきた!!!

11月のOVER FLOWは、お休みです!
毎年恒例西海岸的BIG HIPHOP PARTY『CALIFORNIA LOVE』があります!!

今年で10年目を迎えるCALIFORNIA LOVEは、6年ぶりに場所を@China Townへ移動!!
この日は開催時間を通常より早めの18時OPENとし、DANCE SHOWを設けての開催となります!

このDANCE SHOW、もちろん使用する音源はオール西海岸仕様!
出演者は子供から大人まで、
各自この日のために鍛えぬいた独自のスタイル、パフォーマンスは要必見です!!

そしてSPECIAL GUESTにはWEST COASTレジェンド、
HOOD SOUND代表『DS455』が今年も横浜から参戦!!!
同じくHOOD SOUNDから、抜群の存在感でフロアを沸かす横須賀の重鎮BIG RON!!
そして広島が誇るWEST COASTラッパーKROWも参戦決定!!

もちろんOVER FLOW同様広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日の近い方にはケーキとシャンパンも用意してます!!

お陰様で10周年を迎えたCALI LOVE!!
この日はSONIA、COBRA初め出演者一同、@CHINA TOWNにて盛大にお待ちしてます!!!


10月19日にYP9周年に大阪に回しに行きます~

久しぶりのYPは楽しみです

自分とFILLMOREが呼んでもらいました

この日は関西の人は是非遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで

omote_1019-1 - コピー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 MotiveRecords, All rights reserved.