ADMIN TITLE LIST
年末で更新が遅れましたが、先週は2年ぶりに大分に行ってきました~

この日は温泉を楽しみにしてたんですが、自分が寝坊したため、イベント前に入ることができませんでした

まじ自分のミスです

大分に着いてからは、チェックイン⇒リハ⇒晩ご飯の流れで
12月22日大分めし

地鶏を食べました~

12月22日大分2人 (1)
DJ FILLMOREと1枚
広島にはないので、是非欲しいお店です

イベントのほうは大将をはじめ、広島からも遠征して来てくれた人もいて、また久しぶりに会う人も多くてほんとテンション上がりました

12月22日大分佐賀
Running Dogg'z&Z.N.F.T
佐賀のみんなはやっぱかっこいいです

12月22日大分ワン
宮崎のONE-G
久しぶりに会いました

12月22日ドス
大分といえばDosLocos
活動は今年いっぱいと言ってたけど、大分にはなくてはならない存在なんで早く戻ってきてほしいです

うちから
12月22日大分シャーク
SHARKE WEST

12月22日大分マックス
M.A.X

12月22日大分ガルシア
GARCiA

そしてこの日のSPECIAL GUESTの1人である
12月22日大分フィルモア
DJ FILLMORE

12月22日大分サンタナ
まあ自分と

こんな感じでイベント後はアフターになり大分楽しめました

次の日は大分のタワレコにお邪魔して
12月23日大分タワー
大分でもこんな感じで扱ってもらってました
12月23日大分タワー2
記念に1枚

その後は別府に移動して
12月23日大分めし
昼飯
ここの地鶏もほんとおいしかったです

まだまだ大分を満喫したかったんですが、九州では珍しく雪が降り出して、早めに後にしました
12月23日大分帰り
帰りの車で爆睡中のぽとき

こんな感じの大分遠征でした~


後、次の九州方面のイベントは
23626795_1853131346_122large - コピー
3月に鹿児島に行きます~
少し先ですが、みなさん来てくださいね~


いよいよ明日は大分です~

今回も車で行って、別府で温泉入る予定です~

こっちも楽しみ

前売りもかなり売れてるみたいなんで、明日は盛り上がること間違いなしです

明日は大分に集合~

※写真は2年前に入った温泉!!笑

6239437_631483563_12large.jpg


いよいよ今週の土曜になりました~

大分凄く楽しみです~

アフターもあるみたいなんで、土曜来る人は朝まで騒ぎましょう~


※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~

A5_OOITA - コピー


先週の土曜は『OVER FLOW&SNAKEPIT ~X'mas PARTY!!~ 』でした~

コスプレパーティーをやりだして今年で4年目を迎えたんですが、年々パワーアップしてきて、今年は過去最高の数のお客さんと100人近くのコスプレ率でした~

だんだんうちのイベントの中でも年末の風物詩みたいになってきました~

今年のコスプレですが
001.jpg
リアルガチャピンのASPARA-GUS&KENTAROW

12月15日ゆーじ
GALLO&U-G

12月15日g
メイクが怖いG.O.D

12月15日けん
ジョーカーメイクのEL FRANCO

12月15日ソウル (1)
ツリーになったSOUL GUN

12月15日ゲパルと
過激派左翼になったK-OUT&PAIN

12月15日アムロ
ちょっと太ったアムロのEL ASESINO

12月15日みき
今年も大阪から参戦のDJ MIKISTYLE
後頭部がうけました

12月15日4人
そして4人でやった「刺青クローバーZ」
まじ恥ずかしかった

12月15日クスオ
神戸からの参戦のKUSUO
リアルドラミちゃんはうけました

12月15日マックス
12月15日シャーク
なりきってる2人

12月15日カッパ

カッパに着替えたGARCiA

12月15日3人
3人で1枚

12月15日ルイス (2)
自分も着替えてメイクしたけど、汗でメイクがぐちゃぐちゃ

12月15日ルイス (1)
LUIS

12月15日ラックス
LA-X

お客さんですが
12月15日お客さん1 (1)
12月15日お客さん1 (2)
12月15日お客さん3
12月15日お客さん4
12月15日お客さん5


こんな感じで今年最後の主催イベントは大成功をすることができました

今年はほんとお客さんのコスプレ率が高くて、しかもレベルが高かったです

来年はさらにグレードアップしたコスプレパーティーになるよう頑張ります


まだ来たことない人は是非来年は遊びに来てください~


いよいよ今週の土曜になりました~

絶対楽しいイベントになること間違いないしです

土曜はみんなコスプレして遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

ofsp_121215_a5_4c_image - コピー


早いもんで今週「OVERFLOW」が終わったら来週は大分に行きます~

2年ぶりの大分むちゃ楽しみです~

九州の人はこの日は是非遊びに来てください~


A5_OOITA - コピー


いよいよ来週になりました

こないだ15日にやる「ショーケース」の合同練習したんですが、今年はかなり「ヤバイ」です

こんなことをするイベントは全国で「OVERFLOW」だけなんで、この日はコスプレして是非来てください

前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~

※写真は2年前のガルシアです

6239437_909582895_61large.jpg


MotiveRecordのCD通販に懐かしい作品が入荷しました~

今となっては手にいれるのは難しいCDがほとんどだと思います

まとまって入荷したんで探していた人は是非チェックしてください~

270011_174050972736459_781600843_n.jpg


15101216_1764463645_81large.jpg



今日はアーティストを紹介します

大阪で頑張っている若手MCの
LIL HEESOOです

http://www.youtube.com/watch?v=8nJiQsZOhus

在日コリアンという自分のルーツを全面に出して頑張っているMCです

MCとしてはまだまだこれからですが、「熱いもの」を持っています

1st mini ALBUM「MINORITY's THE FINEST」を是非チェックしてください

価格は1000円です

ストリート盤なんで大手SHOPにはありません

俺のお勧めは5曲目の「祖国統一」です

MotiveRecordでも取り扱っています~


次の『OVER FLOW&SNAKEPIT ~X'mas PARTY!!~ 』 まで後2週間切りました~


今年はこの3人は何のコスプレ?をするんでしょうか

ちなみに去年は「まるまるもりもり」でした
※クリスマスはまったく関係ありません!!笑

今年もある意味「ショーケース」がある予定です

是非お見逃しなく

まるまる

12月15日です

チケット欲しい人はMotiveの通販サイトから



自分のCDのジャケとかで着ているホッケーとかで、「どこで売ってますか?」と質問されることがあるんですが、これはうちの通販サイトで売っています

全部XL以上で、オーバーサイズを探している人は是非見てくださいね

他にもCD等も取り扱っているんで、見てください~

一万円以上買い物してくれた人は送料、手数料無料です~

026ex1_image - コピー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 MotiveRecords, All rights reserved.