ADMIN TITLE LIST
予定で書いたのですが明日は急きょMONAの代役で埼玉に回しにいくことになりました~

いつも通りな感じで頑張ってきます~

明日は関東の人は是非埼玉浦和@ベースに集まってください

※ゲストが欲しい人はサンタナまでメールください

208626_459228337479982_1680749310_n.jpg


2013 03/30(sat)

浦和@ベース
T.D.E 5th Anivarsary
【YA BASTA】

3000yen / 1D
OPEN 22:00~

■■Special Guest■■
DJ Santana (広島)

■■TEAR∴DROP ENT■■
DJ PaCo

■■DJ■■
Mr.YAMAZAKi (神奈川)
MOTOMiX (北海道)
SATORU (茨城)
KENY LUV (埼玉)
VATO (沖縄)
Wooron-G (神奈川)
N.O.B (和歌山)
EL ROSA (静岡)
HERMANO (山梨)
EL D (東京)
DAY-G (神奈川)

■■LiVE■■
DiX-T
Metal Bat
Hades
MADSTA
LiL ViNO
TENGA

■■Side Dancer■■
SHiNOVi
Maravillosa
Vamonosita
Rosita

■■Tattoo■■
HOTEi 13

■■浦和@BASE■■
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-5 埼浴会館2F
JR浦和駅 西口徒歩3分

■■■■
日本のCHICANO MUSICシーンを突っ走ること5年。。。
5年間でリリースした作品は なんと16タイトル!!

常に現状に満足することなく、今も尚、走り続けてるT.D.E!

そのT.D.Eの5周年を祝いに
北海道・神奈川・茨城・東京・静岡・山梨・和歌山・沖縄から
Go Own Wayで最高なDJ達が集結する!!!

RAP、SOUL、FUNK、ROCK、BOOGALOO、OLDIES、
様々な音に身を任せ、踊り明かしましょう!!!


この日曜に鹿児島に行ってきました~

今回は日曜の早めのイベントってことで、広島を朝に出たんですが、福岡あたりで事故をしていて、着いたが5時くらいになってしまいました

急いでリハを済ませてから、お楽しみの食事に連れて行ってもらって

3月24日鹿児島食事

カメラを忘れたためこの1枚しかないんですが、ここの焼き肉はほんとおいしかったです~

ほんとありがとうございます

一旦ホテルに戻って箱に早めに行ったんですが、今回呼んでくれた「Beautify」の周年ってこともあっていろんなお客さんが来ていました
しかもビンゴまでやらしてもらいました
3月24日鹿児島ビンゴ

いつも主催側なのでなんか新鮮でした

イベントのほうですが、前回一緒になった
3月24日鹿児島マリオ)
マリオ
うちのKENTAROWと同じ匂いのする奴です

宮崎から
3月24日鹿児島ワンジー
ONE-G
九州での人気は間違いないです

自分達は控え室で
3月24日鹿児島2人 (1)
広島のレジェンドを前に記念撮影

3月24日鹿児島シャーク
SHARKWEAT
3月24日鹿児島マックス
M.A.X
3月24日鹿児島ガルシア
GARCiA

そして自分
3月24日鹿児島サンタナ


久しぶりの鹿児島のイベントは凄く楽しかったです


次の日は
3月25日鹿児島食事

お勧めのとんかつ屋に連れていってもらって
3月25日鹿児島サンタナ

ここのとんかつは最高でしたちなみにM.A.Xの肉も半分食べました

その後は昔からお世話になっているBONBERCOLORZさんにお邪魔して
最後に店の前で
3月25日集合

記念撮影


今回は「Beautify~1st anniversary party~」の記念イベントに、しかも最初のイベントに呼んでもらえて凄く光栄でした
今回主催のえりこさんをはじめありがとうございました~

鹿児島遠征でした~



いよいよ明後日になりました~

鹿児島遠征です~

今回もみんなで車でお邪魔します

Monaが体調不良でキャンセルは残念ですが、その分、イベントに来てくれる人が良かったと言ってもらえるよう、自分をはじめ広島勢頑張ります

九州の人は是非遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

23626795_1853131346_122large - コピー


いよいよ今週の21日にうちからDJ LUISがNEW MIXをリリースします~

すでにかなりの数の予約が入ってきているので、自分のことのように凄く嬉しいです~

なお、枚数には限りがあるんで欲しい人は是非早めにGETしてくださいね~

※先日書いたDVDと一緒に注文してもらえると送料がお得です~

djluis_latino_p1_image - コピー

広島、DJ Santana率いる『MotiveRecord』から新たな風!!!
OVER FLOWなどで活躍中のDJ LUISがNEW MIXをリリース!!
広島の熱いLATINシーンが伝わる1枚。

今回はREGGAETON & LATINO MIX。
前半はアップテンポなLATINから始まり後半はREGGAETON中心でのQuick MIX!
計70曲で繰り広げられる確かな選曲と現場で培ってきたスキルフルなMIXを是非聞いて欲しい!!

一度聴くとクセになること間違いなし!!!!

価格は1790円で す!!

通販サイトからも注文可能です!!




それと、DJ LUISのリリパを兼ねて次のSNAKE PITは場所を
CREAMに移しての開催です~

さらに今回は福井から昔から世話になてるDJ LUCHA

ワッパレでブレイク予感のSHARK WESTがゲストです~

この日のスネピは盛り上がること間違いなしです

4月6日は広島@CREAMに是非集まってください

※前売りチケットが欲しい人はこちらも通販コーナーで買ってください

sp19のコピー - コピー (2)


SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.19~DJ LUIS 『LATINO』 RELEASE PARTY~』
2013/4/6(SAT) 広島@CREAM
21:00~OPEN START

RELEASE DJ
DJ LUIS

GUEST DJ
DJ LUCHA(福井)

GUEST MC
SHARK WEST(SONIA)

PICK UP MC
K3(神戸)

☆DJ☆
MAC-X(SONIA)
LAX(COBRA)
KENTAROW(SONIA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
GALLO(COBRA)
KAYO
yokkun
GriZzly The King

☆MC☆
K-OUT
EL FRANCO(COBRA)
PITTBULL(SPIT FAMILIA)
K.T-Rifle(島根)
G.O.D(COBRA)
SOUL GUN

偶数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の SONIA presents EVENT 『SNAKE PIT』
今回はDJ LUIS 『LATINO』リリースパーティーという事でCLUB CREAMで開催!
GUEST DJに福井からDJ LUCHA!
GUEST MCにSONIAからSHARK WEST!そしてPICK UP MCに神戸からK3!
レギュラー陣はもちろん隣県プレイヤーも大集合で盛り上がる事間違いなし!
出演者共々、@CREAMでお待ちしてます


今日は次回4月27日OVERFLOWで上映の撮影の為、山口の防府に遠征行ってきました~

今回も天気が不安でしたが、無事撮ることができました

前回を上回る台数が来ていただいて、凄く良い映像が撮れたと思います~

本日撮影のために集まってくれた山口のLOWRIDERのみなさん寒い中ありがとうございました~

3月10日撮影1
3月10日撮影2
3月10日撮影3
3月10日撮影4
3月10日撮影5
3月10日撮影6

最後に今回もみんなで記念撮影
3月10日集合


※集合場所の対面にあったトイザラスでサッカーゲームでGARCiAと対戦
3月10日2人



先週の土曜はSONIA12周年&選べるビンゴ大会でした~

今回のイベントも県内だけでなく、県外からもたくさんのお客さんが遊びに来てくれて、ほんとありがとうございます

内容的も12周年を飾るに相応しい内容だったと思います

みなさんにはほんと感謝です

今年もいつもお世話になっている
3月2日12周年
自分のスペイン語の先生から記念のお花をいただきました

毎年ありがとうございます

イベントのほうですが

3月2日モロ
ペルーから帰国したMORO
一皮むけた熱いライブでした

3月2日ブロウ
山口からBLOW
初の大舞台に応えるプレイをしてくれました

3月2日佐賀
佐賀からZ.N.F.T
広島にない感じで盛り上げてくれました

3月2日ルイス
今月待望のMIXCDをリリースするLUIS
是非みんなチェックを

3月2日シャーク
そしてこの日一番の盛り上がりを見せたSHARK WEST
ワッパレ隊はこの日から伝説スタートです

3月2日マックス
この日も安定したライブをしたM.A.X

3月2日ランサード
この日新曲を披露したlanzado
熱いレゲトンをこれからみなさん覚えてください

3月2日ガルシア
こちらも新曲を歌ったGARCiA
待望のアルバムリリースがいよいよって感じになってきました

ここからお待ちかねのビンゴ大会
3月2日ビンゴ
3月2日ビンゴ2
毎回この時の熱気はすごいもんがあります

そして今回の一位の松を当てたのは、今年も女の子でした
3月2日ビンゴ1位
選んだのは「高級温泉旅行」でした
ほんとおめでとうございます[m:87]是非お兄ちゃんと行ってほしいです

竹は
3月2日ビンゴ松
iPad miniを選びましたこちらもおめでとうございます

梅は
3月2日梅
協賛店2万円分引換券でした

さらにいつもお世話になってるTWOFACEさんが急きょ景品を出してくれて
3月2日2フェース
こちらの女性がゲット

今年も女性率が高いビンゴになりました

12周年ケーキも
3月2日ケーキ

みんなおいしく食べてくれて

島根から今回ゲストのDJROCO
3月2日ロコ


後半も
3月2日けんたろう

最近テンションが高いKENTAROWがキレキレのプレイで盛り上げてくれて、最後までお客さんが残ってくれました


今年2013年最初のOVER FLOWもこんな感じで良いスタートがきれました

ほんと来てくれたお客さんにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです

そんなSONIAの次のイベントは4月6日のスネピです[m:76]

DJLUISのリリパを兼ねたスペシャルバージョンなんで、みなさん是非遊びに来てください~


sp19のコピー - コピー (2)







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 MotiveRecords, All rights reserved.