ADMIN TITLE LIST
先週の土曜は熊本、水俣に行ってきました~

今回はイベントが早く始まるってことで朝10時にSHARK WEST、M.A.Xと車で出発して、いつものように向かっていたんですが、
4月20日水俣関門

九州に入る辺りで雨が強くなって、テンションが下がりかけたので、今回封印しようと思ったパーキングでいつものように
4月20日水俣途中
つまみ食いを

こんな感じで向かったら夕方に水俣に到着して、今回主催のTipsy君と合流して、チェックイン&リハを終了

その後は鹿児島のたかさんをはじめBOMBER COLOR’Z御一行と食事に行き
4月20日水俣食事2人
うちの2人は席の関係でカウンターに
ここの焼き飯はある意味忘れられません

イベントが1時に終わるってことで、早めにクラブに行き
4月20日水俣3人

たかさん達と記念撮影

そして久しぶりに会ったNINE BRANDの清田君とA.G13と再会記念に1枚
4月20日水俣集合

すでにテンションが上がってけっこう酒も進んでしまいました

M.A.Xは水を頼むとなぜか湯飲みで
4月20日水俣お茶

そうこうしてたらライブの時間になり、

うちから
4月20日水俣シャーク
SHARK WEST

4月20日水俣マックス
4月20日水マックス2
M.A.X

とにかく水俣のお客さんは元気が良くて、2人とも凄い盛り上がりでした

4月20日水俣サンタナ
自分も楽しく回せて

4月20日水俣お客さん
お客さんのノリも良くて最高でした

続いて
4月20日水俣荒尾
A.G13
久しぶりに熱いライブを見ました

その後はCDを買ってくれた人と記念撮影
4月20日水俣2人


こんな感じで最後まで飲んで騒いで楽しめました


次の日は水俣にあるスペイン村に行き、そこのスペイン料理をご馳走になりました
4月21日水俣食事集合


お勧めの
4月21日水俣パエリア
パエリア

2日酔いには
4月21日水俣肉
やはりステーキ

スペイン料理おいしかったです~


その後は中を回って
4月21日水俣亀

とにかく風景が最高に良くてついついまったりとしてしまい
4月21日水俣まったり

最後にみんなで
4月21日水俣集合

記念に1枚

こんな感じの水俣遠征でした~

今回初めて水俣に回しに行ったんですが、とにかくお客さんの元気が良くて、このまま定期的に頑張っていったら、凄いシーンが出来ると思います
Tipsy&$HOW-Tの若い二人が頑張って引っ張っていってくれると思います


先週報告でした~





いよいよ来週はOVER FLOW7周年&GW Special です~

GW Special企画のBINGOリベンジ

今回も女性が当てるでしょうか

さらにGUESTに福岡からZANG HAOZI~

4月27日は広島@4.14に集合~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~

of_130427_a5_4c_image - コピー



SONIA Presentz

「OVER FLOW~GW Special BINGOリベンジ~」

☆スペシャル企画☆
選べるビンゴ

2013/4/27(SAT)@4.14
21:00~OPEN START

ADV 2500円/DOOR 3000円(1D ORDER)ビンゴカード1枚付
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
ZANG HAOZI

MC
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
MORO
EL FRANCO(COBRA)
C-4(ALL FOR ONE)
SOUL GUN

DJ
Santana(SONIA)
LUIS(COBRA)
KENTAROW(SONIA)
U-G
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
BLOW(DIRTY 4 GROUND)
Gallo(COBRA)

C-WALK
STEEZ

選べるBINGO


LA旅行1ペア(計2名)
高級温泉旅行2ペア(計4名)
USJ旅行2ペア(計4名)
ターンテーブル一式
協賛店10万円分引換券
うまい棒1万本


高級温泉旅行1ペア(計2名)
iPad mini
Wii U
ローチャリ
協賛店3万円分引換券
うまい棒3千本


OVER FLOW年間パス
美顔器(ナノケア)
協賛店2万円分引換券
うまい棒1本
MOTIVE RECORD通販2万円分引換券

前回OVER FLOWにて、惜しくもBINGOが当たらず悔しい思いをしたそこのあなた!
チャンス再来BINGOリベンジ、やっちゃいます!!

広島のローライダー&チカーノ&ウエッサイ上げ上げEVENT!!
県内はもちろん、県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIPHOP REGULAR PARTY!!

今回SP GUESTには4年ぶりの来広となる福岡からZANG HAOZI!!
生きた証を物語る魂のLIVEがOVER FLOWに帰ってきます!!

そして年に一度、SONIAの周年ごとに開催してきた特大BINGO!
今回初のBINGOリベンジ!もちろん景品も全て同じ!!
LA旅行を初めターンテーブル一式、OVER FLOW年間パスなど数々の豪華賞品からお好きな景品をプレゼント!!

もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映やCLUB内撮影、DVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日はみなさんオシャレしてclub4.14(東急ハンズ前)に来て下さい!!


早いもんで、来週はOVERFLOW7周年なんですが、今週の土曜は熊本の水俣に行きます~

熊本だけなくて九州の人は水俣市に是非集まってください

かなり熱いイベントみたいです

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~

Jack Tha Neighborhood vol,2 - コピー



2013.4.20(SAT)
Presents By.Free Space×Tipsy

PARTY and CRUZiN’
「Jack Tha Neighborhood Vol.2」@Free Space

2500yen Order
(先着20名Original Mix CD付き)

OPEN 18:00

LIVE END 01:00

CLOSE Last


Special Guest
広島 DJ Santana(SONIA)

広島 M.A.X(SONIA)

広島 SHARK WEST(SONIA)

熊本荒尾 A.G13(A.GANXTAZ13)

鹿児島 DJ TAKA(BOMBER COLOR’Z)

~DJ’s~
熊本 DJ RYU-G

熊本 DJ ShoutA(ILL Ghetto)

水俣 DJ $HOW-T
~MC×HOST~
水俣 Tipsy a.k.a.Ghetto(ILL Ghetto)

NINE BRAND∴販売ブース有

Free Space
熊本県水俣市浜町1-8-10
第一山下ビル 2F


先週の土曜は三重に遠征に行って来ました~

三重は9年ぶりだったので、凄く楽しみにしていて、

到着後は昔から仲の良いDYNO君に迎えに来てもらって、リハを済ませてからDAZZLE 4 LIFEも合流して、松坂ってことで焼肉屋に

4月13日三重乾杯
とりあえず3人で乾杯

4月13日三重食事
松坂で食べる焼肉はほんと最高でした~
特にホルモン最高~

食事の後は準備を済ませてから早めに会場に行って

外は
4月13日三重外1
4月13日三重外2
各ブースが出ていてさらに屋台もあり

駐車場も
4月13日三重外3
こんな感じでした

そして今回は久しぶりに再会したも沢山いて
4月13日三重3人
元LOW&SLOWのオーナーであり、自分がDJになるきっかけを作ってくれた谷口さんと「LATIN HIPHJOP4」でジャケットに出てくれたゆみさんと1枚


箱の中では
4月13日三重ダイノ
DYNO君

4月13日三重チャッチ
久しぶりに会ったCHACHIと1枚

4月13日三重4人
こちらも昔からの繋がりで6年ぶりに相良君と再会

4月13日三重AK1
今回呼んでくれたAK-1

箱の中もこんな感じでパンパン
4月13日三重お客さん


三重はもちろん、いろんなとこから人が集まっていて、ノリも最高でした

T-TRIPPIN' from DAZZLE 4 LIFEのトークボックスプレイ
4月13日三重だずる


自分の時は埼玉に続いてSHINOVIがサイドについてくれて、さらにDAZZLE 4 LIFEもついてくれました
4月13日三重サンタナ
久しぶりの三重でのプレイは最高でした

終了後に控え室で
4月13日三重サンタナ5人
記念に1枚

今回同じGUESTだったT!GHTとAK-1で1枚
4月13日三重タイト


こんな感じで朝6時までイベントが続き、お客さんも最後までノリノリで残っていました


次の日は完全2日酔いだったんですが、前からずっと行きたかった伊勢神宮に
4月14日三重伊勢2人
4月14日三重2人鳥居
4月14日三重伊勢殿
4月14日三重伊勢神宮
4月14日三重木2人

とにかくその規模&人の多さにはびっくりでした
でもここは神の国と言われるのが行って分かったような気がしました
是非プライベートでも行きたいとこです

その後は「豚捨」と言う店で牛丼をご馳走になりました
4月14日三重食事
すき屋とかとはまったくレベルが違う料理って感じでほんとおいしかったです
三重はとにかく牛肉がおいしいです

その後ももっとゆっくりしたかったんですが、時間がかかるってことで、広島に帰宅


今回9年ぶりの三重でしかも「STREET LIFE vol.5」に出演させてもらって、ほんと最高でした

三重では西海岸の文化がずっと育ってきてると実感させてくれるイベントで、毎回400人以上来るのは納得のイベントでした
自分が広島で目指してるものと同じで、音だけでなくカルチャー伝えてるとこが凄く共感できて、今回は凄く参考になりました

年に2回の主催なので、まだ行ったことない人は是非「STREET LIFE」に行ってみてください

こんな感じの三重遠征でした~




4月27日の詳細をアップします~

今回はOVER FLOW7周年&GW Special と言うことで豪華にいきます~

GUESTに福岡からZANG HAOZI~

さらに前回当たらなかった人にもう一度チャンスということでBINGOリベンジ

景品はLA旅行をはじめ前回と同じものを用意

アベノミクスならずソニアミクスで不景気脱出です

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~


206353_579016188788666_556274327_n - コピー

繧「繝シ蜀吶す繧吶Ε繧ア蜀・jacket_s - コピー

020 - コピー

of_130427_a5_4c_image - コピー



SONIA Presentz

「OVER FLOW~GW Special BINGOリベンジ~」

☆スペシャル企画☆
選べるビンゴ

2013/4/27(SAT)@4.14
21:00~OPEN START

ADV 2500円/DOOR 3000円(1D ORDER)ビンゴカード1枚付
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
ZANG HAOZI

MC
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
MORO
EL FRANCO(COBRA)
C-4(ALL FOR ONE)
SOUL GUN

DJ
Santana(SONIA)
LUIS(COBRA)
KENTAROW(SONIA)
U-G
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
BLOW(DIRTY 4 GROUND)
Gallo(COBRA)

C-WALK
STEEZ

選べるBINGO


LA旅行1ペア(計2名)
高級温泉旅行2ペア(計4名)
USJ旅行2ペア(計4名)
ターンテーブル一式
協賛店10万円分引換券
うまい棒1万本


高級温泉旅行1ペア(計2名)
iPad mini
Wii U
ローチャリ
協賛店3万円分引換券
うまい棒3千本


OVER FLOW年間パス
美顔器(ナノケア)
協賛店2万円分引換券
うまい棒1本
MOTIVE RECORD通販2万円分引換券

前回OVER FLOWにて、惜しくもBINGOが当たらず悔しい思いをしたそこのあなた!
チャンス再来BINGOリベンジ、やっちゃいます!!

広島のローライダー&チカーノ&ウエッサイ上げ上げEVENT!!
県内はもちろん、県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIPHOP REGULAR PARTY!!

今回SP GUESTには4年ぶりの来広となる福岡からZANG HAOZI!!
生きた証を物語る魂のLIVEがOVER FLOWに帰ってきます!!

そして年に一度、SONIAの周年ごとに開催してきた特大BINGO!
今回初のBINGOリベンジ!もちろん景品も全て同じ!!
LA旅行を初めターンテーブル一式、OVER FLOW年間パスなど数々の豪華賞品からお好きな景品をプレゼント!!

もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映やCLUB内撮影、DVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日はみなさんオシャレしてclub4.14(東急ハンズ前)に来て下さい!!



いよいよ明日はSNAKE PITです~

DJ LUISのリリパなんでみんな来てくださいね~

当日もばっちり「LATINO」物販しますんでまだ買われてない人は是非お願いしますね~

もちろんOVERFLOW「DVD」も物販しますんでこちらもよろしくです~

土曜はは広島@CREAMに集合

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

sp19のコピー - コピー (2)

djluis_latino_p1_image - コピー

DVD2 (1)




来週13日の土曜は8年?9年ぶりに三重に回しに行きます~

かなり久しぶり過ぎてむちゃくちゃ楽しみです~

三重をはじめ東海の人は是非遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~

vol5_top - コピー


「STREET LIFE vol.5」

2013,4,13,(sat)@松阪doll

OPEN 22:00~

前売り 2500(1D)
当日 3000(1D)

GUEST DJ

・Santana
・T!GHT
・DEEQUITE


GUEST LIVE

・T-TRIPPIN' from DAZZLE 4 LIFE


STREETLIFE DJ's

・MILLIONAIRE
・CHACHI
・PRUUUNE
・DxIxE
・NAMIH
・DYNO
・NASTY-G
・KEI
・SHINTALOW
・GARCHEE
・CROSS
・AK-1


STAGE DANCER

・HOOD 2 HOOD


GOGO DANCER

・RANDY MINK
・SHINOVI
・MIMO
・EIKO
・YOSHIMI


BODY PAINT & TEQUILA GIRL

・MAKI
・TRICIA


先週の土曜はMONAの代役で埼玉に回しに行ってきました~

去年以来の埼玉だったんですが、いつもの道のりであっと言う間に到着して

到着後、みんなで食事に行き
3月30日埼玉食事


今回は同じ47年会のMOTOMiX と再会
3月30日埼玉2人

やっぱ同級生は良いですね


イベントのほうですが、全国からプレイヤーが集まってるだけあって、かなりの濃さでした
久しぶりに会う人も多くてクラブに入ってからテンションが一気に上がりました
3月30日埼玉集合
3月30日埼玉メキ)

まじ素晴らしいの一言です

久しぶりに茨城のSATORUと1枚
3月30日埼玉サトル


こちらも久しぶりにお会いした山崎さんと1枚
3月30日埼玉やまさきさん (1)


84君を中心にワルのりして
3月30日埼玉みんな


自分はSide DancerにSHiNOViが付いてくれて
3月30日埼玉サンタナ
こんな感じで

お客さんは
3月30日埼玉お客さん
かなり良い感じでした

終了後にSHiNOViと一枚
3月30日埼玉忍

さらに今回の主催者のDJ PaCoと1枚
3月30日埼玉84君

この日は色々ありがとう

その後も朝までお客さんが残っていて最後に
3月30日埼玉記念撮影

DJ PaCoを中心に記念撮影

DJ PaCoが率いる「TEAR∴DROP ENT」をみなさん是非チェックしてくださいね

こんな熱いイベントでした

埼玉報告でした~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 MotiveRecords, All rights reserved.