ADMIN TITLE LIST
あっと言う間に明後日の日曜日になりました~

今回はほんとすぐでした!!笑

絶対熱いイベントになること間違いなしです

日曜は広島@Chinatownでお待ちしています

それと、チケットを買ってないくて諦めていた人には朗報ですが

1部と2部の通しチケットはネットのほうは終了しているのですが、チケットは若干残っているので欲しい人はMotiveRecordまでメールください

of_130728_a5_4c_web - コピー


SONIA Presentz

「OVER FLOW」

2013/7/28(SUN)@Chinatown

1部2部通しチケット 4500円
2部 1500円
(入場の際、1ドリンクオーダー制は御座いませんので、バーカウンターにて御購入下さい)
(1部のチケットを持っているお客様は2部も引き続き入場できます)

※オールスタンディング

1部 17:30~21:00
2部は1部終了後から25:00まで
AK-69は1部のみ出演
DJ RYOWは2部のみ出演

※18歳未満は、1部終了後退場して頂きます
※1部2部通しチケットは前売り券のみです、当日券はございません
※2部から入場される場合は当日券のみです

【SPECIAL GUEST】
AK-69
DJ RYOW
DOUGH BOY

【MC】
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
MORO
EL FRANCO(COBRA)

【DJ】
Santana(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
BLOW(DIRTY 4 GROUND)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
Gallo(COBRA)

広島のローライダー&チカーノ&ウエッサイ上げ上げEVENT『OVER FLOW』!!
県内はもちろん、県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIPHOP REGULAR PARTY!!

夏真っ盛りな時期に贈る今回のSPECIAL GUESTはMr.RED MASIC!!
名古屋が誇る赤のモンスター「AK-69」が1年ぶりに広島へ上陸決定!!
LIVEで受けたあの衝撃はまさに伝説!
今年も是非その目で体感して頂きたい!!

そして広島からは「DOUGH BOY」「GARCiA」「DJ Santana」他多数参戦!!
そしてAK-69と同じく名古屋から「DJ RYOW」!!
現場叩き上げスタイルにより確立されたクラブプレイはまさに必見です!!

もちろん地元広島からSONIA、COBRAクルーがおくる魂のLIVE、DJ PLAYもお見逃しなく!!

今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!(Birthday Partyは2部)
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub.CHINA TOWNに来て下さい!!


先週の土曜は福井遠征でした~

毎回道中はいろんなものを食べるんですが、
早速この日限定の1000円ハンバーガーを購入
999493_409625082487908_224310439_n.jpg

969142_409625092487907_1348362457_n.jpg

感想はこれで1000円は高いって感じでした

さらにPAでは
1011467_488124844607460_527086156_n.jpg
肉まん購入

こんな感じで楽しみながら福井に向かい、夕方には到着

福井に着いて早速W-CRIMEに
46823_295653743914165_1162286802_n.jpg

平塚さんに久しぶりに会えて嬉しかったです



この日はゲリラ豪雨が凄くて移動も大変でしたが

その後は、チェックイン&リハを済ませてから食事に

福井といえば「秋吉」
7月13日福井乾杯
やっぱ本場はうまい~

7月13日福井焼き鳥

ついつい食べ過ぎ
7月13日福井食べる

お腹もいっぱいになり、準備を済ませてから急いでクラブへ

今回も久しぶりに会う人もいっぱいいて、さらに5~6年ぶりにGIO君に再会
7月13日福井GIO


うちからは
7月13日福井シャーク
SHARKE WEST

7月13日福井マックス
M.A.X

7月13日福井ガルシア
GARCiA


そしてこの日はシャンパンタワーも登場
7月13日福井シャンパン

お金かかっています

そして自分ですが
7月13日福井サンタナ

7月13日福井サンタナ2

今年も気持ちよく回せました

福井のお客さんはノリがいいです~
7月13日福井お客さん


7月13日福井3人
いつも福井に呼んでくれるルチャとELD

7月13日福井忍
この日も同じイベントだった忍と1枚

その後もいっぱい酒を飲んで、朝5時を回っていました


次の日は昼に起きてから

7月14日福井ぱ軒
「ヨーロッパ軒」へ

7月13日福井ソースカツ
ソースかつ丼

さらっと大盛りが食べれました

まだまだ福井を満喫したかったんですが、この日は帰りが雨になるってことで、早めに廣島へ
7月14日福井集合


今回も凄い楽しい福井遠征でした~





今週の土曜は1年ぶりの福井です~

今年も楽しみ~

北陸方面のみなさんは是非遊びに来てください

前売りチケットが欲しい人はサンタナまで

424391_483519371727745_1250205213_n - コピー


先週の土曜は「OVER FLOW」でした~

今回は夏を幕開けにぴったりなイベントになりました
広島はもちろんのこと、中国エリアそして愛知、大阪、兵庫、香川、福岡、熊本、宮崎といつにも増して県外から色々な人が来てくれてかなり熱いイベントになりました

ほんと毎回お客さんには感謝しています

イベントのほうですが、いつもよりお客さんの入りも早く、11時頃にはけっこう良い感じになり、12時回ったあたりでは箱はパンパンになりました

7月6日お客さん


プレイヤーも

山口DIRTY 4 GROUNDから
7月6日ブロー
DJBLOW

ライブでは
TALK BOXで
7月6日アセシノ

EL ASESINO[m:50]
お客さんにTALK BOXが何か伝わったと思います

うちから
7月6日シャーク
SHARK WEST
まさにわっぱれ旋風です

そして
7月6日マックス
M.A.X
安定したライブで盛り上げてました

神戸から参戦の
7月6日クスオ
KUSUO
新作CDが楽しみです

またうちに戻って
7月6日ランサード
lanzado
夏男って感じでラテン全開で盛り上げました

うちの最後は
7月6日ガルシア
GARCiA
新曲も定着しだしてさらなるステージへ

そして今回のゲスト
7月6日ラィレコ
7月6日ライレコ2
2年ぶりの広島のRIDE RECO SOLDIER
広島での人気は相変わらず凄かったです
ライブもハンパなく盛り上がりました

そしてこの日はK-YOの誕生日ってことで
7月6日きよ君
ケーキをサプライズ

お客さんみんなと記念撮影
7月6日記念全員


そしてもう一人のゲストの
7月6日フィルモア
DJ FILLMORE
今年で10年連続広島に登場
すっかり広島では常連になっています

その後は
7月6日サンタナ
自分も気持ちよく回して

<7月6日ごう君
今度はDJ GOとして再度登場

3人で
7月6日3人
7月6日控え室
記念撮影
なかなかないショットです

そしてわっぱれ旋風の影の仕掛け人とSHARK WESTと3人で
7月6日鮫西
新バージョンの「鮫西」仕様の扇子で1枚


こんな感じで朝までお客さんが残ってくれて、今年一番熱いイベントになったと思います
ほんとライブDJともどちらも盛り上がりました


なんとRIDE RECO SOLDIERは前日も次の日も神奈川でイベントというハードな中、今回も車で東京から来てくれて、ほんと頭の下がる思いです

RIDE RECO SOLDIER&DJ FILLMOREと一緒にイベント終了後に写真を一枚
7月6日記念撮影


こんな感じの初夏を飾るに相応しいイベントになりました
イベントに来てくれた人にはほんと感謝しています



そして次回ですが、次は真夏の特別バージョンで7月28日の日曜に開催します

ゲストは

AK-69

DJ RYOW



次回も盛り上がること間違いなしです

前売りチケットは早めに買ってくださいね

of_130728_a5_4c_web - コピー




いよいよ明後日は「OVER FLOW」です~

DJ GO&RIDE RECO SOLDIER

DJ FILLMORE

絶対熱いヤバいイベントになること間違いなしです

土曜は是非広島@4.14に

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで

SONIA Presentz
「OVER FLOW」

2013/7/6(SAT)@4.14
21:00~OPEN START

ADV 2500円/DOOR 3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

of_130706_a5_4c_image - コピー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 MotiveRecords, All rights reserved.