ADMIN TITLE LIST
9月の3週目の21日(土)は横浜です~

ちょうど1年ぶりの濱CALIです

毎回パンパンのDJイベントです~

関東の人は是非この日は遊びに来てくださいね~

※ゲストがいる人はMotiveRecordまでメールください

558186_501284319957231_1950582182_n - コピー



濱CALI
2013年 9月21日(土)
BAYSIDE MAGIC YOKOHAMA
21:00 0PEN

DOOR 2500yen/1D
女性は4人同時入場で1000yen/1D

出演者
DJ Santana [広島]
DJ FILLMORE [WESTAHOLIC]
DJ EL D [東京]
DJ DAY-G [鶴見]
DJ PACO [埼玉]
DJ Keny Luv [埼玉]
DJ SOMBRA [WESTAHOLIC]
DJ SATORU [茨城]
DJ OSSOPOPPA [NORA]
DJ 尚道 [東神奈川]
DJ VIVARACHO [鶴見]
DJ ICE-G [青森]
DJ COKE [座間]
DJ FUERTE
DJ BIG-D [武相高校卒]

☆GO GO DANCER's
“Lil’Emi’’
‘’LUXNITY’’

9月は濱CALI 8周年!!!
広島のDJSantanaをゲストに迎え、

【FIESTA de LOCOS】
Mixed BY:DJ EL D

【ALL DAY GROOVIN】
Mixed BY:DJ DAY-G

RELEASE PARTYを開催!

メインタイムをDJ Santana, DJ FILLMORE, DJ EL D, DJ DAY-Gが20分を
2回PLAYする濱CALI STYLEで遊びに来たみんなを楽しませます!
DJ PACO, DJ Keny Luv, DJ SOMBRA, DJ SATORU, DJ OSSOPOPPA, DJ 尚道DJ FUERTE, DJ ICE-G, DJ COKE, DJ BIG-D, DJ VIVARACHO
のDJ'sもそれぞれジャンルにとらわれないDJ PLAYで濱CALIの楽しい空間を演出。

GO GODANCER’sの
“Lil’Emi’’
‘’LUXNITY’’
のパフォーマンスも存在感抜群!!!

CLUBではお馴染みBOND&JUSTICEの大土屋による
‘’濱カリー’’が堪能出来ます!

BODY PAITING、 ART BOOTHも好評頂いております。

[観、酒、食、音] 全て揃ってる、毎回満員御礼の濱CALIに是非遊びに来て下さい!


9月の2週目は連続です~

9月15日には京都の綾部に行きます~

しかもかつて神戸であった「REAL CALIFAS」の復活です

京都の人は是非遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで

1185864_415808755206065_176887265_n - コピー


REAL CALIFAS
2013/09/15(SUN)
OP 22:00 CL mid
ADV ¥2000- DOOR ¥2500-(共に1D別)

SPECIAL GUEST
DJ Santana(広島)
GARCiA(広島)
MAX(広島)
SHARK WEST(広島)

GUEST
KUSUO(神戸)
DJ SK8(神戸)

Dj`s
M.C.O
LuchA
G-RIDE
DOPE
SEN-NIN
TOMO
T-MAC
CRUNK
F.t.S
193

HOST MC
BLOW

Mc`s
斬 the 忍者
TN-8
and more...

昨年大盛り上がりのPARTY!REAL CALIFAS今回も特別な日に成る事間違いなし!
今回から立ち上げDJの1人でもあるDJDOPEも参戦!この面子見ただけで涎もんでしょ!広島からDJ SANTANAひきいるSONIA!神戸からKUSUO SK8!間違いない!
Djぜい達もこのPARTYでしか揃わない!OPからCLまで楽しめる!当日シャンパン、テキーラ!どんどん振る舞っちゃうよ!

チケット info
m_c_o@amail.plala.or.jp
まで!


9月は毎週イベントなんですが、2週目の土曜は神戸に行きます~!!

1年ぶりの神戸楽しみです!!

関西方面の人は是非遊びに来てください!!

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで連絡ください!!

1173766_387100964746640_712852212_n - コピー



WEST UP!!
9月14日(sat) @VARIT
ADV:2000(1D ORDER) DOOR:2500(1D ORDER)

SP GUEST DJ Santana(Sonia)

SP GUEST MC GARCiA(sonia)

GUEST DJ TAKA(W.C.B.B、G-crew)

GUEST MC M.A.X(Sonia) SHARK WEST(sonia)

Cast MC KUSUO K3 NEO(Billow fixerz) GRIVA 杏仁 Goofy HIDE 9ball

Cast DJ SK8(W.C.B. ばいそん HOMARE TACMANO

Dancer youing

さぁやって参りました‼‼ WEST UP!!第二幕の幕開けです‼‼ 今まで大変お世話に成りました、Kings Crossから卒業しまして、場所をVARITに移して盛大に行われます‼‼ その初陣のGUESTはもちろんこの男。 広島のBIG BIG BOSSこと、 DJ Santana!!!!Sonia pro代表。 西日本を纏める総本山でる彼の奏でるチカーノRAPからラテンミュージックはまるで別世界に連れていかれるような感覚に陥る、 いわば中毒性MAXな劇薬に近い極上で、 かつ自然と心踊るような、 『音』という本来の楽しさや深みを味合わせてくれるPLAYで、その場を一気に飲み込むSTYLE‼‼ DJ SantanaのPLAYを見ずにしては何も語れない。要CHECK要CHECK!!!!! そして同じSoniaから、SPとしてもう1人‼‼ MCのGARCiAが登場‼‼ 彼の体全体から放たれる雰囲気やVIBESは、 瞬く間にその場に居合わせてしまった人を惹きつけ、そして間違いないプロップスに変える力を持つ実力派RAPPER‼‼ その独特なFLOWもその辺のとは打って変わって違う様を堂々と見せつける!! 今一度、彼のLiveをその目、そのリアルな目でみて頂きたい。 そしてGUESTにはこのDJを。 DJ TAKA、中学時代からBLACK MUSICを聞き始める。 そして95年、運命の出会いとなった“THUGLIFE”をきっかけにG-RAPにはまりこむ。 聞き出すと同時に大阪・関西を拠点としたDJ集団 ・G-CREW(GANGSTA CREW)を旗揚げ。 CREWの仲間とG-RAP漬けの毎日を過ごし、97年、G-RAPイベント・GANGSTA PARTYを開始。関西ウェッサイシーンの黎明期に大きく影響を与えた。 その後も数々のイベントに出演。 PCDJ全盛の時代に於いても、アナログ盤を現場に持ち込んでプレイする昔ながらのDJスタイルは、90年代より変わらず貫き通してきたDJ TAKAの誇りである。 2006年に発売されたMIX CD“ REAL”、次いで2011年に大麻堂とコラボして制作されたMIX CD“WESTSIDE&WEED”。2枚とも、DJ TAKAのリアル・スタイルを体現する意味で、リテイク無しの“アナログ一発録音”にて制作されている。 また2011年から関西G-RAP同好会・W.C.B.B.(WEST COAST BAD BOYZ)を立ち上げる。WAKA,OMO-C,KAZ,YUTA,SK8,COHTALOWをメンバーに要し、WALKER・DJ・PLAYER・コレクター・デザイナー等、様々なウェッサイ文化を各々が担当し勤しんでいる。 これからも関西のO.G.DJとして、現役第一線で活躍し続けるDJ TAKAから目が離せない。 そして次のGUESTは、 広島Soniaの若手筆頭のM.A.X、SHARK WESTをHOOK UP‼‼数々の現場をこなして来ている彼等2人は、いかなる所にも出現する言わば、何でもヤるスタイル‼‼ がむしゃらに生きるその姿勢に、 毎回驚愕させられるLIVEパフォーマンスを見せてくれる‼‼この2人も今後、広島を代表する筆頭MCになること間違いない‼‼ その他、cast陣も負けてないLINEナップになってます‼‼ 場所を変えて一発目のWEST UP!!。 気合いガチガチで挑むので、 是非足を運んで頂ける事をSTAFF一同心待ちにしてます‼‼ 要CHECK!!!!! 要CHECK!!!!!


もうすでにバンバン告知をしているので、みなさん知ってると思うんですが、9月7日はやばいことになります~

2年ぶりにLAからFROSTが来ます~

CHICANORAPの神様です

これを見ずにCHICANORAPは語れません

みなさん是非この日は広島@4.14に集まってください

チケットはMotiveRecordの通販から買えます~

frost_01 - コピー

SONIA Prezentz

『FROST JAPAN TOUR 2013 in HIROSHIMA~TIMYS 15TH ANNIVERSARY~』

2013/9/7(SAT) 広島@4.14

21:00~OPEN START
ADV3500円/DOOR4000円(1D ORDER)
※前売りチケット枚数限定

【SPECIAL GUEST
FROST from L.A.
BIGTANKBOSS

【GUEST】
K.O.G

【DJ】
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
LUIS(COBRA)
VATO(沖縄)
CROSS(岐阜)
U-G
BLOW(DIRTY 4 GROUND)
ASUPARA-GUS(COBRA)
Gallo(COBRA)
TAKROU(NINE)

【MC】
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
A.G13(熊本)
rO-hO(大阪)
BANCO(和歌山)
MORO
EL FRANCO(COBRA)

【TALK BOX】
EL ASESINO

【SEXY DANCE】
SHINOVI(愛知)
ICE CREAM(熊本)
ROSITA(神奈川)
Fantasy M∞n

2013年9月、広島に旋風が巻き起こる!

WEST COASTを語る上で決して避けては通れない男、CHICANO、LOWRIDER界の大御所、FROSTが2年ぶりに来日決定!!

広島が誇るLOWRIDER CAR SHOP「TIMYS」15周年を記念しSONIAと共に堂々開催致します!!

数々の歴史、音楽を届けてきたFROSTのLIVEはまさに圧巻!現地の風で、フロアが震撼する事間違いないでしょう!!

そしてこの記念すべき盛大なパーティーのために神奈川、愛知、岐阜、大阪、和歌山、熊本、沖縄と全国各地のプレイヤーが一挙広島に集結!!もちろんそれを迎え入れる広島SONIA、COBRA勢も気合い充分!!

アツいLIVEに爽快なDJ PLAY、それを取り巻くSEXY DANCE、真夏のイベントに相応しい内容で一同@4.14でお待ちしております!!


かなり遅くなったんですが、10日の大阪遠征の報告日記を書きます~

今回は盆休みに入っていたため、いつもより大阪に着くのが遅くなったんですが、リハ前には大阪に無事到着

リハの後は主催のMIKISTYLEに連れられて
8月10日大阪ご飯
食事&乾杯
ここはボリュームがあっておいしいです~

準備を済ませて早めにクラブに行くと、久しぶりに会う人や、なんと言っても今回復活ライブの
LARGE-T君に1年ぶりに再会して
8月10日大阪3人
奥さんと3人で1枚

ライブのほうは
8月10日大阪ラージ君
とにかくむちゃくちゃ感動しました

思えば、1年前の大阪遠征の後に、重症の怪我をして、一時は体が動かない時期があったと聞いているんですが、必死のリハビリでステージに立つ姿に、ただただ感動しかありませんでした
何か色々な力をもらいました

また手術が待っていると聞いたんですが、きっと彼はもっと元気な姿で会えると思っています

そして、ライブの後は
8月10日大阪ミキ
MIKISTYLE
相変わらずステージがわやになっていました

うちのライブは
8月10日大阪シャーク
SHARK WEST
大阪でもわっぱれ扇子

8月10日大阪マックス
M.A.X

そして今回リリースで神戸代表
8月10日大阪クスオ
KUSUO

そしてライブ最後は
8月10日大阪ガルシア
GARCiA

その後は自分で
8月810日大阪サンタナ


今回はビキニナイトってことでステージにビキニの女の子があふれていました]笑
8月10日大阪お客さん
8月10日大阪ステージ


酔った二人
8月10日大阪2人で


こんな感じで最後まで熱いイベントで最後に
8月10日大阪全員
恒例の集合写真を


次の日は
8月11日大阪お店
LA PUERTAに行って、いつもの買い物
相変わらず濃い品揃えです

その後はいつもの鶴橋に行って
8月11日大阪乾杯
ヒスとおもちゃんと合流して焼肉に
8月11日大阪焼肉

やっぱここの焼肉はほんま美味しいです
ご飯3杯お代わりしました

もっと大阪を満喫したかったんですが、渋滞が気になるので早めに広島に帰りました


毎年E.N.Vに呼んでもらってるんですが、年を追うごとにパワーアップしていて、盛り上がりは西日本一じゃないかと思います

二ヶ月に一度なんで、関西方面の人は是非遊びに行ってみてください

広島も負けないようにしないと

大阪遠征でした~


今週の土曜は大阪です~!!

大阪はノリが良くて大好きです!!

しかも今回はビキニナイト!!

女性はビキニトップだと1000円オフ~!!

8月10日は関西方面の人&それ以外の人も遊びに来てくださね~!!

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~!!

ENV26POSTERのコピーSAMPLE - コピー


LA PUERTA presenta...
EL NUEVO VIENTO vol,26

~FIESTA de BIKINI~
~MC KUSUO release party~
~OOOOO-T COME BACK~

2013/08/10(SAT)@NEO(大阪)
START 22:00

ADV:2000 / DOOR:2500
(共に別途1Dオーダー)
ビキニトップでご来場の女性は1000円オフ!!!

-SP GUEST-
DJ Santana
GARCiA

-RELEASE LIVE-
KUSUO

-GUEST-
M.A.X
SHARK WEST

-SECRET LIVE-
OOOOO-T

-DJ-
TAKA
MIKISTYLE
N.O.B.
RYOMA
PELO
TACMANO

-MC-
r0-h0
K3
BANCO
MARY BETTY
MAKYU
EL MAZATO
NAO-T

-DANCE-
06pride

-PAINT-
DESPERADO EXCHANGE TATTOO
SPEL UNO

☆関西最大級☆
 毎回10代~50代ぐらいまでの年齢層の広い沢山の人達と遊べる最高に楽しいパーティ♪何故なら!
僕達は[音]だけでなく、[WEST COAST]の[文化]そのものを[愛]しているからなんだ!!!
 vol,26を迎える今回は夏!夏と言えば水着!そう!今年もやっちゃいます!
FIESTA de BIKINI!!!
そして神戸クソッタレクルーのボス[MC KUSUO]のリリースパーティ!
SP GUESTには広島からDJ Santana率いるSONIA勢が熱い夜を更に熱くしに来てくれます!
お馴染みのLIVE PAINTは今回も国内トップクラスの凄腕彫り師達が描きに来てくれます☆
OOOOO-Tがシークレットで帰ってきますよ~☆
遠慮することはない!!とことん騒いでとことん楽しんでいくべし!!!

TICKET INFO
LA PUERTA(ラプエルタ)
〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-6アベニュー心斎橋807
TEL:06-6211-5988
FAX:06-6211-5989
MAIL:lapuerta_mikistyle@yahoo.co.jp
http://www.mexmuzik-lapuerta.com/

会場:NEO
大阪市中央区西心斎橋 2-18-9
TEL:06-6213-3211
http://club-neo.com/


この日曜日は「OVER FLOW」スペシャルバージョンでした

7月にOVER FLOWを2回主催と今回初のチャレンジだったんですが、今回のゲストであるAK-69の勢いではまったく関係ないほどの、今年も凄まじい勢いでした

今年で6年連続で広島に呼んでいるんですが、年々パワーアップしていて、今回は5時半オープンで、先頭の子は朝9時から並んでいました

オープンするあたりには
7月28日外

雨なんか関係ないほどの長蛇の列

AK-69おそるべしです

オープンしてすぐに箱の中は
7月28日最初
30分ほどでパンパン状態に

今回は1部2部構成で、ライブは1部でまずは
7月28日けん
EL FRANCO

続いて
7月28日モロ
福山からMORO

一度DJに戻して
7月28日ルイス
LUIS

そしてテンポよく
7月28日4人
SONIAのシューケースでSHARK WEST、M.A.X、lanzado、GARCiAの4人のいつものショーケースわーい(嬉しい顔)もちろん最後に4人でyellを

そしてSPECIAL GUESTの1人目
7月28日あきお
DOUGH BOY
今年も熱いライブをやってくれました

1部最後はもちろん
7月28日AK2
7月28日AK
AK-69
7月28日りょう1
DJはもちろんDJ RYOW

今年も規格外の盛り上がりでした
お客さんも
7月28日お客さん
こんな感じで箱もパンパン

年々進化する姿にお客さんも大満足の圧巻の1時間近くのライブでした

ライブ後に控え室で
7月28日集合
記念撮影

2部からはDJだけになり、最初はこの古株
7月28日けんたろう (1)
KENTAROW

山口から参戦の
7月28日ぶろう
BLOW

2部のSPECIAL GUESTは
7月28日りょう
DJ RYOW

自分も楽しめて
7月28日サンタナ
回すことができました

この日はDAYイベントで日曜日と言うこともあって、1時にイベント終了

何回も言うんですが、改めてAK-69の人気が年々広がっているのを実感することが出来ました
来年以降はさらにどう進化するか凄く楽しみです

そして、今回も沢山のお客さんが早い時間から来てくれてほんとありがとうございます

是非またイベントに遊びに来てくださいね


次の日は食事の後に、急きょ、呉の大和ミュージアムに行くことになって、中を色々見て回って、AK-69も軍港であった呉の歴史に考えさせられているようでした

7月29日呉
呉湾もバックに記念撮影

その後は急いで空港に送り
7月29日空港
みんなで記念撮影をしました

真夏の「OVER FLOW」報告でした~


次回SONIA主催のイベントは8月は完全お休みで9月7日に名前を変えて、いつもお世話になっているTIMYSの15周年を記念して、合同で開催します

ゲストはLAからFROSTが2年ぶりに広島に来ます~

frost_A3 - コピー


9月7日は是非みなさん遊びに来てください~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 MotiveRecords, All rights reserved.